だからよ!!俺は可愛い男の子に女装して欲しいんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:49:43

    男の娘を見たいわけじゃねェ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:50:33

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:51:02

    ……あくまで「自分は男だ」という自意識のまま見た目を可愛くさせられて辱められるのが好きなのであって可愛さを自覚してる男の娘じゃダメってことか麦わら屋?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:52:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:52:43

    これは海賊王になる男

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:53:38

    女装した男はホモサピエンスだろ麦わら屋

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:55:09

    >>4

    これはちょっと違うか麦わら屋?(女装男子の漫画だ。)

    https://seiga.nicovideo.jp/comic/48652?track=mym_favorite

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:56:16

    お菊じゃなくてアニオリのカマバッカ入ったばかりのサンジが良いってこと?
    いやサンジが可愛いかは知らんが

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:57:20

    >>8

    オッサンの女装は可愛くないだろアホンダラ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:59:12

    トランスジェンダーと女装家を同じにして欲しくねェ!!被ってらところがあっても目的がちがうんだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:01:42

    チ〇コ以外女と変わらないのが見たいんじゃねえ!
    ちゃんと性自認は男であってほしいし体格も骨格も声も男のまま女装してほしいんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:03:05

    一人称が俺や自分がいい!ボクはギリギリアウトだが僕ならいい!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:05:28

    自分のことを可愛いと思ってても別に構わねェ!!
    でも恥じらいを失った場合男の娘になるから違ェ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:08:16

    これはわかるルフィ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:29:08

    意味わかんない
    結局女装した男なんでありんしょ?
    女装男子も男の娘もふたなりも全部おんなじじゃんバカなの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:31:47

    >>7

    そ…それは!女装男子×男装女子のCP‼︎

    しかも男がちゃんとやる事やって童貞を捨てるシチュ、

    市場にも滅多に出回らないレアものだえ‼︎

    おい海賊!その下々の女装男子をわちきに寄越せ‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:32:38

    >>15

    ふたなりは流石に違うんじゃねェか姉貴ィ…

    つか姉弟でこんな話したくねえよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:33:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:36:02

    >>16

    発売されてる第一巻ではふたりの初めてセっの描写をはじめとした書き下ろしもあるから買うんだチャルロス!!(本屋に投げ込むミョスガルド聖)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています