アニマル再評価スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:28:55

    オトンの蹴りを顎にくらって平然としているのはタフ過ぎますよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:38:22

    鷹兄にも筋肉は認められてたガタイは評価すべきなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:40:05

    病み上がりとはいえクロちゃんをワンパンで猿空間へ再送は普通にすごいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:47:38

    そういやクロちゃんってキンちゃんの時にも後遺症残るレベルの怪我させられたのに普通に復活するあたりメチャクチャタフっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:03:46

    まあ体格の良さは認めるけど “強さ” とは何の関係もあらへんからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:06:17

    ファルコン・土竜フォームに手も足も出ず翻弄されてた弱き者…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:07:36

    不意打ちじゃなかったらクロちゃん倒せるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:08:22

    >>7

    お互いに決め手がなく千日手になると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:11:47

    >>8

    でもクロちゃんはたった5分でトラック解体という実績があるんだ

    破壊力が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:19:51
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:09:55

    途中までミスター・チンカスのでかい相棒で
    2人の異母兄弟がデコボコ珍道中みたいな雰囲気だったのに
    鬼龍の子を詐称してただけのクズとして消え去ったのは普通にむかつくんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:15:00

    >>10

    キンちゃんの耐久力が異常だったんやっ

    それに時を経て破壊力が増したかもしれないしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:39:59

    >>10

    体には固定して顔面バットでぶん殴られても平気な耐久力のキンちゃんが異常なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:44:26

    怒らないで下さいね
    鬼龍の息子を騙るクズなのにキー坊直々に鬼龍の息子と噂されている李 明男より登場してる期間が長いじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:45:12

    >>11

    姫次ほどカッコ良くもないし最初からクロちゃん不意打ちでクズで使い道もないから消えるのは必然と考えられる

    とにかく見た目が悪くてヘイト買ってただけっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:46:57

    あーややこややあーややこやや
    はちゃめちゃハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:02:29

    >>15

    見た目愚弄は俺が鬼龍の息子なんて嬉しいと喜んでいたモデルの人がかわいそうっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:14:40

    >>16

    アニマル横丁はルールで禁止スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:16:47

    格闘家や人としてはクズの部類に入るクセに素質だけはあるのクソっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:15:30

    読み返すとちょっとまともだったのって土竜さんの修行のところだけであとはとことんクズだったっスね
    いきなりクロちゃん不意討ち おとんにもケンカ売って締め落とされる NEO坊には瞬殺で腕やられてる 龍星とはブラッド・カーニバルで脚やられるとクズで超弱えェ~
    人気のあったクロちゃんをいきなりぶん殴ったのは最悪だったっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:26:14

    アニマルが勝てたのって不意討ちしてぶん殴っただけの清丸とクロちゃんだけっスよね
    土竜さんのもとで修行した割に真正面から戦うと全敗だしグラウンドの技は全然対応できないし 不意打ちじゃないとまともに打撃も当てられないっスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:31:37

    >>20

    というかあの修業イベントに入った瞬間急に

    うすらでかいだけのずっこいまぬけキャラにイメチェンしたと思うんですよね

    筋肉質なくせにすぐ疲れて音を上げるし

    水汲みだってズルして半分しか入れてなかったじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています