あ…あの 今…ラストオーダー15分前なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:17:39

    来店やめてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:18:22

    ベルを鳴らせ! 注文開始だ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:18:27

    しゃあけどもうここしか入れる店がないのん…。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:19:12

    ラストオーダー15分前ってことはまだ注文してもいいってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:19:12

    なんなら私が揚げ物を注文してやりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:19:26

    お客さん、ここは閉店がラストオーダー30分後なんだよ
    今からつくって食べ切れるならいいけどそうじゃないなら他所に行ってくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:20:15

    しょうがねえな仕事終わりでここしかないって時に…
    じゃあ控えめに唐揚げと餃子とラーメンとビールだけでいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:21:23

    気にさわったらあやまります
    どうもすみません
    でも…ギョーザと濃厚豚骨らーめん固め多め濃いめと半ライス頼んでもいいですか?あざーす
    (メニューを見返す)
    あっ半チャーハンあるのん
    すいませェんさっきの半ライスやっぱりダメダメェ
    半チャーハンに変えろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:21:32

    た...頼む腹減ってるんだっ 十分で食いきるから食わせてくれっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:22:18

    お客様は神様やんけ
    何意見しとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:22:36

    ラストオーダー一分前でも注文していいってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:22:48

    >>8

    注文あざーす

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:22:55

    ◇ラストオーダーの前に来店した客が遠慮する理由は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:23:42

    は…話が違うであります
    L.O.前なら注文できるはずであります

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:23:56

    バイトなんて国の最底辺の一つか二つ上なだけの底辺やんケ
    笑顔で対応以外してはいけないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:24:27

    舐めてんじゃねぇぞコラ!
    俺は客だぞ?ラストオーダーから2分ぐらい過ぎても暖かく対応する物だろうがぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:26:18

    ラストオーダー後に注文を拒否することは許される
    だが、ラストオーダー前に注文を拒否するものは間違いなく殺される

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:27:08

    >>14

    ククク閉店時間など信用してはいけないよ

    L.O.前に閉めるのは田舎の個人店の特権よ

    個人経営の食堂で食ってたら、LO1時間前くらいなのにお客さんの注文受けた店員が厨房でアホほど怒られてて引いたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:27:51

    逆に、ラストオーダー近くに注文しても「ちっしゃあねぇなぁ」でお互い気持ちよく終われる料理って何のん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:29:12

    >>19

    作り置きの料理をお持ち帰りくらいだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:32:09

    俺は気遣いレスだぜ
    ラストオーダー直前だろうと調理に時間かかりそうなメニューを注文してやるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:33:58

    だったらラストオーダーもう15分早めに設定しておけばいいだけだろうがよあーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:35:34

    そもそも閉店時間を安定化させるためのラストオーダー制度だっていうのにそこすら捻じ曲げだすなんてもうメチャクチャだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:37:19

    キミに1万ドルをプレゼントするよ
    ただし現金じゃなく1万ドル分の注文でね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:39:54

    >>22

    あ…あの 今…ラストオーダー15分前なんスよ

    注文やめてもらっていいスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:44:08

    それがどうした
    いっぺん本社にクレーム入れてみるか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:45:23

    >>8

    これ朝昇+鯱山+キー坊+ 祠部矢+スマジョの5人で来店して同じメニュー頼むとかもしかして地獄なんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:46:37

    こんな店員を相手にすることないですよ
    しょせんラストオーダーは注文受付終了時間であって閉店時間じゃない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:49:02

    >>25

    だったらもう15分早めに設定しておけやボケーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:50:30

    >>25

    あの….ビールだけ注文いいスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:54:25

    >>29

    あ…あの…もうラストオーダー15分前なんスよ

    注文やめてもらっていいスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:55:35

    >>31

    初めっから店開くんじゃねえよ あ───っ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:56:10

    やっぱ怖いすね無限ループは

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:56:14

    >>31

    最終的に営業時間が消えると考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:56:42

    >>31

    おそらく最終的に開店時点でラストオーダー15分前になるのではないかと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:03:17

    やっぱりお腹がすいたしたくさん注文したいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:07:19

    >>36

    ふんっお前なんかにこの量が食べきれるわけないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:15:44

    >>37

    はいっ節穴確定

    ぶっ注文します

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:18:13

    >>38

    あっ 一皿で満腹になったッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:23:26

    >>39

    親がお腹いっぱいになってるのに子供が助けるのは当たり前だろ

    これでも家族愛が強くてね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:03:24

    ラストオーダー前の注文に露骨に面倒くさそうにする店員たちに天罰が降るッ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:51:45

    ムフフ・・・もう遅い時間だけどラストオーダーにはなんとか間に合ったのん
    えっ 「閉店間近なので本日はご遠慮ください」とか言われたんスけど・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています