巽のことが大大大大大好きな7体のゾンビィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:41:19

    幸太郎ファミリー

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:42:23

    言うほど大大大大大好きか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:42:47

    男混入してない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:43:50

    >>2

    さくらと純子がワンチャンくらい?つっても死体なんですけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:44:09

    ほとんどウザイと思っているんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:44:44

    大大好きくらいとそんなに好きじゃないと齧りたいがいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:45:44

    はいはいサガジェンヌサガジェンヌ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:47:34

    幸太郎さんよりもまさおよりの方が全員落とせそう感が凄い

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:48:12

    そもそも巽の矢印がどやんす娘だけやろがい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:48:42

    ゆうぎりさん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:49:18

    まあ巽はさくらのことが大大大大大大大大大好きなんですけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:50:05

    まぁなんやかんやでみんな感謝はしてると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:51:43

    解釈違いです
    愛ちゃんは巽を軽んじつつも信頼してるのが良いじゃ~い!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:53:19

    pixivの激重感情ハーレムの小説はほぼ妄想だけどめちゃくちゃ刺さったなぁ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:53:46

    さくら→よくわからん人だけど感謝してる、乾くん?誰それ
    サキ→ウゼェけど感謝はしている
    愛→ウザイけど一目置いてる
    純子→ちょっと恐いけど感謝してる
    ゆうぎり→喜一っぽいと思ってる?
    リリィ→キモいと思ってるけど感謝してる
    たえ→?

    巽に対してはこんな感じかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:56:54

    幸太郎はさくらちゃんの為に人生狂う程頑張ったけどさくらちゃんは多分愛ちゃんが好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:59:58

    巽も巽で死体相手には勃たないだろっていう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:02:38

    脳みそ腐ってんのかおめー!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:04:16

    リリィ×巽良いよね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:05:14

    >>18

    腐ってますよ!ゾンビィですからね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:06:57

    >>19

    こいつら腐女子(ゾンビ)だしな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:08:19

    >>19

    アリよりのアリですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:10:21

    >>14

    こいつら文字通り死ぬ程愛してきそうだから普通に怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:14:25

    本当の意味で全然羨ましくないハーレムだなぁ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:20:58

    >>13

    さくらと愛ちゃんと純子は生きてたら馬鹿な男に引っ掛かってそう

    特に愛ちゃんはダメンズとか好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:00:14

    何をやってもツイてない私達フランシュシュだから死んで初めて人並みの恋愛ができます。
    なお死んでますけどね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:01:15

    >>19

    >>20

    お前らその流れは卑怯だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:54:39

    たつりり尊かね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:31:39

    まあ実際幸太郎がいなきゃ生きてきけない状況ではあるからな…もう死んでますけどね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:35:34

    >>29

    ストックホルム症候群的な何かになるゾンビが出てきてもおかしくないよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:36:37

    不純子ちゃんやーらしか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:42:23

    >>21

    正雄は腐男子なんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:59:11

    流石の恋太郎さんも死体の彼女はいないからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:01:44

    1期だと巽のワンマンパワーに依存してるのが、2期ではそれぞれ考えて活動するようになったのがよかよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:04:03

    >>31

    きのこゾンビィ絶対にむっつりだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:09:14

    1期だけ見ると巽は敏腕Pだが2期見た後だと運任せの危うさがよくわかる
    だから2期のローカルな仕事の大切さが実感できるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:11:24

    エレキィは純子が直しておけ言われたんだろな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:12:55

    >>36

    二期最終回も災害なきゃリベンジならずになってそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:15:00

    >>37

    ボンドは草

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:37:33

    二期で巽1人だけ裏方の負担やばい。からみんな成長して負担多少は減りそうだな!ってなってからの今更減っても手遅れなのか吐血らしき描写とかいう鬼描写


    まあ謎ビームで全部吹っ飛んだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:39:47

    巽も時間ないしピカチュウ+残り伝説のポケモンパでごり押しするしかねぇ状態だったんだろな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:42:37

    正直アイドルやってた純子愛や舞台慣れしてるであろうリリィや歌や踊りも得意なゆうぎりよりもさくらやサキのスペックの方が異常じゃね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:30:05

    >>26

    恋をして輝けるならどんどん恋愛すべきってまさおも言ってたしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:35:59

    >>33

    そういやそっちもアイドルやってましたね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:38:55

    >>44

    静ちゃんがフランシュシュゾンビィと出会ったらショック死してフランシュシュの新メンバーになってしまう…


    "伝説の小動物"好本静

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:01:40

    >>12>>15

    墓荒らしして自分をゾンビにした疑惑のある男に感謝してるって冷静に考えたらやべぇな

    実際夢の続きを見せてくれているし世話にもなってるから感謝しててもおかしくないのがまたね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:20:06

    >>23

    巽が生きてるから結ばれないんだね。じゃあ巽もゾンビになろうよってやってきそうだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:34:13

    プロデューサーマネージャー作詞作曲振付コーチ屋敷の管理に車の運転手そしてネクロマンサー
    過労案件のまさおを描きつつ全部一人でやってそうな謎の説得力を宮野で出す
    一期を終えてもフランシュシュの困難を描くならこいつが無理して潰れるしかないな。とは多くが予想したのはそうなんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:20:45

    UFO攻撃で全て無になったがそれやるなら直前の巽の吐血とかやる意味あったんかい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:02:16

    >>4

    どやんすときの子は押したらいけそう

    ヤンキーと平成アイドルは迫ったらボコられてフランシュシュ脱退されそう

    まさおは通報される

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:35:41

    幸太郎がさくらを大事にしてるのは皆分かってそう
    だから幸太郎に感情が向いたとき望めないという後ろ暗い感情も発生するんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:51:07

    好きな子の夢をゾンビにしてでも叶えさせてあげたいとか重すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:56:36

    >>52

    しかも死体だから絶対結ばれることはない

    さくらの笑顔が見たいだけに10年の時間と自分の人生かけたようなもんよ

    まあそれを言ったらゾンビ娘達の人生はもう既に終わってるんですけどね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:21:38

    幸太郎のふざけた態度はゾンビィ達とそういう関係にならない為なのもあるみたいなのどっかで見たな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:43:11

    好かれてはならないと思ってるからまああの態度なんでしょう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:54:59

    ゆうぎりとまさお以外は耐性なさそうだしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:00:19

    >>52>>53

    さくらゾンビが出来上がるまでの期間の幸太郎の気持ち考えるとマジで地獄だったろう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:00:19

    >>3

    男じゃなくてリリィだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:02:55

    ゾンビなので性別:リリィ
    それでいいじゃないか
    まさおは死んだんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:07:34

    巽のカップリングってゆうぎり姐さんとたえは無いのか…
    たえはペットやマスコットみたいなもんだからしゃーないにしてもゆうぎり姐さん……

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:38:53

    リリィのとってもマジカルなホールで巽の幸太郎さんをトゥインクルにしてあげるんだ☆

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:06:27

    >>26

    まあでも生前から竜さんに憧れてたサキはともかく他のメンバーはそれこそ恋愛の選択肢が幸太郎かまさおくらいしかないんじゃないかな…

    まさおのみ、さくら、サキ、愛、純子、ゆぎりんと選択肢が広い

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:13:09

    >>62

    一応伝説の山田たえちゃんも入れたげて

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:14:32

    >>60

    ゆうぎりさんは巽がさくらの事、特別に思ってる事分かってるからね。

    巽君、小学生男子みたいに露骨にさくらいじりしてるので他から(さくら以外)もバレバレだと思う。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:19:23

    >>19

    よくよく考えたらBLじゃねぇかそれ………

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:22:56

    >>60

    サキも巽とのカップリングが思いつかない

    サキとゆうぎりはそれこそ巽よりまさおの方がカップリングされそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:51:13

    巽がさくらを大事と言うか特別にしてるのは何となくみんな気付いてそうだが恋愛的な意味になるとゆうぎりとリリィくらいしか察しなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:35:26

    この子ら
    巽零子、一子、二子、三子、四子、五子、六子だからある意味ファミリーなのは間違いない

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:49:40

    >>66

    なんなら公式もさくら愛純子の人気組を優遇してるよねグッズ面とかで。特に純子

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:22:37

    >>64

    でも座れペチャ鼻ゾンビィ!は好きな子に対する態度にしてはやりすぎ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:10:54

    サキ→まさおの方が好きな子弄りたくて仕方ない小学生男子感ある
    どちらかと言えば弟を弄る姉感だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています