勉強してるキアラさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:57:16

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:58:56

    大学卒業した人が新しいこと学ぶためにまた大学に入ろうと勉強してるように見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:59:04

    額のそれ昔からあったんだ、ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:59:45

    真面目やったんやなぁ……

    なお

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:00:18

    ゼパなんとかさんさぁ、バカじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:01:14

    パーカーがよく似合ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:02:12

    ここが高校生か大学生くらいだっけ?
    アラフォーの貫禄…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:02:32

    家計簿つけてるお母さんみたいだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:02:37

    本当に何もしてない被害者きたな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:02:50

    見ろよゼパルおまえが壊した聖女だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:03:14

    そういやfgo世界線だと尼僧服着ることあったんかね?cccイベで姿現した時は再臨絵の都合上尼僧スタイルだったけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:03:22

    イベント中は「ゼパルどんまいwwwキアラは絶対に許せねぇ…!」てな感じで
    fgo時空のキアラの境遇を知ったら「キアラさんどんまい…ゼパルは絶対に許せねぇ…!」となった
    せっかくまともに生きることが出来るはずのキアラをよくも…!てな感じで

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:05:05

    学校の男子のオナネタにされてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:06:39

    ※セラフィックスに来るしかなくなるほどやらかしてます

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:07:05

    キアラさんの同級生達はさぞ悲しんだろうね…
    世間的にはどうなってるんや?セラフィックの存在自体無かったことになったから自然消滅扱いになったんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:07:41

    >>14

    やらかし(救済)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:07:46

    >>14

    FGOのキアラさんは慈善活動しすぎて既得権益団体に追いやられたんじゃなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:08:52

    >>16

    >>17

    まぁしゃーない。キアラさんの影響力がデカすぎたんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:09:16

    キアラさんが地味なパーカー着て真面目に勉強してるのすごい違和感あるな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:10:00

    >>1

    これは人魚姫が好きな普通の女の子

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:10:32

    >>18

    まあ現代に本物の救世主が現れれば自称救世主(笑)の奴らは困るわな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:11:18

    まあ救世主級聖女が無償で人を救いまくってたらお金貰って治療してる人たちは堪ったもんじゃないから多少はね?
    救世主もプロデューサーが必要なんやな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:11:57

    とはいえ無償奉仕がまったくできない訳では無いから、キアラさんの立ち回り方がよろしくなかったのもあると思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:12:57

    しかもこの救世主、カウンセラーとしてのちゃんとした技法やさまざまな理論とかも学んだ上でみんなを助けることに力を尽くしてるからな……
    多分色々画期的な心療理論とか出してすげぇ迷惑かけてきたんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:13:34

    >>23

    理想の救世主が見返り無しで(下手したら命懸けで)自分を救ってくれた医者だろうからな…そのあたりの価値観はバグってるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:13:57

    この頃ならある意味エミヤと相性良かったかもね
    どちらも見返りを求めない施しをするし

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:14:07

    >>23

    そこら辺はもうある意味エミヤと一緒なんだよな

    あの日見た地獄とそこから助けてくれた正義の味方に向かって走ることを止められないエミヤのように自分を助けてくれた医者の光に向かって走ることを止められなかったんや


    結局どっちとも排他されてしまったが

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:14:22

    マジモンの聖女きたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:15:09

    >>20

    普通の女の子は額にチャクラなんてあるだろうか?

    ゼパルは訝しんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:16:14

    >>26

    物理的に救う正義の味方と精神的に救う最後の聖女か……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:16:55

    >>29

    君はもっと別のものを訝しめ。自分の行いとか。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:17:29

    ゼパ者が異世界インストールしなけりゃまだ折り合いつけて幸せに暮らせる目があったかもしれないのに…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:18:02

    >>32

    セラフィックスで生涯を緩やかに幸せに暮らせてただろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:18:17

    >>26

    エミヤとキアラの破滅的カップルいいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:20:07

    >>34

    なんか手を取り合うよりは同じ方向を見ながらそれぞれの道をすれ違って歩いて行くイメージだわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:22:00

    魔性菩薩路線のCCCでもあまりの聖女っぷりに聖堂教会からブチギレられてるからな
    それとは別に万色悠滞もばらまいて西欧財閥からもブチギレられてるけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:22:09

    セラフィックスでの救われた人の心理見るに愛を感じて他の人も救おうとする方向に働くっぽいから時間かければ世界平和にも繋がるレベルの聖女になる可能性はあったんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:22:15

    >>35

    死ぬ場所も時代も別々だけど、今際の際に「そういえばあんな奴いたな」みたいな感じで思いを馳せる感じか。中々お洒落だな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:23:19

    抑止力と契約したルートのキアラとかも居そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:25:06

    >>39

    それガチ曇りの後に闇落ちするやつ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:26:31

    このキアラさんからはほぼほぼエロスを感じない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:27:13

    >>40

    キアラなら答えを得るだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:28:34

    もしかして月姫世界の吉祥院キアラが一番いい塩梅なのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:31:00

    >>43

    あれはあれで何かしらの手段で悪魔になってるので真っ当な人間とは言い難いと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:34:21

    最初はひどい話だなって感じたけどそりゃ自分が金貰ってしてる治療を他所でタダでしてたら困るわな……
    たぶん最初にイメージするようなカルト宗教とかでなくて真っ当な団体にとっても迷惑な存在だったはず

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:35:09

    FGO世界のキアラさんはまじで善人だったからなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:36:01

    >>42

    ・アラヤは人類の集合意識のような物・仕事は多数を生かすために少数を切り捨てる汚れ仕事で、しかもそれが人類の願い・その仕事自体も本当に手遅れレベルになってやっと始まるので、キアラぐらいに頭が回ればあまりに無駄な犠牲が多いことにも気づいてしまう…といった要素が満載なので、むしろ人類に対して絶望か諦観を抱きそうな気がする。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:36:51

    善人は善人でも競合他社のことを考えずに救済とかしちゃだめだよっていう例
    個人で救済やってるんだから、結局キアラの死後競合他社が全滅してたら救済先がなくなるわけだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:37:22

    これも全部爪の先ってやつの仕業なんだあと乾巧とダンゾウが悪い

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:39:37

    >>45

    なんかアスクレピオスがゼウスの雷霆で殺されたのとちょっと似てるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:42:37

    >>26

    でもセラピストキアラさんは別に法を破ったりするわけじゃないんだよね。

    あくまで自分の利益度外視で救うことをやってただけ。

    しかも表舞台から排除されたら大人しく従ってセラフまできてるし。


    エミヤの場合は人を助けるためなら間違いなく法は犯すし、排除されても無視して活動続けそうな気がする。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:01:30

    (どうしよう…エミヤ×セラピストキアラで漲ってきた…)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:02:58

    お互い終着点と道程は全く違うけど多分全ルートで一番好感触だろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:26:54

    >>41

    でも普段からエロスを見せないだけで、パーティーのために着飾ったりベッドに押し倒された時だとこの世のどの女よりも官能的に見えるだろうな。あと普通にエッチも上手そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:37:45

    >>18

    実際、完全なる善意と奇跡的な意志力で為される利益完全度外視の慈善活動、とか、マジで社会を壊しかねないからな……普通の社会は採算と妥協で回ってるわけで。

    「奉仕」を前提とした採算性の無い慈善活動、というのはナイチンゲール女史も否定してたはず(なので、女史は赤十字社の活動にも批判的だったとか)

    割とマジで、キアラさんが社会の敵になってしまってた可能性は否定できない気がする。自分以外は皆虫、という魔性菩薩に目覚めなくても、生まれ持った聖人性だけでも現代社会からすると割と劇物よな。

    だからこそ、セラフィックスのような極限環境ではまさに聖母だったのだが。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:45:44

    現実でも
    資産に余裕のある老夫婦が
    利益度外視で食堂経営

    利益を出さないと生活出来ない
    他食堂が割を食う
    とかあるからね
    金の動きがあってこそ社会は回る

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:24:26

    >>3

    割と真面目にそれ気になってた。

    どっかでそれなしの画像があった気がするから余計に。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:37:16

    現代の経済社会でアンパンマン目指しちまった狂気とどの道サークラは引き起こす性質がね....
    外面が性欲と金欲に振り切ってたりしてればと思うほどガトーのバランス感覚凄かったなって。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:11:24

    >>3

    クリリンに憧れてたんやろな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:23:50

    そういう人がいないとお金無い人や弱者が治療受けられないんだよなぁ
    社会に利益齎さないやつは助けませーんって社会は嫌だな 

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:25:38

    >>60

    人間というか生物自体がわりとそういう仕組みなので

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:29:25

    いうてじゃあ完全に排斥されたかというと「セラフィック送り」という良く言えばその思いの儘に救済して良い場所へ送り込まれたわけで
    あくまで社会の隅っこへの爪弾きであって社会そのものからの排除まではされず許容されたとも言えるんだよね

    つまりおのれゼパル

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:30:20

    >>60

    逆だよ

    儲からないと初めから誰もやらないから、自分で器具や医者を一から開発育成出来る億万長者だけが医療を受けられる世界になる


    漫画やアニメだと『儲かる』=『お金持ちが独占』『スゴい企業が値段釣り上げ』だったり

    >>1みたいにお金儲けを企む悪者が良い医者をいじめる展開がメジャーだけど


    ってのは間違い

    医療に関してはお金持ちが自分の利益の為に動いたおこぼれで、貧乏人が大勢助かってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:45:12

    こう見るとキアラの人生も大概詰んでるな。ただここまで救世主そのものな存在を社会の都合で排斥するなら、魔性菩薩になられても文句言えない感じになってきた。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:50:49

    この世界線のキアラさんどの学年にいても歳上や先輩と勘違いされて気苦労してるの不憫かわいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:53:45

    >>58

    そのアンパンマンのやなせたかしとかもホイホイ安値で引き受けてしまうから他のクリエイターが割を食ってたみたいな話を聞いたことがあるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:56:10

    この人、ガチ勉強してロックフェラー大学出てる可能性あるんだよな
    マーブルが内心アーノルドの学歴自慢にツッコミしてた時にもう中の人はキアラだったはずだし、ロックフェラー大学に工学部ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています