不思議やな 豆腐なんて味のないつまらん食い物だと思っていたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:57:33

    今じゃ何もかけなくても美味く感じるのはなんでや

    しゃあけどやっぱりもの足りんわっ
    禁断の醤油と山葵追加だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:58:37

    生姜に醤油と鰹節をかけて食え……鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:59:17

    私は大豆アレルギーです
    それでも豆腐を美味しく食べられますか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:59:30

    >>3

    やめておけ 鬼龍のように...

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:59:32

    湯豆腐にほんのすこしポン酢をかけてそれで晩酌や
    そんな人生は虚しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:01:13

    湯豆腐の昆布出汁にポン酢だけなんて京都の田舎もんにやらせとけばええんや
    もつ鍋の素とか赤から鍋の素とか味噌鍋の素に大量に豆腐を投下すればなかなかええもんやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:03:32

    夏は豆腐とオクラとキムチに醤油を足したのををぐっちゃぐちゃに混ぜ込んだものをご飯にかけて食うんだ
    これはもうセ ックス以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:04:40

    >>6

    怒らないでくださいね

    そんなに色々足したら胃がきついじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:05:21

    お高い豆腐はそのまま食べても大豆の甘みがあってなかなかおいしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:07:57

    しゃあっ 豆腐ステーキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています