ザシアンの技構成を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:38:47

    きょじゅうざんとインファは確定として他の候補が多すぎんだろうがよあーーっ
    石火もじゃれつくもワイボも噛み砕くもサイコファングも炎の牙も入れたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:42:28

    すいません
    HAいじっぱり巨獣/インファ/じゃれ/ワイボ
    が最強なんです
    先制技と詰み技不要ッこのヤシアンがいればいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:43:03

    なんじゃあこのスレ画は

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:44:51

    すいません
    誰と組ませるかも知らないのにアドバイスしようがないんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:47:33

    PT構成を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:49:11

    >>2

    割とマジでこれでいいんじゃないスか?

    何しようが雑に蹂躙できるのがザシアンの強さなんだ

    ヌケニンの話はするな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:52:28

    じゃれつく不要ッ
    イベルにはワイボでいいッ
    あっ一発で反動で死にかけたッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:53:58

    もしかしてマネモブトレーナーたちからザシアンの型を聞き出そうとしてるザシアンアンチなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:55:05

    耐久調整石火が最初のシーズンで定着したときは流石にビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:57:35

    もしかしてスレを立てたのはザマゼンタじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:59:19

    おそらくマネモブは現環境でまともに対戦していないのではないかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:01:02

    ホウオウで殺せますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:01:58

    >>12

    あなたは林修ですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:05:21

    それは禁伝開放が最初にされるシーズンの予告で引退したワシのことを言うてんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:05:22

    現環境を嘆くこの男
    なんかザシアンのスペックが強いことは知っているだけで実際に潜ったことはないエアプだがケチをつけることにおいては天才的

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:05:46

    よしっ鬼火を選択してやったぜ
    これでザシアンも終わりだ
    なにっ み が わ り

    よしっしっかり鬼火当てて機能停止にしてやったぜ
    今度こそザシアンも終わりだ
    なにっ つ る ぎ の ま い

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:08:24

    お前は次世代で専用道具を没収されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    嫌でもこちら側に引き込んでやりますよクククク

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:10:08

    >>17

    かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:10:52

    そういやポケモンHOMEでアイテム送れないけどどうなるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:12:06

    >>19

    ジガルデ・キューブやいでんしのくさびのように雑に地面に埋まっていると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:16:16

    しゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:20:37

    ただのザシ・アン総合雑談スレになってるんスけどいいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:22:08

    >>22

    ハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:37:14

    もしかして現環境はザシアンより黒バドとイベルタルの方が恐ろしいんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:37:46

    へぇ
    まだ剣盾で対戦してるやつなんていたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:42:28

    スレ画がザシアン使用者とは思えないほど怨念に満ちてるんスけどいいんスかこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:43:55

    >>25

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています