龍継ぐ今回の月曜日に無いらしいAIに続き書いてもらうのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:20:26

    のべ・りすと君に書いてもらうのん
    まぁ無料でやってるから細かい事は出来んのやがなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:21:05

    あらすじはこんな感じでいいっスかね(適当)
    前回までのTOUGHのあらすじ
    悪魔王子と戦闘となる静虎。
    幻魔拳の撃ち合いに。
    しかしやはり幻魔拳の達人の静虎は強く悪魔王子は池におちる。
    池に落ちた悪魔王子は上がってこず心配になった静虎は池の中へ…
    そこでは悪魔王子が待ち構えていた!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:21:51

    なんでもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:22:49

    「フハハハハ、待っていたぞ。お前が来ることはわかっていた」
    「何!?どういう事だ?」
    「俺様を甘く見過ぎているようだな。お前の行動などお見通しよ!」
    「なんだと?貴様何故ここにいる?」
    「俺は悪魔だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:24:22

    地獄からこの世界に戻ってくることなど容易いことさ」
    「クッ、しまった……」
    「ではいくぞ!くらえ!デビル・ザ・ロストバージン!!」
    「ぐあああぁーっ!!なんという激痛。これが悪魔の責めか」
    「フハハどうだ参ったか。もう二度と悪さをしないと誓うなら許してやらんこともないぞ」
    「馬鹿め、誰がそんなことをするか!それにお前は童貞だろうが!」
    「なっ何を!?それは関係ないだろうが」
    「いいやあるね。お前の魂は童貞臭くてたまらんわ!」
    「くそぉ~舐めるな!ならばもう一度受けてみろ!デビル・ザ・ロストバージン!」
    「うぎゃああっまた来たぁーっ!!!」
    「どうだ参ったか?」
    「ふぅ……。なかなかやるではないか。だがまだまだ甘い!」
    「何だと!?」
    「今度はこちらから行くぞ!デビル・ザ・ロストバージン!」
    「ぐうおおおっ!きっ貴様まさか……?」
    「そうだ!先程よりもさらに強烈な奴をお見舞いしてやったのだ!」
    「なっなんてことだ……」
    「これで終わりだと思うなよ!デビル・ザ・ロストバージン!」
    「ウギャアアッ!!」
    「まだだ!デビル・ザ・ロストバージン!」
    「ひぃ~っ!!もっもう勘弁してくれぇーっ!!」
    「駄目だ!徹底的にやってやる!」
    こうして静虎は悪魔の責めをし続けるのであった。
    そしてついにその時が訪れる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:25:06

    ロストバージンってなんだよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:25:37

    「よし!トドメだ!デビル・ザ・ロストバージン!」
    「うぎゃあああっ!!!」
    「どうだ参ったか?」
    「ま……参りました」
    こうして静虎は悪魔に勝利したのだった。
    しかしその頃人間界では大変なことが起ころうとしていたのである。
    次回 第五話 魔界への帰還 に続く

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:26:22

    おそらくタフの下品要素が侵食してきたと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:26:23

    終わりなのん
    あ…あの自分幻魔拳に着いてキャラノートにちゃんと書いたんスよ…
    謎の技出すのやめてもらってもいいスか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:26:24

    なんでここまで猿展開なのにオトンが童貞なことは当ててるんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:26:53

    あまりの勢いで俺の腹筋がバーストしたんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:26:58

    >>6

    なにって…バージンを散らしてるんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:27:27

    デビル・ザ・ロストバージンを幻魔に置き換えたら大体こんな感じっスね
    AI君は意外と優秀だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:29:08

    ◇この命名センスは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:29:51

    オトンはこんな事言わない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:30:54

    >>6

    何って

    見ての通りレイプしてるんやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:31:36

    よく見たらオトンが悪魔ってことになってて笑うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:31:46
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:32:24

    >>17

    宮沢静虎の正体見たり!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:33:03

    >>14

    処女厨だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:33:07

    >>4

    あの…オトンがボケ始めてきてるんスけどいいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:33:30

    ◇揺れる立ち位置…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:34:07

    ネタバレ
    おしり

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:35:00

    サラッと池に落ちたはずの悪魔王子が地獄に堕ちてる上普通に戻って来てて爆笑したんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:35:09

    >>21

    自分で入ったのに驚愕してるんだよね

    猿くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:37:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:37:27
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:39:07

    そもそもデビルザロストバージンってどんな技なのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:40:27

    >>28

    つまりこう言うことなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:42:11

    >>29

    ふぅんつまりオトンと悪魔王子は盛りあっていたという事か

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:48:35

    ノリがギャグ漫画なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:02:56

    この勢いのある滅茶苦茶な展開…
    もしかして猿先生はAIなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:10:48

    なんかデビル・ザ・ロストバージンをデビル・ザ・ロストバージンで返すところとか肉マンっぽいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:20:00

    ✝️devil・the・lost・ virgin✝️
    失われた処女の悪魔

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:23:22

    おそらくノリ的にコロコロ・コミックのような子供向け雑誌連載だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:24:07

    >>34

    実質チェンソー・マンだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:09:26

    >>36

    ふぅん 処女厨の処女を失う事への恐怖が悪魔を生み出したという事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています