そういやエレンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:53:46

    始祖と進撃をセットで継承したから
    実は一回もプレーンな進撃の巨人になったことが無いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:57:02

    無垢にはなったのでセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:59:06

    せやね
    どちらも純粋な戦闘力にバフかかる巨人じゃないのは
    ちょっと不運

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:01:30

    まあ王家以外が継承するとバニラだしお兄ちゃんタッチで裏コードが解放出来るバグがあっただけでほぼほぼ誤差よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:02:45

    まぁ王家無し始祖なんてだいたい知性あるだけだしほぼ進撃オンリーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:03:38

    少なくとも見た目は変わらなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:14:34

    >>3

    硬質化ドーピングしても格闘術ないと役に立たないだろうしプレーンでようやってるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:25:35

    進撃巨人のみのグリシャ巨人はメチャクチャ強そうというか作中の描写的にどう考えても最初から2つ継承してる初期進撃&始祖エレンより強いけど、王家なし始祖も進撃も戦闘面はバニラに近いし、やっぱ個人差でかいんだろうな…
    まあ進撃しか持ってなかったクルーガーさんの進撃と見た目似てるし始祖混ざってなくても座標関係以外はそこまで変わらんのだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています