【SS】うるさい人達

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:53:47

    私の周りにはうるさい人達が沢山いる

    「あぁ、この麗しきボクを最大限に讃える言葉が知りたい……」

    まずはテイエムオペラオー、世紀末覇王を自称するヤバいウマ娘。よくトラブルを持ち込んでくるから関わりたくない

    「流石オペラオーさんです……自身に満ち溢れてて、私とは大違いで……」

    メイショウドトウ。テイエムオペラオーを慕っているウマ娘なんだけど……オペラオーとは違う方向でトラブルを持ち込んでくるから、やはり関わりたくない。意図的な部分がないから性質悪い

    「アヤベさん、どうかしたんですか? もしかして……カレンの事を考えてましたか〜?」

    同室のカレンチャン……こと、カレンさん。この娘はなんというかこう、手玉に取ってくる感覚があって苦手。アイネスさん曰く、妹ってこういうものらしいけど……苦手だ
    カレンさんの事を考えてるのは嘘ではないし、掴み所がない

    「……毎日毎日、こんなのに絡まれたら疲れが取れない」

    今日に限ってこの三人と同時に遭遇してしまった。厄日だ

    「ウヒョホォォ……! オペドトウにオペアヤベ、そしてアヤベカレンの尊みに遭遇できるなんて、何たる幸運……しゅき……♡」

    また変なのが現れた……
    直接絡んでは来ないけど存在がうるさい。私、どうしてこんな人達に絡まれてるんだろう……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:55:01

    終わり。アヤベさん、本人はシリアスかつまともなのに人脈の癖が強すぎる
    まともに絡んでくれるのはアイネスフウジンくらいでは? 面白いですよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:06:21

    ドシリアスな設定が交友関係だけで中和されてるのすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:47:40

    素晴らしか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:50:36

    最近アヤベさんが気になって仕方ないから実装してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています