俺は強火カプ厨ペンギン

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:00:17

    あまねと拓海が同じ学年というだけで無限に妄想が広がる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:08:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:10:13

    >>1面白そうやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:10:53
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:13:14

    まだ同じクラスかもしれない望みはあるから……!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:14:37

    ともえちゃんは言い方悪いがゆいからしたら全然脅威じゃなかったから落ち着いていられたけど
    最上級クラスにいい女なあまねがたっくんと急接近することで嫉妬に目覚めるゆい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:16:32

    ごはん←ゆい←拓海←あまね(new!)←レシピッピ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:53:40

    ふとしたタイミングで拓海の名前を口にしたゆいちゃんに対して「ちょっと待ってくれ、君は品田の事を知っているのか?」と食い気味に訪ねるあまね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:07:53

    >>7

    映画的にはゆい←コメもあるんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:29:57

    拓海かなり一途だし振り向かせるのは大変だろうな…
    ある意味恋愛に疎いゆいよりも攻略難度は高い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:35:46

    拓海「(菓彩って性自認も女だったのか…?)」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:31

    >>7

    ここ→ゆいもあるぜ

    もはやゆいを中心としたハーレムが築かれている状態だけど

    本人がごはん一筋なのがこう…色々と残念だなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:47:17

    でも恋愛感情とか嫉妬に目覚めるゆいは解釈違いというジレンマがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:59:27

    >>11

    実際男の子を好きになるイメージが無いから驚かれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:09:53

    ちんちくりんなイメージしかないけどあまね歳上だったの!?
    生徒会長だったわそういえば

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:04:52

    >>4

    俺の観測範囲が狭いだけかもだがワートリ以外で初めてこのバージョン見た・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:06:19

    ちょっと待ってくれ
    1、じっくり話してくれ 場合によっては船に乗るぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:49:54

    ゆいちゃんにクソボケされてるたっくんもあまね会長にクソボケしてるんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:18:08

    チーム内恋愛はドロドロしそう……でもないなデパプリチームだと

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:11:17

    拓海←(好き)←あまね←(心配)←あんみつ兄貴→(素性を知らない友情)←拓海

    これでどうだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:37:26

    2人ともお似合いな感じはするんだよな。相手に誠実だろうし貰った分の想いに応えようとしそう。あと辛いスパイスのブラックペッパーと甘いデザートっていうのがカプ厨的に刺さる(早口)
    ゆいちゃん良くも悪くもごはん一筋だからカプ妄想が難しいんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:24:19

    年下の女の子や大人の漢女とは違った目線から互いのメンタルをケアしあってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:02:10

    スレタイを強・火力(かりょく)・厨ペンギン(プ読み落とし)と誤読してしまった……
    フィナーレ強いし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:27:27

    >>23

    今年のプリキュアは割と歴代でも強いように見えるしある意味間違ってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています