このままじゃ、麦わら屋の友達枠に永遠になっちまう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:59:05

    誰か生贄は...ユースタス屋、ちょっとこっちこい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:59:50

    鬼がいるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:59:54

    友達じゃ満足出来ない…ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:00:53

    このままっていうかもう麦わら一味、あんたのことほぼ身内扱いしてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:01:04

    >>3

    つまり友達以上になりたいって.....コト!!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:01:56
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:02:04
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:02:15

    友達を超えて付き合いたいってことか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:02:38

    こんなに堂々と麦わらのTシャツ着てドヤ顔してるのに「友達じゃない」って無理がありません?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:02:55

    >>8

    親友になりたいってことか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:03:19

    仲間は嫌だけど友達以上になりたい…?
    それもう兄弟盃を交わすしかねぇじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:03:41

    もう言い切られちゃってるからなあ……
    ルフィ側からは仲間判定だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:03:53

    >>9

    どっかのファンよりファンっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:04:10

    映画スタンピードだと普通に乗船してて一味も普通に手当てしようとするし
    ほぼ身内なのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:04:23

    >>1

    生贄にした結果がこれですね

    大変微笑ましいです

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:05:24

    ルフィとローは帽子繋がりのマブダチだからな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:06:45

    キッド「せいぜい仲良しこよししてろやトラファルガー!」
    ルフィ「何言ってんだ、ギザ男?ギザ男もトラ男も俺の友達だろ?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:06:59

    >>16

    なら俺たちも帽子繋がり、D待ちだからずっともだな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:07:33

    世間的にはキッドも含めてルフィと同盟組んでマムとカイドウを討伐してる扱いだろうし
    このまま同盟続けないと名を上げたい海賊や海軍のつえーやつ派遣されて潰される恐れがあるな
    なんてこった

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:07:56

    トラ男もギザ男も俺の友達だ!そうだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:08:34

    >>20

    そうだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:09:03

    >>21

    ちげぇよ!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:09:36

    >>20

    ライバル扱いしてあげろよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:11:28

    >>23

    ルフィは友達と認めたらライバルとかそういうのを一歳気にしないタイプだから諦めろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:11:56

    ??「ルフィの友達以上の関係になりたいってことか?おれは良いけど炎が許さねぇってよ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:26:34

    >>20

    目ェキラキラしてる草

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:27:22

    >>24

    別に舐めてるとかって訳じゃないんだろうけどギザ男トラ男に対してだけは特別扱いしてほしいぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:37:05

    ルフィ以外の一味からも友達枠認定されてるからルフィ1人なんとかしても無駄なんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:54:40

    >>6

    トラ男完全に巻き込まれてて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:55:34

    友達は友達がライバルはライバルだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:56:32

    >>25

    サボも火炎もそんなこと言わない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:58:26

    >>14

    友達じゃねェなら不審者だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:58:35

    >>31

    そもそも火炎は喋らねぇよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:59:29

    いい加減諦めろよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:00:40

    (トラ男そんなに友達になりたくねェのか……おれ嫌われてんのかな……?)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:03:45

    >>35

    ツンデレって言うらしいぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:14:47

    >>36

    他人事と思ってるけどお前もルフィの友達だからな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:17:04

    >>37

    同じ釜の飯食った時点で友達だろうが‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:18:45

    >>38

    お前ギザ男じゃないだろ!本物のギザ男はもっとツンデレだ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:31:33

    思い込んだ上に曲がらねぇタチの悪さは四皇級だぞ
    もう四皇のタチの悪さになったが

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:22:13

    もう諦めて友達って言っちまえよ
    ライバルでもいいが

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:40:23

    トモダチ以上仲間でライバルとかそういうアレやろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:46:13

    友達宣言にトラ男は断固拒否の姿勢を取り続けるけど、何度か言ってたらキッドは諦めそう
    この場合トラ男がガキでキッドが大人

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:08:11

    >>40

    次は海賊王級だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:13:07

    寧ろ友達じゃないと思ってる理由聞きたい。どういう所が君の友達の定義に添ってないのか教えて欲しいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:30:11

    >>45

    側から見れば友達だしルフィもそう思ってるけどローは頑なに一線引こうとしてるよな

    なんでだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:32:45

    同盟っていうのは友達のことだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:39:28

    でもカイドウ戦の時みたいに張り合う相手って意識はルフィにもある程度ある
    どっちかというと問題は他の一味の方だよ、あいつらは絶対完全に友達だと思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:18:45

    というか友達に新しい友達が出来たところで友達の輪が広がるだけで友達じゃなくなるわけではなかろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:30:47

    30億四皇「友達ってのは対等なんだ。友達じゃねぇならお前ら格下だな」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:55:27

    >>46

    ルフィは恩人も倒す気だし友達とでも殴り合ったりいざとなれば仲間相手でも戦うけど

    ローは身内になると躊躇するんだろうなと考えたことはある

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:04:42

    まぁライバルであることと友人である事は必ずしも矛盾しないから

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:05:40

    >>51

    ああ 誰だったか、友達になれたと思ったのに!みたいなこと言って反撃したことあったな…


    心の中では気に入ってるしやぶさかじゃないけど

    直接言われたり他人に見られてる中で言われたら拒否したくなる感じかと思った

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:07:52

    >>53

    結局いろいろひっくるめてただのツンデレだろと思うわ

    というかカッコつけなんだろうなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:17:49

    気まぐれで命救って同盟組んで、過去を打ち明けて本懐を遂げる手助けをしてもらって
    命を預けて涙を見せてるんだからもう”ライバル”には………

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:21:22

    26歳だから19歳に友達って言われるの恥ずかしいんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:28:23

    むしろ口先だけ友達って言って利用するだけ利用してもいいんですよ?
    なぜしないんですか~??

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:53:59

    ゾウでロードポーネグリフをサラッと見せてもらってるあたり、友達どころか身内カウントに片足突っ込んでる気がするんですがどうなんですかね……

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:55:42

    >>57

    利用して巻き込んじゃったのでアイツが負けたらおれも死にますねとか言い出す奴だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:01:03

    損得勘定や利害度外視の人間関係=友達って考えてんのかなローは(小説は参考にしてません)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:04:15

    ルフィの行動原理がメシなのを何回も見てるのに欠片も利用しようとしないヤツ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:34:13

    麦わら屋、俺達はマブダチだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:35:33

    >>62

    何も知らん奴が見たら友達でしかないだろコレ

    仮にギザ男がこのポジションだったら違和感覚えるし

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:42:17

    同じ海賊で対等に競い合え信頼できる友達ができてよかったなルフィ、トラ男!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:42:52

    >>63

    アニメで祭回やるまではパブリックイメージこっちだろうしなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:50:49

    「(ルフィと)俺も…共に殺されるべきだぁ…!!」って、死ぬなら一緒だって言ってるのすげぇよトラ男
    カップルか

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:59:21
  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:07:03

    >>65

    単純にキャラの顔を揃えて描いてるだけなんだけどさ

    これを実際にやろうとするとキッドが滅茶苦茶屈まなきゃいけないと思うと何か微笑ましい

    ローもそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:07:56

    >>67

    ひっでぇw

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:11:36

    >>62

    まずルフィが奪い合いにならず仲良く並んで食べてるのが友達感ある。

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:16:36

    トラ男放っといたら死ぬタイプだなホント…
    反乱軍止めようとしてたビビというかなんというか

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:27:29

    ギザ男とも仲良くなってあげて...

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:30:49

    何の違和感もなく麦わら一味と食卓を囲むトラ男
    そりゃトラ男は麦わら一味だもんな!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:31:56

    トラ男 友達いなそう
    ギザ男 友達多そう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:36:39

    >>73

    その理論で言ったら錦ちゃんとモモちゃんも一味入りしちまうよ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:15:49

    >>74

    トラ男も友達たくさんいたよ!(過去形)

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:17:48

    >>76

    人の心とかないんか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:22:32

    >>48

    トラ男とかいう完全に友達みたいなあだ名つけた船長にも責任がある

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:24:50

    >>78

    だって友達だもん

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:50:34

    >>73

    その画像のルフィとゾロの顔なんか良いな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:10:13

    >>73

    客人がいるからアダルト組が後ろ座ってるのなんかおもろいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:38:38

    アニメOPで、ロー&キッドがルフィの手を引っ張って飛ばす所ほっこりする
    何だかんだ3人仲良いっしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:22:06

    >>82

    「お友達ロケット!」って言われてたのが秀逸すぎて笑った

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:23:25

    >>83

    なんだただの仲良しじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています