やべえ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:13:56

    ジョーダンのことおちょくってたらギャルからぴえん系のメンヘラになっちまった……
    すぐ泣くし今もLANEが100件溜まってる……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:14:43

    とりあえずピンエナ飲んで落ち着け

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:44:39

    さっきから😷と夢の旅がゴルシの部屋のドアをガンガン叩いてる……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:50:37

    シロイアレノムスメ「ゴールドシップの娘です。
    この度は母(父)がご迷惑をおかけしました」

    アシゲスキー「ゴールドシップの親友です。今回のことの経緯をお話しいたします。」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:55:18

    ジョーダン「ぁ、ゴルピかえってきた…もお〜どこにいってたんだよぉ〜!!すてられちゃったとおもっちゃったぁ〜!!うぇ〜ん!!」
    ゴルシ「お、おう…悪かったな。今度からは行き先と帰る時間必ず伝えとくぜ…」
    ジョーダン「うわぁ〜ん!!そもそもどこにもいくなし!!…ずっとウチといっしょにおうちいよぉよぉ〜」
    ゴルシ「う、うん…」(これ一生続くのか…?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:26:10

    ゴルシはこういう局面に立ったとき責任は取るのか取らないのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:33:57

    普段は蹴ったり揶揄ったりでジョーダンで遊ぶゴルシだけど、ジョーダンが本気で落ち込んでいたりするときは優しくしちゃうんだよね



    そりゃ責任とらないと。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:34:38

    ぴ、ぴえん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:38:07

    ネイルの手入れが次第にいい加減になっていきそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:53:01

    >>9

    真っ黒なネイルになるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:31:07

    >>10

    血が固まったのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:38:41

    >>3

    どっちがヤクザかわからん

    😷<ハヨアケンカイゴルァーッス

    💤🤜(ドン!ドン!ドン‼︎)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:47:30

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:45:59

    シチーにジョーダンを悲しませたら許さないから的な感じで釘を刺されたり
    ヘリオスから善意100%で二人の仲を応援とかされたりして


    確実に外堀が埋まっていくんですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:47:29

    地雷系ファッションをするジョーダン…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:50:45

    いめそこ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:52:38

    >>14

    何ならチケゾーが勘違いだとしても大声で感動するから二人の事は割とすぐに知れ渡るぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:57:10

    ジョーダンのウマスタとかウマトックを時系列で追っていくと途中、不自然に投稿が空いている期間があるんだよね


    そしてその期間を過ぎてからは彼ピッピもといゴルピッピとのツーショットばかりになるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:41:38

    >>18

    ゴルシがいない時

    ストーリーとか24時間で消えるタイプのお手軽なやつで


    「はやくかえってこいし」

    「人の気持ちを考えないとかありえないんだけど」

    「アタシがわるいのかなぁ」

    「マジでさみしい」


    みたいなのが連投される間はまだセーフ


    途切れてきたらメンヘラ覚醒

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:47:35

    ゴルジョーはいわゆるティーン向けのギャルが主役のラブコメ漫画的なノリっぽくて好きだと思ってたワイ氏
    無事、新境地に辿り着く

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:09:17

    なんだかんだで放っておけないのがゴルシなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:12:14

    >>21

    ゴルシは演じてるだけで根は真面目っぽいから本物には弱いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:05:01

    ゴルシって言うほどジョーダンの事好きか?
    放っておけないのはそれはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています