ダディからの遺言…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:52:26

    ぐちゃぐちゃな字だがこれは…ノアの施設の地図?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:53:28

    ありそうな展開

    そして明かされる更なる狩りちゃんパパの罪

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:55:38

    実験に使った人間の遺体が

    dice1d999=271 (271)

    ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:55:42

    『ジョージへ
    この手紙が見つかったということは私はもう死んだのだろう。
    そして、私が死んだということはあの悪魔が復活するということだ。
    手紙と共にあの悪魔を封印している施設の地図と悪魔に対抗するためのバイスタンプを用意した。
    あの悪魔は私の罪そのものだ。
    私の贖罪を息子のお前に任せたくはなかったが、本当にすまない。』

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:56:40

    ありそうなのがなんとも

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:58:05

    多分vシネ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:58:16

    ジョージ「ダディー~~~~~ッッッ!!!」
    一輝「狩崎さんが悲しんでる…やっぱりお父さんがいなくなって辛いんですね…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:58:34

    >>4

    そういうことは生前に言えよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:00:20

    本人的にはギフを封印できたライダーの力なら何とかなるだろうと思って息を引き取ってそうで嫌だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:02:26

    元々いた悪魔とパパの悪魔、そしてジョージ狩崎本人が合わさって仮面ライダーケルベロスが誕生するよ多分

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:02:27

    ごりごっりに改造されたサイバーな悪魔が封印されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:03:14

    OPの大量に培養液に浮かべられた怪物を見つけるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:04:26

    そういえばマミーはまだ存命なのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:34:26

    >>13

    『ジョージ…お前の母親は…ノアの実験で、悪魔に取り込まれてしまった。

    そして彼女はまだノアの施設で封印されている。

    父親として息子にこんなことを頼むのは決して駄目だが… 彼女を楽にしてやってくれ。』

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:37:03

    >>8

    「最期にきてくれなかったから手紙に記すことにした」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:44:15

    >>6

    なんなら来週の夏映画

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:56:22

    >>16

    バトル・ファミリアのファミリアは五十嵐一家、ギフの末裔ってことだけじゃなくて狩崎親子のやらかしも混じってるのか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:57:42

    >>15

    手紙というか記録映像残してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:54:27

    >>14

    あんたもうヤメロ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:53:12

    >>14

    息子の手を汚させるな

    自分の手を血で染めろ

    もう真っ赤なんだから1人2人増えてもかわらねぇよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています