麦わらの一味の寝相

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:47:34

    一番アクロバティックな寝相してるの勝手にルフィだと思ってたが
    アラバスタ見るにもしかしてサンジorウソップな疑惑ある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:50:59

    サンジのは単純に寝相が悪くて落ちちゃった感じがする
    ウソップはまぁ、はい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:55:52

    ここのルフィの場合は疲れ果てて死ぬにかけるくらいの状態での熟睡ってのもある気はする
    二年後は飯食いながら寝るようなやつだし


    …それでもカイドウ戦後は同じように7日間ぐっすり寝たんだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:59:22

    確かにルフィは熱とかすごかったとか言われてたし転がる元気もなかった疑惑はあるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:00:35

    サンジのはこれどんな寝相したらこんな落ち方するんだ
    転がったってレベルじゃねえぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:00:51

    >>3

    飯食いながら寝るのはエニエスロビー後にはできたはず

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:02:02

    ここすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:02:14

    手前から
    ウソップ
    ルフィ
    ゾロ
    サンジ
    チョッパー
    ナミ

    かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:05:17

    >>7

    ブルックこれどうやって寝てんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:12:42

    >>5

    ゾロに蹴られた…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:19:14

    >>10

    蹴られたらチョッパー側に落ちるんじゃねえのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:23:16

    スレ画はそれぞれの寝顔&イビキと毛布かけてるイガラムがまたイイんすわ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:26:12

    アラバスタのサンジは横から蹴り落とされた後だと思ってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:26:55

    >>12

    イガラムこれもしかしてサンジをベッドに戻してくれた?優しいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:27:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:28:31

    >>1

    ゾロはなんで間に落ちずにベッドとベッドの架け橋になってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:29:39

    >>1

    寝ながらゾロと喧嘩、脚技ばっかりだから体が半回転して落ちたって感じなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:31:22

    これルフィもゾロのベッドに侵入してるから
    ルフィがゾロをパンチ→押されたゾロがサンジを蹴る→サンジがずり落ちる
    の流れなんかもしかして
    いやなんでサンジはその方向にその体の向きで落ちてんだって疑問は晴れんけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:32:17

    >>17

    これかなもしくはゾロの寝相無刀流がちょっとベッドの下めに寝てたサンジの頭に斜め上からクリーンヒットして半回転して落下

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:33:05

    >>10

    当初からこれだと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:34:23

    >>18

    サンジは地面に手をついた逆立ち姿勢で蹴り技するから

    ゾロに蹴られてやり返そうといつも通りに逆立ちしようとしてこの向きになって

    そのまんま落っこちたんでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:35:50

    3強が連鎖反応してたとするとウソップのアクロバティックさが際立つ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:50:48

    >>17

    そういやさらっと隣で寝てるな...

    実は仲いいだろお前ら

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:55:32

    >>21

    サンジが両手挙げてるしマジでコレなんじゃないのか

    ルフィがゾロをパンチ→押されたゾロがサンジを蹴る→サンジが蹴り返そうと逆立ち姿勢になろうとしてもがく内にそのまま落ちる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:58:25

    ビビいわくナミさんも寝ぼけて枕投げするらしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:29:39

    >>25

    ナミさん情報に加えて夜な夜なトレーニング始める剣士とか冷蔵庫泥棒と戦うコックさんとか

    ビビちゃん独り言でいっぱい一味情報出してくれてありがたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:40:25

    サンジはそれでいいとしてウソップはなんなんだこの寝方

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:42:38

    なんだろうな…
    夢の中でまだ戦っててベッドの上で立ち上がりかけるもそのまんま前のめりに倒れたとかそういうことなのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:52:33

    ウソップは逆立ちしようとする時の足の動きにみえる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:05:00

    ウソップは鼻でバランスとってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:15:46

    >>27

    きゅ、90度…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:30:53

    >>12

    >>27

    寝相もいびきもなんなんだウソップ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:05:03

    >>30

    そんなカンガルーの尻尾みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:15:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:29:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:35:10

    >>7

    座椅子ごと倒れてゾロみたいな寝方続けて腰イかれた奴知ってるから見ててゾクゾクするコマ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:19:35

    >>7

    ジンベエはここで寝るの無理だよな

    どこで眠るんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:49:28

    ジンベエ自体がウォーターベッドになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:48:05

    サンジは夢の中でメロリンしたんだろ。
    なんか目と口開いてるように見えるし腕上げてるのも歓喜のポーズ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:48:41

    Mr.4&ミス•メッと闘ってボロボロになったのにこんなアクロバティックな寝方できるウソップ凄いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています