【閲覧注意】カクシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:14:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:23:27

    ありがとうございます
    スレ画のめちゃくちゃ引いてそうなカク好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:31:20

    若くしてのじゃ口調だったのが印象に残ってしまったばっかりに性的な目を向けらるカク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:49:37

    キリンとはこういう生き物だ理論で妊娠ってことは天竜人に毎晩犯されるうちに心の底で妊娠するんじゃないかと思い始めて、少しずつ妊娠出来るようになる身体に異変を感じるカクもありえる…ってコト⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:01:56

    嫌じゃ孕みとうないスレでレス81、82の妄想を垂れ流した者です。出来れば最初はにこやかな、でもちょっと青ざめた表情で公開交尾を受け入れるんだけどだんだん口元が引きつってきて、ちらりと視線をキリンから外した時に周囲の目が全部自分に向いてることに気がついて、そこからドッと冷や汗が溢れ出して惨めったらしく「嫌じゃ!孕みとうない!嫌じゃ!!あ!!あ!!!」って顔から出る液体全部垂れ流しながら交尾するカクがえっちだと思います

    あと公開交尾もいいけど興奮状態のキリンと三日三晩密室に閉じ込められてずっと交尾させられた後デロデロになりながらこれらを指示した天竜人の前で必死にいつも通りの返事をするカクもえっちだと思います。できれば逃げようとしてガリガリ床に爪をたてたから指やら手やらがボロボロだと嬉しいです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:02:38

    恐ろしいスレがたっちゃったね…いいぞもっとやれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:04:44

    まぁカクは情欲の塊だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:05:13

    孕みとうないとは違うけどキリンに似て早漏になっちゃったことを天竜人に見つかってそれを見世物として使われるんだ…最初のうちは屈辱しか感じてなかったのにだんだん衆人環視の状況に興奮し始めて、でもそんなの自分じゃない、自分はそんなこと思ってない!って必死に否定するんだ…えっちだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:05:49

    キリンの首をぶつけ合う行為は実質〇ニスフェンシングだと聞いて

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:10:03

    異常なまでにカク陵辱系に造詣の深いやつがいるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:13:47

    >>1

    前スレの提言者です!!

    スレ立ちありがとうございます!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:19:10

    キリンって舌長いよな
    カクも?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:19:32

    立て乙~
    キリンのあれそれとはまた別の話になるんだけど、CP9最年少にして実力No.2であり剣術No.1の青年が四つ年下の世界一の剣豪を目指す「海賊狩り」の海賊とのプライドばちばち勝負で、最終的に相手の気迫に圧されて焦って大技引っ張り出しちゃう良くも悪くも青い精神性がそそるんだよね
    ここまでのゾロは副船長として一味を引き締める場面が多いからこれまたこの対比が活きるし、23歳にしてまだどこか未熟さが残るカクへの尊厳凌辱の種になる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:36:08

    >>12

    能力発動したら伸びるだろうなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:47:46

    つまり舌フェラされて絶頂する早漏キリンカク…ってこと!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:23:14

    >>7

    圧倒的後方彼氏面で草

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:24:14

    >>15

    尊厳バキバキにおられる中でも気持ちよさを感じてしまう自分の体が怖くて顔ぐしょぐしょになってそう

    普通じゃなくなっちゃったね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:25:10

    >>5

    ありがとう…ありがとう…

    上質な妄想五臓六腑に染み渡る

    どんどん妄想ください

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:27:08

    戦闘の興奮が性的な興奮に錯覚するっていうのがもうとてもエッチですよね
    それ目当てで天竜人に辱めを受けて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:34:32

    カクはな、濁点喘ぎなんじゃ。ワシは知っとる。広辞苑にもそう載っておる。キリンに犯されるカクは濁点喘ぎなんじゃ。最初の方はただの濁点じゃが後半で♡が着くとなおよい。嬉しい。どっかねぇかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:38:23

    天竜人のおかげで好きなだけカク無様系エロ量産できるのありがたすぎる。ありがとう天竜人

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:39:09

    こんなスレ見たらカク泣いちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:48:17

    本編でcp0のブラックさが露呈しまくってるし事後そのまま通常業務させられるシチュはありえる、むしろあってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:51:37

    つまりいつもより息が荒くてなんだか足元おぼつかなくて「どうした、カク」って周囲から言われて「いや…なんでも、な、い…っ♡」って言いながらケツ穴から精液垂らしてるカク…ってこと!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:59:47

    「…ってこと!?」じゃないんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:01:16

    アナルプラグは好きだけど精液垂れ流しもいいんだよなぁ。カクの穴に何突っ込んで栓にしたら尊厳破壊になると思う?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:08:32

    >>26

    なるべくかわいいやつのほうが頭おかしくていいよね!!

    キリンさんのにしよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:13:14

    >>24

    エチチチチコンロ点火!

    エチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:16:02

    探したけどキリン型のアナルプラグなかったわ。キリンのぬいぐるみと見せかけたディルドはあったけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:17:53

    キリンのスマイルのハムレットさんと出会ったら❤❤

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:18:33

    思った以上にドロドロした欲望に満ちたスレだった…
    自分はあんまり気の毒な目には遭わせたくない派だけど強い快感を冷静な面の下で抑え切れず表面に出してしまいそうなカクは見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:44:28

    カクとのラブラブセッ久も見てぇよ〜!!!あくまでもカクは下なんですけどね。声抑えるんか?抑えそ〜!こんなの聞いても気色悪いじゃろ…!って頑張って抑えるんですね〜でも最後に結腸どつかれてでっかい声あげてくれ〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:55:20

    エロ小説でよく見る自分の腰が無意識にへこへこ動いてるやつ大好きなのでもう動かんでくれ!もう、もうこれ以上はおかしくなってしまう…!って目に涙いっぱいになりながらもギリギリのところで涙は零さなかったのに「気づいてないのか?俺は何も動いちゃいない、動いて押しつけてんのはお前だよ」ってぶち犯し太郎に言われて絶望に似た顔しながら涙がこぼれるやつ、見たいです

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:32:00

    ゾオン系は本人の思い込み次第で姿変えられるみたいな認識されてるの笑ってしまう。
    ということはカクが自分はメスであるという事を認識したら母乳も出るんじゃないんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:33:46

    >>34

    キリンって乳が4つあるんですよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:46:40

    なんて業の深いスレだ
    ワンピース世界では(比較的)細身なのいいよね…黒が似合うあとキャップも
    腹筋撫でたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:54:39

    毎晩毎晩抱き潰されて最後の希望として小さな声でルッチに助けを求めるけど無視されちゃって絶望するんですね
    かわいそうかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:01:56

    自分のことオスだオスだって口では言っても前立腺ぶっ叩かれたら濁点♡喘ぎでメスイキするカク概念が好きなので「違う!♡違う゛ぅっ!!♡♡ワシはっ、ワシはオスじゃァ!!♡メスなんかじゃ、メスなんかじゃぁ…!!♡♡」「うるせぇ!オスはケツ穴掘られてメスイキしねぇんだよ!!」「お゛っ゛っ゛っ゛っ゛♡♡♡♡」みたいなエロ小説読みたい。文豪あにまん民頼むわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:05:24

    朝からやべーもん生み出してて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:06:04

    >>35

    えっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:08:08

    CPってエッチな目で見られてるやつ多くない??

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:11:07

    >>41

    雄っぱいスレでルッチのチッチはエッチッチって言われててめちゃくちゃ笑った

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:20:32

    >>35

    つまり乳首開発の途中段階で結果母乳が滲み出るようになってそれを止めるためにガーゼとか色々貼っつけてたらモロ感乳首になっちゃったカク…ってコト!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:25:50

    >>41

    戦闘服がスーツの時点でエロさMAXだしプライドの塊みたいなやつ多いから陵辱雌堕ちさせがいがあるんだよね

    仕方がないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:39:47

    鼻シコんのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:45:06

    あにまんってホモガキの悪ノリに貴腐人の方の人が乗っかって腐れ果てるスレちょいちょいあるよな

    カカシスレとか

    あにまん特有の土壌が生む謎のミーム

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:46:35

    並ぶな並ぶな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:59:48

    >>44

    天竜人の命令にすれば割と何でもやってくれそうだしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:02:57

    今までいや〜口調がな〜って笑っていられたのに…
    このスレと前スレのせいで…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:18:53

    のじゃロリ文化とキリンの生態()が悪魔合体した結果がこれだよ!
    それはそうとキリンの舌って長くて、枝に巻き付けて器用に葉っぱだけこし取るそうで…
    何がとは言わないが上手そうですよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:20:34

    まつ毛が長い人ってメスイキしやすいらしいんですよね。ところでカクってまつ毛長いですよね。閃いた

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:51:59

    >>41

    これはマジでそう

    俺は仮面のおじさんをそういう目で見てる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:23:58

    >>41

    スパンダはシコスレ3つ完走してるしルッチは天竜人×ルッチが熱いしな

    ジャブラ、クマドリ、フクロウ、カリファ、ブルーノ、ネロが餌食になるのも時間の問題だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:27:02

    何となくだがカクは何される(する)にしろ服脱がずに着たままでいてほしい
    緩んでるくらいはOK

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:51:12

    >>54

    セントポプラを除けば一貫して着込みえぐいもんな

    肌出さないのが逆にえっち

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:54:41

    >>53

    CP0おじさんとカリファはシコスレは見たことある

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:23:50

    このスレと前スレで異常にキリンの生態に詳しくなってしまった
    しかもあっち方面の…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:35:31

    CP関連は立場が立場だから無茶振りしやすいのもある

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:29:56

    キリンとの身長差が2倍近くあるけどカク大丈夫なのか…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:14:33

    カクだからなんか変なキリンになってギャグっぽくなったのはわかる
    ただでさえお色気担当なカリファさんだからアワアワでえっちなお姉さん成分が増し増しになったのもわかる

    でも可能性としてアワアワの実を食べたえっちなお兄さんになるカクもありだと思うんですよえっちでとてもよいと思うんですよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:17:35

    >>59

    腹ボコ…ロマンがあるじゃねぇか

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:34:37

    >>60

    このポーズ取るカクを一瞬想像してしまった

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:40:12

    やはり生まれたかカクシコスレ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:40:57

    最近みんながカクのえっちさに気付いてしまったな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:43:46

    カク自身も自分がシコスレの標的になるとは思わなかったんだろうな
    こんなスレが立ってるの見たら泣いちゃうよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:49:43

    >>60

    じゃあ尻穴ほぐすのにローションいらずじゃん!!アナル撫でたら泡立ってヌルヌルよ!!!まぁアナルほぐすのにああいう石鹸とかボディソープ使うのマジで良くないんですけどね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:18:32

    >>66

    アワアワ由来なら成分的にはカク100%と言えるんじゃないかあの泡

    興奮してきたな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:53:51

    >>67

    実質自分の体液を使うのと変わらんということか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:44:24

    待って?つまりカクのカクをどんなにがしゅがしゅ荒く擦ってもアワアワの実の効果ですぐ気持ちよくなっちゃうってことじゃないですか??????

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:48:53

    手を海楼石の手錠で後ろに拘束して足と胴体も拘束して言葉責めしながらローションガーゼでヒンヒン言わせたいですね
    天下のCP0様はどこまで耐えれるんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:50:11

    はー乳首に絆創膏貼ってる世界線のカクとかいないかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:53:04

    この人、CP9の中でもかなり若いよね(2年前で23)
    それでいて、スパイ期間5年でガレーラの職長を務められて、CP92番手の強さという優秀さだし、将来有望すぎる
    ネックは本人の性格が、ルッチほど暗殺向きじゃなさそうってことぐらいか

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:53:52

    >>70

    基本黒ずくめだから海楼石の白が映えるなぁ眼福

    拘束されてもキッと睨んでるだろうけど責めが始まると声を必死に抑えてて耐えようとしてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:55:30

    >>59

    カクの顔の位置がその…フフ…下品なんですけど……フフ…言わなくてもわかりそうだからやめておきます

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:56:22

    ローションガーゼいいね…そこにエネマグラも投下しよう。最初はなんともないから「????」ってなってるしなんとか拘束から抜けられないか模索してもぞもぞしてたら地獄が始まるんですよ。は~~~~~~激よわメスしこりになれ~~~~~~

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:58:53

    海楼石で拘束しつつ見せ槍されたらどんな反応するんだろう
    ひたすら冷めた目で見るのか、冷や汗かくくらいは動揺するのか、物好きもおるもんじゃな…と呆れ(煽る)のか

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:37:12

    エネマグラで前立腺がぐっ、ぐって押され初めて最初は呻き声だったのが「ぅぐ…っ♡」とか「ぎ、いぃっ♡」になってきた辺りでお腹押されたらどうなるかな?って言われて「ひ、ぐっっ!?♡♡♡や、やめるんじゃ!!♡い、今、今…そんなことされたらッッッ!!♡♡」って止めようとするも海楼石の手錠で力が出ないから息を荒くしながらゆっくりお腹に力を入れられるところを眺めることしか出来ないカク!!!????そしてそのまま深イキするカク!!!!????えっちじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:52:47

    時折現れるカク凌辱造詣激深文豪あにまん民に草生えるわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:52:57

    >>77

    エッチだ!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:47:43

    >>76

    今からその槍で結腸ぶち抜かれて濁点♡汚喘ぎするんだけどな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:06:22

    >>59

    これ、腹ボコするほど奥に捩じ込まれてマジで身体壊れそうになって痛みと快楽から逃げるために人獣型、獣型にならないといけなくなったりしない?強くなるために得た能力を性行為に使わないといけなくなりません?そんでキリンに近い体格になったせいでキリンの方が余計にヒートアップしません?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:29:59

    なんかこのスレ陵辱系多いけどイチャラブ甘々系も見たいんや
    セントポプラ以外の衣装って基本的に首周り隠してるからキスマ見つからないように行動するカクとってもエッチくない?
    キスマつけた本人はその様子みてニヤニヤしてるとかさ、、、

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:31:58

    読み返した時にこれ見て、うわ!体細すぎだろ!って思った。ロングスカート履いてるみたいで可愛いね。女装エッチしてくれ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:01:46

    天竜人命令でキリンとお相手する事になって、カクのお尻に相手が見惚れて中々アレに及ばなくて(そんな垂れ流しとうないで、はよ入れんかぁ!)とまんざらでもない?感じでヤキモキするカク!!??
    やっとのこさ相手がやってくれて嫌悪とも快感とも取れる表情をしながらイッてくれ〜!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:15:16

    着込んでるのが逆にえっち
    素肌に触られ慣れてないといい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:22:53

    イチャラブえっちも欲しいの声もあったし珍しく長期の休みが入ったからせっかくの機会ってことで彼氏くんとポリネシアンセッ久することにして、じっくりじっくり仕込んで念願の5日目に急な仕事が入っちゃって熱が燻ったままの体で仕事に行くカク!!???そして帰ってきて食事とかそういうのもほっぽりだして彼氏くんとベットになだれ込んで「はよう…♡はようほしい…♡♡♡」ってメス堕ちしてるカク!!!????彼氏くんに食事取らなくて大丈夫?一晩中やると思うけど体持つ?って聞かれて息荒くしながら「も、いいから…!腹の奥がせつないんじゃ…♡♡♡」って腹のとこ撫でさせるカク!!!????えっちだな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:05:11

    >>86

    ポリネシアンセッ久!!!!

    任務中もお腹の奥疼いちゃってるんだろうな、悪い子だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:05:25

    孕みとうない三本指に入っちゃったな…一本目がのじゃロリ、二本目が岡田以蔵、三本目がお前だカク

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:16:07

    >>88

    ノブは殿堂入りなんです?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:24:25

    >>89

    殿堂入り

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:41:21

    船大工やっていた頃のカクは本当に天使みたいで可愛かった
    眩しい笑顔とかオレンジ色の髪とかさ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:37:37

    どすけべぴくちゃー描こうとして気づいたんだけどこいつ、もしかしなくてもめちゃくちゃ体柔らかい………?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:42:46

    >>91

    今も白のロングコートにふわもこ帽子だから初見天使かなんかだと思った

    絶対誰かの趣味だろあざとすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:43:40

    >>92

    嵐脚でめっちゃ足あがってるしどんな体位でも可能ってコトッ…!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:32:13

    >>94

    彼氏くんにこの体位やろうって言われて最初は「お前は何を言うとるんじゃ…」って呆れるんだけど最終的に「仕方ないのう…」って受け入れてくれるしドハマリして「の、のう、この間やったあれ…またやらんか…?」って言ってくれるカク概念ある

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:34:23

    普段は厚着してるから分からないけど脱ぐと凄いんだろうなあ…
    めっちゃ引き締まったいい体してそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:52:47

    変なキリンなのにしっかり割れてる腹筋がしれっとお出しされて情緒が変になる

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:54:19

    >>97

    しかもいつも隠してる首も丸出しにしてるからね。誘ってるよね。天竜人に目つけられても仕方ないね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:06:10

    キリンは乳首が4つ、しかし人間時のカクの乳首は2つ、これらのことから導き出される答え…それは人間時のカクの乳首の感度は通常の2倍になるということ!!!(???????)

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:30:11

    カクのおすすめカプ教えてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:31:52

    >>99

    人に戻った時に一気に感度上がってて狼狽えて、

    それからは乳首をキリンの時も人の時もイジられたくないってなってほしい

    でもそんなの考慮してくれずにどんどん開発されていくんですね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:35:00

    >>100

    遥昔ルチカクとジャブカク漁ってたわ

    今でもかいてる人いるんじゃないかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:36:22

    >>100

    パウカクもなかなか…

    自分ががっつりハマっていたのはまだカクの正体知る前だけどね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:32:02

    甘らぶ俺カク浴びるほどみたいな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:35:21

    実は自分もアワアワなカクを見て見たかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:41:38

    しれっと書かれてるからスルッと受け入れてしまったけどモブ彼くん×カクが主流なのか…?夢女はおらんのか…?
    W7の幼女として産まれて初恋泥棒されたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:44:13

    >>106

    いやわかる

    木に引っかかった風船とか取ってもらいたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:00:57

    カク夢女になった場合はなんかこう…えっちなことはしない派なので…彼氏くん×カクだったらなんぼでもど助べなこと書けるんだけどな…なんでやろな…あと彼氏くんはカクの仕事中に邪魔になることを意図的には絶対やらないんだ、事故でやったことはある。乳首開発とかポリネシアンセッ久とかそういうあれで

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:18:57

    昔カクはちん…も四角いってネタを読んだことがある

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:23:49

    戦ってる時の興奮を性的興奮と間違えるって事は、戦闘が終わった後に興奮が冷めず物陰に隠れて自分でスる可能性もあるんじゃないか?
    個人的に殺した死体使ってヤるのも好きです。

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:10:54

    イチャラブの場合、事後はいつもより甘えたになるカクが見たい。

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:18:37

    >>110

    えっち

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:32:04

    自分のことオスって言うカク概念好きなのでどんなにメスイキしても頑なに自分はオスだと主張してくるから「わかった、じゃああと○回メスイキしたら男の子イキしようね〜」って尿道ブジーでせき止めたまま何回もメスイキさせてようやくブジー抜いてもらえたのに全然勢いがなくてちょろちょろ出るそれに「こんなのおもらしじゃん!全然男の子イキじゃないよ!」って彼氏くんに言われて「ち、違う゛!♡ワ、ワシはぁ…っ♡♡ワシはオスなんじゃぁ!♡♡ぎぉ゛っっっっ♡♡♡」ってなってるカク概念。あります

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:36:21

    文豪あにまん民とキリン博識ニキとちいかわが頻出するカオススレで好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:17:14

    >>114

    ふーん、地獄じゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:33:44

    他意は無いけどジラフと焦らすって似てるよね
    それだけ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:38:42

    >>110

    汚れ仕事のあと熱が燻る身体をどうにか引きずって報告済ませてから無意識に彼くんの所に行こうとするけど

    ハッと気がついて(アイツは関係ない…でも…この熱はどうしたら…)と葛藤するカクはいますかね?

    殺しのプロなら冷静であれと思う気持ちと23歳の肉体(活力)を持て余しててほしい気持ちがある

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:41:56

    CP9はそういう教育も受けるんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:57:52

    >>118

    願望込みだけど女性相手のハニトラの方法とかなら習っててもおかしくないんじゃないかな

    カリファがアイスバーグさんの秘書やってたのはそういう狙いがありそうだし

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:40:10

    えっ!?情報を抜くか消すかするために女装してわるいえらいおじさんにハニトラするカクが存在したってことですか!?!?!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:23:50

    >>113

    これの続きなんだけど、おもらしだよ!って言われても頑なに自分はまだオスだとか言うから「ほら!擦っても全然勢い出ないじゃん!おもらしだよこんなの!白いおしっこじゃん!」って強めにちんを擦られて最終的に潮までふいちゃうんですよカクは…「潮までふいちゃって、やっぱり女の子じゃん」「ん゛ぉ゛♡ち、がぁ、あ゛…♡」「こんなのちんぽじゃないって、メスクリだよメスクリ」「ひぐ♡も、さわ゛らんでくれ゛っ♡♡しぬ゛♡しんでしまうぅ゛っ♡」「オスとしては死んでるから無問題だよ♡」みたいなやりとりするんですよね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:25:21

    濁点♡喘ぎに造詣が深いやついすぎだろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:27:18

    彼氏くんの要望で女性物下着を着るカクが見たい。最初は呆れながら嫌々やってたのに、羞恥心と彼氏くんが褒めてくれる快感からズブズブハマってほしい。自分から進んで女性物下着を着るようになっていって最終的にドスケベランジェリー着るようになってほしい。まさかここまで行くとは…と驚く彼氏くんに対して「お前が言い出したんじゃろうが…ワシをこんな風にした責任を取れ…♡」って言って襲ってほしい。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:58:45

    ドエロも良いけど、好きな人に鼻先にキスされて照れるカクみたいなのも良いよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:57:47

    彼くんに構ってほしい時はキツツキのように鼻でつついてくるカク…!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:25:55

    先生!可愛いふたなり彼女にごめんなさいピストンされて抱かれる悦びに目覚めたカク概念はアリですか!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:53:07

    性別問わずカクが右(受け)で徹底されてるの草
    わかるけどさ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:59:42

    >>126

    ありすぎて蟻になったわね🐜

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:28:38

    あにまん魔境スレの中でもまぁまぁに内容が濃くて読み応えがあるな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:05:38

    エッチなので再販して欲しいグッズ第1位

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:12:54

    >>130

    エロッその尻と乳揉むぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:01:11

    カクくんは優しいし23歳の活力があるから彼女​さん相手でもひんひん言いながら抱かれてるよ
    男としてのプライドと気持ちよさに負けちゃいたいのを毎夜天秤にかけているよ(W7豆知識)

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:14:55

    >>130

    あらやだ指が綺麗

    「御用改めである」と乗り込まれて悲鳴をあげる間もなく斬られて帽子から覗く冷たい眼に見下されたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:12:45

    >>130

    スネ毛ツルツルなの!?!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:44:38

    体毛が薄いのかちゃんと処理してるのか
    どっちも美味しいね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:46:27

    カクは元々薄そうなイメージ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:41:18

    カクってシュッとしてるし戦い方もかっこいいよな〜くらいにしか思ってなかったのにこのスレでえっちだなと思うようになりました、ありがとうございます。
    CP9最年少だしカクだけ凌辱してたら他のメンツから蔑んでもらえそうでそこも良いな…。

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:43:57

    体毛が薄い人って女性ホルモンがすごいんだって!!!やっぱりカクメスじゃん。潮吹きもするし

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:03:56

    >>134

    ワンピース世界においてすね毛が生えていない男=童貞とかいう説が以前あにまんで考察されてたな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:09:00

    このスレのおかげでまたカク受ハマりそう…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:16:30

    童貞より先に処女を失うカク概念

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:17:50

    キリンとはこういう生き物だ理論で、ある日突然ふたなり、またはカントボになるカクとかどうですか

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:19:35

    めちゃくちゃ強い政府の諜報員なのに彼(女)相手だとされるがままになってくれる(そうなるよう仕込む)のいいよね…
    なんなら落とし方は教えられててもその先のやり取りはは未知なもんだから相手の言うこと素直に聞いてたらいいよね…
    これくらい普通だよ?みんなやってるよ?ってマニアックドスケベプレイしたいよね…気づいた時にはもうそれ無しじゃ嫌になるまでやり込みたいよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:26:39

    >>142

    ありすぎてアリエルになったわね🧜‍♀️

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:08:01

    時折一般男性大蛇丸いるのなんなの?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:00:24

    ガレーラ時の服が可愛すぎて…!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:11:56

    >>138

    自然な流れでさもカクが潮吹きしてるみたいにすな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:25:34

    あのオレンジ色の髪わしゃわしゃ撫で回したい…!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:06:56

    すやすやでかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:14:14

    >>149

    こんなん実質おねショタでは?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:41:09

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:46:29

    >>149

    それまさか出てくるとは思わなかったから叫んだわ

    ルッチだけでもいいのに尾田っちサービス良すぎ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:04:46

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:06:35

    >>149

    かわいいね、睡姦したろか

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:34:56

    寝ている口に指入れたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:13:12

    ルッチが付けているような仮面を付けてつよつよモブに襲われて欲しい
    目元隠れたエロスを醸し出して欲しいんじゃあ…!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:00:21

    カクの唇はちゃんと保湿されてるのかな?どっちかというとカサカサしてた方がえっちだなとと思うけどどうかな?歯並びはいい方かな?舌は長いかな?とりあえずフェラするだけで絶頂するメスになってくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:05:51

    ガレーラの時もCP9の時も2年後もずっと首元隠してるのは首が性感帯説
    あると思います

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:07:04

    キリンの舌なら舌フェラ余裕だな

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:13:47

    船大工やったりそれじゃなくてもたくさん訓練とかしたんだ、無骨な手してんだろうな…まぁその無骨な骨ばった指が女の膣に入ることはねぇけどな!!!おら!!!雄膣ほじくられろ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:17:08

    無料期間だから読み直しててまた好きになってしまった…何もかもがシコい

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:22:45

    カクへ

    縦セタタートルネック着てくれ。えっちだから

    俺より

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:48:51

    ラフな格好が多いからあえてかっちりフォーマルなお召し物も着てみてほしい
    スーツで若リーマンの風味を感じたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:37:50

    恋人が出来て爪の手入れとかマメにしてみるけどそれが役に立つ日はこないカクでも相手の背中に傷付けなくて済むからと継続されるヤスリがけ
    それ見て今日も女に会うのかと揶揄われて自分で進んで抱かれる準備してることに赤面してくれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:25:46

    宅配が来たから玄関開けたら佐〇かヤ〇トの制服着たカクがいてビックリしたい
    引越しのサ〇イでもいい重いもの軽々持っててほしい
    普段の露出少ない格好も良いし扉絵のポロシャツ?も似合う

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:43:27

    セントポプラ衣装で首さらけだしてんのほんとシコい、舐めたろか
    今思うと潜入捜査のW7でもCP9衣装でもCP0でも首隠してキャップ被ってるのは本人なりのこだわりがあるのだろうか、扉絵の「いずれ必ず帰ります」でもニット帽からキャップに変えてたし
    やっぱり殺し屋のケジメってやつ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:06:08

    なんだこの魔境スレ
    カクシコってメジャー性癖だったのか?
    喋り方とかで落ち着いたキャラだと思ってたら八つ当たりで人の顔面蹴っ飛ばしたりしてて、すごくドキドキした エッチだなあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:51:52

    彼くんと会う時にさりげないオシャレしてくるカクくんかわいいね
    家で吟味して街に出てきてからもショーウィンドウでそれとなくチェックしてるカクくんを遠くから見守りたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:33:52

    彼氏くんとのデートの時になんとなくショーウィンドウでチェックしてるカク概念いい…途中でワシはこんな女々しかったかのぅ…ってふいってチェックするのやめるんだけど彼氏くんが「あれ?今日のカクいつもよりおしゃれさんだね、似合ってるよ!」って気づいてくれたらお花飛んじゃうんだ…可愛いね…ふぅ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:12:17

    CP9みたいな閉鎖環境で育てられたカクがさ、精通した時誰に相談しに行く先ってどこだと思う?
    俺は施設の大人よりか身近で何だかんだ世話焼き最年長のジャブラ辺りが第1候補だと思ってる

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:30:18

    女にモテてる様子は想像つくが、女抱いてる様子がいまいち想像つかないな…
    男やキリンに犯されてる様子はメチャクチャ想像つく
    このスレでつくようになった

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:22:31

    >>167

    ドメジャーだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:26:44

    カクくん身体やわらかいね〜って言いながら前屈してる背中を押したい
    これぐらいわけないわいって言いながら上体がぺたーんと地面についてるのを眺めたい
    さすがガレーラの職長〜って言ったら得意げに色々柔軟していてくれいちいち褒めるから

    まあそんなカクくんは夜は彼くんに抱かれてひんひん言わされてるんですけどね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:59:54

    違うんです!俺はただ常日頃のじゃロリ陵辱でシコってるだけで...このスレも冷やかしで覗いただけなんです!本当なんです!クソ!天竜人に逆らえないカクのシチュエロいな!獣姦も公開も無様エロも全部良いわ
    妙に気に入られた天竜人に毎夜毎夜呼び出されて「あーいつものか…」って諦めと慣れが出てきた頃に、部屋行ったら大勢の天竜人と檻が設置してあって、これから起こることを察知してサアア…と青ざめていくカクくん見たい。
    殺し屋としてのプライドもあって出来るだけ淡々と気持ちに整理をつけてきたのに、徹底的に尊厳陵辱されてグズグズになっていやじゃ!孕みとうない!と泣き叫んでほしい
    そして次の日も当然のように仕事に出て…何事も無かったように振る舞うんだ…でもずっと行為はエスカレートしていくんだ…同僚たちも何も言わないけどカクくんが何されてるかは知ってるんだ…
    CP0として再登場した時の「天竜人に逆らうな子供でも知っとるぞ」も受けてる陵辱から来る諦めのセリフに見えてきた。
    俺はもう戻れない

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:03:08

    昼間仕事で自分を散々犯したりキリンに犯させたりした天竜人たちの護衛を普通にやらされるカクくん…摩耗していくカクくん…そりゃ居眠りくらいする。かわいいね。

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:19:54

    カク陵辱に触れてカクをシコキャラとしか見れなくなった人たち見るの楽しすぎる
    もちろんおらもその1人でやんす

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:33:09

    のじゃロリからカクシコに堕ちていく輩を眺めながら食べるバナナがうめぇうめぇ
    飄々とした若者がぐずぐずにされるのはすけべだからね仕方ないね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:54:52

    のじゃロリからカクシコに目覚めてしまった者です。
    カクくんのことが全然頭から離れなくて仕事中辛かった。
    悪魔の実を食ったその日のうちにキリン砲台だのパスタマシンだのをやってて、「キリンはこういう生き物だ」の才能があることが確定してるのが本当にまずい。カクシコに都合がよすぎる。
    キリンはオス同士で交尾するし妊娠するし潮吹きするしすぐメスになるし衆人環視のもと犯される生き物だよ。
    キリンと獣姦も最高なんだが、別の大型の獣とも交尾させられてほしい。孕むんだえ~!キリンと○○の雑種を産むんだえ~!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:58:44

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:53:36

    彼くんから色々試してみたいんだよね〜って言われてソフトSMやろうか〜の流れで当たり前のように自分がM側やるって話を進めていくカク概念
    いや違うぞ?わしの方が身体が丈夫じゃからな?こういうのは受け手の方にどうしても負担がかかるからな?それならわしの方が…って早口で言い訳してほしい
    理解ある彼くんなので(最初は)からかわないしありがとう無茶しないでねと励ましてくれる
    カクはポーカーフェイスのつもりで話をつけるけど耳とか首筋が赤くなってるといいよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:27:53

    今までカクのこと健全な目で見てたのに…このスレで色んな可能性に目覚めてしまいましたありがとうございます

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:34:42

    >>178

    途中から天竜人になったの怖くて泣いちゃった

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:42:56

    ずっと考えてたんだけど、やっぱCPなら天竜人が命令すればそういうコトもしてくれるのかな??

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:56:12

    >>183

    してくれたよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:57:34

    >>184

    天竜人来たな

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:36:21

    >>184

    経験済みかよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:35:56

    >>184

    シコリティウス聖

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:47:21

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!精神を鍛える為に大切な模型を自分の手で壊す事を命令される子供カクが見たい…!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:48:22

    >>188

    どうしてそんなひどいことするのぉ!

    最高にかわいそかわいいシチュで興奮したありがとう

    自分で1から組み立ててみてみて〜ってしてたら壊してみてって言われて一瞬で凍りつくカクくん...立派な政府の諜報員になるために必要だからね...がんばれ♡

    涙目になって壊すのか感情死んだ目でやり遂げるのかどっちだろうねどっちも可愛いね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:55:52

    >>188

    天才教官現る

    こののんきな笑顔が一瞬で凍りついてしまうね

    壊すことがあっても作ることのない、作っても壊さなければならない人生だから船大工の仕事はマジで楽しかっただろうな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:59:50

    >>162

    エッチなお兄さんじゃん…

    授乳手コキしてくれるじゃん。おっぱいに夢中でしゃぶりついてたら、「そんなにがっつくな。ワシはどこにも行かんぞ♡」って聖母のような笑みを浮かべてくれるじゃん。

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:08:16

    俺は普通だったのに…このスレのせいでカクに対するが認識が「のじゃロリ巨乳メスケモお兄さん」になってしまった…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:12:19

    >>192

    何も間違ってないな!!!!(クソデカボイス)

    カクはえっちなのじゃロリ巨乳メスケモママ末っ子お兄さんだからな!!!!!(クソデカボイス)

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:42:04

    >>188

    みんなにみてみてーって大事な船を見せてる時に偶然ルッチが通りかかって目の前で壊されて絶望するってシュチュをずっと考えてるんだけどそうなるとルッチがとてもクソ野郎になるのでやっぱ教官でいいです。

    カリファお姉ちゃんがブチ切れるまでがテンプレ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:08:53

    スレ主じゃないけど、まだ語りたいんで次スレ立てていいですかね

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:37:36

    >>195

    スレ主ですが回線が最高に重くて困ってたので頼みます……!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:51:12
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:01:21

    >>197

    ありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:08:57

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:09:26

    感想乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています