寝れなくて頭湧いてる百合豚だし早朝からタキオンに

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:32:31

    おちん〇ちん生やしたい
    で、タキカフェっくすしてて欲しい

    タキオンに生やすのは色々史実的に不味いかもしれないけど
    つよつよドーベル、フラワーにタキオン逆ぴょいされて欲しいし、タキオンがその子達に無理強いする素振りをみせた途端にウンス、タイキ、その他ドーベルに種付けした勢にみぞおち蹴られて百合乱暴されてて欲しい
    残当ですね

    タキオンに生やすのがまずければもうカフェ
    (ドーベルに種付けした仲ですね、タキオンはボコりますがカフェは見逃します)
    に生えて、でもいいから
    (両方生えるのはまあまあ好きだけど片方に生えて欲しい)どうにかしてタキカフェにグッダグダふたな〇インモラルっくすではなくふ〇なり正統派っくすさせたい
    5兆円欲しい位の中身ないスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:34:12

    マックにおちんちんスレより具体的過ぎる・・・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:36:21

    これで中身がないとはいったい…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:36:24

    ぐ、具体的ぃ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:37:48

    タキカフェに対面座位で愛し合って欲しい!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:37:53

    それさぁどうしても生えなきゃ行けない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:38:43

    >>6

    生えてなくたって確かに良い

    だが生えて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:39:05

    ふたなりは百合か違うか
    さて、

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:40:44

    >>8

    それは個々の考えがある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:47:30

    カフェの前ではなく後ろにわざとらしく挿入れてフィニッシュと共にカフェに顎殴られて軽い脳震盪起こして欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:59:55

    重要なのは後天的か先天的かだ
    タキオン印のふた〇り薬で生えてればパーフェクトだぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:01:19

    >>5

    これスレ主が書いたんですがスレ立てる時に書き忘れていたから書いた


    研究室の椅子で対面座位でカフェのお尻に手を当てて下から突き上げて

    「何だ・・・・・・仏頂面よりそっちの方が可愛いよカフェ」

    って褒めたあと自分でも余裕のないバードキスして欲しい、で椅子から書類沢山ある事務テーブルに押し倒して頑張って欲しい

    カフェの反応?無表情、不感症ネタもいいけど

    「〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡」

    って涙ながらに眼をきゅってつぶっていて欲しいし、

    タキオン側も必死だから中々眼は空けられないよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:02:41

    >>11

    どちらでもお好きな方で、タキオン印の薬にしましょうか!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:06:39

    仲良くコンドーム風船作っててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:12:49

    >>7

    同意だ

    単純にシチュの幅が広がるし、なにより自分自身の手で孕ませられるってのが一番大きいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:13:00

    タキオンが童貞の場合
    普通のフェラさせてるつもりで多少イラマになっていてカフェは全てごっくんしたフリして少し口に残してタキオンにキスして自分が射精したの飲ます

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:22:58

    研究室でカフェでそろぴょいして、手にだして
    「最低だよ私って・・・・・・」
    してるとこを後ろから
    「そうですね最低です」
    ってカフェに覗かれて
    「い、いつから見て・・・・・・」
    「結構最初から居ましたけど・・・・・・警戒心無さすぎません?」
    とカフェに言われつつ無造作に押し倒されてタキカフェぴょい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:33:13

    感度があがる薬をカフェに飲ませて
    「いつもより悦かった、様な・・・・・・」
    と浸るカフェに
    「それただの水なんだけれどねぇ」
    とプラセボ効果実証させてはたかれるタキオン

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:38:04

    今カナダ(時差12時間)に居るから夜中なんだ
    仕事の用意なんてしないでいいんだ

    いいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:40:09

    リョナは抜けない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:40:18

    カフェに生えた場合は足腰立たないまでガン掘りされるしタキオンとしてはゴム付けて欲しいけどカフェは付けない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:42:38

    >>8

    “百合”と”ふたなり百合”は分けるべきだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:56:43

    カフェのタイツ越しの脚でちんこ擦られていつもよりすぐ射精してしまうタキオン
    タキオンなんてそれでいいんだよ・・・・・・

    ちん〇ことか書いてマイルドさを出すのをわざと忘れてみる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:13:23

    >>17

    貼り忘れてるゾ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:15:53

    タキオン百合sexクソザコ概念好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:23:53

    雑魚過ぎてカフェの胸見た時点でギンギンで、いざ揉んでみるとそれだけで
    「・・・・・・・・・・・・くうっ」
    と下着の中にだしてしまい自己嫌悪しまくるから流石のカフェもちょっと同情してタキオンの頭撫でてあげる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:34:11

    ゴム付けないで外射精ししてザー〇ンの飛距離で優越感に浸る童貞タキオン
    カフェは呆れると言うか可哀想なモノをみる目でみてあげる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:46:11

    したい時はそれはそれは駄々こねてくるのに、それ以外は相変わらず頭悪い雑談と研究成果の話ばかりで珈琲飲みながらちょっと求めて欲しくなるカフェ
    表情には出さない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:00:35

    勝負服着たまましてそのままぶっかけしてカフェの漆黒の勝負服が自分の白濁に染まるのを見て
    タキオンが息を飲んでマジマジ見ていたらカフェに無言で自分の白衣に自分の白濁を塗られて
    「ち、ちょっと余韻に浸ってると言うのに!」
    「・・・・・・ド変態・・・・・・」
    と罵倒されてしまうけど悲しいことにその罵倒で勃つので更に罵られるけど
    「・・・カフェ、逆効果・・・」
    で5ラウンド目突入
    若いからね仕方ないね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:02:38

    タキカフェのひみつ
    痴話喧嘩SEXが得意

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:05:55

    タキカフェのひみつ
    カフェが欲しい時は蜂蜜を一匙入れたコーヒーを出してくる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:12:02

    何気に江川作品好きな方だから東京大学物語(最終回は置いとく)とかみたいにキスで濡れまくるカフェとか
    ゴールデンボーイみたいに
    「勉強!勉強!」
    って言いながら側道をあっかるい顔で走り抜けるタキオンは見たい(手癖)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:24:47

    ある日なかなかカフェが濡れにくくなったので、眼をガン見すると自然に濡れる事をどっかで学んでいたタキオンがカフェ組み敷いて実践してみて、
    黄金の眼はじっと見つめられ頬は紅潮し、確かに濡れだしたけど認めたくはないので何となくタキオンを平手打ちして組み敷かれたとこから脱出するけど
    「・・・・・・いいですよ」
    「ほんとに!?」
    とタキオンがぱぁぁと顔を喜びで溢れさすから更にポカポカ胸の辺りを叩くカフェ
    バカップルかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:24:57

    さっさと寝ろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:28:50

    寝ないで仕事しつつ適当に書いてる
    まだリモートだから出来る蛮行よ
    10月から規制緩和したけどリモート、色々な形態がある

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:30:34

    カフェの史実からある噛み癖を当てはめるとタキオンには噛み跡とキスマークがエラい勢いで付いてるし、タキオンは特に怒らない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:32:25

    ふたは袋あり派となし派に別れるけどあり派なので、フェラする時袋も手でニギニギするカフェさん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:33:21

    東京大学物語よりゴールデンボーイ好きなんで反応されて何か嬉しいし反応した人はちょっとアレ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:38:38

    身体の愛撫にすっごい時間かけたりポリネシアンセックスとか玩具とか放置とか色々試すCPステークスNo.2以内には入る

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:40:44

    生えてたらそれは百合とは別モンなんだよなぁ
    百合豚とふたなり百合豚の溝は深い

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:42:16

    勉強!勉強!


    言いながら店をぶち壊されタキオン

    そう言えば主人公の店壊された時に「モルモット扱いしてたのね!(してたのか!)」って台詞があった様な記憶


    >>40

    そこは本当にすまない・・・・・・確かに溝は深いね・・・・・・好みだし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:42:32

    首しめえっちしてて欲しいしカフェが受けだけど絞めるのはカフェがいい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:44:04

    >>42

    首絞めぴょいはタキカフェの王道だから敢えてインモラルっくすではなく、正統派ックスと書いたけど


    それはそれとして首絞めぴょいしろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:48:21

    最悪だけどコーヒーにざー〇ん混ぜて
    「カフェ、クリーミーにしたよ」
    ってにっこり笑うタキオンの前でそれ受け取り全て飲み干して
    「・・・・・・おかわり」
    する食ザー好きカフェは居ます

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:55:20

    ディープキスよりバードキスの方が恋人ぽくて好きなカフェ、
    そんな事より自分の勃〇サイズを定規で測り出すタキオン、ムード台無しなのでえっちはさせて頂けませんでした

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:56:45

    コスプレ用のペラペラレプリカ勝負服をわざわざ買ってきてぶっかけさせたり手袋に中出しさせたりするタキカフェはいます

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:58:01

    手袋タップタプで孕みそうだよぉ・・・・・・・・・・・・ひぃん

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:01:53

    カフェに思ったより小さいですねって言われてさらに小さくなるタキオンのタキオン

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:03:19

    お手手ニギニギが連想性感帯となり、ニギニギで達してしまうタキオンは結構上級

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:05:49

    仮性なのでタキオンの皮剥いてあげる時に、指ズボッと入れて乱暴に剥くカフェ

    カフェが仮性の場合はタキオンは無駄に静かに痛くない様に舐めて剥く

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:07:32

    クソ雑魚童貞タキオンは味わい深い物がある

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:09:20

    いいだろ?リーディングサイアー童貞だぜ?(?)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:10:58

    >>46

    カフェが手袋をタキオンのハロン棒にかぶせて、被せられたタキオンがうまだっちしたのを確認するやいなや[ささやき]発動しながら手ぴょいしてうみゃうみゃさせるんだよね…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:13:09

    耳元でボソボソ言葉責めされていると思えばいきなり耳舐められて手袋に思いっきり特濃を射精すタキオン?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:15:47

    そのあとカフェが自分の精○手袋を着けるのを見せつけられてその手でくちゅくちゅ音を立てながらお耳を弄られるタキオン

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:16:05

    その手袋普通にカフェは付けるんだよね
    「タキオンさん元気すぎません?」
    って珍しく可愛く笑うからタキオンはたまらず押し倒して今度は手袋ではなく中〇しする

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:18:39

    行為中に
    「カフェでそ・・・・・・」
    「あっ待って下さい」
    でとめてわざわざ手袋にださせるカフェかぁ
    手袋万能説

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:22:23

    綺麗な漆黒の髪にかけたら
    「取りにくいんですよ」
    と怒るけど顔にかけたら
    「タキオンさん今日、勢い凄い・・・・・・」
    とうっとりするカフェを見てついしごくタキオン

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:28:34

    お互い好きな体位がアクロバティックだけどお互い身体はストレッチとかでほぐれてるし若さを名目に48手、裏48手その他色々試して結局騎乗位とか正常位に落ち着くタキカフェ
    騎乗位させた時のカフェの勢いをタキオンは止められない

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:38:06

    あまりメディアと積極的に関わらないタキオンが珍しく机座ってテレビ局と会見してる時に、机の下潜り込み悪戯して様子を見守るカフェ
    全国放送なので察する人は察する
    テレビ局側はタキオンの様子の変わり方を心配してタキオンは大丈夫と言い張って何とか(察した人は置いとく)バレずに終わるけど
    「流石に今回のは酷いよ」
    と愚痴ると
    「けどタキオンさん可愛かったですよ」
    と蕩けた顔で言われてタキオンはつい見惚れて言い返せなくなる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:40:50

    ゆっくり入れようとしたのに足を滑らせて勢いよく奥までぶっちゅんしてしまい「~~~~~ッ!?♡」ってなって動けなくなるタキカフェ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:50:31

    適当に生徒会にふたな〇薬渡して生えさせて
    「彼女(彼氏)のお〇んちん当てゲームー!!」
    とか最低しだすタキオン
    取り敢えず他を舐めたりしてすぐに
    「・・・・・・これタキオンさん」
    って当てるカフェ
    タキカフェは宇宙の心だったんですね(百合豚と化したカトル君)

    生徒会は生徒会でそれで遊び出すし大団円

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:54:53

    「この年齢でポルチオイきなんて偉いねぇ・・・・・・将来は博士か大臣だねぇ・・・・・・」
    「け、けんふぁ、あっ、うってんれすか、買いまふよ」

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:00:55

    >>44

    そんなことしてたらお茶菓子に○液盛りつけさせられたりして食器を見るだけでうまだっちするようになってしまいモルモット君に買い換えを命じるタキオン…?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:02:52

    「カフェ!女体盛りしよう!ソーセージ位なら自前であるし、魚は適当に調達するよ。ワカメ酒もさせてね!」
    「〇んで下さい」
    「そうつれないことを言うなよ」
    「・・・・・・そうですね、貴女の身体でならします」
    「ん?」
    攻守交代させられる

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:03:51

    >>64

    買い替え命じないで食べそうね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:08:17

    NTRプレイにいつの間にか巻き込まれ事故して頭痛が痛いシャカールの姉御

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:14:35

    意外と小さすぎてエレクチオン状態で7cm無く
    「シャカール君の7cm問題みたい・・・・・・」
    と嘆き
    「頼むから一緒にしないでくれ」
    とシャカールから抗議されるタキオン

    7cmないので所謂届かない訳だけど、
    「タキオンさんが気持ちよければそれでいいのでは?」
    とかカフェが聖母してくるので甘えるタキオン
    このカフェはショタコン拗らせ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:21:16

    ダスカに行為を見られてからタキオンが勃たなくなったので、仕方なく薬飲んでバックで責めたててみると反応があるので
    「不能ではないようです、良かったですね」
    とカフェに無表情で言われ
    「精神と身体って意外と剥離してるね・・・・・・悲しいね・・・・・・ダスカ君には見られたくなかったのに」
    と嘆いてると
    「見られたからってなんですか?!私たちの愛はそこまでですか!?」
    と説教っくすが開始される感動大作

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:30:03

    >タキオンはボコりますがカフェは見逃します


    前提が前提過ぎて駄目だった

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:31:09

    勝負服っくすもいいけど私服っくすと制服っくすしなさい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:32:49

    >>67

    面白そうだからと持ち主(ファイン)から貸し出されるシャカールさん…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:38:04

    ファインさんは好奇心旺盛な王室っ子なので楽しそうだったら所有物貸す度量と経験がある

    NTRプレイが面倒になればランコーよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:54:05

    最近書いた怪文書で中々下衆に書けたと自負してるので適当にタキカフェ貼り

    「そう言えば」
    少し寒い中、窓の外を見ながらカフェが私の身体を弄びつつ
    「今日はクリスマスなんですね」
    軟禁されてから日付など分からない
    「カフェ、お願いだよ・・・よして・・・お願いします・・・」
    泣いていると涙を舐め上げられ
    「タキオンさん、今日みたいにクリスマスが来る度にこうされた事を思い出すんですね」
    タキオンが僅かに震える

    「これから人に大好きって言われたら今日を思い出すんですね」
    「カフ」
    口を閉ざされた

    「タキオンさん、大好き、大好き、大好き、大好き、好き、大好き・・・」
    カフェはそう呪いの言葉を言いながら愛撫を続けた

  • 75最低な百合厨21/10/04(月) 12:40:08

    オイ……どうして……類似スレが作られてる……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:43:32

    >>75

    今正に何か書こうとして開いたら目に飛び込んできたので

    不快にさせてしまっていたらすみません・・・・・・

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:46:31

    その他最近書いた怪文書をちょっと改稿した

    「タキオンさん、弱すぎます」

    後ろから突かれて身体に電流が走る

    こんな関係ではなかったのに、ただよく話す仲だったのに、コーヒーの話もっと聞いていたかったな、ベッドではなくソファで

    「プランA、上手くいくといいですね、今は脚ガクガクですけど
    可愛いですよ」

    追い討ちをかけられタキオンはただ溢れる声を我慢するしかなかった

  • 78最低な百合厨21/10/04(月) 12:51:06
  • 79二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:55:13

    >>78

    でしたら良かったです・・・・・・

    俺最低な〜の元スレも楽しく読ませて頂いてますし、

    貼ってくださったスレも読ませて頂いてます

    タキカフェで健康になったり不健康になりましょ

  • 80最低な百合厨21/10/04(月) 12:57:24

    >>79

    ですね!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:10:08

    >>80

    と言う事で何か書くか


    カフェが不感症になった場合、

    不感症の原因の多くは責め側の前戯不足などであり、タキオンが適当に前戯後戯しているのとあと早漏のせいだが

    何となくタキオンに強く抗議出来ずに感じてる演技をする

    「カフェ、気持ちよくない?」

    「えっと」

    図星を突かれて狼狽えるし、タキオンもわざと前戯不足で早漏業している訳ではないので結構な時間お互い苦しむ

    が、何とかタキオン側に理解が出来て前戯後戯を頑張ったら不感症がなくなっていったので反省するタキオン


    えっ、謎シリアス

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:59:10

    「早漏は精神的な問題らしいですね」
    カフェが上に跨ってあまり言って欲しくない事を言い放つ
    「ただ遅漏過ぎるよりはマシってよく言いますしあまりショック受けないで下さいよ、回数はこなせる方ですし」
    「たった今スピチュアルアタックされてるんだけど・・・・・・」
    瞬間エグく絞められて情けなく果てるタキオンを
    「どそーろー♡」
    とカフェが煽るので波が戻ってくる、正直な自分の身体にタキオンはため息をついた

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:16:23

    オナ禁2週間でついカフェに触られただけで大量射精してしまい
    「で、デジタル君の所持してる薄い本みたいだ!!これは詳しく研究しないと」
    と自分の精子を楽しそうに採取しカフェを放置するから機嫌の悪いカフェにその様子を何となーくSNSに晒しあげられ
    「超光速のプリンセス()」
    扱いされるタキオン

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:44:56

    Q生えていたら下着はどうなるのっと
    A女性下着のまま

    いきなりタキオンのタイツ脱がせてタキオンが慌てようが
    「女の子なのに・・・・・・」
    と女性下着から短小を出してカリとか裏筋舐めてしごいて時々焦らす微妙な射精管理をしつつ、
    濃いか薄いかを毎日確認するカフェ
    「・・・・・・カルピスの原液かと」
    「よしてカルピス飲みにくくなる」
    手につーってして上目遣いごっくんのパフォーマンス付きなので短小はまたちょっと大きくなる

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:58:29

    とち狂ってお友達になりにきた先のテイマクの前で公開プレイして最初はドン引きされるけど
    過激な事しかしないでアクメキメるタキカフェに誘発されてテイマクぴょいが始まる
    その他色々なぴょい手前まで行っていたカップルを誘発する事に成功しオペアヤドトとかも廊下で盛りだすし圧倒的めでたしでこの世の春が来た

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:59:54

    テイルドとテイマクで拗れたのでちょっと反省するタキカフェだった

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:05:16

    嘔吐物舐め、眼球舐め、経血舐めはここで書いたからお小す まで考えて個人的には全然ありだけどよす事にしました 偉い

    ふた〇なりの状態なだけで月の物はきちんと来る
    研究室のボロソファで横にされたタキオンは白と赤が混じる自分の体液をカフェが舐めているとこから目を逸らしていた
    「んー、人の事言えませんがカフェイン摂りすぎでこちらは苦いし、どちらかというと血の味の方がしょっぱくつな好きですね、何だか落ち着きます」
    「趣味の悪い実況だよ」
    緩く経血が体内から流れ出る感覚に少し気分が悪くなっていて少し声を荒らげるタキオン
    「かきだしますよ」
    「ひっ・・・・・・・・・?」
    白濁が出る方、血が出る方両方細い指でまさぐられて快感と苦痛が交差する
    「・・・・・・妙な感覚だよカフェ」
    タキオンががくっと力を抜いたので仕方ないなと言わんばかりにカフェは身体から手を離し、穿いていたナプキンと下着を元に戻した
    「両性具有が普通の生物も居るそうですね」
    「・・・うん、毎日こんなだと思うと正直目眩がする」
    言いつつソファから起き上がると白と赤の混ざったモノをカフェから無理にキスで味あわせられてタキオンは苦い顔をした

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:09:12

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:16:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:30:10

    何としても生えて頂く

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:40:02

    手袋エロいねはその通りなのでお互いタイツはエロいねをナニかに
    手袋ではなくタイツに溜めるしかないのかお互い勝負服にポケットがないばかりに

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:42:33

    ポケットってそういう使い方したっけ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:47:05

    ポケットのいかがわしい使い方をドラえもんで習わなかったのか

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:48:26

    四次元空間行き来できてくんずほぐれつ出来るポケット

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:54:07

    スカーレット君にもタキオンを組み敷いてもらうぞ
    タキスカ怪文書も書いたけどスカーレット君がタキオンの隠れているお手手可愛いしつつ他も勝手に可愛いする感じ
    生えてようと生えてまいと小柄で横暴なので組み敷かれる姿が似合う女

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:58:04

    ジャングルポケット君!?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:59:20

    >>96

    アツすぎる風評被害

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:08:06
    ちなみにこのスレはこのスレから天啓を受けている
    マックイーンに|あにまん掲示板おちんちん生やしたいbbs.animanch.com

    ポケットが勝負服にあれば「袖の仲で手っくす」だけではなかったんだ惜しい

    舐るようにキスして窒息させるのがカフェ

    臆病にキスするのがタキオン

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:18:54

    >>78

    の9さんの

    経験の数だけ身体のどこかを欠損している歴戦のタラシ女概念が湧いてきた。


    概念、何も言われないままでスレ落ちたけどぱっと出てきたのがどろろだったしまだぴんとはこないけど

    幽白の雷禅の妻とかムクロみたいに身体の中を改造する感じか、身体の中に蠱毒とか作る感じか

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:25:13

    雑魚すぎて反撃に出ようと謎の関節技キメられた上カフェに好きな様に使われタキオン
    搾り取るだけ搾り取って適当に放置されタキオン
    紅い眼には微妙に涙が溜まってるし酷いことに関節解いてくれないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:32:57

    無知シチュタキカフェで良い感じがしてきた
    お前探究心どこに行ったんだよタキオンに生えて触ったらいきり立ってしまい
    「何か硬くなった!助けてカフェえもん!」
    そこそこデカいなとカフェもドキドキしつつ
    「仕方ないなぁタキ太君、はいTENGA〜」
    ローション適当につけてカフェに処理してもらう爛れた生活
    その他手解きで無知しつつズブズブの関係に

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:55:56

    珈琲だけではなくはちみーにアレ混ぜてカフェに渡して
    「どろりっちはちみーだよ、固めマシマシだ」
    と渡すけれど珈琲以外の食ザーをカフェが許さないので自分で呑む羽目になるタキオン
    かなり渋い顔で呑む

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:24:27

    ドレッシング食ザーした日にはカフェにしばき倒されるタキオン
    当然自己処理させられるがこいつ・・・・・・味わいだしたゾ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:17:19

    よわよわ過ぎてカフェが折角だいしゅきホールドしてくれたのに背骨痛めてピストン出来なくなるタキオン、情けなさすぎるし
    「えっ、うわぁ・・・・・・」
    ってカフェに言われる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:07:38

    カフェ王道アツアツコーヒー頭からかけるがないのでタキオンに取り敢えずかける
    生えた股間にまでかけられるので生命の危機を感じるタキオン、カフェは涼しい顔してこういう事する

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:30:51

    何気に外にデート行く時に車通る側をタキオンが歩いたり、69でカフェに負担にならないようにカフェを上にしてあげたりと気遣い出来るようになってくるタキオン
    それはそれとして69苦手な女性は結構居てカフェも最初は苦手だったけど絆されて何となく好きになる

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:54:59

    夜珍しく一緒に寮の風呂に2人きりで入る事になり、
    コトに及ぶ前に湯船でタキオンが
    「カフェ!見てご覧、ネッシー!」
    とか逸物でふざけ出すし、ネッシーはカフェに蹴られて折られるしコトには及ばない

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:00:09

    勝負服の薄い体育靴からわかる通りカフェは史実で蹄が強くなく、あと敏感なので前戯でタキオンが足舐めするとかなり感じる
    が、足舐めは尊厳死レベルと言われているからするかな・・・・・・
    足コキに関してはタキオンよりカフェの方が敏感でつい片手を顔に近づけて快感を我慢するのでタキオンとしては眼福です

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:11:12

    いつものコーヒーブレイクとティータイムでカフェのケーキにぶっかけさせられて、○液の勢いと熱でクリームが崩れてドログチャになったケーキを目の前で食べられるタキオン…
    思わず目を逸らしたのを見咎められて口移しされて…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:16:49

    そのケーキにぶっかけさせられる時のカフェの扱きのテクがまたえげつなくて10秒で達するタキオン
    「これはこれで美味しい」
    と口移しされたケーキを我慢して食べたら
    「ではあと全て食べていいですよ」
    と渡される

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:08:49

    タキオンの○液が固まらないように冬でもアイスコーヒーを淹れるようになるカフェ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:09:27

    お陰で滑らかなアイスコーヒーを飲めるカフェ良かった良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています