怒らないでくださいね 赤ん坊だってウンコ漏らすんだから

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:40:13

    人間皆平等だし社会人の俺が電車漏らしてもいいじゃないですか
    忌憚のない意見って奴っス
    それでも文句があるならいつでもウンコの長さ勝負上等っスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:42:06

    馬鹿を超えた馬鹿

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:42:44

    お前は物事の分別もつかない赤ん坊なんかよ えーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:42:45

    >>2

    マネモブなのに馬鹿じゃないやつがいるわけねーだろ(ゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:42:55

    それを言ったら命の長さ勝負に発展しても文句は言えねぇぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:43:25

    これはウケるぜぇ
    ケツから電車漏らすバカがいるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:43:42

    電車の中なら漏らしてもいいというルールは撤回された
    エアコンが効いた室内なら場所は問わない
    急げっ脱糞・ラッシュだ
    あっ水っぽい屁が出たッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:45:36

    よしっ家出る前にうんこ出してやったぜ
    これで日中の便意は終わりだ

    な…なんですかこれはァ
    便意だ…便意が襲って来てるですゥ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:47:46

    中途半端に漏らすからダメなんです
    1度漏らしたら最後までやりきらないといけないんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:50:49

    で、電車を漏らすってことは主食は鉄だったりするのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:58:26

    >>1

    お漏らしをオムツが支える ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:59:18

    はあっ?だったら俺も女湯入っていいだろうんコップ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:59:54

    >>1

    >>5

    うんこの長さ勝負VS命の長さ勝負という糞みたいな対決で笑うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:09:48

    大人気漫画の主人公も指一本でノックダウンされてウンコ漏らしたからマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:10:29

    >>5

    しゃあけど若者が漏らすよりは老人が漏らしたほうがマシやわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:58:19

    「ウンコはトイレでしろ…鬼龍のように」 こういう凝り固まった脳みその奴って出世できなさそうだよな
    こんなバカがウンコしたい時にトイレ探し回ってるの見ると爆笑もんだわ 忌憚のない意見ってやつっス
    トイレなんてただ座ってウンコをするための部屋やんけ なにムキになっとんねん
    喉乾いたら何が何でも喫茶店入らなきゃいけないって訳じゃないだろ
    探せば自販機もあるしコンビニもあるやんけ
    喫茶店も座って落ち着いて飲み物を飲む部屋にすぎないんだよね すごくない?
    つまりウンコしたくなったらトイレを必死で探す奴は選択肢を考えられない馬鹿と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:00:05

    >>16

    ◇このレスの意味は…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:01:13

    >>1

    ◇このケツから電車は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:01:19

    もしかしてトイレ流さないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:02:07

    >>16

    喉が渇いたからといって便器から水を掬って飲むものはいないと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:17:38

    それは熱中症になってバレる前に急いで水がぶ飲みして結果下して熱中症も回復せず意識失って漏らしたワシのことを言うとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:19:35

    >>20

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています