忍術LEVELMAX一般人の特異点散歩

  • 1一般人22/07/17(日) 13:49:20

    前スレのあらすじ

    一般人くんティアマトに惚れる

    何故か炎竜系忍術習得

    ORTちゃんの胸は発展しない?



    それはそれとして

    ORTちゃんを兵器として見ていて説教されたりした一般人くんがついに女性として見る機械が訪れました、そのイベントの安価です。

    >>2>>11 からダイス

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:56:41

    精通

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:57:53

    実はいままで一緒に居ている内に無意識内で女性として見ていて、今自覚した

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:00:11

    ティアマトとの触れ合いの時に胸が痛んだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:04:01

    身体が成長し(高校1年ぐらい)つられて精神的に成長したため

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:05:34

    貧乳ピチタイツというマニアックな姿に性癖が歪んだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:06:27

    好き!(理由なし唐突)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:08:43

    好き!好き!だーい好き(理由なし唐突)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:10:18

    ORTちゃんの見た目がロリから大人形態になってその姿でめちゃくちゃ好き好きアピールされてガチ恋した

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:24:30

    何時もの添い寝してたら急に大人形態に成ったから

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:25:58

    耳かきイベント

  • 12一般人22/07/17(日) 14:32:18
  • 13一般人22/07/17(日) 14:34:33

    ダイス振るに前スレの200

    コレはなんだろうか?
    200なら次スレで…………

  • 14一般人22/07/17(日) 14:37:10

    しゃあねぇわかんねぇからもう一回募集するか……


    普通の安価です

    >>18 を200の代わりとします。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:39:09

    一般人くんとORTちゃんが連携必殺技習得

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:41:03

    ティアマトに振られる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:42:55

    一般人くんがティアマトとORTちゃん二人と付き合ってハーレムを築く

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:43:17

    ORTちゃんの頑張りが実って一般人くんと結ばれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:46:07

    まぁそういうわけで女性認識イベントもふまえて……惚れ直しは……


    dice1d5=1 (1)

    1:ない

    2:ない

    3:ない

    4:ない

    5:ORTちゃん「2人とも補食すればOK」


    それと色んな安価ありがとう……


    dice1d10=7 (7)

    1:精通

    2:実はいままで一緒に居ている内に無意識内で女性として見ていて、今自覚した

    3:ティアマトとの触れ合いの時に胸が痛んだ

    4:身体が成長し(高校1年ぐらい)つられて精神的に成長したため

    5:貧乳ピチタイツというマニアックな姿に性癖が歪んだ

    6:好き!(理由なし唐突)

    7:好き!好き!だーい好き(理由なし唐突

    8:ORTちゃんの見た目がロリから大人形態になってその姿でめちゃくちゃ好き好きアピールされてガチ恋した

    9:何時もの添い寝してたら急に大人形態に成ったから

    10:耳かきイベント

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:47:27

    時系列に並べると
    ティアマトの存在を知って海に行く

    ORTちゃん成長&女性と認識するイベ←今ここ

    ティアマトと出会い恋をする

    (今後回収?青崎登場、18の恋が実る)

  • 21一般人22/07/17(日) 14:51:01

    >>20

    本来ならティアマトともう一回出会うことで忘れてた惚れたことを思い出すイベントが発生する筈でしたが……消滅しました。


    まぁ、困ってるのは放ってはおけないのでティアマトの問題の解決には動きます。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:58:52

    このレスは削除されています

  • 23一般人22/07/17(日) 15:19:20

    理由無しだぁ!!ウワァァ!!頑張ろう!!

    海に向かう道中のことだったか……
    何か忘れてたことを思い出そうとしていると……しきりに視界に入るアレを目で追っていた、何も考えることもなく自然と何故だかはわからなかった理由なんかはないのかもしれない。

    太陽の光が反射して煌めく髪だとか

    こちらの顔を見つめる瞳とか
    僕に合わせてかは知らないが怪獣ような体から人の姿に成ったこととか

    急に近づいて当てられる体とか……いやそれは何日も前からそうだった

    電気の光だろうがなんだろうが

    彼女の髪はそれを反射しただろうし、
    彼女は何時も俺の近くにいて
    こちらを見つめていたし
    彼女変化した肉体何かは
    特に何とも思ってもいなかった。

    本当に理由何かは無いのだ
    唐突に湧いてきたのだ
    「本当の名前すら知らないってのにさ……」

    第7特異点バビロニアの一幕より

  • 24一般人22/07/17(日) 15:22:24

    誤字脱字は許してね……

  • 25一般人22/07/17(日) 15:25:02

    イチャイチャ待ってるはまだ待ってね……いつか書くから

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:30:26

    このレスは削除されています

  • 27一般人22/07/17(日) 15:43:30

    というわけです……


    海に到着した一向……


    どうやってティアマトの所まで行くか

    dice1d5=2 (2)

    1:潜るか……

    2:分身くん毎回毎回ごめんね!

    3:安価ァ

    4:八竜ので結界張れるの合った

    5:ん?大人形態成っててどうした?

  • 28一般人22/07/17(日) 15:47:53

    分身、最近自爆させられたり大変そうだな……まぁ今日も働いて貰うけど。


    分身達の心境


    諦めdice1d100=8 (8)


    反抗dice1d100=41 (41)


    気ぶりdice1d100=51 (51)

  • 29一般人22/07/17(日) 15:53:22

    分身達は反抗より……主の感情の行く末を気にしてるそうです。

  • 30一般人22/07/17(日) 15:59:47

    ちょっと用事が出来たので離れますね。

  • 31一般人22/07/17(日) 18:22:42

    そろそろ再開します

  • 32一般人22/07/17(日) 18:29:36

    分身達、任せたよ〜


    dice1d5=4 (4)

    1:何事もなくサルベージ成功

    2:何事もなくサルベージ成功

    3:何事もなくサルベージ成功

    4:金髪兄さんとぐだマシュが来た

    5:待ち時間中にORTちゃんを構(1う 2わない)

    dice1d2=1 (1)

  • 33一般人22/07/17(日) 18:54:48

    全知なるや全能の星


    隠れたい所だが

    dice1d10=5 (5)

    1:バレてる!!

    2:持ってて良かった気配遮断A+++

    3: 全知なるや全能の星で、既におることなどわかっておるわ

    4:通じるのか?変装C+++

    5: 持ってて良かった気配遮断A+++

    6:綱手さんにバラされてるぅ

    7: 全知なるや全能の星で、既におることなどわかっておるわ

    8: 持ってて良かった気配遮断A+++

    9:既に逃げ場所など

    10【dice1d2=2 (2) 1クリティカル2ファンブル】

  • 34一般人22/07/17(日) 19:03:17

    誤送信してしまったがまぁ良し


    判定のお時間だ


    ギルガメッシュの眼

    dice3d100=18 82 21 (121) +30


    dice1d100=76 (76) +50+dice3d50=10 37 48 (95)

  • 35一般人22/07/17(日) 19:21:15

    何とか気配を隠すことに成功したようです。

    「ん?……」

    王の眼の力を持ってしても見通せぬ技術、並みのアサシンのサーヴァントいや最高位のアサシンすら殆どが立ち入れぬ境地、それは世界からすら認識されることのないものだった。

    「どうしたんですか?ギルガメッシュ王」

    「いやなに……気のせいか」

    そして、暫くしたのち王とその従者(推し)達はやることを終えて去っていった。

    「…………危なかった」
    《…………》
    「ここで大きくなるなよ隠し切れないからな」
    《…………うん》コクン
    「さてと、そろそろサルベージが終わる頃かな、何より見つかりする筈だ……ティアマトが」

    まぁちょっと文章書く練習です。判定毎にかくわけじゃあありません。

  • 36一般人22/07/17(日) 19:27:19

    分身達の成果は?

    dice1d5=4 (4)

    1:サルベージ成功!

    2:サルベージ成功!

    3:サルベージ成功!

    4:サルベージ成功!

    5:何かきてるゥ!dice1d2=2 (2) (1マーリン2キングゥ)

  • 37一般人22/07/17(日) 19:37:21

    サルベージしたは良いものの……さてと

    これどうしようか。

    dice1d5=5 (5)

    1:幻術

    2:魂をどっかに封印するしかなくない?

    3:『裂神』で焼く(これ能力的に行けるんだろうか?有識者教えて!)

    4:安価ァ

    5:魂をどっかに封印するしかなくない?

  • 38一般人22/07/17(日) 19:44:35

    やっぱりどうあがいてもここに魂が存在していては……どうしようもないな。暴走は確実に起きる何より獣の理だったか?それを取得してる時点で引き返す方法はない……


    俺の忍術じゃ出来ないことが多すぎる


    だが、いつかティアマトすら救える程の技術を会得出来れば……良いんだがなぁ


    という訳で何処に魂を封印しましょうか?

    >>39>>43 からダイス 

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:48:05

    なぜか近くにあったハニワノッブ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:49:19

    なにかしらの魔術を施し内側からは開かない金庫

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:49:23

    ORTちゃんと同棲

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:49:49

    六道・地爆天星

    つまり月

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:50:27

    自身の中(人柱力になりましょう)

  • 44一般人22/07/17(日) 19:57:50

    ほいっと

    dice1d5=1 (1)

    1:なぜか近くにあったハニワノッブ

    2:なにかしらの魔術を施し内側からは開かない金庫

    3:ORTちゃんと同棲

    4:六道・地爆天星 つまり月

    5:自身の中(人柱力になりましょう)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:58:39

    wwwwww

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:00:05

    斬ザブローのように可愛い人型にしてあげれば!

  • 47一般人22/07/17(日) 20:05:23

    穢土転生のついでに覚えた魂の封印術……

    とりあえず特異点から持ち帰るために何故か其処等に転がってた邪馬台国風の土人形に封印するとしよう凄い神気とか感じなくもないが逆に馴染むかもしれないし…………やばかったら上から水晶で覆うことにしよ……ウン。





    つうか、これでアレか後はキングゥがウルクに戦い挑んで負けてくれれば良いのか……

    一般人くんのやることなくない?

    dice1d5=4 (4)

    1:そうだよ

    2:どうやって帰るの?

    3:まだあるよ!(ダイス表)

    4:安価

    5:どうやって帰るの?

  • 48一般人22/07/17(日) 20:10:13

    まだ特異点で一般人くん達がやることが残ってるらしい……それは?

    >>49>>53 からダイス

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:11:06

    ORTちゃんとデート

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:11:11

    仙術を身につける

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:12:33

    神代の土地で修行

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:41:14

    ORTちゃんと2人で固有結界張れるようにする

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:18:01

    近くに冥界あるし穢土転生の素材集め

  • 54一般人22/07/17(日) 21:20:51

    dice1d5=1 (1)

    1: ORTちゃんとデート

    2: 仙術を身につける

    3: 神代の土地で修行

    4: ORTちゃんと2人で固有結界張れるようにする

    5: 近くに冥界あるし穢土転生の素材集め

  • 55一般人22/07/17(日) 21:22:11

    こいつ、自覚した瞬間から積極的にッ!

  • 56一般人22/07/17(日) 21:29:45

    とは言ったもののどうデートしようか

    dice1d5=2 (2)

    1:海で遊ぶ

    2:テキトーに一緒に歩こう

    3:安価

    4:ジャングル(しまった!ジャガーマンだ!)

    5:山でも登る?dice1d3=(1イシュタル2茨木童子3セーフ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:32:26

    散歩デートだ……

  • 58一般人22/07/17(日) 21:36:43

    どう散歩デートしたか安価です。

    シチュエーション書いてね……スレ主に刺されば文字数が増えます。

    >>59>>63 からダイス

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:02:11

    お互い手を繋いだらドキッとするような初々しいデート

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:41:02

    急な一般人の積極的なアプローチに声が出るくらい照れちゃうのが見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:12:46

    最初は初々しかったけどだんだんイチャつくようになって周りに砂糖を吐かせるような感じ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:53:53

    ここぞとばかりに攻めるORTちゃん。普段の有能さと卑劣っぷりが嘘のように狼狽える一般人くん

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:55:12

    デートなのにクソボケなことをやらかして綱手様に二度目の説教を喰らう。でもそのあと改めてデートに行ってちゃんと成功させた。

  • 64一般人22/07/18(月) 08:12:52

    集まっててた、しかしながら用事があるので今暫くお待ちを……

  • 65一般人22/07/18(月) 09:45:11

    そろそろ再開するよ~

  • 66一般人22/07/18(月) 09:48:30

    どんなのになるか楽しみだ。
    とは言っても文章書くのって難しい……

  • 67一般人22/07/18(月) 09:50:32

    ということでよいしょッと……

    dice1d5=4 (4)

    1:お互い手を繋いだらドキッとするような初々しいデート

    2:急な一般人の積極的なアプローチに声が出るくらい照れちゃうのが見たい

    3:最初は初々しかったけどだんだんイチャつくようになって周りに砂糖を吐かせるような感じ

    4:ここぞとばかりに攻めるORTちゃん。普段の有能さと卑劣っぷりが嘘のように狼狽える一般人くん

    5:デートなのにクソボケなことをやらかして綱手様に二度目の説教を喰らう。でもそのあと改めてデートに行ってちゃんと成功させた。

  • 68一般人22/07/18(月) 11:04:10

    特異点でやるべきとこは……もうない筈だ、後はあの2人と王様が聖杯を回収するのを待つだけか、あぁそう言えばあのフォウフォウ鳴く動物が恐らくは……

    《…………》キュ
    「ん?どうした……」

    少しの間があく、

    それもその筈この男は服の裾捕まれようが急接近されようが何事もないように距離をとり素知らぬ顔をしてきたのだから……

    しかし今回は違った、予想外ではあったものの望んだ展開が訪れた彼女は小さな願望を口にした。

    《……歩こ》
    「散歩か……」
    《うん》コクン
    「……………………」
    《………………》
    「…………分かった一緒に歩こう、頭のリフレッシュになッ」ギュ「え?」グィ

    纏まっていた思考が霧散する、彼女にとっては待ち望んだこと、かもしれないが……彼に取っては全く考えてすらいないことだった。

    只の手を繋いで歩くということでさえ……

    いや、確かに彼はまだ小学生なのだ、思考や物事の進め方が合理的だとしても彼は6歳の子供なのだ、酷い事を言ってしまえば学校や保育園、幼稚園の行事ならいざ知らず……それ以外で誰かに手を握られた事は家族以外になかったのかも知れない。

    何よりだ……彼は口には出して無いが

    《楽しい、君も……楽しい?》
    「ん?あ……そう、うん、そうだね楽しいよ」

    いや……口に出す以前にこの感情に彼が名前を付けられてるのかが問題なのかも知れない。

  • 69一般人22/07/18(月) 11:06:47

    きっつい……頭がきゅうきゅう鳴ってる。
    語彙力が語彙力が欲しい!

  • 70一般人22/07/18(月) 11:12:27

    というか……あんまりイチャイチャしてないって?まだチャンスは大丈夫だ多分。

    待て、しかして希望せよ という奴だよ

  • 71一般人22/07/18(月) 11:19:58

    とりあえず雑な後処理

    特異点からは……

    dice1d5=1 (1)

    1:ちゃんと帰れる

    2:ちゃんと帰れる

    3:ちゃんと帰れる

    4:ちゃんと帰れる

    5:帰れなくてギルガメッシュ王頼る羽目に成った

  • 72一般人22/07/18(月) 11:34:39

    無事帰れたようです……

    この後何かイベントは?

    dice1d5=3 (3)

    1:ティアマトinハニワノッブ改造

    2:安価ァ

    3:修行

    4:忍術開発

    5:安価も含めて全部

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:31:16

    このレスは削除されています

  • 74一般人22/07/18(月) 12:31:53

    ちょっと昼食食べてきます

  • 75一般人22/07/18(月) 14:04:05

    そろそろ再開するよから

  • 76一般人22/07/18(月) 14:04:39

    忍術の開発か……


    開発した忍術を

    >>76>>85 からダイス

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:08:39

    ORTちゃんと2人で使う忍術

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:19:44

    対ビースト(強者)用忍術

  • 79一般人22/07/18(月) 16:47:12

    すでに書いてる人もいますが用途のみ書いてくれた場合はこちらで詳細を決めた後、名前を安価で決めますので難しいこと考えずどんどん書いて下さい。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:43:00

    結界忍術(固有結界のようなもの)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:06:58

    神代の神秘を自身の身体に内包させて忍術の出力や幅を広げる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:07:32

    影渡り(影の中を移動)

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:14:38

    ラブラブビーム(仮)
    自分に対してでも良いし他人同士にも可能
    ラブラブと言ってるけど嫌悪方向へも使える

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:18:24

    仙術

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:46:02

    水晶遁を使えるようにする

  • 86一般人22/07/18(月) 19:47:17

    後、2個お願いします。

  • 87一般人22/07/18(月) 21:07:55

    暇だ……

    というわけでちょっと裏話
    ORTちゃんの名前と一般人くんの名前が未だ未定なんだよね、というかORTちゃん自体は多分自分のことORTとは思ってはないだろうから、そろそろ名前付けてあげたいなぁって話。

    ※一般人くんの名前は最後の場面に付けます。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:12:11

    ORTちゃんとフュージョンして人柱力(仮)になる

  • 89一般人22/07/18(月) 21:52:07

    誰か……安価の枠埋めるか

    文章の感想くれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:01:30

    見ててすごく楽しめたし、なんなら更新されるのをちょくちょくみるレベルで待ってたほどだったよ。

    できればORTちゃんと一般人くんのイチャイチャも見たかったけど……もしかしたらここらで潮時なのかもな………面白かったから仮にこれが落ちてもまた何かスレ立てしてくれよな。

  • 91一般人22/07/18(月) 22:11:05

    5枠じゃなくて10枠がもう無理か……しゃあねぇ


    ちょっと無理矢理だけど締め切ったってことで進めよう。


    dice1d10=6 (6)

    1: ORTちゃんと2人で使う忍術

    2: 対ビースト(強者)用忍術

    3: 結界忍術(固有結界のようなもの)

    4: 神代の神秘を自身の身体に内包させて忍術の出力や幅を広げる

    5: 影渡り(影の中を移動)

    6: ラブラブビーム

    7: 仙術

    8: 水晶遁を使えるようにする

    9: ORTちゃんとフュージョンして人柱力(仮)になる

    10:ラブラブ詠唱からの時空彗星忍術



    >>90

    待て待てもうすぐ一般人が好きを認識する時が来るから!そこまではプロット立ててるから基本あんこでもいける……と思う

  • 92一般人22/07/18(月) 22:17:06

    ラブラブビーム?

    dice1d5=5 (5)

    1:恋愛ボケ(無自覚)を治すため感情を操作する忍術修得

    2:なんか出来てた

    3:欲しいと思ったものは手に入れたいからな(コイツ)

    4:ぐだマシュがじれったくなってきた

    5: 恋愛ボケ(無自覚)を治すため感情を操作する忍術修得

  • 93一般人22/07/18(月) 22:20:24

    結局使うの?

    dice1d10=3 (3)

    1: 使ってもどういう感情なのか理解してないから変な誤作動が起きた。

    2: 使わない

    3: 使わない

    4: 使わない

    5: 使わない

    6: 使わない

    7: 使わない

    8: 使わない

    9: やっぱぐだマシュに使う

    10:使ってもどういう感情なのか理解してないから変な誤作動が起きた。

  • 94一般人22/07/18(月) 22:22:52

    さてと……やっと前前前々スレ位の200を達成する時が来たな。

  • 95一般人22/07/18(月) 22:25:46

    どうやって終局特異点に?

    dice1d5=2 (2)

    1:フォウ君

    2:時空間忍術(マジで行けるの?)

    3:フォウ君

    4:コッソリ(気配遮断)ついて行く

    5: フォウ君

  • 96一般人22/07/18(月) 22:57:44

    マーキングリンクで何とかなるかな……

    《…………》
    「どうしたんだ?」
    《……どうして行くの?》
    「どうしてって……困ってるからだよ世界とか知ってしまった人が」
    《私に会いに来た時もそうだったの?》
    「そうだな……そうだった、だけど今はいや、何て言うべきか…………一先ず僕はお前に今から行く場所に着いてきて欲しくない」
    《……駄目》ギュ

    「止めてくれよ……」
    少し前ならば出来ただろう、

    本当に素知らぬ顔で引き離すことが

    何ともないように

    あのグガランナを倒した時も……

    敢えて近づく必要が有ったから彼は彼女の静止を振り切り、捕まれた服を引き離し向かっていった。

    だが、今は出来ないのだ彼女の力の強さは関係ない抜け出す方法なら有るのだから……

    ただ術を編み出して消そうとすら思った名も無き感情がそれを拒むのだ。

    ならばと、彼は決意した……ある意味では一歩を踏み出したのかもしれない。

  • 97一般人22/07/18(月) 23:02:59

    終局特異点  冠位時間神殿ソロモン

    二人で突入したこの場所で始まる

      始まってしまうのだ一世一代の■■が



    今日は一旦ここまででは私は寝ます。

  • 98一般人22/07/18(月) 23:05:04

    悪いことか良いことか誰も見てないかもしれないなら、俺は吹っ切れて文書量産します。

    おやすみ

  • 99一般人22/07/19(火) 05:38:37

    到着した……飛雷神の術にレイシフトの概念を混ぜるのは案外いけると思ったんだが、本当に何とかなったな。


    「行くか、いや一緒に行こうか」

    《うん》コクン


    これを惨状言わずして何と言おうか星としてこの長い航海とも言える旅路照らして来た英雄達は自身の力をふるい天災のごとき72柱の魔神柱に破壊と再生をもたらしていた……終末戦争とも言える光景かもしれない。


    dice1d5=3 (3)

    1:ぐだマシュの後をつけていこう(戦闘は無し)

    2:ORTちゃん無双(魔神柱可哀想)

    3:ぐだマシュの後をつけて行こう(戦闘は無し)

    4:ORTちゃん無双(魔神柱可哀想)

    5:侵食固有結界(ひでぇ)

  • 100一般人22/07/19(火) 11:25:59

    もう少しお待ち下さい

  • 101一般人22/07/19(火) 13:51:24

    気配消してあの二人についていくか……


    ORTちゃんはどうする?

    dice1d5=3 (3)

    1:手繋いで

    2:ポケット入ってて貰う

    3:背負って行く

    4:手繋いで

    5:ポケットに入ってて貰う

  • 102一般人22/07/19(火) 13:57:43

    背負った方が良いな


    「肩に手をかける感じで俺の背中に乗ってくれないか……」

    《…………》


    二人の心境

    (こんなところで何やってんだろうね)


    一般人くんの照れdice1d100=16 (16)


    ORTちゃんの照れdice1d100=70 (70)

  • 103一般人22/07/19(火) 14:10:25

    やはりコイツクソボケでは?




    「よし、行くか……」

    《…………うん》



    道中は……

    dice1d5=3 (3)

    1:無事つく

    2:魔神柱が突然下から(また魔神柱が犠牲に)

    3:サーヴァントに見つかdice1d2=1 (1) (1る2らない)

    4:魔神柱が突然下から(また魔神柱が犠牲に)

    5:やっと一般人くんが色々当たってるモノにきずく(今かよ……)

  • 104一般人22/07/19(火) 14:15:26

    見つかってる……


    いやしかし……誰に?

    dice1d5=1 (1)

    1:千里眼持ってる奴(ダイス表)

    2:結構大勢に

    3:山の翁(そういえば冠位返却してなかったな)

    4:マシュ(そりゃ追われてるなら気づくかもね)

    5:山の翁(そういえば冠位返却してなかったな)

  • 105一般人22/07/19(火) 14:30:16

    Aランク以下は省いてます。

    dice1d4=1 (1)

    1:アーラシュ

    2:マーリン

    3:ゲーティア(一寸不味い)

    4:ギルガメッシュ

  • 106一般人22/07/19(火) 14:32:55

    アーラシュ

    dice1d5=1 (1)

    1:ぼんやりとしか見えなかった

    2:はっきり見えた

    3:ぼんやりとしか見えなかった

    4:意識の端を掠めただけ

    5:はっきりと見えた

  • 107一般人22/07/19(火) 14:39:55

    ぼんやりとしか見えなかった……

    「あ……何だ」

    「どうした!勇者よッ!!まさか!余の輝きに気圧された等とは言うまいなッ!」

    「あぁいや、大丈夫だ気にするな、ちと変なものが見えただけだ」
    (気のせいか?いや俺には見えた少年と少女がだが……何で此処に居る)


    そんなことが、ありながら、二人は始まりの獣の元に向かって行く。

  • 108一般人22/07/19(火) 15:51:51

    また、書けたら載せますのでお待ち下さいね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:00:09

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:27:06

    待ってるぞ

  • 111一般人22/07/19(火) 23:38:25

    そして、二人はたどり着く一世一大世界の運命をかけた大舞台に魔神王の玉座に


    「ついた……」


    場面は?

    dice1d5=2 (2)

    1:マシュが危ない!

    2:まだソロモンのガワと戦闘中

    3:マシュが危ない!

    4:まだガワと対話中

    5:ぐだが既に一人で……殴りかかろうと

  • 112一般人22/07/19(火) 23:43:08

    よし、あのビーストに先ずは……


    dice1d5=5 (5)

    1:分身術で牽制(失敗)

    2:ORTで物理アタック!

    3:穢土転生(失敗)

    4:水晶渓谷

    5:八竜で戦う


    召喚術の類いは悉く無効化されやす。

  • 113一般人22/07/19(火) 23:54:50

    「燃やす!炎の竜達よ!」

    体の謎のエネルギーを滾らせ変質させ放出理由は不明だが再現は出来た……ならば使う。

    「先輩!アレは……」
    「あ、特異点Fの後オルガマリー所長を蘇らせた……」
    「ですが、顔や体格が少し違うような……それに」

    《……頑張れ……頑張れ》

    「どなたでしょうか?」
    「さぁ、でもソロモンが火のおかげで怯んだいまがチャンスだ!」

  • 114一般人22/07/19(火) 23:58:06

    dice1d5=3 (3)

    1:無事ガワは撃破

    2:無事ガワは撃破

    3:無事ガワは撃破

    4:無事ガワは撃破

    5:回避ウゼェ!

  • 115一般人22/07/20(水) 00:02:22

    とうとう、姿を表した魔神王ゲーティア

    その一撃でいままさに白亜城の前に立ちし少女が消えようとしていた。


    dice1d5=3 (3)

    1:人理止める手段が有る

    2:避けるので精一杯(マシュ)

    3:避けるので精一杯(マシュ)

    4:弱めることなら

    5:ORTちゃんの本気(人間態最高出力)

  • 116一般人22/07/20(水) 00:06:10

    どれだけ……研鑽を積もうとも人一人では成らぬことがこれもそうだったのだ。


    だが、そのままうちひしがれる訳にはいかぬのだ目の前少女は盾を構えて消えた、ならば僕は……


    dice1d5=4 (4)

    1:行こうか一緒に

    2:同化だ……

    3:行こうか一緒に

    4:同化だ……

    5:幸せなキスして決めるぜ

  • 117一般人22/07/20(水) 00:06:48

    では一旦此処までおやすみなさい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:50:57

    保守

  • 119一般人22/07/20(水) 09:08:08

    保守ありがとうございます。
    少々文章書くのに詰まっていますが。今日の3時か4時位には投下出来るはずです。

  • 120一般人22/07/20(水) 14:17:53

    「少しだけじゃない……全部、全部、僕に渡してくれないか?」

    《いいよ、全部一緒に持っていって》

    「あぁそれならはきっと僕は大丈夫だ」

    これより始まるのは戦いでは無い
    思い人に好意伝えるだけなのだ、きっとこれを世間では告白と言うに違いない。

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:16:29

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:19:53

    このレスは削除されています

  • 123一般人22/07/20(水) 16:07:09

    「宙の果て彗星の巣……

    融解せよー我が運命

    たとえ総てが君望まずとも僕は君を見続けよう
    ただ君の全てを得たいがために

    君のいる日常を手に入れるために」

    《待っていた……その言葉、
    アナタのその思いに答えられるなら、
    私の全てをアナタに

    融解してー我が運命

    今、アナタと私は二つで一つ
    最早、誰にも奪わせない時も死も

    私達を壊せはしない》

    《「万の時を積み重ね、

    永遠すらこの一瞬にはね除けられる……

     今こそ……共に行こう」》

    《「不壊の思いを経て至れ 究極の一」》

    効果
    ORTと一般人の戦闘を合算し、スキルを共有、スキルのチャージタイムを全て0にしバトル中において全ての良くない効果を無効化する。

  • 124一般人22/07/20(水) 16:22:51

    神々しくもあり、人らしくもある

    そのモノは悠然と立っていた

    《「…………」》

    言葉を発さずただ、満足したかのような笑みを浮かべるとモノは地から離れ魔神王へと向かっていった。

    魔神王はそれを見た……そして、体に思い痛みを感じた殴られたのだ。

    何よりも硬く、柔らかで鋭い一撃を。

    殴られた箇所は燃え水晶によりその炎は包まれた。消すことは出来ないだろう。

    「何者だ貴様は!何故私の邪魔をする!何故だ!何故私を容易く凌駕出来る!」

    《「お前が日常の敵だからだ」》

    「ならば、何故邪魔をする!我は貴様らに永遠を与えてやろうというのに!」

    《「悪いな、乗ってやりたい所だがカッコ悪い所は見せられないんでな……次の一撃で終わらせてやる」》

    そして、ゲーティアの業火と水晶が煌めいた次の瞬間、それは終わったのだった。

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:37:11

    詠唱いいなあ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:48:00

    このレスは削除されています

  • 127一般人22/07/20(水) 22:49:05

    >>125

    最後に詠唱部分だけでも誤字脱字ない奴をあらためて載せたいですね。

  • 128一般人22/07/21(木) 06:54:54

    《「…………」》ポンッ!

    「ふぅ……」
    《フフ……》ニヤニヤ

    「終わった……のか……?あの二人は一体」


    彼が呟いた、そう終わった、終わったのだ……

    そして、この3人いや4人が日常に戻るのはもうすぐのことであった。
    内2名はカルデアから早々に姿を消したのは言うまでもない。ただ、一般人である彼は、ある男女の進展を確認しにちょくちょく立ち寄ったりはしたらしい。

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:03:02

  • 130一般人22/07/21(木) 17:02:23

    新築の一般人くんの家の前

    「さぁ入ろう」

    《大丈夫かな……アナタの親は心配しないの?本当に……》

    「大丈夫……もう大丈夫だから」

    事実としてそうだった……親にはもう心配されることは一生ないだろう。
    それに彼は6年いや7年しか生きてはいないものの今の彼の肉体は老いることはない
    死ぬこともないかもしれない
    ……とても親と同じ時は生きられないのだ。

    《私が一部を埋め込んだせい?》

    「違うよ……僕のせいだ、君と一緒にこの場所で何でもない日常を過ごしたいと思ったんだ、それだけで幸せだと確信したから、
    だから………………その駄目だろうか?」

    その返答ともに注がれた期待の眼差し、
    男子、三日会わざれば刮目して見よ、とは言ったものだが、ほんの数日で彼にここまでの決意と行動を起こさせたのは自身なのだ……それが彼女にとってはこの上なく嬉しいことであったのだ。

    ※この文章は大幅修正をするために消す可能性があります。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:07:51

    保守

  • 132一般人22/07/22(金) 05:51:58

    名前決めたい所だけど。
    安価が集まる気がしねえ……

    とりあえず今日の午後6時~9時時辺りに
    安価飛ばして様子見るか。

    このスレに関しての何かキャラとかの質問があるなら聞いて下さい。

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:44:39

    保守

  • 134一般人22/07/22(金) 19:05:02

    安価始めます

  • 135一般人22/07/22(金) 19:07:50

    一般人くんの名前と

    >>136>>138



    ORTちゃんの名前

    >>140~142 からダイス



    ついでに言うと苗字は一緒になりました。

    だから一般人くんの苗字はORTちゃんの苗字になります。

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:08:02

    芦野流

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:04:10

    千堂院 流

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:04:38

    新井田 薫

  • 139一般人22/07/22(金) 23:06:05

    dice1d3=3 (3)

    1:芦野

    2: 千堂院 流

    3: 新井田 薫

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:07:20

    ユミ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています