よしっ 人生初のフィギュアを買ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:07:55

    これで俺も愛宕の提督だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:08:37

    >>1

    パンツは見えるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:09:09

    話は変わるんスけど精液って拭いてもブラックライトで光るらしいスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:09:30

    ムフフ…安いから中古で買うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:09:52

    >>2

    足閉じてるから見えづらいけどストッキングの下にパンツあるらしいで

    >>3

    新品だからマイペンライ!

    ガンプラに当てたら光った話で爆笑したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:10:33

    ゴングを鳴らせっ 仲間呼び開始だっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:11:12

    ラブライブだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:11:43

    あかんやんショタがタフカテに書き込みなんてしたら  親御さんも悲しむで

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:12:04

    こ、このご時世に愛宕の新品が買えたのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:13:28

    >>9

    amazonに新品ってあったから大丈夫かなって(語録無視)

    新品のはずが中古だったってことあるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:13:53

    なんでやーっ!
    なんでAMAKUNIの艦これ商品の中でもIOWAは中古でも異 常 高 値 以外で売ってへんのじゃーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:14:15

    ボケーッブラックライトは汚れに反応するから精液以外でも光る言うたやろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:15:31

    お見事です>>12ボーやはり貴方は私が見込んだ通り素晴らしいマネモブだ

    お陰で誤解が解けたも

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:15:58

    フィギュアケースをもて…鬼龍のように
    ついでに他の艦娘も買え…鬼龍のように
    そのまたついでに他の艦娘も買え…鬼龍のように

    そして財布の紐の崩壊が始まる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:16:14

    今、この愛宕のフィギュアは珍しいのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:16:19
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:18:00

    しゃあっ有明の淫売

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:18:11

    ムフフフ
    フィギュアを買うのに葛藤するのは最初の1個まで
    それ以降はネズミ算式に数がふえていくの

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:19:18

    >>18

    待てよ 最近はフィギュアを買うと美少女プラモも 美少女プラモを買うとフィギュアも買う傾向にあるんだぜ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:19:42

    >>14

    他の艦娘もかわいいけど立体物が欲しいとまで思ったのは愛宕だけなんだよね凄くない?

    よっぽどツボだったと思われるが…

    他の艦娘?ふうんああそう…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:47:41

    ぶっかけた写真見せて

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:12:26

    好きな艦娘見つけたな?オメコオメコオメコ
    全年齢&ボボパン同人誌等で金を散財しろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:16:55

    >>18

    待てよ FGOのヒルドのフィギュアだけ買って他は買わない奴もいるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:50:44

    >>22

    ムフフ……エロ同人買うのん

    なにっ 気になってたものに限ってどこにも中古でも売ってないっ

    電子書籍にも無いなんて……刺激的でファンタスティックだろ

    人生の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:59:59

    待てよ 高雄のフィギュアも良いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています