結局さっき立ってた創作総合スレ立てるってのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:37:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:38:05

    なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:42:49

    結局立てるかどうかうやむやになって笑ってるのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:44:32

    一時的に創作カテに避難すればええやん...
    って書き込みを片っ端から消してた時点で荒らしの片棒だと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:44:43

    もしかしてメリットデメリットを精査して立てるの止めたんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:45:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:48:54

    まあ立てるなら立てる立てないなら立てないって言ってほしかったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:51:11

    もう今更荒らしがどんな手を使えるかなんて色んなスレで言われてるし実際荒れた時の状況だってもう何度も見てるんだしいい加減どれが荒らしなのか区別も付くだろうし
    いつ立てても大して問題ないと思うのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:51:52

    立てたかったら立てたらええやん…
    需要があれば集まるし無いなら荼毘に付すだけなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:52:50

    本人確認はタイムラプスのスクショとかでできそうなもんスけどどうなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:56:41

    創作サンクチュアリ3はルールガチガチでやってたのに通報・ラッシュで削除されたから
    そういう荒らし方されたらもうどうしようもないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:57:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:00:20

    >>12

    トリップ付けたスレ主がお問い合わせDMして3を復活させたからそれはないのん

    復活した頃には過去ログ送りになってたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:06:21

    昔のキャプ創が復活するならハッピーハッピーやんケやけど
    もうあの雰囲気には絶対ならないから悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:10:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:13:36

    >>15

    創作スレって気づかなかったんだよね

    ボケーッ!もうちょっとなんか気が利いたスレタイと本文にしろと言うたやろうがッ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:14:17

    まともな神経してたら今絵を上げようなんて思わないんだよね
    立てるにしても自分から率先して作品載せないと後に続かないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:18:03

    トリップやレイヤー云々のルール書いてないから
    相談スレ立てたスレ主と創作スレのスレ主は別人そうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:20:20

    まあ周りがゴチャゴチャ言うことでもないっスね
    立てたきゃ立てればええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:27:41

    立てるにしてもしばらく間を置いた方がよさそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:33:52

    >>20

    それはもう2週間ぐらい前から言われてるんだけど懲りずにソウサクラッシュやら創作サンクチュアリやら立ってるから言うだけ無駄な気がしてきたは俺なんだよね

    現に創作サンクチュアリPart6は過疎って落ちたしもう細々とやってればあらされないと思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:55:01

    細々とやっていけ 鬼龍のように…
    現状管理できない時間に荒らしに爆破される可能性ある時点で刺激的でスリリングだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:15:11

    >>15

    これが受け皿になるんスかね

    なんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:18:43

    結局荒らしに構ってるのは創作マネモブ達本人なんだよね
    そもそも自分の作品を公開してその批評を目的としてるなら荒れるタフカテなんかじゃなくて創作カテやらディスコードに行くなりすればいいんだ
    目的がイマイチわかりませんね…彼らのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:21:07

    まあ以前の創作スレの雰囲気は永遠に荼毘に伏したから元には戻らないんだ
    創作民以外はなんか知らんけど創作スレは荒れてるなって印象持ってそうだしな ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:05:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています