常守朱ちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:53:22

    テレビアニメシリーズ「PSYCHO-PASS」の常守朱ちゃんの魅力を語るスレです。
    ファンを名乗っておきながらいろいろ間違えて一度スレを建てちまった……。殺してくれ……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:56:48

    >>1

    『犯罪係数オーバー300、執行対象です。執行モード、リーサル・エリミネーター。慎重に照準を定め、対象を排除して下さい』

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:14:53

    "様"をつけろよデコ助野郎!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:21:58

    >>1

    最初の頃は皆とも距離あってギノや狡噛についていくのがやっとって感じだったのにいつの間にか海外で実銃構えるくらいになっちゃって嬉しいような寂しいような・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:23:26

    狡噛と恋愛にならないかなぁなんて見た時は思ってたが、今考えるとならなくてよかったなぁって。あの二人のよくわからん関係が好きだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:24:14

    正直3期で成長した茜ちゃんと鴻上さんのコンビまた見られると思ってたよ
    何で捕まってるの…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:25:15

    >>6

    それは誰もわからない……なぜか伏線は投げっぱだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:26:33

    シリーズが続いていくと1期の朱ちゃんの方がむしろバグ扱いになっていく異常

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:28:29

    >>7

    社会のためにシビュラの手先に徹するっていう一期の答えが好きだっただけに三期は納得いかないよ

    どうせ反抗するなら狡噛さんとテロリストしてほしかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:31:34

    >>9

    多分マンネリ回避で方向性変えたんだろうが、シビュラの方針も違和感あるんだよな……まぁ朱と狡噛の再会シーンだけでどうでもよくなったけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:41:53

    >>10

    二期からシビュラは無理矢理ポンコツにされたと思うけどタバコに灰皿たてる茜ちゃんだけで全部許せる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています