BLACKSOULSを語るスレ33

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:46:35

    王子様に会いに、り、陸まで来られたのはいいんだけど……
    こ、こんなに太陽が辛いなんて聞いてないよ……
    おうち帰りたいよぉ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:47:00

    クティね、ずっとスレ立てする勇気がなかったの……。

    で、でも…スレが埋まりそうだったから振り絞ったの!

    BLACKSOULSを語るスレ32|あにまん掲示板ぐーてなはと……建てる、と言ったのに寝過ごしちゃったのです……すやすや……bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:48:11
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:08:49

    アリスのスレだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:14:26

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:14:46

    クティワイ、ガチで永久落下中!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:16:27

    縛りなう。飢餓のハイエナ、裸の王様、次に倒すべきは誰にしようか…ステータスが足りな過ぎるねんな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:19:02

    そろそろ真っ赤になったクティが見たいですね…
    恋でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:19:20

    美味しいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:34:15

    エロさを感じるクティ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:34:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:43:27

    >>3

    レビューで星1つけてそうなマジレスクレーム好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:46:02

    >>12

    クティの言うことももっともだけど、招待もしていないのに勝手に飛び込んできといて文句言われるのもノーデにしてみれば中々理不尽という物である。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:48:26

    たておつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:15:31

    3でクティはかなりやばい状態で登場しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:20:03

    >>12

    舞台裏をある程度見えてた実力のある生意気なカキでさえ、

    最期は連れてきてしまったクティに謝る程にワンダーランドのヤバさを見誤ってたからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:28:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:48:20

    く、く、クティ一番の見せ場イベントでナマコ野郎にしょ、触手プレイ見せつけて…
    あ、挙句に追放したクティをだしにナマコ野郎を誘うウサビッチ卑しいよぉ…っ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:00:44

    メスカキは正直養殖感が強くてわからせ欲が湧かなかった……
    半端に刺激されて疼くそれを満たしてくれたのはユニスだけだった……ありがとうユニス……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:08:22

    クティは普通に純愛が一番だね!
    名前をエルマにすると百合の花が咲くようでさらによき

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:23:34

    >>19

    メガネはマイナスポイントでしかない -185254点

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:26:55

    クティ頭よわよわな印象あったけど監禁するとまた違った印象が出て来て
    けっこう聡いのに孤独ゆえに王子様のお伽噺に現実逃避してただけなんやなってなる
    そしてウサギはやっぱり卑しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:38:16

    >>21

     犯す

    > 殺害する

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:25:19

    前スレで描いたエルマを見返すとエルマっぽくない気がしたので描き直し

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:29:43

    エルマさんを何だと思ってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:34:20

    妹アリスに乳首当てゲームを仕掛けたい
    多分やったら玉に膝蹴りされるだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:38:34

    >>25

    何だとしてもエルマを愛しているよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:53:43

    @エルマ嬢
    サティグリ本は今切らしてるのですが、こちらヴァ―グリ本とエズグリ本を所持しています。
    兎亀本と交換していただくことは可能でしょうか。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:54:05

    エルマすきだぞ!!!!!!!!!(マッチ売り全力の叫び)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:56:32

    ま 気 ま ア 気 ア ま ア
    ん 持 ん リ 持 リ ん リ
    こ ち こ ス ち ス こ ス
      よ 気 の よ の 気 の
      す 持 ま す ま 持 ま
      ぎ ち ん ぎ ん ち ん
      だ よ こ だ こ よ こ
      ろ す 気 ろ 気 す 気
      ! ぎ 持 ! 持 ぎ 持
        だ ち   ち だ ち
        ろ よ   よ ろ よ
        ! す   す ! す
          ぎ   ぎ   ぎ
          だ   だ   だ
          ろ   ろ   ろ
          !   !   !

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:00:37

    まさか>>30さんも不死者じゃないんだろうな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:45:19

    ブラソのSSが存在しているのを今知ったとも

    都合の良すぎる世界観や解釈違いを酷評されていたのかもしれない

    けどね、プリケットが幸せそうにグリムと一緒に居るのを見ゆるとき

    この世の全てがちっぽけになるぐらい

    私は同じように満たされるのだよ

    https://ssmatomesokuho.com/thread/read?id=372852

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:18:54

    すまねぇエルマ嬢…
    バンスナ(無印)×ベヒモス本しかねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:14:14

    今クティが地上に出ても干物になる運命しかないな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:59:23

    道端に落ちてるミミズのミイラみたいな末路は流石に可哀想

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:27:05

    ミラ斧で防御の上からしばき倒せたりマナフレアでMP枯れさせて啜り泣くしかできなくなったり、仕様からしてクティ虐が捗る

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:59:57

    紅ずきん不感症のくせにヤるときにはちゃんと濡れるの
    どういう仕組みなんでしょな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:30:33

    >>37

    生産者が生産者なので……

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:37:32

    >>34

    みんな沈めてしまえばいいさ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:55:37

    ぬわーー!!!!無印の難易度9初期ステ無理!!!
    体力が倍率で上がるからボスが硬過ぎるし、何より速い。
    ストームルーラー+風神の指輪×2+白鴉の指輪でも全然足りないし、運が10しかない上複数ボスも多いから凍結戦法も効き辛い。
    はーなの。むりげーなの。小人や鼠はは1ターンで倒せても笛吹きや白雪姫にかすり傷ひとつつけられないなの。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:57:12

    初期ステニキは今日も修羅の道を歩んでんなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:07:11

    もうね、仲間縛りは諦めたよ(鉄の王様)
    でもね、ラプンツェルは死ぬしエルマは助けられる気がしないしドロシー師匠はライオン以外倒せないしジャンヌはクラーケン倒せないしカタリナは会ってないしパトラッシュ倒せないしヴィクトリアは間に合わず死んでたしそもそも最初の一手で仲間を呼ぶ時間がないし無理無理無理助けてリィフ(レベル1)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:08:37

    ソウルなんていらねぇんだよ!!!!!!!!(黒のソウル99)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:09:58

    1番の悩みはアイテム使用に1ターン取られることです。ちっくしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:34:47

    >>42

    鉄の王様はリィフ呼ばなくてもパルチザン使えば倒せますよ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:56:40

    >>45

    素早さとか毒や凍結耐性とかMP回復とか色々あったんだ…

    通常プレイならパルチザン使うんだけどね…体力の10倍の威力の必中攻撃はどうしようもないっす。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:11:15

    >>46

    リィフ呼ばなければ反撃可能な攻撃しかしてこないんで

    鎧通しで地道に削っていけば時間かかりますが倒せます。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:40:13

    >>47

    へぇ、そうなんだ。知らなかった

    ……いや、盗賊の短刀+10でも持たないと先制できないし、鎧通しできるターンがないし、多分MPが圧倒的に足りないと思うんだ…

    難易度0なら候補になるんだがな…すまない

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:09:52

    >>48

    パルチザンは+10まで強化すれば

    反撃率+100%になりますので自由に行動できるのですが。

    ブラソ1の反撃は相手の攻撃無効化しますし。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:48:24

    パートがたくさん伸びてるのが気になって見たらすごい面白そうなゲームだねこれ……
    ダークな世界観好きだから買おうかしら……

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:50:27

    >>49

    マジ?本当?嘘吐いてない?

    ちょっとデータ巻き戻してくる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:52:54

    >>50

    おいで…おいで…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:55:35

    >>52

    買っちゃった……

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:57:21

    >>50

    勧誘文句書いてる間に買われた!

    素晴らしい!我等不死者一同、心から歓迎するよ!

    あ、ネタバレとかあるからスレッド覗くのは気をつけてね!暗く黒い童話の世界を是非楽しんで!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:58:27

    >>51

    ほんとほんと。

    自分このやり方で倒せたんで。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:59:11

    >>53

    不思議の国へようこそ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:00:58

    今解凍したから不思議の国に飛び込んできます!
    不死者の皆さんありがとう!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:03:36

    行ってらっしゃ〜い

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:05:25

    49のおかげで鉄の王様倒せた!ヘンゼルとグレーテルも倒せた!やった!!!進行度3だ!!!情報ありがとーー!!!
    これで魔法と必中以外には無敵だぜふへへへへ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:02:38

    バンスナってクソ団子からの回避連打で倒せなかったっけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:05:23

    >>53

    さらっとアバドーンまで買ってんの笑う。

    っていうかお前が学生とかニートみたいな時間を持て余してる人じゃない場合、睡眠時間が心配になるわw

    時間喰われるぞそいつらは。

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:15:02

    バンスナには会ったがあえて倒してないが…?
    倒してもソウルしか手に入らないし…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:07:49

    >>53

    アバドーンでわらってしまった

    素晴らしき国家の築き方とか正しい性奴隷の使い方とかも面白くておすすめ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:08:24

    >>62

    バンスナ倒せばバンスナ(から落ちた100万ソウル)と一緒に旅できるじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:10:07

    >>53

    紅ずきんの森もいいぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:15:17

    >>64

    お前人の心とかないんか?

    あとそのソウル落とさない自信ないんだが?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:29:08

    >>19

    メスカキはわからせ風でその実わりと最初からそのつもりのろりびっちプレイだからね 生姜ないね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:04:18

    フェ〇コーンはメスガキというよりなんというかほんと男嫌いの生娘陵辱って感じでいいんだけどメスガキとはちょっとなんか違う
    態度的にはシヨが100点満点なんだけどあいつ負けねえんだよな
    少しはこっちを勝たせろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:00:17

    シヨ エロイ オデ オカス サイコ………いたたたたたたいたいいたいいたいとけるいたい負ける!!!グリム棒負ける!!!負けないが!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:47:53

    >>61>>63

    実際溶けましたね

    忙しいのでしばらく楽しめそうです

    そしてようわからんうちにいろんな仲間加入フラグをへし折ったぽさが……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:24:06

    >>70

    最初はそれで大丈夫、少なくとも頼りになる相棒は絶対いるはずだからねっ

    とりあえず世界を全部回ってみるといいよっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:26:49

    反撃という武器を手に入れ鉄の王様を倒した不死人、しかし次に立ちはだかるは必中、パリィ不可、魔法攻撃。
    鉄処女の指輪のためにボスを倒したいが、相手は上記に加え高速、複数ボスばかり。さて、どう突破したものか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:36:21

    ユニスルート初めてやったけど、こいつ面白すぎだろ…
    ライデンルートはちっぱいズリが罠だったりムダにマップが広くて見づらかったりするのに
    このキャラだけで元取れるのがズルすぎるでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:50:56

    「自分が迫害しまくってウィンターベルの雄を1%まで減少した」

    ってとんでもない余罪を自己弁護で投げつけてくるユニス訳わからなさすぎて好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:05:14

    同じく見逃してもライデンは砦でのんびり黄昏てるのに
    ユニスは仲間にさっくり処刑されてて草が生え散らかした

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:21:12

    ミサンドリスト系ヒロインって初めて見た
    男嫌い程度なら結構いるだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:18:46

    >>66

    この世界の創造主羽虫だって人の心ないじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:41:25

    >>70

    初見であれこれ上手くいくゲームだと思わない方が精神衛生上安全だぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:45:16

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:45:58

    >>74

    =>迫害する

    ???「ふーん そっか」

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:53:41

    >>80

    1%残ってた理由ってそういうことか……

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:13:31

    ロルドくんがここまで人気出てるのトロ先生が1番驚いてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:23:01

    ロルドくんに種付けできなかったのだけが心残りだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:59:47

    ロルドとかいうケツの守りが万全な男
    種付け(バックスタブ)できねぇー!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:15:24

    「恐れないで……
    希望を掲げて進歩を続けるのです」

    「お願い負けないでカラスさんっ
    きっとあと少しです!」

    「我が子を騙るクソ野郎め
    オマエには幼稚な夢物語に囲まれて溺死するのがお似合いだ」

    いやあフローレンス、ゲルダ、ロルドと挑む最終決戦は熱かったね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:49:51

    可愛かったり綺麗だったりする雌に勿論みんな欲情するけど、めちゃくちゃに強い雄にもみんな欲情するよね。
    不死者は雌雄同体か何か?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:42:14

    弱い雄と比較的強い雄にも欲情するぞ


  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:58:13

    >>87

    百合の造花が咲いてて素晴らしいですね

    そしてすまないヴァ―ナイ(バニースーツを手に持ち)

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:54:45

    バフォメットに自分の夫がよぐぅよぐぅ鳴きながら
    泥酔でだいしゅきホールドしながらイキまくってるの見せつけてやりてぇなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:56:44

    >>85

    カーナッキくん罠引っかかっちゃったの?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:04:03

    個人的には、最期に君は帰るんだってメモを遺してくれた
    カーナッキが一番DLC3で好きなキャラだった

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:32:58

    カーナッキー作者のwikipediaを読んでたらこの文章が妙に引っかかった

    エルマ先生!!判定どうですか!?


    >>彼の肉体改造の主な動機は健康ではなく自衛だった

    >>背が低く線が細い美男子だったため、彼は船員たちのいじめの標的となっていた

    >>彼らがホジスンに忍び寄ってボコボコにしようとしたとき

    >>ホジスンがイングランドでも有数の強い男になっていたことを知ったときには既に遅かった

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:05:50

    バンスナ的には逆転屈服物としてなかなか良いと思います、美少年が強い男になってるのは勿体無い気もしますが

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:15:12

    カーナッキは最終決戦時のセリフが「さあ、帰りたまえ」を捻った奴って気づいた時に唸った

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 04:39:37

    マッチ売り氏、最近見ないけど大丈夫かな。
    グランギニョルに心折れてないといいんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 04:58:09

    マッチと言い張ってメッツを飲み干すと夢を見られる気がするんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:01:30

    ゴム犬のゴム要素どこ...?ここ...?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:57:51

    マッチ売りさんたまに出没してるよ
    他の活動の関係でブラソ縛りは全く進んでないけど
    あと移動中の駅とかにIP規制がかかってるせいかここに投稿できないこともしばしばあるだけ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:53:23

    🏆アリスはどこへ行った?

    初めてCエンドを達成する

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:05:48

    カーナッキはアイコンが汎用グラだった事もあって、初見では死体と見間違えてスルーしました。

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:07:25

    🏆victory achieved

    腹パンする

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:11:23

    🏆酒浸り
    酔いどれメイベルに10回遭遇する

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:07:03

    トロフィーを獲得しました!
    🏆帽子屋キラー

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:13:48

    え!?ブラソ3にはトロふぃー要素実装だって!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:33:52

    クソ暑い
    どうせ熱いならママアリスの胎内の方がまだ愛があって居心地がいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:36:05

    🏆お ほ し さ ま

    蝨ー荳狗欧1髫弱↓逶」遖√〒縺阪k蜈ィ縺ヲ縺ョ繝偵Ο繧、繝ウ繧堤屮遖√@縲√う繝吶Φ繝医r隕九k縲

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:37:34

    白の城下町付近でユニコーンを屠殺し続ける仕事に就きたい。キャロル川でも可。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:09:15

    プリケットの所業
    ・唯一本心からグリムを想ってワンダーランドから脱出させようとしている
    ・クソ雑魚メイベルのチェスイキリをうざうざザウルスと感じつつも、勝ち越すまで手加減して付き合ってあげる
    ・ウィンターベルを内心では磯臭っと思ってたが、ノーデには綺麗な景色でもったいないとお世辞を言う
    ・自分を弾き出したアリスの奇行に呆れつつも、グリムには愛してあげてほしいと思ってる

    コイツ本当に邪神か?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:36:47

    ノーデの所業
    ・FGエンドでの動きはニャルによる主人公の独占がムカつくから。けど魂を捧げれば主人公を遠慮なく独占する
    ・クソ雑魚メイベルに遠慮なく40連勝を勝ち取る
    ・彼女が作り上げたウィンターベルを部下ごと捨てて男に走る
    ・同じく愛の感情を持つプリケットに同情しながらもメイベルの裏切り案にのる卑しさ

    こいつは邪神というよりただの色ボケ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:42:20

    ノーデさんに大人げなく40連勝されたメイベルさん、最後のほう絶対泣く1歩手前だったんだろうなって想像するとにこにこできちゃう
    その前にプリケツが負けてあげてたのもあるし

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:43:18

    >>109

    そもそも支配者としての生き方が全然楽しくなかったみたいだからな…領民や部下はまあドンマイ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:33:23

    むしろブラソ世界で一番上位者、邪神っぽいのってなんだろ
    うーん…ジャバ婆…いや、イタクァかなぁ…メアリィ付近の人たちかガワ無しのそれらがそれっぽいか

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:44:41

    いつの間にか新人不死者も増えててニッコリ、もっと増えろブラソプレイヤー

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:11:35

    上位者ってか訳わからん底知れなさがあるのは月にいるアイツかね

    一応濡れ場扱いなシーンもあるわけだし3でお子さんと一緒に再登場とかあるんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:26:28

    YouTubeで上げた縛りプレイ動画が伸びなかったからニコニコにも上げようとしたんだ。
    結構キツイ縛りだったし、余裕もなかったからそうそう同じようなことする人はいないだろうと思ってたんだ。
    ………更に厳しい縛りプレイ動画を見つけてしまった………
    鎮魂歌禁止の初期ステ難易度9ってなんだよ…
    心が折れそうだ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:29:38

    ブラソは頭がおかしい縛りとかRTAしてる人結構いるからね、仕方ないね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:31:02

    縛りをする人も凄いがさらに凄いのはそんな縛りをしてもクリアが成り立つゲームだよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:04:29

    >>115

    動画投稿してるマッチ売りからのお話だけど、youtubeって新規が伸びにくいのよね

    ニコニコのほうが初投稿とかが見られる確率は高いのよ

    というか見てきたけどやばいわね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:55:41

    ニコニコはタグやら類似を省くやらで検索しやすいけど、YouTubeは完全一致で探そうとしても別の類似に引っかかりまくってろくに探せないってのはよく聞くよね。
    いやほんと、チャンネルの方で探さないと全然全く見つからなかった。やっぱニコニコって最高だな!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:17:43

    ニコニコはやっぱりタグ巡回がやりやすいのもあるのかねえ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:11:55

    ノーデさんにハードプレイ要求したい
    首絞めックスとかイラマチオとかしたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:00:35

    ノーデさんとラブラブ異形苗床ックス以上のハードプレイをしてみせるよ!!

    もし出来なかったら台本に従って魂を捧げて貰っても構わないよ!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:37:59

    グランギニョールがウィンターベルに置かれてるのは良いとして、なんでライオンとユニコーンの争いを繰り返して再現してんだろうね?

    グリムの為に用意してたとは思うがいつ来るか解らない筈だろうし(まぁいつかは訪れると確信してるならそれで良かったんだろうけど)

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:40:35

    もうウィンターベル周りの設定は何も分からん

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:55:13

    ノーデがグリム堕ちするまではユニスもライデンも鏡の国枠のヒロイン役だったんかね

    作中の描写から推測しようにもウィンターベルについて一番詳しい人は何も語らんからな〜何でだろうな〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:32:35

    すっとぼけノーデさんもかわいいよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:42:56

    性欲と支配欲と愛がぐちゃぐちゃになって
    支離滅裂な言動になってるノーデさんかわいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:12:19

    ノーデさん何ならNGなんだろ
    スカはいけそうだしリョナも大丈夫そう

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:49:19

    寝取らせは泣いて嫌がるかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:55:55

    いいよねグリム様の置かれた状況に比べればこの程度の辱め…と耐え忍ぶけどあまりにも悲壮すぎて一言も喘がないし善がらないから竿役がもうそんなテンションじゃなくなるの

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:32:29

    グリムは初手人格崩壊(合併)からの尊厳破壊、恋人死亡(行方不明)、仲間を自分で殺害、相棒が怨敵、脳クチュ、話した相手が悉く不幸になる、何十何百何千と死ぬ、名状し難き相手と65周繁殖、目の前で何人も死なせてしまうetc……とあんまりにも悲壮過ぎるから知ってる上で愛してる人はそりゃそんな気分にならないよな…
    あと単純にグリム棒の方が気持ちいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:51:42

    紅ずきんの不感症とマジカルグリム棒って同じ製作者による最強の矛盾対決だったのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:37:41

    >>130

    竿役できそうな人サティロスくらいしかいなくね?ブラソ

    ロルドさんとかヴァ―ナイ君とかパンプキンとか絶対できないしやらないでしょ

    エズワルドも無理そうだしウサギとカメは互いで完結してるし

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:43:36

    竿役期待の星ガルムくんを忘れてもらっちゃ困る
    DEAD RED HOOD終了までガルム棒が切断されず生き延びる可能性を信じろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:07:17

    でも少し前に話題に上がってた
    ヴァーナイ君の母親プリケット説はシコリティ高くていいですね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:07:19

    おいおい俺たちのシロクマさんを忘れてるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:08:02

    >>132

    絶対に喘がせる漢VS絶対に喘がない女

    バトルスタンバイ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:12:38

    >>133

    ウサギとカメはエルマ文書での記載があったからな

    キテるわ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:28:53

    と言うか祈り主って妻子居るのにアリス(現プリス)に男が出来るのが嫌で羽虫呼んでんだけどお前…、てなる

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:34:58

    ヴァーナイくんの母親、ヴァーナイくんの出身がウサギ穴、ヴァーナイくんの目的が3悪夢の打破とすると…その辺のウサギかアリスかアリス02くらいしか思いつかないんだよな。
    大穴でバンスナの可能性…は…ない、か……

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:01:55

    ノーデは竿役がグリムであるのは絶対条件として自分がM側でなきゃいけないみたいな性癖ありそう
    逆レイプとかやって!ていっても恐れ多い…みたいな感じでやってくれなさそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:23:33

    ライデンさん!ノーデさんにあまあま逆レのお手本をお願いします!!

    かつての上司に交尾においては自分が強者であることを見せつけてやるのです!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:09:30

    >>140

    バンスナだったら自分の母親だと知らず巨悪を倒そうとしてるって展開になりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:37:03

    ババーン!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:06:07

    ユニ虐好きな絵師様がいらっしゃいますねぇ…
    いいぞ!もっとやれ!尊厳破壊されて無様に媚びろ!
    白の女王は自分からされに行ってるぞ!なんで?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:45:13

    ユニスと言うか元になったユニコーンも大概な性癖してるからなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:12:16

    原作はみんな割と大概な性格してるし何ならそれの筆頭が主人公のアリス

    ニャリスの方がまだ可愛げある

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:25:02

    自分が元になった現実アリスは物語のアリスに何を思ったんだろうな…
    意外と気に入ってたんだろうか、というか本人もあんな感じだったんだろうか。君本当にいいとこのお嬢様?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:38:38

    永遠に離れ離れで追いかけ続ける愛が見たいと言いつつ
    Gエンドで速攻おっぱじめるあたり、気づいてもらえたのが相当嬉しかったんだろうなニャリス
    そう考えると可愛いと思えなくもない

    Gエンドは厄介な連中は軒並みくたばってるという観点でも、Goodエンドだよね
    Hエンドだとそこらが全部生き残ってるからなぁ・・・そりゃHappyじゃないわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:14:33

    メアリースー アリスと続いたが次はどういうキャラのガワだろうね?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:02:44

    みすぼらしいメイベルは長い巻き毛のエイダになって俺の下に帰ってくるんだ

    そしてクトゥルフ箱庭大戦争を約束通り勝利して
    二人はそれからずっと幸せに過ごしましたでハッピーエンドなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:42:55

    深き抱擁のノーデおっぱい
    はち切れんばかりの暴力ドドっぱい
    痴女おっぱいジャブジャブ
    最高火力カタリナっぱい
    師匠
    私はどれを選べばいいんだ……(ノーデさんにフラフラと近づく)

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:55:08

    本気の縛りプレイをしている人を見ていると、無印難易度9初期ステ仲間縛りしている程度の自分が矮小でみすぼらしく感じてくるんだよね…
    ほら、文字数とか少ないし。撮った動画見返すと全部単調だし、3体しかフラグボス倒せてないし…
    私は………弱い……ごめんよバンスナ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:57:18

    みすぼらしいで思い出したんだけどメイベルってどこもみすぼらしくないよね。Hの時妊娠確定って悟った時とかめちゃくちゃ興奮したしその後のn連戦描写も最高に興奮した。

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:05:52

    グリムも胸以外はみすぼらしくないって言ってるしな
    レバガチャドアオープン世界を創造的と言ってる辺り
    ボンキュッボンこそ至高という単純な感性なのだろう

    繁殖計画がガチだったなら
    SSR確定ガチャも同然のクティはもっと丁重に扱われたんだろうか
    現状クトゥルフに対する人質としての価値しかないもんな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:10:31

    みすぼらしいは原作の畜生アリスの煽りだから……


    それはともかくメイベルさん死ぬほどスタイルよくない?


  • 157二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:03:55

    >>156 割と背が高いのかね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:20:19

    メイベルのむちっとしてるけどむっちりはしてないくらいのふともも最高!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:28:07

    改めて思う。ドド誓約って序盤じゃ神も神なんだなって。
    いいなー、難易度9でもターン性バトルに持ち込めるの。
    今度また2で縛ろー

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:51:45

    誓約はプレイスタイルで使う奴が変わりそう
    脳筋だった俺は入手のしやすいノーデと火力大正義なのでバンスナがメインだった

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:54:25

    スレ画やシヨは入手が遅いせいで活用しにくいと思ったんだよね
    その上ソウルの要求量もめっちゃ多いから初見だと苦労した
    最安組のノーデさんやプリケットを見習ってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:59:17

    大ゴッドアンジェル時代ともなるとクティの誓約がちょっと時代遅れになってそうで怖い
    アレってミラ斧で全てをねじ伏せる人種向きの誓約じゃなかったっけ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:12:07

    バンスナに比べると同種のハッタの誓約はぜんぜん話に出ないね
    もう一方の反撃率アップと狂気耐性では全然有用性が違うけどさ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:39:36

    ノーデさんのちょっともちっとしたお腹かわいいよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:48:36

    次回作でクティが出てくるか解らないんだが凄くスれてるかグレてそう(グレーテルかよ、と言う駄洒落は無しで)

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:51:21

    >>137

    AVのタイトルか何かでいらっしゃる?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:23:41

    グラン・ギニョールのことを考えるとブラソ3に繋がるHBエンドが正史になるわけだが、ワンダーランドに取り残された面子は脱出できるんだろうか
    リィフを含めた支配者格は脱出出来るとしても、クティみたいな力無い宙の種族は厳しいんじゃないだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:32:20

    3で再度ワンダーランドに行く機会はありそうな気がする

    童話という名の水着えっち交換券が本棚に置かれたままだし
    アレがないとブラソ1ヒロインたちを復活させるのは流石に無理じゃねえかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:35:05

    指輪渡すシチュにあたふたするノーデさんも可愛いのに
    お前ら水着えっち選びすぎだろ・・・

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:52:02

    >>156

    右のちっちゃい山何だろうって思って調べたらコレだ
    ヨグ=ソトース - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 171二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:16:56

    当たり前だけど、やっぱりよく使われるのってステータスに直接関係あるか行動回数に関わる子らなんだよね。
    それ以外はアイテム収集やら逃走率やらで便利枠にいる子らもいるけど、やっぱりバンスナ、ノーデさん、帽子屋さん、ドド、マルガレーテ辺りは人気だと思う。
    レベルアップや色ソウル以外だとわりと盛れる手段が少ないからね…
    ちなみに帽子屋さん誓約がちょっとバンスナより劣勢なのは、攻撃力の方が魔力より盛りやすいのと、魔法より物理の方がバリエーション、必中、手数、火力に優れてるからだと思う。魔法反射とかもあるし。

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:08:15

    dlc2の看板絵がプリケットに接待プレイを受けて勝ち誇ってるシーンに見えてきた
    なんか赤のチェス駒と偽アリスの写真機が転がってるし

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:41:33

    >>163

    むしろ狂気は使いこなしてこそだからね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:36:05

    モンハンでロルドのコスができると聞いたのだが

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:33:31

    >>174

    フクズクフェイクが大体劇作家の仮面

    私は女ハンターですからロルドコスを頼みましたよ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:19:20

    グリムは文献・言語学者! ロルドは劇作家!そこになんの違いもありゃしねぇだろうがっ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:39:01

    7月にも進捗出すらしいけどそろそろ来るかな?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:05:35

    私も女ハンターなのでフェイク装備無理でーす!
    仮にできたとしてどうコスするよ、蛇腹剣とガンブレイクの再現難しいぞ。ナイフ連打はできる。

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:29:21

    買うには買ったがホラー要素があるって聞いて不安なんですよね
    トロデーン城で無理なんですがどうですか

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:55:16

    怖い敵やステージは結構あるけどステータスとレベルをガンガン上げればほぼ全員即血祭りだから頑張れ

    ただし蛇神様に嫌われないよう気をつけろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:03:27

    蛇神様にだけは気をつけろ。爬虫類には優しくしろ。
    それ関係で赤い文字が出たらすぐに弁明しろ。
    蛇も蜥蜴もなるべく殺害も監禁もするな。
    いいか、絶対だ、絶対だぞ。
    僅かな間そうした私はめちゃくちゃビビって泣いちゃったからな、絶対だぞ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:06:03

    ホラーマジで無理なんでありがたい
    それだけ気をつけていればホラー要素は回避できますか?
    一応1も2も買ったんですが、蛇神っていうのは2の方でいいのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:16:26

    >>182

    いぇあ

    逆に初代Blacksoulsはダークソウルシリーズみたいなダークファンタジー的な不気味さがあるだけでホラー感はあんまりないぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:18:42

    >>182 2だとDLCが問題になるな…もし君が結末を見届ける覚悟があるならホラーを超えるしかないぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:18:45

    なるほど…じゃあまずは1からやってみます
    本当に申し訳ないんですがホラー要素はヘビ関連だけなんですよね…?
    名作と聞くからやってみたいと強く思っているんですが、やはりそれはそれとしてホラーは苦手で…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:20:41

    >>184

    ああぁぁ…そうなのか……

    ちなみにDLCは全て回避不可のホラー要素がある感じでしょうか……正直サイトページの画像だけでだいぶおしっこ漏れそう

    なんにせよ頑張って薄目でプレイします…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:24:56

    2の精神病棟あたりとdlc3の序盤は怖いの苦手な人にはキツかろうな

    blacksoulsシリーズは攻略wikiがあるから
    苦手な場所はそこだけチャートを確認してさっさと抜けてしまうのも手ではある

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:30:11

    >>187

    薄目ポイントを教えてくださってありがとうございます

    頑張ります

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:46:42

    俺的には1のエリクシールもかなりキツかったけど
    2のヤバさに比べるとまだ全然だったんだよなぁ・・・

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:04:13

    逆に一番使われない制約って誰だろう
    ジャブ?それともジャバ姉?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:06:55

    >>190

    シヴーチ。変な縛りでもないと中々使わない。

    天獣相手の時も髄液とか回復無効持っていくのが通例だし。

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:29:59

    >>191

    ураааааааа!!わたくしこそ誰よりも優秀な役立つヒロインですの~っ

    同胞よ、現実から逃避するなんていけませんの!

    脳を入れ替える必要がありますの~~~っ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:44:13

    >>192

    じゃあ何か使える相手言ってみろよえーっ

    回避反撃ミラ斧で殴るぞ!

    エミュ上手いな!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:11:08

    深海騎士の装備でグランギニョールでクリアーする脳筋プレイ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:22:49

    お、おいおいおい…。残りレスはどこに行ったんだ?

    こいつもしかしたら、次スレが立たない? まずい、まずいぞッ……

    ああ、駄目だ!駄目だ!

    スレが終わっちまうッ!


    という事で立ててきたぜ!

    BLACKSOULSを語るスレ34|あにまん掲示板こんにちはっ都会ではこの"あにまん掲示板"が流行っているんですねっこの国の人たちって、雪だるまを作るのが好きなんでしょうかっ?bbs.animanch.com
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:47:16

    ここも海の底へ沈む

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:57:08

    このスレがおわっても・・・クティ、次のスレにいくからね・・・っ♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:10:06

    アリスはどこだ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:19:48

    ちゃぷ、ちゃぷ、ちゃぷ……♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:21:10

    200ならたこ焼き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています