タフオンモード

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:20:21

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:20:54

    タフオンはタフオンスレに行きやがれッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:21:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:22:50

    脚本と企画したやつらがどんな話を作りたいのかさっぱり判らないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:23:17

    ジゲンが強すぎるのがいけないんだ
    タフ世界のデゴイチくらいにはインフレしてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:23:30

    >>3

    うぅん どういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:23:47

    しゃあけどアニメのクラマ死亡回のEDは泣けたわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:24:53

    許せなかった……色々な意味で!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:25:17

    しゃあけど……2作目はたいがい駄/作だわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:27:03

    >>9

    それはサムライ8のことを言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:27:10

    タフオンモードでも倒せなかったジゲンを影分身の術で出し抜くから尊いんだ 絆が深まるんだ
    怒らないでくださいね その直後に輪廻眼潰す必要あったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:33:27

    ボルト未読蛆虫やけどおそらくナルトが強すぎて作劇的に動かしにくいから弱体化させたと考えられる

    もうちっと岸本先生をリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:35:46

    >>12

    あの、ここら辺から岸本先生ェが小太刀の後を継いでるんですが・・・

    いいんスか、これ

    ナルトだけ弱体化じゃ釣り合わないし便利だからって潰されるのはたまったもんじゃないですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:35:48

    火影の息子に悲しき過去……

    💥ボンッ

    🎂グチャッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:37:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:39:47

    Fateなどでめちゃくちゃ評判の悪い小太刀の後を制御無しの岸影が引き継ぐ……ある意味”最悪”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています