人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:08:37

    三雲修

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:10:01

    こいつぐだみたいなメンタルしてる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:10:06

    善人だし藤丸に近い信頼関係築けるだろうけど「うぉい止まれ止まれマスター!!」って絶対なるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:10:34

    衛宮士郎みたいなやつ来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:10:44

    >>2

    誰が読んだかペンチメンタル

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:11:29

    こいつに武器をもたせちゃ駄目だけど武器持たせなくてももっと駄目なので有効な鍛錬しよう方向に行く

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:12:34

    一般の感性を持っていてある程度自分のことも大事だけど、見積りが甘かったりお節介焼きな感じで
    ぐだと士郎を足して2で割った感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:13:14

    >>6

    武器持たせたら選択肢が増えちゃうから窮地に向かっていく

    武器を持たせないと勝ち目が薄いからって逃げる訳には行かないから窮地に向かっていく


    ペンチメガネはさぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:13:59

    ここでサーヴァント達は「うぉい!!!」ってなるだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:16:34

    最初の爆発の時にまぁ間違いなくマシュのところに駆けつけるだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:17:17

    何度も死にかけるけど人理修復は出来るだろうなという信頼はある

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:17:55

    カルデア礼装フル活用して嫌がらせしてきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:17:59

    「それは…そうなんですが………………」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:19:03

    手を握ったりせずにずっと瓦礫どかそうと頑張ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:23:33

    こいつ作戦立てるの上手いし機転も結構効くからマスターとしてはすごい理想的ではあるな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:25:18

    >>15

    俺らが攻略に使うパーティみたいな容赦ないガチガチの影鯖出してきそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:26:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:33:55

    人格的には鯖とのコミュは問題ないだろうけど影鯖使うと陳宮のゲステラ連発しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:35:02
  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:35:39

    わえちゃんポイント高そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:37:21

    ぐだより幼いし上記のペンチメンタルandトリガーオフで一ちゃんは曇るしキレる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:39:06

    ダ・ヴィンチとゴッフはそれはそうなんですがで毎回切れてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:46:31

    こいつと相性いい鯖誰だと思う?
    俺はノッブと森くん推す

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:48:10

    >>23

    エミヤ(オルタ)やエミヤ(アサシン)とかの黒エミヤ族は性格的にも戦法的にも会うと思うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:48:50

    オッサムの英雄ポイントが高すぎてクリームヒルトが即正座させる案件

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:50:21

    >>23

    一歩引いた感じの方が相性いいかもオベロンとか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:51:36

    混沌・善にみえる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:53:20

    失意の庭乗り越えられるかな… こいつなら何とかしそうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:53:24

    二世とはお互い親近感が湧いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:54:12

    >>27

    ルールよりも自分がするべきだと思ったこと優先するから混沌だなこいつ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:54:38

    >>28

    能力の無さに悩みまくるような奴だからカドックの言葉もかなり刺さる

    スカディのところで覚悟完了しきればまた違いそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:55:21

    >>28

    自分がいらない?ならもっと自分を活用する手を考えますするやつだからね

    自我は強い

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:55:32

    清姫への対応が想像つかない
    案珍じゃないって突っぱねるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:55:43

    特異点や異聞帯で敵対したあとカルデアに召喚されて悩むタイプの鯖(トリスタンやアナスタシアなどなど)と仲良くなれそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:55:59

    ブレーキのかけ所間違えて大惨事になる可能性がぐだよりも高いのは確か

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:57:09

    >>32

    必要ならノータイムセルフ射出(ゲステラ)しそうなくらい覚悟ガンギマリなのもつよい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:57:42

    どうでもいいけどオッサムって極地用カルデア制服似合いそうだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:59:17

    でもこいつ自分がミスったらすげえ思い詰めちゃうからメンタルケア要因は必須だな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:59:33

    このマスターはマスターラブ過激派をきちんと断れるマスター

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:59:42

    >>38

    ‪✕‬ 要因

    〇要員

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:59:47

    >>33

    嘘嫌いにはなれてるだろうけどその上で狂ってるのはな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:59:53

    割とぐだより心も体もズタボロになってそう……

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:00:02

    >>38

    「フフ……ソワカソワカ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:00:12

    >>36

    トリガーオフのイメージが強すぎてもう無辜の怪物なんよ原作では少し悩むし自分を犠牲にする選択肢を優先しないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:00:15

    ゴッフと出会って唯我を思い出すオッサム

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:00:56

    >>38

    ぐだと修のW人理修復だって!?

    お互いボロボロになりながらお互い支え合って見応えありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:01:01

    >>42

    ぐだの心と体のボロボロ具合なバランスが5:5ならオッサムは3:7か2:8ぐらいだと自分は思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:01:09

    ユーマ達はどんな立ち位置になるのかね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:01:15

    >>44

    悩み抜いた末にやるだろそれが最善策なら

    無闇矢鱈に自爆するとは言ってない

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:01:27

    >>38

    下総での村皆殺し案件辺りはかなり危険だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:03:40

    >>49

    考えなしにやる程のバカではないしな

    出たとこ勝負の結果論的がどうなるかはさておき理屈が通るなら七天礼装すら躊躇なく着るだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:06:36

    >>50

    オッサムはどうやっても見殺しの選択肢は取らないからな……

    もつくちゅ案件が2回に増えてそう……

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:06:42

    修自身が触媒となって迅さんがサーヴァントとして召喚されそう…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:06:56

    やたら聖杯戦線に手慣れている

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:07:52

    >>53

    未来視持ちはすげえ強いな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:07:58

    >>48

    疑似鯖になるとして誰の依り代になるんだろ

    クラスはアサシンだろうなって気はする

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:08:23

    >>48

    最初の方 ユーマヤベーやつだ


    現在 オッサムヤベーやつだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:09:12

    >>29

    後方師匠面する二世……

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:09:19
  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:09:59

    >>59

    ウソ偽りなくヒロインになっちゃうだろ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:10:22

    >>26

    オベロンからすっごいしかめっ面されてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:11:44

    無様に命乞いできないとサロメに首取られちゃうのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:11:59

    >>59

    ヒロインユーマとかいう禁止カードやめろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:12:49

    >>62

    命乞いというか「ここで死ぬ訳にはいかない!」って突っぱねそうな感じ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:14:05

    >>64

    はいヨカナーン確定ぶっ殺します

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:15:24

    >>59

    嘘発見器のシナジーは草

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:16:04

    >>62

    沈黙が答えかもしれないオッサムの場合

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:17:18

    ケイローンや孔明あたりに頭下げていろいろ教わりにいきそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:18:34

    >>59

    白いよね、嘘見抜けるよね、向ける感情重いよね、だからユーマ=清姫が成り立つ訳よ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:20:19

    >>69

    どっちの体がベースなんだ?孔明タイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:21:35

    女体化はよくあるけど男体化は見た事あんま無いな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:22:16

    >>70

    それでいいと思うぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:22:49

    >>70

    ユーマベースのきよひーメイン人格が危なそうに見えて

    きよひーベースのユーマメイン人格が一番うっかりやらかしそうで怖い

    修じゃなくてユーマが

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:23:45

    (白くて嘘を見抜けるなら男性のカルナの方が合うのでは……?)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:24:59

    >>60

    呼んでないはずなのになぜか召喚されてるユーマとチカ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:26:45

    >>74

    全員混ぜればオッケ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:26:48

    >>74

    ユーマの語彙力が煽り方向に無駄に豊富に

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:27:46

    >>77

    レプリカいれば翻訳してくれるでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:30:19

    >>75

    捕虜も連れてこようぜ

    そういえば人理焼却って近界に影響出るのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:37:14

    >>79

    型月解釈だと近界ってどういう扱いなんだ……

    クトゥルフ関連とはまた別の外宇宙とかなのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:40:03

    >>53

    迅さん…抑止力…うっ頭が

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:50:39

    ランチャークラスで召喚される雨取千佳。
    一方で兄の麟児さんは得体が知れない為、プリテンダーになっていた

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:51:49

    >>33

    ユーマを絆した奴だから多分きよひーにも気に入られる

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:52:59

    そうだ。迅さんをカッサンドラの疑似サーヴァントとして呼ぼう(天啓E)

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:54:24

    >>84

    それは、誰からも信用されなくなるので大分キツイ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:54:35

    カルデアに来たときの修は原作通り15歳?
    そうならマシュの一個下か

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:26:14

    レイシフト適正なくて、1度は候補落ちしてそう
    でもカルデアに乗り込んで直談判しようとした時、ちょうど爆発が起きてそのままマスターになってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:29:54

    >>87

    カルデアに乗り込めるレベルで一般人は無理でしょ

    もうそれいっぱしの魔術師では?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:32:56

    >>88

    そらもうペンチ魔術でチョチョイのチョイよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:22:31

    そもそもレイシフト適性ないと話進まないからそこはぐだの性能据え置きということで

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:24:23

    >>9

    ヘラクレスと追っかけっこするシーン感あるよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:38:55

    同年代の男の子と遊ぶことほとんどないから、ラスベガスで小太郎と思いっきり遊んでほしい
    あとルルハワでロビンにのんびりすることを教えてもらって

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:31:00

    >>89

    妖精國で修がペンチ魔術披露してキャストリアが興味持ちそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:05:56

    昔の拾い物

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:25:25

    >>94

    事実陳列罪やめろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:29:51

    ロストベルトの王の方が素質ありません?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:30:06

    ペンチ魔術とは一体…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:32:22

    >>97

    マーリン魔術と同等の魔術だ

    一般人マスターでも覚えれる簡単、お手軽、それでいて有用の三銃士が揃った素晴らしい魔術だよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:36:21

    >>94

    今日イチ爆笑した

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:24:03

    >>89

    ペンチ魔術ってなんなんだよ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:36:26

    >>96

    異聞帯でも正史とやること変わらないのでは…?ボ訝

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:12:15

    >>100

    無理を通す事ができる魔術だよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:24:22

    これカドックが

    「なんだ……マスターってのはこんなにイカれてないとだめなのか!?」

    とか言ってめっちゃ困惑する奴

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:27:26

    ジャクソンとカドックの声優同じなの芸術点高い…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:38:20

    ジークフリートと相性良さそうだなあ
    ってことはクリームヒルトが頭を抱えるなあ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:05:40

    マスターやってる修を型月世界産として、ワートリ世界を平行世界特異点としてレイシフトする話が見たい
    ワートリ修は大侵攻で死んでてそこを起点に事態が悪化していった特異点
    同行者ユーマがなんやかや事態終息後フォーリナーとしてカルデアにやってきてくれたり

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:26:02

    似たような精神構造してそうな嵐山さんが人類最後のマスターしてもペンチメンタルオッサムほどハラハラしないけど
    オッサムは生身の肉体でも弱いし前科がいっぱいあるのでめちゃくちゃ心配するし、ぐだ男と一緒に人類最後のマスターするなら一緒に死に急ぎそうで怖い
     

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:23:54

    >>107

    嵐山さんは嵐山さんで弟妹死んでるからメンタル心配になる

    でも修より安定感あるのはわかる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:46:28

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:08:36

    >>109

    嵐山さんが人類最後のマスターになってたら日本にいる弟妹は自動で死亡あつかいじゃないの

    じゃけん人理取り戻しましょうねというお話

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:08:56

    >>109

    「人類最後のマスターの嵐山」はってことでは?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:20:07

    >>110

    >>111

    なるほど理解

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:30:49

    >>84

    >>85

    まだ自分の未来視を周りに本当のこととして信じて貰えるだけで幸せなほうだったんだ……って考えになる迅さん

    お労しいのでベッドに押し込めてぼんちあげを食わせろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:40:24

    カッサンドラの擬似鯖迅さんとかいうワートリ既読者やヘクトールさんパリスも可哀想な設定やめよう
    普通に予言としてちゃんと聞き入れられる人の擬似鯖にしよう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:51:44

    >>114

    ギリシャ繋がりでエピメニデスとか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:02:29

    声優繋がりでノッブをオッサムの頭に齧りつかせよう。太公望だってパーフェクトオールラウンダーみたいなもんだし。
    あ、ロボは特に何もいじらない方向で

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:10:36

    >>114

    ウラーニアっていう占星術、天文、未来予知を司る女神がいる。

    因みにアフロディーテ・ウラーニアとは関係はない同性同名の女神だが、アポロンとの間に子供がいる。

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:12:56

    >>107

    嵐山さんはなんかこう男性体のケツァルコアトルの疑似鯖で出そう感が何故かある。


    まぁテスカトリポカに罠に嵌められて、妹をハメたんやがなぶへへ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:19:41

    >>114

    何がひどいってカッサンドラがそうなった原因がいるのがまた酷い...おう聞いてるか太陽神

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:23:04

    >>119

    捨てられる未来が見えたからアポロン振ったら呪われるのほんとに理不尽

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:25:39

    擬似鯖嵐山さんと擬似鯖迅さん並べて偽双子遊びしたい
    その二人に囲まれる人類最後のマスターズも見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:26:29

    にいちゃん。なんで迅さんを疑似鯖(ギリシャ)にしようとすると高確率であの羊くるん?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:28:22

    >>121

    抑止力「OK!嵐山をケツァルコアトルの疑似鯖に迅をカッサンドラの疑似鯖にしますね!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:31:33

    >>123

    ・・・すぞ

    もうちょいさぁ・・・マシな人選なかったんですか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:34:00

    偽双子がとんだ流れ弾食らってやがる……

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:35:43

    でも抑止力くんならそういうことするよね
    君のとこ労働条件見直した方がいいよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:38:53

    ここまで来たら抑止くんガバガバすぎるあまり偽双子を双子鯖として二人一組にしてねえだろうな
    いや流石に抑止くんなめすぎか

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:53:20

    >>123

    罠にハメられたとはいえ妹をレ○プしてしまった挙句、国も文明も人も滅ぼされた人間大好き太陽神に、弟妹思いでさいごまで戦えるヒーロー気質である男でもあり、未来を視ることできる友がいる嵐山を入れる


    太陽神から未来視を与えられ、最悪の選択を回避しようとしたら破滅の選択を選ぶことになった挙句、最悪の選択を他者に伝えられず祖国の滅びを見せられ、英雄にレ○プされた王女に、ヒーローみたいな友人がいて、幼いころから未来視があったのにかつて多くの人や身近な人を救えなかった迅さんを入れる


    そして妹をレ○プしてしまった兄であり、太陽神である依代になった嵐山と、太陽神に呪われ英雄にレ○プされた妹であり王女の依代になった迅さんを交友させると...


    ....あのさぁどう足掻いても地獄じゃねぇか!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:58:06

    >>128

    迅さんメイン人格、嵐山メイン人格ならそこまで地獄ではないはず...

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:00:24

    >>129

    異星の神の使徒みたいに権能のみだけ使える感じだったらいいんじゃないですかね

    カッサンドラは呪い無しで

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:03:37

    >>130

    あの意地クソ悪くて容赦ない型月世界だぞ?絶対沖田さんや高杉社長の病弱やクリュティエの自殺が出来ないみたいにパッシブとしてついてくるに決まってるぞ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:08:29

    >>131

    じゃあカッサンドラ擬似鯖はやめたげて・・・

    もうちょいマシな預言者にして・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:12:31

    >>132

    ・ウラーニア

    ・エピメニデス

    ・キリスト、ユダヤ教系統

    ・テイレシアス

    ・アポロン

    ・オーディン

    予言、未来系だとこんなんかね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:19:54

    それでも...それでもオッサムならなんとか...!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:37:45

    ワートリ産修ならまず迅さん疑わないので呪いがあってもなんとかなるとは思うが
    嵐山さんに関しては下手に記憶が混濁したら修でもどうにもならんような

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:41:05

    なんで人類最後のマスター修からニセ双子が悲惨な目に遭う流れに

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:44:51

    迅さん曇らせは原作だけで充分だぜ!
    嵐山さんもずっと笑っていてくれ……。

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:45:29

    >>136

    カッサンドラ擬似鯖迅さんは可哀想だからお友達の嵐山さん擬似鯖で中和するね・・・のせいなのか

    そもそもカッサンドラ擬似鯖自体がトロイア曇らせだからやめたげてよ

    アポロンの擬似鯖迅さんにしない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:50:18

    オッサムや嵐山さんの場合擬似鯖でも人類最後のマスターでもなんでもいいので戦える手段がある程度あった方がいい
    戦える手段が無いからって無茶な事はしないし命を捨てるような真似はしないけど戦える手段を持たせた方がいいと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:58:46

    >>138

    せつこ。それ妥協案やない新たな地獄や。

    ぶっちゃけ>>133のオーディンかウラーニアかキリストユダヤ教系が一番良い気がする

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:59:36

    >>139

    だからカルデア戦闘服があるんですね。

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:01:46

    >>140

    えっ?アフロディーテ・ウラーニア、ムーサのウラーニア、オケアニデスのウラーニアの三柱の女神から成り立つアルターエゴで実装される迅さん?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:04:05

    >>141

    カルデア戦闘服×3が並ぶの・・・?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:06:45

    >>142

    なんか一番の塩梅な気がする...しない...?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:07:07

    修「実は面倒見の鬼と呼ばれた事がありまして…」
    綱「……ッ!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:09:22

    急カーブでギャグになったなありがとう

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:27:39

    >>145

    酒呑かな?(すッとぼけ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:44:49

    綱ニキ生真面目だし修も生真面目だしで意図せずスレ違いコントやらかしそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:47:13

    オッサムはツッコミ属性堅物真面目眼鏡に見えるけど生粋のすれ違いボケを時々かますボケ属性なので色んな鯖との交流でよくアンジャッシュしてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:21:26

    オッサムには王様系のエグい盤外戦術覚えて活躍して根月さんみたいなリアクションしてる鯖が見たい!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:30:25

    自分が必要である必要はない
    必要な奴を極限までサポートすりゃええんや

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:18:30

    >>151

    もしや一番気が合うのイアソンか…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:37:25

    >>152

    後方支援型で視野が広い二人だけど、英雄願望があって自分大好きなイアソンとオッサムじゃ決定的に合わんだろう。

    ただ自分に出来る事を自己を省みずしようとするオッサムの事は嫌いじゃないだろうからイアソンからの好感度は絶対高い(ソースは似てるようで似てなくてやっぱりちょっと似てる唯我先輩)

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:23:24

    ふじのん「三雲くんは橋が好きなの…?」
    オッサム「そうですね」
    ふじのん「………ごめんなさい」
    オッサム「なぜ謝るんです?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:30:36

    >>154

    オッサムもランク戦中にチカビスで壊させたからヘーキヘーキ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:15:36

    迅さんはスコピや風刃使うから最初はセイバーかと思ったけど、型月wiki見た感じセイバークラスになるには一定水準以上のステが必要らしいから厳しいか…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:18:57

    >>156

    迅さんよく暗躍してるアサシンになるかもとは思ったけど、そうすると人を見る事を起点として発動する未来視持ちのアサシンとかいう訳分からん存在が出来上がるな

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:46:07

    一般的な捕虜はカルデアにとっ捕まって尋問ってなった時にトロトロのカルボナーラが出てきたら「!?」ってなるだろうけど、ヒュースの場合は普通に「昼飯が出てきたな」って思って真顔で食べ始めそう。

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:05:51

    >>157

    アーチャーのアーラシュいるし、未来視持ちがキャスターじゃなくても良いと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:34:08

    遊真…アサシン、フォーリナー
    千佳…アーチャー、シールダー
    ヒュース…セイバー、アーチャー、フォーリナー
    なイメージ
    迅さんは風刃の影響でアーチャー適性もありそう
    嵐山さんは…アーチャー?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:03:14

    >>158

    ものすごい顔でヒュースを見るカドック。

    おかわりを強請るヒュース。

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:07:11

    チカちゃんとパッションリップは属性が似てるから相性良いと思うんだよね新しい恋はあり得るかわ分からないけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:41:06

    メガネイベントでも『メガネくん』呼ばわりされたら笑う

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:55:45

    >>163

    村正に怪我はないかい?メガネ君って言って貰いたいわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:28:03

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:13:42

    雪だるまを作るエミヤ。
    この人もか…、という顔をする三雲。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています