ハーツ、ジャス、キッドは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:00:03

    全員エッチってことでいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:06:14

    いいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:06:57

    右から順に男、女、男のえろさがある

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:07:25

    ハーツとキッドはすけべエッチ誘ってんだろお前ってタイプ
    ジャスタは実は尻がいい隠れえちちタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:08:23

    >>3

    ジャスタだって種牡馬になってからは牡馬らしくなったって社台SSの人が…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:09:07

    ✕ お馬さんはみんなハチャメチャにエロいため

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:09:08

    >>3

    やっぱジャスはどっちかというと女の子の顔してるよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:09:38

    それぞれのえっちな画像貼って♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:10:10

    >>8

    キッドくゅのむわぁぁ♡画像

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:11:50

    >>8

    ハーツの無骨な大人のエロさが自分を狂わせる

    これはゴミ出し先でたまたま会った隣人のハーツクライ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:12:48

    >>8

    ほい尻

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:15:25

    大人のエロスを感じる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:16:59

    >>12

    これやっべぇな

    いつの写真?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:18:12

    >>13

    中山記念

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:19:37

    てことはこの後うまぴょいしたんか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:41:52

    舌ペロジャスは誘ってんだろ感ある

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:42:58

    >>16

    こっち見ながら舌ペロしてるからな

    これは確実に誘ってるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:05:22

    やっぱハーツ一族って色気あるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:17:55

    あーあ、ジャスタちゃんのケツ見て「今日は走るな」って言いながら酒飲みてぇ〜
    それでおじさんたちにケツガン見されて恥ずかしがるジャスタちゃん見てぇ〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:25:06

    オイそこ変われよゴルシ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:41:44

    明らかにジャスのケツをガン見してるゴルシは許されない

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:43:13

    >>20

    >>21

    )G16勝したら変わってやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:01:00

    よくよく考えるとこのポスターえっちじゃない?コレ世に出回ってんでしょ?まずいですよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:18:48

    人間がそういう目で見るのはダメだと思うけどハーツが牝馬からモテるのも納得のグッドルッキングホースなのは間違いないよね
    人間がそういう目で見るのはダメだと思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:22:27

    脚長、小顔、細マッチョの隙のない馬体が素晴らしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:48:10

    しまっちゃうおじさんが立てたスレだろ

  • 27しまっちゃうおじさん22/07/18(月) 00:53:06

    >>26

    ちゃうわい

    レスはしたけども↓

    >>19

    >>20

    >>23

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:00:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:43:17

    ジャス、キッドはエチエチだと知ってた
    ハーツ様は眩しくてあまり直視できなかったんだけど、だんだんとイケメン耐性が付いてきたから改めてじっくり見たら細っっっそくて、小顔で、ごろんとした時のポーズが誘っているようでエッッッッッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:54:16

    男前、カワイイ系、優男
    みんな違ってみんないい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:10:35

    >>30

    キッドはちょいワル系かな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:56:57

    ハーツはちょいどころじゃない故意的なワル系

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:13:27

    ゴルシ変わってくれ。そいつはキュートだが牝馬じゃないくて牡馬なんだ。種付け下手っぴで芦毛をついつい目で追う様な可愛い男の子なんだ。父親の色気や息子のしっとり感とは違うフェロモンを出しているが、そいつには種付け出来ないんだ。だから変わってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:32:45

    【急募】🖤の色っぽい写真

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:28:25

    目つきが色っぽい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:46:21

    牝馬大好きなゴルシがジャスのケツに夢中なんだから俺たちがジャスのケツ見てんほ〜♡しても何もおかしくない

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:10:13

    >>35

    メスになっちまったよ、掘られてもいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:17:00

    ジャスのこういう真面目なところがしゅきしゅきしゅきしゅき

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:05:53

    >>38

    証明写真みたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:48:43

    ハーツを見るとメスになって、ジャスを見るとオスになる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:11:50

    俺もジャスには牡になるのにハーツを目の前にしたら牝になっちゃう。キッドの前だとどちらにもなれる気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:12:25

    私はこの芦毛になりたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:13:28

    >>38

    マイナンバーカードに添付されてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:04:34

    >>34

    こういうのも好きなんだろ?ん?俺もしゅぎぃぃいいいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:07:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:10:27

    >>34

    ハーツ親父の色気に雌になるなんてそんなことならんぞ俺は雌になんかならないぞ色っぽいのは認めるが雌になんかなら・・・なら・・・なっちゃう牝馬になっちゃっちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:55:20

    牡馬に欲情するスレはここですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:57:09

    ハーツジャスキッド兄弟パロして♡
    俺こいつらに性癖やられて隣の家に越してきたストーカーやる♡

    👮🚨🚓💨👮🚨🚓💨👮🚨🚓💨

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:25:10

    大学生ハーツ、高校生ジャス、中学生キッドの三人暮らしが見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:27:08

    コイツらに手を出すな…!!オレになら何していいから……!!ってキッドとジャスを身を挺して守ってモブおじに××されたり×××されたりするハーツさん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:39:22

    >>50

    ハーツさんならそうなる前にモブおじに殴りかかって半○しにするやろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:17:54

    >>51

    一旦しなしなして無抵抗で油断させてから首へし折らんばかりに反撃してキッドとジャスに尊敬と同時に怖ッッ!!って思われるんだよ言わせんな恥ずかしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:06:42

    まぁこの中で1番誘拐しやすそうなのはジャスタちゃんだよねぇぐへへ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:09:33

    ぬふふっwwキッドくん単純で人を疑うことを知らないからお菓子をあげていいトレーニングマシンがあるからウチにおいで。近くだから大丈夫だよ。って言ったらついてきてくれるんだよねぇ………
    ん?電柱裏から視線が……まあいいか。ささっ、キッドくんこっちだよぉん……♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:43:13

    >>54

    おい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:49:56

    >>55

    そういえばお前は母父ハーツクライだったな…♡

    お前もいい馬体してんじゃねえか…♡♡♡ 濃いの出るっ…!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:59:03

    満員電車の中でジャスタちゃんの可愛いおちりをなでなでしたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:05:48

    >>57

    嫌だけどバレるのが恥ずかしくて我慢しちゃうんだよね♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:08:38

    >>56

    そんなこと言ってると函館リーディングの足音が聞こえてくるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:13:37

    ハーツ一族まじでふつくしいよね…

    この御三方も好きだけどテオレーマさんもえちちで好きです(誰も聞いてない)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:15:21

    >>60

    美人すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:16:18

    幼女になって近所のハーツおじさんに初恋泥棒されてぇ〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:17:49

    >>60

    けしからん尻だ(いいぞもっとやれ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:25:07

    ジャスタちゃん…僕のママになって♡なでなでしてほしいなぁ…♡
    わあ…!ジャスタちゃん怖がってる顔もかわいいね♡でも笑顔の方がもっとかわいいから笑顔になってほしいな♡

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:29:20

    >>64

    「「顔覚えたぞ」」

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:36:44

    ジャスタ産駒エッッッッじゃない子いないのでは…?


  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:44:28

    顔と性格は幼いのに身体はえちえちなのもうなんかズルい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:30:44

    このジャスタがエッッッすぎて俺は…俺は…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:32:19

    >>68

    目線から腹回り、尻がえろすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:36:38

    具体的にここ!とは言えないんだけどこれなんかそこはかとなくえっちだと思った

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:39:41

    ジャスタ産駒で1番尻がえっちいのはアウィルアウェイだと思います

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:42:04

    中距離芝×短距離芝配合で生まれた長距離ダート馬が俺を狂わせる
    個人的にハーツによく似た馬体だなぁと

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:43:40

    このキッドやべぇ…堕ちる

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:57:07

    マスターフェンサーは栗毛の美しい馬体もさることながらダートで泥だらけになったピンクのメンコがえっちさを引き立てる

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:08:31

    これはHだぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:07:54

    >>75

    父親そっくりの舌ペロじゃん♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:38:48

    マスッ❤️マスッ❤️フェンサッ❤️

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 04:47:10

    いっつも舌ペロしてるのえっちぃね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 04:57:12

    テオレーマも舌縛り貫通して舌ペロするタイプのウマなんか

    ジャスタの舌ペロ因子強ない?


  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:50:40

    もぉんお尻が輝いているジャスの舌ペロ可愛いもぉん!!これは誘われてるやつだよな!?ちょっくら捧げてくるわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:18:29

    キッドくんの汗をベロベロ舐めて怯えさせたい
    普通の一軒家で防音対策してるから誰も来れないねえ……
    ん?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:33:27

    >>81

    f4「おい」

    タイホ「現行犯タイホします」

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:35:50

    >>81

    ハーツ「おいテメェ何やってんだ!!!!」(バッド)

    ジャス「大丈夫……??キッドくん??……ちょっとこっち来てくださいな来い」

    >>82

    助けに来た人を見たら安心して泣いてそう可愛いね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:58:14

    >>81

    出てこいゴルァ!!誰が汗を舐めていいと許可した!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:00:47

    なんでハーツ一族はこんなに尊いんですか.......本当に尊い
    ありがとうございます、ありがとございます

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:08:54

    >>83

    まぁジャスタちゃんもされる側なんですけどねガハハそっちから来てくれるなんて嬉しいなぁ🤗🤗🤗

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:11:17

    >>86

    俺様に勝てたらジャスをくれてやるよヒトミミめ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:28:33

    あ、あれ?こっちのスレにかまけてたらハーツ一族スレが落ちてしまいましたわ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:36:25

    >>88

    なんでお嬢様がこんな下品なスレにいるんですか!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:40:12

    >>88

    お嬢様もこんな趣味持ってるのですわね・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:41:02

    >>87

    お前はジャスのなんなんだよ

    俺はジャスの秋天ナマでみたけど?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:48:50

    >>89>>90

    見たことないエッッもとい麗しい写真があるからつい…

    変態には違いありませんけれどもわたくしはジャスタさんを見て牡にはなりませんの

    牝になりながらスレ追ってましたの

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:57:21

    ハーツ一族スレはすぐに立て直しますか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:02:30

    >>93

    スレ主さんですか?立てるの自体はぜひお願いしたいですけどスレ主さんの可能なタイミングで…

    あと平日は過疎だから週末までまだ様子見でいいかもっていう気はします

  • 959322/07/19(火) 09:14:59

    >>94

    紛らわしくてごめんなさい、自分はこのスレのスレ主では有りますがハーツ一族スレのスレ主では無いです

    過疎ってるので立て直す方がいるなら保守手伝おうかと思っただけです

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:18:20

    88の自分もスレ主ではない一般スレ民です

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:29:56

    そもそもスレ主以外が立て直しちゃいけないルールなんてないし、立て直したい人が立て直せばええやん

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:40:12

    >>91

    行ったんか羨ましい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:37:43

    ハーツがウマ娘化したらシリウスシンボリから胸と尻削って筋肉足した感じになりそう
    身長170前後は欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:41:21

    ウマ娘ハーツとジャスは身長差20cm近くあるイメージや

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:48:31

    172cmのハーツ
    158cmのジャス
    164cmのキッド

    どうしてもジャスが幼く感じて仕方ない

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:55:28

    低気圧で頭が痛くて仕事が捗らないので、ハーツさんかジャスかキッドの色気がむんむんな画像ください!何でもしますから!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:01:15

    ハーツはウマ娘かしたらめちゃくちゃモテてるな
    なんかあんまり胸が大きくないイメージ 身長は高いけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:13:38

    脚がびょ〜んしてるのいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:37:21

    >>71

    このアウィルアウェイちゃんからなぜかキッドみを感じる

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:43:41

    >>105

    脚ふといからじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:45:45

    >>101

    キッドが1番でかいでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:39:10

    キッドくんの汗で米炊きたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:27:10

    >>106

    それはそうだけどレディにそんなこと言っちゃダメダメ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:28:32

    >>108

    ヴォエ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:02:40

    >>108


    わかる

    目の前でやってドン引きさせたいし煎茶しばきたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:38:32

    ジャスタはあんまり汗かかないけどたまに首のところにかいてるね

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:19:26

    >>112

    あっ、せかきぃ❤️

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:22:06

    >>112

    や〜〜〜んまたまた舌ペロしてるキャワ〜〜〜〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:32:18

    テオレーマは控えめな舌ペロが可愛いよね

    https://twitter.com/keibabookshop/status/1456144185296306180/photo/4

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:08:56

    ジャスタは専用メンコもいいけど須貝厩舎メンコがトレードマークかよってくらいなんか好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:16:36

    いいなぁ〜ペアルック
    ゴルシずるい😡😡😡

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:44:07

    >>112

    首の汗って色っぽくない?ジャスの首prprしたい。そして擽ったそうに舌ペロしたところを鼻フニフニしたい可愛いし甘えさせたいし困らせたい。好きなものを好きなだけ与え続けるって言ったら「芦毛」って言われて次の日には髪の毛シルバーにして会いに行きたい。でもジャスはヒトミミの白髪になんか興味ないんだ。自然の馬の芦毛を欲していたんだ。それでも芦毛を忘れさせる為に他の事はいっぱい甘やかして甘い言葉を囁いて照れて汗をかいたらまたprprするんだ。


    そんな夢を見たんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:07:07

    >>118

    結局首しか舐めないんだろ?俺は全部舐められるよ。そしてドン引きするジャスタの目を見て鼓動の高鳴りを感じるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:15:51

    舐めるのもいいけど舐めて貰いたい
    馬になってジャスタとグルーミングしたいよぉ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:17:13

    ハーツさんに舐められたら俺牝馬になる自信あるよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:19:58

    >>121

    しかしだな、現実は当て馬に舐められて興奮させられたあとにハーツさんには前○なし即○入の愛のない○付けされるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:43:21

    >>122

    それでもいい。ハーツさんに産駒を作るだけの愛の無い行為をされてもケツに愛が流れる感覚だけで来年の行為が楽しみになる・・・そんな牝馬になっちまったんだよ俺・・・

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:26:40

    ヤバいスレに迷ったようだ…

    だがふとジャスを困らせたい願望が仄かに胸に過ぎってしまった
    これは、恋?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:30:55

    ドSなハーツ様や、やんちゃなキッドに比べて(かなり)比較的優しそうなジャスタウェイに構って構ってアピールしすぎて塩対応されたいよ~

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:06:47

    >>115

    繊細と言われがちな牝馬にも関わらず、メンコなしで顔に砂付きまくっても気にしないワイルドなテオレーマ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:09:38

    えっ……むしろハーツさんを見ると分からせたいって思って牡馬になっちゃうんだけど……
    本気でドン引きさせたいし不意打ちで拘束してお注射でうまく抵抗できないようにしてぐへへした後にジャスタやリス姉御や流れ弾ディープにドロドロねばねばレイプ目ハーツさんを見つけてもらって悔しいやらこんな姿見られたやら痛い苦しいやらで尊厳破壊されててほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:15:38

    >>125

    俺が書き込んだかと思った。

    最初は優しく構ってくれているのに段々コイツおかしいって目で見られて「そうですか」ってあしらわれたい。蔑む目で見られながら青草をあげたい。少し油断した時に汗を抽出しようとしたら暴れないけどこの世の終わりみたいな目で見られて抽出したい。

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:51:15

    キッド君に睨まれるとゾクゾクするのは俺だけか?ハーツさんに睨まれると惚れる自信がある

    ちな童貞

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:06:51

    >>127

    キンカメやダメジャにもあられもない姿見せちゃおうか

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:02:58

    ジャスタちゃんを牝馬だと勘違いしてジャスタちゃんに恋するモブ牡馬になりたい
    将来ジャスタちゃんに種付けしたいが為だけにレースで頑張るんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:36:24

    ブリランテくんジャスタちゃんをいじめないで😠
    でも怯えてるジャスタちゃんかわいいからもっと威嚇して🤗🤗
    え?ジャスタちゃんもう慣れちゃってブリランテくんのことガン見してるって?

    ……ふーん、おじさん嫉妬しちゃうナ😅

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:12:46

    ブリランテくんとクロフネ先輩とトゥーレ先輩のトライアングル聖域に囲まれるジャスタちゃんは寂しがり屋なのです

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:58:23

    ブリランテくんとは今も一緒のところにいるねジャスタちゃん…
    ふーん……☹️☹️☹️

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:27:34

    あんなに(芦毛と)一緒だったのに
    周りはもう違う色
    暑い眼差しは
    芦毛を遠ざけるだけ

    そう寂しそうに見つめる先には芦毛と異なる夕焼けが落ちていく。それをジャスタと一緒に黄昏て最終的にはジャスタの弱みに漬け込もうとクズな気持ちになるんだけど、あの真っ直ぐな目を見て居た堪れなくなりその場から逃げ出して、ふと目があったキッドに滅茶苦茶にされたい。

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:15:43

    ハーツジャスキッドのグループサポカ欲しいよ〜
    おじさんも写りこんじゃおっ!!

    🏃💨👮🚨🚓💨👮🚨🚓💨👮🚨🚓💨

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:14:02

    親友と言う立場を利用してジャスタの尻を追いかけてる(読んで字の如く)ゴルシはけしからんよな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:26:20

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:27:46

    ジャスタウェイはハーツクライ以外の自分の母親に種付けした種牡馬たちの孫や娘とヤっているってなんかHだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:31:27

    >>127

    分かる〜〜そしてリスグラ姉御やジャスタや同期に変に気を使われて更に自分のこと惨めにというか曇って欲しい(でもそのうち立ち直って欲しい……だけどそれはそれとして中肉中背や似たような髪色を見るとつい体を強張らせるのはエッチだと思うハーツさん)

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:43:22

    あ〜あ、ジャスタちゃんのちっぱいとキッドくゅのメロンぱいにぱふぱふされてぇなぁ〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:44:11

    ハーツさんから産まれたいよおぎゃあ〜〜〜〜

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:44:40

    急にキッドくんのパイをタッチして揉みしだいてドン引きさせたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:45:35

    いいよねジャスタやキッドくゆの勝負服着させられて恥辱で震えてるハーツさん

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:49:22

    びゃあ〜〜〜3人とも監禁して年上としてオレが引き受ける。ってちょっと顔が白くなっててそれでも気丈に振る舞ってるハーツさんに興奮しながら分からせようと棒取り出しておらしごけよって言いたいしそのまま握り潰されたいまぁ棒ないんだけどね
    あと抵抗できないジャスタやエフやkwtの目の前でキッドくんの汗をベロベロ舐めたりぶっかけたり自分から媚び売るように求めるように言葉責めして躾してぇ〜〜〜〜(お巡りさんが来るまであと……)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:50:57

    >>142

    分かるそしてドンドンと妙な性癖開花していってる子を成長してるなぁやら怖いなぁやらって複雑な感情で思われながら普通にそこそこ愛されたいし父親受けハードR-18本を見つけられ怯えられたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:13:34

    >>139

    ジャスタのハロン棒がニョキニョキしてる写真ってレアじゃない?初めて見たんだけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:36:26

    エフフォーリアがおるやん…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:43:50

    >>139

    ジャスタウェイはスペシャルウィークの娘との間に産駒がいるからマルゼンスキーのひ孫と種付けした事になるんだよな。

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:12:04

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:23:59

    かしこい馬なら 頭を使え 筋肉ある馬 力を使え
    このままじゃ 終わるわけない

    頑張れキッド 凄いぞキッド 頭のいい馬(?)キッド
    いいスタート切らずに 反抗しー カラ馬 この馬考えた(未遂)
    頑張れキッド 凄いぞキッド 立ち上がれ今だ キッド
    美しく垂れる汗 誇り取り戻すために
    戦えキッド キッドのサラブレッドマン

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:24:45

    >>151

    立ち上がるな定期

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:45:15

    >>84

    丸見えのはずなのに体色のせいか画質のせいか知らんけどよく見えない…ぐすん

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:43:18

    おてて繋いで一緒に小学校に通うショタキッドくんとジャスタちゃんを毎朝見守る生活を送りたい…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:20:04

    ジャ、ジャスタちゃんっ…、隣でどんなに騒がれても起きないって、ほんとだったんだね…ヘヘ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:06:48

    >>139

    ショタみを感じるハロン棒に俺はジャスタに興奮していることに気付かされた

    途中だろうけどあのふにゃふにゃハロン棒ジャスタと種付したい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:12:00

    >>123

    ケツに出されて産駒を作るってどんな身体の構造してんだよ…お前まさか牡馬か!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:13:46

    >>151

    アーティスト名:サトノアラジン(無関係なのに風評被害)

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:23:23

    ジャス君は可愛いくて真面目な顔をしているのにエチエチな身体が悪いんだよ?おじさんが優しくマッサージしてあげるね・・・ふふ・・・牡同士だから恥ずかしがらなくていいからね・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:44:08

    ジャスタに入れながらハーツに入れられたい人生だった

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:18:43

    そんな濡れた瞳で見つめられると俺、俺…牝馬になっちゃいます…ハーツさん…っ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:19:52

    ハーツクライて嫌いな厩務員の足を踏む、むかついた時はバケツの水を口に含んでぶっかけてくるて話本当ですか? 
    水かけられたいのですが........あと踏まれたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:06:55

    並べてみた

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:42:15

    ごめんよ今のままではキッドくんの顔を見分けられる自信がない…もっと近くで見せて!こっちおいで!五感フル活用で特徴確認するだけだから!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:46:19

    キッドくん流星ないの!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:31:22

    >>163

    並べられると破壊力高い。ハーツは大人のイケメンキッドはまだ粗い青年のイケメンなのに対し真ん中のジャスタが可愛い系の優男感があってもう狂いそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:19:23

    >>162

    この動画で狙って足踏んでくるとは言われてるね

    (大和屋暁オーナー提供)ジャスタウェイなMOVIE


  • 168二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:20:53

    きっどくんの髪にぶっかけて流星作りたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:09:46

    >>167

    ギャワイイ踏まれたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:16:21

    >>163

    属性で言うとクール、キュート、パッションって感じだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:59:18

    >>170

    やっぱりアイドルじゃないか!!!

    お願シン踊ってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:32:51

    >>168

    変態おぢさんキメェと思ったけどその発想は素直にすげぇと思った

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:53:07

    口から白い液体が出てきてるのエッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:01:51

    >>173舌縛ってる紐かと思った(わからん)


    やっと縛らせてくれるようになった舌を「べっ」と出した状態で遠慮なく縛ってよだれタラタラ垂れ流しにしたまま放置プレイしたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:19:51

    カリボール名前はともかく顔と身体とお尻とお尻が好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:52:23

    ジャスタはドスケベな産駒が多いけど名前が魅惑的な道でこの馬体はもう誘ってるでしょ
    なんだよこの尻

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:09:16

    ジャス産駒がジャスよりゴツいと滾るものがありますね(ジャスのケツを見つめながら)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:19:47

    ジャス産駒はジャスよりムキムキムチムチな子が多いけど
    ジャスより尻がデカい子は中々いない

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:36:02

    へへ……ジャスタちゃん、おしりおっきいね♡
    そ、それって“安産型”って言うんでしょ?
    おじさんのことも産んでほしいなぁ…!!
    あ!!やっぱりジャスタちゃんの胎内永住権の方が欲しいカナ😂

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:52:11

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:58:28

    リス姉御の胸揉んでリス姉御が呆気に取られて抵抗してないのを(なーんだOKなのか♡)って勘違いして先に進もうとした時にハーツとジャスタに見つかりたいしリス姉御もちょっと安心して泣いて欲しい
    そして僕も下半身にキテ泣いちゃう

  • 182ライホー22/07/22(金) 19:44:51

    ハーツ イケメン ジャスタ 可愛い リス 美人 キット 活発 サリオス、デュース、エフは何系なんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:45:57

    >>181

    グラシューさん普段は勇ましめで泣き顔なんて絶対に見せないから更にジャスとハーツがキレるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:50:39

    ここってハーツ-ジャスタ-キッドの血脈だけじゃなくてハーツ一族全般を取り扱うスレになったの?
    ハーツ一族変態ファンクラブなの?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:52:41

    あーあ、
    ジャスのライブで「投げキスして❤️」的なうちわ振って初心なジャスを困らせようと企んだけど
    テンション上がってるからノリノリで投げキス寄越してくるイケメンジャスに撃ち殺されてえなぁ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:20:49
  • 187二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:02:02

    折り合いが付くしコントロールしやすいジャスタちゃん
    コントロールしやすい

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:51:20

    ムチッ❤️ムチッ❤️されても必死に頑張るし、舌縛られながら言うことを聞く
    体調不良は素直に訴えるとはいえ、基本的にマインドコントロールされてることに気付いていない

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:08:05

    思ったけど舌縛られるの苦手ってなんか…その……えっちだね…ジャスタちゃん…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:35:26

    お尻ムチムチジャスタきゅんのケツパッドほしいですね。大きさは原寸大でお願いします。観賞用実用用保存用に3つ購入するので。出来ればジャスタきゅんの舌ペロブロマイド付きで頂ければ自分としては日々の仕事も乗り越えられる気がするんです。家族にバレない様に1Rの部屋借りてそこにジャスタきゅんの雑誌や色々を飾りたい。家族にバレたらいい年してって怒られるのでケツパッド販売あれば頑張れる気がするんだ・・・

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:59:30

    はぁ~同人コピー誌作るノリでジャスタえちえち写真集作りてぇ~
    販売したら権利上問題あるからあくまでも自分用に、な

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:15:50

    完走しそうw

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:41:39

    まさか完走しそうとはw
    ハーツ一族好きすぎやろここ 自分も好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:45:12

    このスレのレスどこまでネタでどこまで本気か分からないのが恐怖

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:47:23

    とんでもねぇスレに来てしまった......

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:24:42

    キッドくんのエロさはやっぱり汗があってこそだと思うんだよね
    はぁ〜舐めてぇ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:33:53

    ハーツは顔、ジャスは尻、キッドは汗
    体は言うまでもなし!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:36:15

    >>168

    これマジでダントツでキモくて好き

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:44:03

    ジャスちゃんは尻と舌ペロもえっちだけど細いくびれもえっち

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:45:07

    ジャスタは拘束してマジマジと見せられてて欲しい
    俺モブキモおじに舐められたり揉められたり××させられるハーツ先輩と可愛い後輩のキッドくんをね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています