私は特に憂いていません ニューウェイブの将来を ラーメンの未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:23:09

    むふふ…ラーメン業界の最前線を担うのは数年前まで。それ以降は米倉や汐見に任せて気ままなラーメンバカに変貌するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:24:44







  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:27:14

    最近は作中で







    と勘違いされつつあんるだよね。ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:30:12

    ラーメンハゲを騙るこの男
    ラーメンの才能はあるが人を煽ることに関しても天才的

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:43:10

    ドラマで女体化されたのに人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:54:29

    気に触ったなら謝ります どうもすいませんでした
    でも…最近はただのサウナとプロレス好きのオッサンですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:56:01

    このハゲはラーメン屋とフード・コンサルティングでアホほど稼いどったんや
    その額…500億…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:00:16

    >>5

    待てよ

    ハゲが自伝のドラマ化企画するなら、間違いなくイケメンか女体化させるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:05:58

    その傲慢さとストイックさには好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:06:52

    ラーメンハゲに哀しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:08:00

    >>5

    スキンヘッドの強面の男はドラマで主役に出すには画面の圧が強いんだ

    悔しいだろうが女体化して緩和するんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:10:55

    >>5

    あれはハゲメガネモードを解除した姿なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:20:38

    ラーメンハゲをイケメンハゲにしたらなんか違うって感じるんスよね
    メスブタにするのはカイジでも味わったし受け入れるの
    しゃあけど
    じゃあけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:31:46

    ラーメン屋にメチャクチャファンボーイがいるんだよね
    凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:34:45

    >>14

    ムフフ…ラーメンオタクっぽい語りを電車で聞いてて心の中でムカついてたけど自分の店のガチファンだと分かったら許しちゃうハゲのコマ好きなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:36:47

    でも作者の人が三回りくらい古い人だからか最近ちょくちょくやってる洋楽とかプロレス談義にはついていけないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:15:42

    なんだかんだで一番のファンボーイは藤本君だと思うんだよね
    店でラーメンハゲの悪口言ったらある程度まで同調するけど一線超えたらかなりキレそうでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:20:26

    銀平飯科帳が荼毘に付されそうなんスけどいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:23:31

    今やってる話の最後でサウナ入ってととのうとか、久しぶりにライブに参戦するかとか言い出しそうと思ってるのは自分なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:25:38

    結構な歳食ってる筈なのに、パンを5、6個パクパク食べたり、ラーメンを4杯食ってみたり健啖家なんだよね

    ビールもグイグイ飲むしガッツリしたラーメンも喰うしもしかしてタフって言葉はこの男のためにあるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:38:23

    惣菜パンならパクパクいけるかもしれない
    自販機ラーメンは元々量少なめだから4杯いけるかもしれない
    家系と二郎同時食いは…細カイコトハ気ニスルナ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:42:51

    >>21

    これだけで1日の摂取カロリー超えそうっスね

    スープのみほしたは塩分過剰摂取と考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:54:51

    >>21

    この作品群の登場人物は一日にラーメン10杯くらいは平気で食べるからな

    あっ 一発で健診アウトだッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:00:02

    >>21

    異常麺喰者でなければラーメン屋の店主は勤まらないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています