ソースを2度漬けする者には…''死のペナルティ"ね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:16:32

    俺は一口目はソースは漬けないで素材の味を楽しむ派だぜ
    二口目からソースを漬けてやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:17:25

    素材の味を楽しむなら全部ソース無しで良いだろゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:18:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:26:57

    気に障ったら謝ります でもコロナでどこもソースはボトルになって缶容器使わないですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:29:24

    「二度漬け禁止」は一度その汚い口に付けたカツをソースに漬けるなって意味なんだよ――――っ 蛆虫野郎ッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:31:26

    ククク、ならソースを傾けてかけさせてもらいますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:32:23

    人間はやるなと言われれば言われるほどやりたくなるんだ

    カリギュラ効果ってやつッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:35:01

    >>5

    待てよ俺は毎日ちゃんと歯磨いてるし今朝も磨いてきたんだぜ だから綺麗だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:36:38

    鬼龍はアホほどカツをソースにつけとったんや
    その回数………500億

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:37:29

    >>1

    切り分けてから口ついてない方をソースに着ければええやん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:38:14

    >>8

    お前自身が不潔やろがあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:38:20
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:38:41

    >>8

    結局唾液が付くんだ、唾液が綺麗なわけあるかよーーーっ蛆虫野郎ッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:41:11

    >>10

    嫌だ せっかくの串カツを串から外したくない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:41:59

    >>14

    じゃあもう一本串をもらうなりすればええやん……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:46:37

    俺はスプーンをもらってそれでソースをかけるんだよね
    偉くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:32:13

    >>16

    見事やな(ニコッ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:05:10

    もしかしてキャベツがソースのスプーンがわりになるって知らないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:05:59

    >>18

    おいおい漬けるのが楽しいんでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:06:35

    >>8

    トイレはいくら掃除しても汚いんだ

    くやしいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています