Sims4で管理人ちゃんと擬人化あにまんまん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:02:37

    作ってみたがあんまり似てないか
    髪はMOD入れた

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:27:51

    挨拶に来たご近所さんたちの対応をあにまんまんに任せて自室でパソコンいじってる管理人ちゃん
    何してるのかと思ったら掲示板荒らしてた

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:28:14

    >>2

    なんてことを…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:28:20

    >>2

    開幕からゴミで草

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:28:31

    >>2

    原作再現やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:52:51

    明け方までゲームして昼過ぎに起きてきて、あにまんまんの作ったご飯を食べる管理人ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:53:30

    >>6

    よく知らんけど何でそこまでキャラ通りに動くんや…偶然?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:54:27

    いつぞのあにまんの漫画そのままじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:58:24

    >>7

    最初に性格をいくつか設定したら、それに沿って勝手に動くんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:00:08

    あにまんまんの設定

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:03:23

    >>2

    やっぱりとんでも理論や意識高い系で掲示板荒らすの楽しいよな✌(´◉౪◉`)✌

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:19:12

    なるほどなぁ
    にしても草

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:48:14

    管理人ちゃんが料理を途中で放置して遊びに行ったので、代わりに完成させてあげるあにまんまん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:56:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:57:31

    管理人ちゃんのカスさとあにまんまんの良い奴さがエグくて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:58:06

    >>14

    画像まちごうた


    ロマンスが始まりそうなあにまんまん

    管理人ちゃんは熟睡中

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:58:53

    管理人ちゃん頑張れよおいっ!
    寝取られちまうぞ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:00:01

    面白すぎだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:06:14

    管理人ちゃんにそそのかされて真っ裸で駆け回るあにまんまん
    (なんかそういう選択肢があったから軽い気持ちで選んでみたら思ったよりヤベー絵面になった)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:07:00

    管理人ちゃんカスすぎて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:07:27

    完全に性格悪いやつに騙されて同居始めた子やん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:12:57

    流しを水浸しに汚したままパソコンでゲームを始めた管理人ちゃんだったが、流石にこれはあにまんまんに押し付けずに自分で片付けることにしたらしく掃除しに戻ってきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:13:05

    何故だろう
    あにまんまんがヒドイ目に合っても心が痛まない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:13:54

    >>19

    もう夫婦漫才なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:35:36

    訪ねてきた男の子と談笑しながらも掲示板荒らしが止まらない管理人ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:37:39

    荒らしではなく管理しているのでは…!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:46:34

    バイト先での昇進のために、バーカウンターを持ってるご近所さんのお宅にお邪魔してバーテンスキルを鍛えるあにまんまん
    管理人ちゃんは寝てるので置いてきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:53:52

    管理人ちゃんなんならできるの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:58:22

    >>28

    あにまんまんの財布からお金抜き取ったりできるよ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:01:41

    管理人ちゃんのために働くあにまんまん、健気な奴だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:02:05

    >>29

    いたずらしてみてほしい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:02:53

    >>29

    ろくな選択肢ねえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:03:20

    >>19

    左下クッソ笑顔で吹いた

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:15:08

    反社会系の職場で昇進するために、あにまんまんをビンタする日課をこなす管理人ちゃん
    (いたずらの「思い切りひっぱたく」の選択肢)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:20:22

    管理人ちゃんカスすぎる
    本物でもここまで酷くは…無いかはわからんか……
    やってるかもしれんしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:21:01

    解釈一致やわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:22:25

    この2人だから許される距離感めいたものを感じる
    尊い……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:58

    裏社会で昇進を続ける管理人ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:49:46

    >>26

    荒らしてまとめるネタを収集している可能性

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:51:26

    sims4のロールプレイいいよね。意識してなくても元ネタっぽい行動してくれると嬉しくなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:55:50

    スリであにまんまんのお金を抜き取るのに成功したときの管理人ちゃんの顔

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:59:46

    >>39

    アフィカスの鑑

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:20:38

    あにまんまんも昇進、ラテアーティストに

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:22:51

    管理人ちゃんとあにまんまんの共同生活は続く……

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:30:50

    >>41

    そんな事で自信をつけるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:02:02

    >>44

    幸せそうだなぁ(遠い目

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:12:49

    あにまんまんがそれで良いから良いけど…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:16:29

    二人とも可愛いのが腹立つ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:33:29

    管理人ちゃん最低だな
    失望しました
    あにまんまんのファンやめます

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:56:25

    管理人ちゃんの将来の夢「途方もないお金持ち」、これを達成することを目標にやっていく
    とりあえず収入増やすために反社組織で成り上がらなければ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:59:15

    あにまんまんの将来の夢「最高に幸せな家族」
    あにまんまんの遺伝子を後世に残すなんておぞましいことできないので、この夢は達成されない

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:05:35

    おぞましいと言ってるそばから、あにまんまんのロマンスが加速していくんだが
    そして、こういう大事な時にいっつも寝てる管理人ちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:38:06

    デートに連れ出されるあにまんまん
    あにまんまんのロマンチックが止まらないヤバイ
    しかしこの後、彼が他の女に言い寄ってるのを目撃して一気に気持ちが冷めるあにまんまん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:41:17

    いまさらだけど実況カテで立てれば良かったな
    単発ネタのつもりだったから……

    あにまんまん帰宅

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:41:58

    あにまんまん可哀想

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:47:28

    管理人ちゃん昇進
    新しい仕事着かっこいいね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:15:18

    >>54

    傷心じゃん。慰めてあげろよお管理人ちゃんんん!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:30:34

    あにまんまん「管理人ちゃん引きこもって寝るかネットばかりで交友関係がヤバイから、知り合いの家でパーティーを開くことにしたゲー!ちゃんとゲスト皆に挨拶するんだゲー!」

    管理人ちゃん「ひととおり挨拶終わったからパソコン借りてゲームしてていい?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:31:08

    管理人ちゃんの行動が全部カスすぎて笑う

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:35:36

    調べてみたら水着も着れるんだな(ヌッ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:38:43

    あにまんまんの好意全て踏み躙られてて草

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:00:10

    他人に向き合えば向き合うほどそっぽ向かれるあにまんまん

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:40:56

    >>55

    あにまんまんに可哀想って言葉が掛けられるの初めて見た

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:41:42

    管理人ちゃんクソカスすぎて笑う

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:55:16

    管理人ちゃんゲーマーの鏡だな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:39:36

    部屋にこもってばかりの管理人ちゃんに運動してほしくてプールに連れだしたあにまんまん
    でも管理人ちゃんはプールサイドのバーカウンターの方が気になったらしくてほとんど一緒に泳いでくれなかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:46:16

    あにまんまんが陽キャ過ぎる
    そして管理人ちゃんが陰キャすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:53:45

    ぬいぐるみを買ってみたら、なにが気に入らなかったのか管理人ちゃんがずっとぬいぐるみを殴ってる……
    管理人ちゃんがそれでストレス解消できるならそれでいいゲー……

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:02:16

    そういえば、あにまんまんの性別がわからなかったので、とりあえずふたなりに設定してる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:09:56

    管理人ちゃんいつかブチ犯されそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:21:01

    >>69

    ええ!!? そんな性別選べるのか!?

    やっぱ海外は進んでるなー

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:31:24

    管理人ちゃんがデジタル窃盗犯に昇進しました

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:36:11

    もうおもろい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:50:00

    一時間で47$稼げるのは普通に凄いな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:07:53

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:35:03

    この世界の$1って現実に換算していくらくらいなんだろうな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:47:12

    そういや新作の発売日決まらんな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:30:51

    ハッキングをしすぎるのは良くないゲー

    右下のアフロは突然家に入ってきて勝手にベッドで眠り始めたアフロ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:48:52

    せっかく友達が遊びに来たのにいまいち会話に混ざれない管理人ちゃん
    (コマンドで座らせてないとすぐパソコンの前に行こうとする)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:50:41

    >>78

    シムズのこういうパーソナルスペース狂ったとこ好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:00:31

    >>80

    海外だからね(適当)

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:03:43

    >>79

    一見幸せそうだが内面では早く帰ってほしいと思っていそう。妙にリアルだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:04:05

    >>77

    まぁだってsims4の状態でも過去作にあったこととか全部DLCにして売ればそれだけでめちゃくちゃ儲けれるからな…まだあと5年くらいはでなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:42:29

    さっき管理人ちゃんがおばあちゃんとチェスしてた時に最低なイカサマしてたのキャプチャ取り損ねて悔しい

    「あ!」みたいな感じでおばあちゃんの背後指さして、おばあちゃんが振り向いてる間に盤上の駒動かしてた

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:16:51

    >>84

    管理人ちゃんいい性格すぎて笑う

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:18:03

    管理人ちゃんの日課よく見たら常にカス

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:17:09

    どれでやってる?PC版ならおすすめの性格追加modあるんだが

  • 88スレ主22/07/20(水) 08:11:00

    >>87

    steamで買ったPC版でプレイしてる

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:06:33

    めっちゃ楽しそうで草

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:10:47

    前に実況で立ててたよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:15:54

    DLCとかは買わないの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:49:49
  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:20:54

    pc版のシムズは昔からとんでもないくらいCCやらMODやらの作者が多いからマジでやる人によって十人十色の個性が出るよな…自分はオカルトシムをハイブリッド化出来るやつとMCCCはマストだわ

  • 94スレ主22/07/20(水) 18:13:39

    >>90

    実況でも立ててたよ

    人来なくて落としちゃったけど


    >>91

    Cats&Dogsは入れてる

    あとはSeasonsは最低ほしいから、今度お金に余裕ができたら買おうと思う


    >>92

    100はすごいな!

    使ってみる、ありがとう


    >>93

    MCCCは俺も入れた!

    機能が多すぎて全然把握しきれてないけどw

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:39:11

    管理人ちゃんが寝てる間に暇を持て余して腕立て伏せするあにまんまん

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:40:01

    あにまんまん陽キャだなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:51:09

    ほう筋トレですか。健康に気を使ってて偉い!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:53:18

    管理人とあにまんまんがあまりにも真逆で笑う

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:05:30

    管理人ちゃんがハッキングでお小遣い稼ぎを覚えたようです

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:08:16

    管理人ちゃんがどんどん本物のワルになっていく

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:08:53

    ご飯を作りながら仕事(デジタル窃盗犯)に出かけた管理人ちゃんの帰りを待つあにまんまん

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:19:12

    ネットで犯罪自慢したせいでついに警察に目をつけられた管理人ちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:23:03

    将来の夢のステップ1/4をクリア!ついでに昇進!
    おめでとう管理人ちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:23:46

    >>101

    哀愁すら感じさせる絵面だ。不快の表情がじわじわくる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:23:59

    もしかしてこれあにまん掲示板の行く末?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:29:42

    >>102

    あにまんまん管理人ちゃんの愛の逃避行が見れるのか、

    はたまたムショで面会している時に赤ん坊が生まれたことを知るなんて展開になるのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:36:53

    これ警察に捕まったらどうなってしまうんだ…

  • 108スレ主22/07/20(水) 23:40:25

    >>106

    >>107

    投獄ルートとかあるのか知らないけど、これはアカウント消して逃げ切った

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:47:01

    >>108

    精鋭ハッカーに昇進したのも納得

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:26:33

    管理人ちゃん…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:47:34

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:48:33

    >>106

    獄中出産する管理人ちゃんかぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:59:04

    >>10

    あにまんまんのくせに・・・!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:52:25

    >>92このMODと、設定できる特質の数を増やすMODを入れて性格を作り直してみた


    管理人ちゃん

    オタク・・・ゲームをしていると幸せになり、遊び足りないと緊張する

    意地悪・・・他のシムにいたずらすることに喜びを感じ、ケンカに勝つと自信が出ます

    人見知り・・・人間関係を築くのは遅いですが、親しい友人の周りでは元気になります

    キュート・・・かわいく見えるので、恋愛と友情がわずかに速く進みます

    不器用・・・あまりに失敗するのでがっかりを通り越して笑ってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:58:01

    あにまんまん

    きれい好き・・・家の雑用をすると機嫌が良くなります
    善人・・・ポジティブなムードレットを持つシムが近くにいると幸せな気分になります
    外交的・・・フレンドリーな社交によって強力なムードレットを獲得します
    ぞっとする・・・非常に醜いので、恋愛関係はほぼ進みません
    元気づける・・・友人や恋人、家族をとても大切にしています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:00:15

    >>115

    この容姿で醜いのか…!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:00:39

    >>115

    まさかの醜いキャラ…!?

  • 118スレ主22/07/21(木) 23:02:09

    中身あれだしなあ……と思って設定したが
    解釈違いなら変えるか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:05:53

    管理人ちゃんは中々に酷だと思うけどこの設定で全然オッケーだと思いますゲー

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:17:24

    とりあえずこのままの設定でいってみます

    管理人ちゃんのプログラミングスキルが上がってコンピューターウイルス作れるようになった

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:18:41

    怖すぎて笑う

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:24:50

    友達が訪ねて来て楽しそうなあにまんまん
    昼夜逆転してるせいで友達が来ても寝てて交流できない管理人ちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:28:26

    しれっとプロのゲームトーナメントへ参加できるようになってる
    社交性もあって凄いなぁあにまんまん

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:28:50

    >>122

    あにまんまんに金髪の友達……!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:34:08

    >>122

    幸せそうなあにまんまん可愛い(*´ω`*)

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:21:32

    幸せになれあにまんまん

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:08:55

    あにまんまん幸せそうだけど同居人がなあ・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:44:08

    気まぐれを表示ってのをオンにしてみた
    これでキャラがその時なにを考えてるか分かるようになる

    あにまんまんは管理人ちゃんのことをもっと知りたがっているようだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:57:34

    知り合いの誕生日パーティーに招待された管理人ちゃんとあにまんまん

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:00:49

    >>128

    あにまんまんが健気過ぎて泣けてきたよ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:04:46

    >>129

    それなりにオシャレしてるあにまんまんと対比するかの如くとりあえずよそ行きの服着てきたみたいな管理人に笑う

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:06:09

    管理人ちゃんの貴重なダンスシーン
    こんなにノリノリでダンスとかできたのか管理人ちゃん……!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:47:14

    やはり海外の人はパーティーが好きなのか!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:43:58

    次のDLCの高校パックで管理人ちゃんにピッタリな陰キャ特性が来るらしいから見てみたいわ。2人の学生生活も気になる

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:08:30

    まだ新作DLC出してんのかこれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:09:49

    なんかこのスレ見てるとあにまんまんがガチで可愛いか見えてくるから最悪

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:38:01

    >>135

    まだまだ出るぞ多分。何せ未だに売れ続けてんだからな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:44:23

    >>132

    踊る管理人ちゃんGIF貼ろうと思ったら元スレごと消えてたので代わりに踊るあにまんまんGIF貼る

    GIF(Animated) / 161KB / 720ms

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:31:56

    >>138

    かわいい


    プロゲーマーの大会に初挑戦してみたが負けちゃって悲しみをあらわにするあにまんまん

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:07:02

    管理人ちゃんとあにまんまん、いつのまにかケンカしたみたいで親密度がかなり下がってる

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:12:14

    報酬ポイントが貯まってたのでなんかと交換しようと思う

    管理人ちゃんのために倹約家になって節約術を学ぶゲー!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:46:11

    ゲームトーナメントで優勝してごきげんなあにまんまん

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:48:02

    すげぇニッコニコ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:24:36

    太ってきたのでスポーツジムに行ってみることにした管理人ちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:29:50

    >>144

    管理人ちゃんが運動してる!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:31:43

    >>144

    誘惑的で草

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:39:15

    管理人ちゃん昇進
    将来の夢「途方もないお金持ち」もステップ2/4クリア

    ジムでは不器用発動してランニングマシンで転びまくってた

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:41:06

    >>147

    しゃあっ ネット・デーモン!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:54:20

    ランニングマシンとサンドバックを購入
    部屋も少し拡張して広くした
    いっぱい運動しようね管理人ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:54:47

    ゲーム大会で優勝したりネットデーモンになったり人生を謳歌しているな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:19:43

    シムズおなじみの名家であるゴス家のベラさんと親友なってるやんあにまんまん…なんてコミュ力してんだこいつ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:48:16

    管理人ちゃんが掲示板を荒らし続け、ついにいたずらマスターになった

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:00:04

    >>152

    称号名がお茶目すぎるw

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:07:45

    >>152

    いたずらマスター(マイルドな表現)

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:54:23

    >>142

    ご機嫌なあにまんまんかわヨ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:55:59

    まぁコンピューターウイルスをばらまいたりするよりは
    掲示板荒らしのほうがマシ…マシかなぁ…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:10:01

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:15:50

    >>92

    安全にダウンロードできんとか言われてしまうンゴォ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:44:43

    それはさすがにカス過ぎないかな管理人ちゃん!?
    (人ん家のゴミ箱蹴っ飛ばして遊ぶ管理人ちゃん)

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:16:09

    幸せ感じてる…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:48:31

    鬱憤が溜まってたんやろうなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:08:43

    >>158

    modは全部そんなんやから大丈夫大丈夫

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:13:59

    >>156

    ちゃんと日課(ハッキング/ウイルスを作る)も真面目にこなしているぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:17:00

    >>162

    警告が出るだけならよくわかるけど、そもそもダウンロード自体ができひんのよぉ

    元のMODは落とせてんだけど全部英語のままじゃ使えんくてな

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:17:42

    >>163

    4万もあったらもっといいPC買えるのでは

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:32:07

    >>165

    確かにそうだな

    ワンランク上のPC買ってみた

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:32:36

    >>166

    良かったね!管理人ちゃん!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:44:21

    新品のPCで管理人ちゃんのプログラミングスキルが最大になった
    やったね!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:01:19

    誕生日を迎えて歳を重ねた管理人ちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:07:47

    絶妙にカスみたいな特技身につけていくの草

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:12:56

    職場にハッキングして勤務評価を操作しようとしたらバレて前科がついてしまった管理人ちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:13:39

    >>171

    恥ずかしい+2

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:17:00

    >>171

    普通に働いて良い成果を上げるべきに草生えますよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:18:40

    これってもしかしてあにまんまんと管理人の日常系百合…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:25:03

    お気づきになられましたか…!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:06:47

    システムメッセージに煽られてるの草生える

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:37:48

    「見事なハッキングスキルのせいで逮捕されました。」

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:44:38

    このスレすき

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:25:22

    >>177

    定型文にしたいくらいの煽り文句で草

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:38:10

    管理人ちゃんのご飯を作ってあげるうちに、あにまんまんが料理スキルがマックスになったので料理キャリアに挑戦させてみる

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:54:46

    >>164

    つかってるウェブが原因な場合とかない?

    Chrome使ってたら一回eggとか使ってみるのもありかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:56:46

    管理人ちゃんが犯罪者キャリアでトップに昇り詰めました
    おめでとう!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:06:50

    新しいロマンスに踏み出したあにまんまん

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:42:53

    カンリニンがついに捨てられるのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:02:56

    >>184

    管理人ちゃんあにまんまんとその恋人の家についていきそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:55:31

    管理人ちゃんとあにまんまんのすれ違いようが海外ドラマみたいで笑う

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:09:40

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:12:25

    お金はどんどん貯まっていくけどあにまんまんとの心の距離は離れていく管理人ちゃん…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:18:38

    >>184

    管理人ちゃんあにまんまん無しで生活できるの?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:19:54

    >>189

    A.管理人ちゃん独り立ち

    B.>>185であにまんまんの家庭と同居

    C.管理人ちゃんも恋人作ってそっちに寄生

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:48:53

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:49:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています