鮫島駿?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:41:35

    G1なんかでも見かけるわりに話題が少ない気がするもん
    どんなジョッキーもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:44:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:47:17

    イン突きがヤバいイメージもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:48:52

    >>2

    これでかつまと読ませるのはなかなかの初見殺しだもん

    サンレイポケット以外だとライオンボスの印象だもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:50:02

    主戦ってほど乗ってないけどカレンモエのイメージがあるもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:04:54

    ここ近年結構活躍してるもんね
    サンレイポケット的にはの秋シーズンのほうが本命だから楽しみだもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:06:25

    ウオッカの新馬戦乗ったのが父親のキングシャークだったの驚いたもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:07:04

    声が高過ぎてビックリしたもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:08:06

    今日のヒラリちゃん新馬戦で勝ち馬に乗ってたもんね

    なお制裁入った模様だもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:08:57

    最近ユーイチに師事してるだけのことはあってトラックバイアスをよく見てるもん
    今年の新馬戦勝ちまくってるのはその辺の誘導が上手いからじゃないかと思うもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:28:53

    父ちゃんは佐賀の5000勝ジョッキーでウォッカの新馬戦にも騎乗してる。今は調教師やってるね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:30:06

    ジョッキーで駿って字が入ってるのはなかなかカッコイイもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:30:40

    イン突きがヤバいだけならいいけどそれでたびたび他馬と衝突してるもん
    おかげであんまり好きじゃないもん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:31:55

    最近ラーゴムと頑張ってるイメージだもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:32:38

    函館の鬼だもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:33:06

    >>13

    それこそ今日の新馬戦がそうだったもん

    ヒラリ弾かれてたもん…危ないもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:34:38

    >>13

    衝突するのが良いとは言わないけどこれぐらいの気概のある騎手は希少だしターボは好きもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:49:06

    思えばターボはよく危険騎乗が言われる岩田父のことはあんまり好きじゃないけどサメカツのことは大好きもん…
    なんでかと考えてみたけど多分基本前に行くべき時はきっちり先行させてくれるからもん
    折り合い選手権に陥らないところが凄く好感持てる騎手だと思うもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:51:32

    岩田パパも腕は確かだし両方好きだわ
    結局騎手もアスリートだし結果出してくれたら好きになってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:54:47

    応援馬がぶつけられて以来レース怖がって困ったことになったので恨みがあるもん
    力がないお馬さん勝たせてくれるから岩田パパは好きもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:01:09

    あんまりいい印象ないもん・・・
    有名ジョッキー確保出来なかった時全くの無名よりはマシくらいもん
    今年は成績いいのかもん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:16:35

    今年の高松宮記念は100点満点中500点くらいの神騎乗してるのに最後馬の鼻出血で失速したのは持ってないなあと思うもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:19:50

    >>21

    41勝でリーディング10位だから多分イメージよりかなり良いもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています