おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part136【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:13:11
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part135【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    熱血クソボケ

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:13:30

    2なら

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:15:37

    3なら

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:16:02

    たておつ
    他所様のトレちゃん

  • 5求:フジトレの出番21/10/04(月) 02:16:52

    まあ書いて欲しいなーって人も多いでしょうし
    私もそうですし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:17:41

    三女神龍までなんでカードにしとんねん
    ありがとね

    わたしもそろそろ他のトレちゃんの新しい方のに目を向けて書いてみような魚

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:18:05

    フジトレさんはwikiにあるかな

  • 8求:フジトレの出番21/10/04(月) 02:18:42

    >>7

    一応丸写しの仮組とSSリンクだけですが

    ありますよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:18:46

    たておつ
    ビジュアル的に言えばマクトレが1番描きやすい……資料多数だし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:19:52

    前スレでも言いましたが、wikiのトレーナー情報に2人称が記述されていると使いやすさ倍増ですわ!
    立場によって使い分けが生じるならそこもあると助かりますわ!!めっちゃ助かりますわ!!!

  • 11ドベトレ21/10/04(月) 02:20:03
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:20:31

    >>10

    お前の分追加しとくよマクトレ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:21:19

    オグトレとグルトレの編集してくるか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:21:53

    >>10

    分かるまーん

    (フジ→トレーナーへの二人称が分からず君と貴方で悩んで貴方にしたが思い出すとシナリオで君って言ってた!!ってなった者)

  • 15ドベトレ21/10/04(月) 02:22:05

    >>10

    じゃあドベトレは全部呼び捨てっすね

    酒が入っても全部呼び捨てっすね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:32:13

    ドベ取れの人へ
    よくわかんなかったです

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:38:02

    ドベトレ「兄貴ぃ!」
    マクトレ「ふふ、そんなにしがみつかなくともここにおりましてよ」
    ドベトレ「あきにぃ……zzzz」
    マクトレ「ふふ、眠ってしまったみたいですね。ではこれより王様ゲームを始めますわ!!!!」

    !?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:38:17

    フジトレ記事編集中でーす

  • 19ドベトレ21/10/04(月) 02:40:07

    >>16

    ホントに書いてきてくれた……!

    ありがとうございます!

    耳飾り→エメラルドグリーンのリボン(メジロドーベルと同じなので公式サイトに載ってるかと)

    瞳の色→緑(カラコン装着時)ドス黒い黒(裸眼)

    髪の色→白


    まとめるとイメージカラーは白と緑です

    (注文多くてすみません。)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:43:01

    フジトレ記事とりあえずできましたー

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:45:12

    >>20

    トレーナーまとめの色(カラーコード)も橙色に合わせておいてネ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 03:06:32

    >>20

    おつかれー

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 05:21:00
  • 24シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 05:30:41

    おはようございます。
    なんか昨日、ドベトレさん関係でお話出てたんですけど、誰か教えてもらってもいいですか?
    (ほとんどすっ飛ばして来たマン)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 05:32:51

    ドベトレの元ヤンがマイルドになった感じかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 05:36:02

    親父のトレーナー特別のレースSS書いてるけど、どうしてレース前日の時点で3000字を超えるんだろう
    前後編で上げるか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 05:40:39

    >>26

    綺麗に切れるとこで切るのが良い気がします。

    それが無理ならいっその事まるごとの方が…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 05:44:33

    >>27

    レース前日とレース当日で綺麗に切れるんでそこは大丈夫

    だけど、ウオトレ202と親父のエミュが難しい……

    しかも同い年だから先輩後輩を呼ばせにくい……

    親父の方のウオトレの年齢1つ上げても良い?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 05:45:32

    >>28

    それ難しいですね…

    俺みたいに無理やりあだ名作るとかも無理そうだし…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 05:58:35

    https://w.atwiki.jp/140905580/pages/76.html#id_87138b75

    用語集ちょいと足してみたぞぉ

    説明不足と感じたら付け足してくれると嬉しいなぁ嬉しいよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:09:48

    >>30

    ありがとう…

  • 32ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 06:21:35

    おは161-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)
    用語集に朝でスズトレが来てて狂喜乱舞したり一昨日ついに2で取ったルドルフ掛かりがここに来てめっちゃ出てたり大盛りあがりだったようで…

    あ、ちなみにスズトレも料理できるよ。詳しくはオグトレとのSS参照!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:28:11

    いつのまにかメカ邪竜やケツワープ追加されてる...

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:39:29

    おはよう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:48:45

    うおお140!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:51:06

    おは140

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:54:29

    デジトレもやっとページが出来てたな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:01:52

    そういうことなのですね
    これがwikiの力……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:05:01

    朝食のSS投げるぞーい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:06:04

    おはようございます
    昨日、電波が飛んできました
    担当がロリの場合、成長する余地があると思うのですよね
    数年後には担当と身長差が変わっていたりするのいいなって思いました
    逆にウマ娘になったトレーナーの方は成長はするのですかね?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:07:14

    >>40

    ウマ娘として熟れていく躰に戸惑うトレーナーか…

    イイ!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:07:50

    >>39

    ぞいぞい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:08:27

    あっ、サトトレのss出来たので朝食がわりにだします?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:08:46

    『甘味を求めしものども』
    「今日はお誘いしていただきありがとうございます、ブラトレさん。ですが私でよかったんですか?」
    「ええ、大丈夫ですよ。ネイトレさん含めた仲のいい人でって探してたらみんな予定埋まってたし、ネイトレさんもちょうど予定が空いていたみたいでしたし」
    そう話しながらショッピングモールを歩くウマ娘が二人。
    かたや150の小さめな水色芦毛ウマ、かたや170越えの整ったスタイルをした白毛ウマ、ブラトレとネイトレである。
    見る人が見れば親子とも見えそうな背丈の違いであるが、彼女ら(片方は元男であるが)は同僚のトレーナーだ。
    「しかしまあ…スイーツバイキングのチケット、しかもペアが当たるとは思ってませんでしたよ。懸賞は投げておくもんですねえ」
    「ああいうのって当たったことないんですよねー、羨ましいです」
    「俺も当たった時びっくりしましたもん。その後一緒に行くやつ探しでちょっと苦労しましたが…」
    「うふふ、今日は楽しませてもらいますね。……あれ?」
    「どしたのネイトレさん…おや?」
    二人が目にしたのは、一人のウマ娘であった。
    周りの人に比べて明らかに背が高く、少々猫背気味であったとしてもその背丈は隠せるものではない。
    マスクで口を隠し、ほんのり目付きが悪く、髪にメッシュの入った女性。
    そんな彼女は店の前でおろおろうろうろとしている。
    「…あの孤独なシルエットは…」
    「それは~まぎれもなく~ヤーツさ~」
    「ヤツ…?ってなんでネイトレさんコ〇ラ知ってるの」
    「あ、昔お父さんが好きだったのみたいなで…」「意外だぁ…いやそれはいいんですよ。彼女ウオッカさんのサブトレでは?」
    そう、彼女はウオッカのトレーナーの一人である。そんな彼女はなぜかスイーツバイキングの入り口でぐるんぐるんと回っていた。
    「……あー、もしかすると」「……かもしれませんねえ」「じゃあせっかくなので…」「行きましょうか」
    そういうことになった。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:08:52

    >>39

    ではお先にどうぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:09:02

    >>44

    ウオトレは唸っていた。ウオッカからせっかく貰ったチケットを無駄にせぬためにも、店に入るべきであった。

    しかし彼女の中では「こんなでっかい女が入っていったら目立ちすぎるのでは?それはちょっと…恥ずかしいのでは?」

    といった思いが渦巻いていた。

    誰かを誘えばよかったかもしれないが、チケットはあいにく一人用。誘う相手にお金を払ってもらうのもさすがに忍びない。

    恥ずかしいけど入りたい、入りたいけど恥ずかしい。そんな思いでさてもう1時間。むしろそんな長く店の前をぐるぐるしていてはそちらのほうが目立つのだが彼女は気付いていない。

    そんな彼女に近づく影が二人分。

    「ウオトレさーん、こんにちわー」

    「こんにちは、ウオトレさん」

    びっくーん。それはそれはびっくりして背が伸びた。実に202センチ、2メートル越えのウマがそこにいた。

    「あ、どもっす…」

    「ウオトレさんもこの店に入るので?」「えっあ、そうっす……でも……一人だとちょっと……恥ずかしくて」

    「では私たちと一緒に入りませんか?」「えっ、ご一緒しても…いいっすか?」「いーのいーの、俺たちもチケット持ってるからね」

    「じゃ、じゃあご一緒させてくださいっす」

    背丈に似合わずだいぶおずおずとしている彼女であったが、安堵の表情が浮かんでいる。


    店に入ってからも、周囲の目を気にしつつはあるものの会話もそれなりに進んだ。

    「何がいいかなー。好き放題食べれるけどやっぱこれってのを選んで食べるのもいいよねえ」

    「私はティラミスを食べたいですねー。お店では久しぶりに食べる気がします」

    「お、俺はショートケーキを……好きなんすよ、子供のころから」

    「俺はタルトがいいなあ。やっぱ堅めのところと柔らかいところを一緒に楽しめるのがいい」

    「「ああー」」

    実をいうと注目を集めていたのは確かである。しかし、一人は150センチながらこの二人の長身女性に全く物怖じをせずに話す姿、一人はランウェイに映えるような素晴らしいスタイルをした優しげな女性、そして最後の一人は2m越えの長身ながら非常におずおずとした姿がそれぞれ三者三葉、バランスよく衆目を集めていたのであった。

    全体で言うならば目立っていたのだが、それぞれ気にしなくてもいいレベルに落ち着いたのは幸運であったといえよう。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:09:36

    >>46

    「あー、シュークリーム…いや、行くか。せっかくのバイキングだし」

    「こ、これ以上食べてもいいのでしょうか…いや、運動すれば…」

    「あ、これ食べたことないっすね…食べよ…」

    ついつい手が伸びる。ついつい口に運ぶ。

    この匂いのせいのだ。美味しそうだから。

    この見た目のせいなのだ。誘ってくるから。

    この味のせいなのだ。美味しかったから。


    時間が終わるころには、満腹の三人がそこにいた。幸せ一杯に後悔一匙。

    「…食べすぎた気がする!」

    「私もです…運動しなきゃぁ…」

    ブラトレとネイトレは勢い任せに食べたことを後悔した。しかしウオトレはまた別の思いを抱いていた。

    「…そ、その…ありがとうございましたっす。一人じゃ入れなかったんで…」

    「いいってことですよ、俺も一緒に食べるの楽しかったです。今度また一緒に食べたりしましょうよ」

    「皆で食べるとよりおいしくなりますからね。ウオトレさん、またこれからも一緒に食事したりしましょ?」

    そういわれて、恥ずかしそうに、しかしそれ以上に嬉しそうにウオトレは笑顔を見せた。


    後日体重計に乗った三人は、場所は違えど同時刻に悲鳴を上げたとかなんとか。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:10:13

    >>47

    以上。やっぱ思いつくと筆が乗るね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:13:51

    乙です
    やっぱり202ちゃん可愛いですね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:15:10

    >>49

    202ちゃんもかなりポテンシャルを感じる…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:18:54

    では上げます

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:20:06

    微睡の中で包まれる
    暖かな海を漂うように
    (…温かい)
    「…お兄さん」
    (貴方は…)
    「…これできっと」

    ふと眼が覚める
    (何だったんだろうかあの夢…視界が低い?)
    起き上がる、隣には担当であるサトノダイヤモンドが
    穏やかな笑顔で眠っている。そんな彼女には尻尾が絡みついて…
    (ーーー尻尾?)
    嫌な予感がする。ベットから降りて洗面所へ、鏡でみたのはーーー
    「嘘だろ…これ…」
    ウマ娘になった自分の姿だった
    担当と同じ栗毛、ウマ耳と尻尾、そして金色の瞳。
    「例の現象か…でもなんで俺に…」
    開けっ放ししていた洗面所に入ってくる人影
    「トレーナーさんー?」
    その瞬間、背筋が寒くなる。
    (ダイヤにこんなとこ…)
    動きを止めた俺に彼女は近づきーーー抱きしめた
    「かわいい!とても可愛らしくなりましたね!」
    「えっ」
    「ふふ、何で疑わないか不思議ですか?貴方の姿形は変わっても雰囲気は変わってないですから」
    毒気が抜かれる、抱えていた不安もどこかに消えた
    「でもその服装のままでいても駄目ですし、何よりウマ娘の体でのあれこれはわかりませんよね」
    「えっとダイヤちゃん?その、」
    「なので私が1からお世話してあげます!」

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:21:13

    「うぅっ…もうお嫁にいけない…」
    それから一日中、俺は彼女にされるがままになった
    お手洗いも風呂も付きっきりで世話され、
    今もどこからか買ってきたお高いフリル付きのネグリジェをつけてベッドに寝転がっている。
    「何言ってるんですか、私がもらうので大丈夫ですよ?」
    「そういうことじゃない…」
    羞恥心で死にかかってる俺を尻目に、ダイヤはそっとベッドにもぐりこんで、俺と向かい合う。
    「トレーナーさん」
    「ダイヤ?」
    するとその白い手で頬をなでてくる
    (温かい…)
    撫でられるたびに睡魔がつよくなる
    「眠たそうですね、おやすみなさい、トレーナーさん。」
    ダイヤの言葉を最後に眠りに落ちていった。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:21:44

    夜、月も天頂にまで上がった頃、私はかすかな泣き声で目を覚ましました。
    出どころはもちろん分かっています、今横で眠っている彼のモノ。
    「………ううっ………」
    ポロポロとシーツに涙を零す彼、今は彼女ですが泣き方も変わっていません。
    キタトレさんに聞いた所、昔からこういうのは溜め込む人だと教えてくれました。
    ましてや今日はウマ娘化したばかり、なるだけ振り回すことで抱えさせないようにしましたが、それでも日頃よりもストレスを溜めているでしょう。
    私は小さくなった彼を引き寄せて胸にしずめます。
    私より小さいおかげでより密着できるのは幸運でしょう。頭をなでて囁きます
    「よしよし、大丈夫ですよトレーナーさん、ずっと私がついてますからね。」
    いつもよりも更に小さく見える彼を抱きもう一度目を閉じる。
    ーーー貴方は?
    僕は愛の神様だよ
    何の用ですか?
    そうだね…彼を救って上げたいんだ
    それは…
    何、ただの気まぐれだよ。不器用な彼を思いやったね
    だから…君に託しておくよ。きっと使えるだろう
    …ありがとうございます
    なら頼んだよ
    (…言われなくとも、私のトレーナーさんですから。親切なかみさま。)
    「貴方を絶対に離したりはしません。」
    ーーー月夜のもとでどこかで猫の鳴き声が響いた気がした。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:22:45

    駄文長文失礼しました
    うちのサトノは彼を思ってますからね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:24:59

    あーしゅき…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:25:09

    しれっともらう宣言しとるぜ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:27:00

    てか正直さっさともらって仕事辞めさせないと
    また抱え込むからねこの子…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:27:28

    おは160-90-55-92
    朝から素敵なSSがいっぱいですね便乗します

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:27:43

    お風呂 グルトレ
    「いつまで寝てるつもりだ、起きろ」
    昨晩グルーヴとそういう事をし、眠っていた私は抱き締めていた彼女の声で目が覚めた。毎日こうやって起こされたいなぁとぼんやり思う。閉じていた瞼を開けると言葉よりもずっと優しい顔をしていた彼女がいた。休日だしゆっくりしよ?と言うと、身体を流してからでも良いだろうと返ってきた。確かに汗等で身体がベタついていた。それに彼女の服や下着も少しよごしてしまったので洗濯しないと彼女が帰るときの服や下着がない。最悪私のでも問題はないとは思いつつも私はお風呂に入りながら洗濯と乾燥、その間私の服を着ててもらおうと考えた。
    「うん、お風呂入ろ。でもグルーヴと一緒じゃなきゃやだよ?」
    「わかってる」
    「ふふん、湯船にお湯張りながら入ろ」
    彼女を放してゆっくり起き上がる。掛け布団を畳むと、一糸纏わない身体が少し冷えたので彼女に抱き着き尾を絡めると、彼女は満更でもない様子でささっとしろ、風邪を引くと言った。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:28:05

    >>60

    洗濯機に服や下着を入れて回し、風呂場へ入る。湯の張ってない湯船の中で抱き締め合い、脚を絡める。胸と胸が、ぴたりと重なる。彼女のぬくもりと少しずつ張られていく湯が身体をあたためていた。

    「ここ、綺麗についてる」

    彼女の胸にある赤い印をそっと指で触れる。私がつけたもの、そう思うと彼女を愛おしく想う気持ちで胸が溢れそうになる。彼女はほんのりと顔を赤くさせながら私の胸に指を添え、なぞる。彼女が行為の際に私につけた多くの印を指でつないでいく。私が彼女に付けたものはひとつに対して、彼女は私の胸に、太ももにと複数付けていた。彼女を愛し、愛されていると思うと胸がきゅーっと締め付けられた。

    「こんなにいっぱい付けてぇ」

    「う、うるさい…別に構わんだろ」

    「うん、良いよ。ただ…」

    「なんだ?」

    「グルーヴって結構束縛してくれるんだなぁって嬉しくて」

    声にならない声を発しながら、彼女の顔がみるみる赤くなる。まるで茹でダコのようだ。茶化すように可愛いと言いながら私は彼女の赤く染まった頬に両手を添えた。

    「またキスしよ?キスだけ、ねっ?」

    「……キスだけだからな」

    頷き、彼女と唇を重ねる。彼女の気持ちが、私の気持ちが唇越しに伝え合う。漏れる吐息と声が部屋よりもずっと響いて少しだけ恥ずかしい。顔に熱を感じながら唇を離し、張られた湯船の中で私は彼女にはにかんだ。

    「グルーヴ、だいすきだよ」

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:29:16

    >>61

    いつもどおり甘々、グルトレの言動の関係で甘くなりがち

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:34:35

    甘いっすねえ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:34:53

    あまあまでよき……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:36:19

    ブラックコーヒー淹れてきたぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:37:19

    朝起きたらウオトレがかわいいしててもうめっちゃ嬉しいありがとうございます
    自分もなにか書かなければいけない

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:37:30

    >>48

    ネイトレさんはオヤジの影響で懐かしアニメ◯

    いつか使おう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:37:57

    やべぇ甘すぎて朝から胃もたれになる…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:38:22

    >>68

    はい、キャベジン

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:38:43

    (三日四日wiki編集サボるとどんどんめんどくさくなるな……)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:40:01

    >>70

    だから1,2日で更新しなきゃいけないん

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:40:40

    >>71

    ごめん切れた

    ですよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:40:40

    やあ、今日は朝のうちに111~120くらいまでやっちゃうことに決めたよ
    一日10個くらいスレが増えることを考えると恐ろしい限りだと思わないかい?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:41:12

    >>70

    (ぶっちゃけ1日ほっとくだけでもtier1や2はめんどくさくなると思う…)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:41:16

    >>71

    わかってる

    でもルドトレのSSを書き続けないと誰かが苦しむと思って手が抜けねえんだ……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:41:19

    「オレの名はゴルシ☆トレーナー……担当のゴルシとトレセンで懸垂下降をしていたら着地点に先回りしていた黒尽くめのゴルシに麻袋を被され……気が付けば雀卓に座らされていた!!」

    「このままではサンデーからヤンマガに変わってしまう……そう危惧した俺は金船ゴルシと名乗りサンデーサイレンスの名に掛けて事件の解決を目指すのだった!!」


    「結局マガジンに変わってますわ!!?」

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:41:34

    >>76 違ゴ聞


    別のトレーナーを書くってお題が出ていたからさ、深夜に作っていたんだけど途中で「俺は何を書いてるんだ……?」って冷静になったんだよ

    つまり産業廃棄物の不法投棄である!!



    一応この後に


    ドラララララララ、ドラァァ!!

    ポンポンポンポン、ポンッッ!!


    ロン、猪鹿蝶

    ロン、フルハウス


    くっ!負けた!


    とか続いてたが収集がつかなくなっていくのが目に見えてしまった……

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:46:09

    >>74

    俺はマクトレの開発者



    5日は放置してしまい吐きそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:47:00

    朝ごはん配布しまーす
    DK組のお話です
    いいですか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:47:44

    >>78

    諦めろ、環境キャラの宿命だ

    (正直自分の書いたやつが多いので3人でも面倒みれてるからな…)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:47:44

    >>79

    OKデース

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:47:55

    >>79

    ヨシ!

  • 83うーん、メガだっち121/10/04(月) 07:49:03

    「これものすごく聞にくい事なのですが......」
    「何だ?」

    よく集まる4人のうち3人が今日は集まっていた。テイトレは所用で不在。
    トレセンの片隅の小教室、誰も使わないため適当に申請すれば許可の出る部屋での出来事だった。

    「あのですね......うーん...」
    「お前がそこまで躊躇するって相当な厄ネタだな?」
    「なんだよ、三女神関係か?」
    「あー、関係はかなりあるのですが本質は若干ズレていると言いますか」
    「歯切れわっるいな!早く教えろ!」

    マクトレは顔を腕で覆い、机の上に突っ伏した。

    「いいですか2人共。わたくしがここで言うことは全て口外無用、あなた達ふたりを信頼するからこその相談ですのよ」
    「へへ、そこまで言ってくれるたあ嬉しいな」
    「いやだからなんなんだよ」

    マクトレはそのまま数秒間だまりこくり、頭を包む手でかいた。そしてフクトレが2回目の催促を言おうとした時、ようやく声がした。

    「これもマックイーンのため、覚悟を決める」
    「おう」

  • 84うーん、メガだっち121/10/04(月) 07:49:27

    >>83

    姿勢を正し、マクトレは言い放った。


    「俺はどうやってそろぴょいしたらいいと思う」


    空気が凍った。それは今まででも最も気まずい空気だった。

    今までも何回かヤバい空気になったことはあった。姉因子の話、テイトレとテイオーの関係性の話、記憶を失ったドベトレの話。

    しかし今回は、全く予想外の方向から予想外のタイミングでこれが飛んできたのだ。三女神によりろくでもない夢を見せられている事は2人も知っていた。そのため、ついにこいつもなにかまずいことになったのか、それともなにか夢の中で気づいたか、そういう内容かと思っていたところでうまだっちなことを聞かれたのだ。


    マクトレは非常に居ずらそうに目線を左下に逸らした。一応決意してから言い放ったので姿勢を変える気配はない。

    フクトレはこめかみを親指と人差し指でつまみ、後ろに体を逸らした。そもそも何を言うべきなのかすぐにお手上げになっているからだ。

    ブラトレは突っ伏した。この話題に耐性が無いからだ。


    マクトレは続けた。


    「なんでこんな話を、と思うかもしれないが割と本当に緊急の話なんだよ…」

    「過程を言え、過程を」


    フクトレもブラトレも何となくこいつは本当に真面目にこの質問をしていることには気付いていた。口調がマックイーン、もしくは本当に危機にあるときの話し方だったからだ。

  • 85うーん、メガだっち221/10/04(月) 07:50:03

    >>84

    「……俺が最近三女神に夢を見せられているのはいつも言ってるよな」

    「ああ」


    マクトレは最近同じような夢ばかりを見る、と言っていた。メジロマックイーンとしての生活を送る自分の夢。最後は三女神が扮するメイドや大きなガラスを叩き割って終わらせているとも。


    「最近夢の内容が一気に変わった。……」

    「あー、それが」

    「詳しくは言いたくはないが、とてもうまだっちでうまぴょいな夢なんだ」


    つまりここに来て三女神が攻撃手段を変えたということだ。

    マクトレとフクトレは何となくそれが何を意味するのかわかっていた。マクトレは折れない、それをフクトレは知っている。トレーナーの中でも一際目立つその覚悟を。

    だからこそ、三女神は人なら回避できないであろう3大欲求を絡めたうまだっちな夢を見せることで、マクトレの牙城を崩そう、そういうことだろうと。


    「……お前ならそれも耐えられそうな気はするが」

    「マックイーンの前なら耐えられる。マックイーンに似た自分の声を聞いても覚悟はキメられる。けど他がまずい。抑圧しすぎてチャージが限界になったら何するか分からないんだ」

    「ゲームみたいな言い方やめろや……」

  • 86うーん、メガだっち421/10/04(月) 07:50:42

    >>85

    ブラトレは突っ伏したまま一言も喋らない。


    「…………で、そろぴょいの方法と。勝手に調べろよ……」

    「そういうことじゃない。ほら俺、マックイーンに似てるだろ。だからさ、いつもは全く問題ないんだが、IQが相当下がってたり眠かったりする瞬間だと俺のマックイーンな要素で覚悟スイッチ入るんだよ」


    そう、マクトレの持つ最大の特徴、利点にも欠点にもなる「マックイーンにだいたいそっくり」。髪色、声、身長全てが一致している。体型はそこそこ違うが、そもそもマクトレは担当のことをうまだっちな目で見ることがなく、髪型の違いも少し荒れてる程度な上に本人目線では意味が無い。

    フクトレはここでようやく理解した。こいつ自身の目から映るこいつは、体重計の上以外では自分たち以上にマックイーンに似ているのだと。


    「はあ…」

    「……」


    ある宴会の終わり、縁側で互いの覚悟に敬意を示しあった仲。せめて何か貢献したい気持ちとどうすればいいんだこれという気持ちがフクトレの中でせめぎあい。

  • 87うーん、メガだっち521/10/04(月) 07:51:34

    >>86

    そして非常に単純な結論に至った。


    「もう目も口も耳も隠してやれよ…そうすりゃマックイーンなお前の要素は全部認識できねえだろ」


    見て聞いてするのがいけないならそれ全部封じればいいだろ、というシンプルな思考回路でフクトレは結論付けた。

    マクトレは少し悩んだ末、


    「やってみる……」


    とだけ言った。


    そこにはなんとも言えない二人の間の生ぬるい空気と結局何も言わず突っ伏したままのブラトレが残り続けた。


    ちなみにこれ以降同じような相談ははっせいしなかったとさ。

    うーん、三女神だっち


    おわり

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:53:41

    おおう…三女神ェ
    (キタトレ相手にやらかしかけたのでうちのもアウトだが)
    マクトレの苦労が忍ばれる

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:54:58

    やはり三女神は…いや…なんだこれ…()

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:55:12

    >>87

    じ、自動機械かん装置……

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:56:05

    この朝ごはんは昨日の夜の残りなので深夜テンションがなんか残ってる訳ですね

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:57:23

    侘助の魂の時はあんなドス黒いことしてきたのになんで今更サキュバス系邪神になってるんですか

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:57:39

    じゃあ便乗して落書いたDK組置いときますね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:57:50

    おまけ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:59:21

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:00:10

    >>94

    これは神の絵

    ありがとう…!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:00:47

    >>94

    っぱブラトレだわ……(弱いオタク)

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:01:01

    >>94

    重い、なんだかんだでこいつら重い……っ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:02:24

    >>97

    不撓不屈のマクトレも安心だぞ👊

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:03:02

    ふと思ったがトレーナーもしや新卒採用の方が少数派では?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:03:58

    >>100

    少なくともルドトレは新卒採用だろうし……

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:04:18

    >>100

    前職待ちが目立つだけでそれ以外の人は大体新卒じゃないかな。というかトレーナー一年目が平均何歳かも分からんし

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:04:29

    >>100

    うちの三人は前職持ちですね…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:04:37

    >>100

    専門学校から資格とってとか大学から資格とって…っていう正統派目立たない問題

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:05:02

    >>104

    だってキャラ立たないし…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:05:08

    >>100

    丁度上で挙がったDKは新卒っぽいかなあ

  • 107ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 08:05:10

    >>100

    少なくともスズトレは新卒採用だしスズカで最初の担当のイメージ

    って思ったけどそれだと28歳は高すぎるか…?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:05:53

    >>107

    サブトレーナー研修期間とかあるだろうし割とそんなもんかも?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:06:41

    >>107

    まあルドトレも同い年だしセーフセーフ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:06:58

    むしろこっちは若すぎかも
    研修とかも考えると30以上いるかもだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:07:49

    グルトレ25歳は若すぎたか…まぁいっか

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:08:22

    ネイトレは一年目時の最初の担当がナイスネイチャのつもりで書いてた
    勝てるよ!ネイチャなら大丈夫!って鼓舞し続けたら勝ち続けてくれた。級友からはネイチャがアホと呼ばれるようになった

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:08:46

    マルトレは変化時26歳想定だから今はもうちょい行ってるはず

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:09:13

    てかあれだ
    前職持ちで30以下かつトゥインクル終わってるはキツイかも
    だから表記せずに逃げ道を作ったが

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:09:26

    だから年齢を決めない必要があったんですね(シャカマク)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:09:28

    25は新卒でトゥインクル後って年齢かな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:10:09

    >>112

    謝ってんじゃないよー!が好き

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:10:13

    >>112

    ブラネイコンビ、どっちも片割れがアホと呼ばれてしまうことになっちまったなぁ(

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:11:59

    せっかくだしファイトレ考えてみるか
    18から23まで仕事して研修に一年 残り6年だと
    2回ほど、まぁ経験者にはなるな、ギリギリのラインだが

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:12:09

    140まであと4スレかあ
    夕方までには届くかな

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:15:05

    ワンチャン昼には行く可能性もあるっちゃある
    ときどき平日なのに午後より午前の方がペース早い時あるし…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:15:07

    >>100

    ガチで新人ちゃん以外思い付かなくてダメだった

    DK4やタイトレもそうかな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:17:24

    >>87

    どんなに拷問しても情報を吐かないスパイ相手にえっちな事をして情報を吐かせようとする薄い本感ある

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:19:24

    >>123

    ウオエッチ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:19:34

    >>123

    まあそれでも吐かなかったから侘助を利用したんですけどねグヘヘヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:19:55

    日常系よくわからんけど書いてみたセイトレSS投げて大丈夫?
    wikiはこれから仕事なので待ってておくれ(寝落ちしちゃった)

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:20:32

    >>126

    構わん、行け

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:20:39

    >>126

    いいよお

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:20:45

    やあやあ、115までまとめ終わったよ
    思ったより少ないときは30~40分くらいで終わるね!
    皆もたまにはSSまとめに手を出してみるのも悪くないと思うよ、強要はしないけどね!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:21:18

    「スカイー、この荷物はこっちで良い?」
    「はいはーい。衣装は大体そこで良いですよー」

    定期的に実施されるTSトレーナー達による催し物。
    当然規模が大きければ大きくなる程後片付けも大変になる。
    準備も同様だがレースに影響が出ない様にある程度当番制で準備、片付けを受け持つんだけど──

    「でも良いんですかトレーナーさん、今回も不参加でしたよね?」
    「…人前で女物の衣装着る自信はまだないから」
    「全くもー、いい加減スーツとジャージを卒業してくださいねー?」
    「ライフジャケット位なら考えとくよ。磯釣り用に」
    「そういう事じゃないですよーだ、わかっていってますよねトレーナーさん」

    「それで、大体俺達の担当は終わったけども」
    「あの棚の上はちょっと手が届かないですね、事情話して他の人に任せます?」(←155cm)
    「ちょっと頑張れば届くと思ったんだけどやっぱり背の感覚だけは馴れないな」(←147/167cm)
    「これ位見逃してくれると思いますけどねー、他は担当分片付けてますしきっと許してくれますよ」
    「そうだなー…いや、スカイちょっと待ってくれ」

    そう言うと何やらトレーナーさんは厚底ブーツを脱いで縦に並べだした、なにそれ。

    「…えーと、トレーナーさん。これは何を?」
    「俺の今の身長が…大体150cm、厚底ブーツ二つ並べて大体2mだ」(←187cm)
    「サバ読んでますよね?」
    「ちょっと位気にしない気にしない、それじゃ取ってくる」
    「えっ…ちょ、危ないですよトレーナーさーん!?」

    案の定トレーナーさんは転けた。

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:21:32

    >>129

    ありがとう……!教祖様ありがとう!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:22:07

    日常系がこれで正しいかわからないけどもう少し挑戦してみようと思います。
    wikiは帰ってから…。

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:23:24

    >>130

    いい感じいい感じ、俺は好き

    担当との日常でSSに慣れて他トレーナーと絡ませて交友関係を広げるのじゃ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:23:26

    >>132

    いいと思うよ

    俺もサトトレの編集しなきゃ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:23:36

    >>132

    かわいい

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:24:10

    最近編集しすぎたのかスパム判定されちゃった

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:28:49

    ちなみに作者としての印象は

    ファイトレ 傭兵、ツッコミかつ強者

    キタトレ くわせものな女性 信念もち

    サトトレ 真面目でもストレス抱えがち

    だいたいこれで書ける

    >>136

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:29:03

    >>87

    ブラトレあんだけいつもは元気なアホなのに下ネタ苦手なのちょっとあざと過ぎん?好きになるぞ?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:29:05

    用語集見てるとこのスレの固有生物がそこそこの数いるの言っても訳分からなくて笑う

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:30:47

    >>139

    ウワッー!

    ウワッー!


    あぁ、今日もウオデッカが鳴いているわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:30:53

    おはようございます
    カフェトレ(タバコ)は非力なので無理ぴょいされてほしいです
    月曜がんばるかー

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:30:59

    >>138

    昨日の夜ブラトレはうまだっちな話すると赤面して何も言えないって言ってたからな作者が

    あざといわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:31:51

    >>141

    ウワーッ!人類悪!

    バカねウオワッル…あれはただの性癖よ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:32:01

    担当とぴょいしてる組でタチのトレってグルトレくらいか?ネコの方が多い印象だが

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:32:56

    >>144

    タチたわけ以外はネコ率高そう

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:32:56

    >>143

    正直大半のトレーナーがtsしても逆ぴょいされると思う

    >>144

    俺も思うわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:33:19

    DK組はなんだかんだしっとりテイトレと低耐性あざとブラトレがいるからな
    なお残りの2人は耐性持ち低湿度

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:34:28

    >>147

    あそこバカやるのになんだかんだ人としても完成されてる安心感がすごいわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:35:36

    グルトレ、うまぴょい、タチたわけ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:36:20

    タチたわけで笑う、エアグルーヴがネコ過ぎるのも大きいんだろうけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:36:23

    グルトレがタチ○
    エアグルーヴがネコ◎

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:37:45

    >>139

    ウワーッ!×任意の自然数

    バカね…

    🐉

    👿🐉

    🤖🐉

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:37:56

    タチたわけ
    ネコグルーヴ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:38:22

    >>144

    怒らないで下さいね

    トレーナーと担当の関係なら普通トレーナーがノリノリでタチるわけないんですよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:38:56

    >>154

    それはそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:40:01

    >>152

    🍑💥🦅<ケツデース!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:40:21

    >>154

    なんですか?

    隙を見せた方が喰われるグラトレとグラスの関係はおかしいと?


    おかしいですね

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:40:34

    あのたわけとエアグルーヴじゃないとできない

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:41:54

    たわけを女性として躾けたのは他ならぬエアグルーヴ本人なのがポイント高い
    これもう誘い受けでしょ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:42:09

    トレーナーが隙だらけどころか牙の上に乗ってきても我慢してるマルゼンスキーだっているんですよ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:43:16

    過去スレでルドトレとグルトレで性徒会って言われてたな

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:43:31

    >>141

    本当はダメだけど!

    いけない事だけど!!

    昨日の水着で夜歩いてたらヤバげな人に捕まって無理矢理ぴょいされてほしぃぃいい!!

    後から自己嫌悪で吐いてほしいぃいい!!


    切腹してくる。

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:43:44

    トレセン学園の貞操感はもうボロボロ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:44:10

    >>161

    ブラトレがいなかったらマジで終わってたからな…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:44:12

    >>161

    おかしい……この掲示板では生徒会全員が性徒会のハズでは……?

    どこかに特異点があるな……()

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:45:20

    >>162

    >>87

    >>60


    今日は朝から随分とうまだっちだな

    140手前に抑えられないのか?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:45:48

    >>165


  • 168二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:46:16

    >>166

    次スレのおれたちにきいてくれ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:46:19

    ブラトレをアホなままにしちゃって生徒会を完全に停止できなかったのは三女神サイド痛恨のミスでは?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:47:21

    >>166

    昨晩深夜の三作も有ったりする

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:47:26

    >>169

    湿度が元から低かったブライアンをアホに振り回させる頭脳プレイだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:48:47

    グルトレとかシチトレはもう存在がウオエッチなSSが多いのでまだわかる
    DK(withoutテイトレ)なうまだっちが運ばれてくるのは特異だ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:50:03

    そういう意味では強みがあるなグルトレ、基本的にエアグルーヴ大事だから無理やりしないようだし

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:50:07

    >>170

    昨日の夜のssも……

    良きエッチさであった……

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:50:45

    そういえばフジトレwiki大分更新して分かりやすくしましたー
    まあその分容量ガッツリあるんですが!!!
    厳しいところは無視して問題ないですからね!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:51:50

    >>172

    昨日の夜マクトレうまだっち説が出たせいかな…

  • 177ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 08:52:11

    >>172

    スズトレでさえルドルフ掛かりが付与されたらエッッッな感じなったんだし不思議じゃねえさ(シチトレの人に感謝の土下座しながら)

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:54:25

    >>169

    ブラトレがタイトレやルドトレみたいになってたらバスト90越えのアホが生まれるのでその時点で狂気なんだよな

    アホだから余計な心配は要らんだろうけど

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:54:46

    >>174

    お前もSSの整理しろ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:55:34

    タキトレでウオエッチなの2つ準備してるのにまだ仕上がってない
    辛いわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:02:10

    >>180

    遂に独占力持ち三人全員がこちら側に来るんだな?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:03:21

    少し早いけど次スレの準備に行って来るよ
    俺は慎重なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:03:40

    >>182

    このスレの鬼は働き者だな

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:04:44

    >>182

    曇らせのエキスパート来たな…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:05:23

    >>182

    お前か?三女神に協力してマクトレに夢を見せているのは

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:06:27

    上でいろいろと言って頂いていますが当の作成者は
    グルトレとオグトレの作風の温度差を自分で作ってて風邪ひきそうなんですよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:07:00
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:07:31

    >>187

    ありがとう

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:07:43
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:08:12

    >>187

    おつ

    やってることと画像の落差がひっでぇ!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:08:32

    >>187

    やっぱ鬼滅でも1、2を争うくらい救い様がない屑だよこいつ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:09:34

    あにまん民の闇を抽出すると大体魘夢になるからな

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:10:17

    >>191

    そうでもないとあの一斉処分セールは生き残れなかったからな……

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:10:22

    >>192

    でもあにまん民は解釈違いには割と鋭いからな

    解釈内ですり潰しに来る

    俺の推しが言うわけないだろうそんなこと、にはならないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:10:36

    >>186

    オグトレと黒ライトレは担当と絶対にぴょいしないので安心してください

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:10:42

    猗窩座殿ー!!早く来てくれー!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:11:21

    🕳トレーナー!ウマぴょいするで!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:11:36

    200なら他所のトレ書こう継続

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:11:46

    200なら…どうしよ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:11:51

    200なら固有スキル発動

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています