メリーはもうダメなんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:12:44

    ここでリタイアして貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:13:30

    メリーは荼毘に付したよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:14:18

    メリーを置いてくなんて

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:14:26

    ふざけんなルフィーッ メリー号かて俺らの仲間やないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:14:29

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろルフィップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:15:47
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:16:12

    >>2

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:16:41

    ふざけんな今まで一緒にやってきた仲間やないか
    オラーッなら俺も一味を抜けてやるルフィーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:17:13

    >>6

    ゴングを鳴らせっ決闘開始だっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:17:38

    舐めてんじゃねえぞ!コラ!
    お前が俺に勝てるわけねぇだろうがっ(ゴッゴッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:17:48
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:18:19

    怒らないでくださいね
    お前が俺に勝てるわけないですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:18:21

    でもね俺海葬のシーンよりメリーに乗り込めってシーンの方が泣けて好きなんだよね
    「もうコイツはダメだ」「岸から岸へ渡す約束が出来なくなった船は船じゃねえ」ってその道のプロたちに言われてたメリーが本当に大切にしてくれたクルーの為に大波を乗り越えて駆けつけエニエスロビーから迎えにきたガレーラの船まで届かせるなんて刺激的でファンタスティックでしょう
    OPの「ピンチならいつだって 僕が守るから」にも合ってるしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:19:14

    >>13

    ムフフ ウソップのまだ俺たちには仲間がいるじゃねえかで涙腺決壊したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:19:48
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:56:04

    >>15

    右側のセリフが吹き出し貫通してるのいつ見ても手が込んでると思っちゃうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:57:13
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:06:14

    >>15

    おいおい、真面目に話してる中でそのクソコラは禁止って言われてるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:07:15

    >>15

    そのコラはやめろーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:08:57

    >>15

    許せなかった

    せっかく助けに来てくれたメリー号を燃やすなんて

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:02:22

    >>15

    鬼畜を超えた鬼畜

    酷すぎて笑っちゃうんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています