バゼルギウスみたいにしれっと追加されてくれないかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:29:10

    なんかのクエストで乱入する感じで……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:30:12

    演出でF勢がいろんな意味で発狂しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:30:40

    フロンティアのモンスターでも来れるやつは沢山いると思うけどこいつは普通にいらないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:31:20

    こいつの素材で固有の武具が作れるとかじゃないしなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:32:40

    アプデであと1匹ぐらいFモンスターが追加されることはありそうだけどコイツじゃ無さそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:33:04

    いろんな飛竜のモーションあるから多分初戦は楽しい。初戦は。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:33:11

    >>4

    Fエアプだけどこれは違うの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:34:00

    >>4

    いや作れるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:34:10

    こいつはFだからこそ感ない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:34:24

    こいつ特有の武器はなかったっけか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:34:57

    今のモンハンのゲームスピード考えるとボス級モンスター以外で何回も形態・行動変化するのはちょっとキツい気がする
    て言うかFの仕様そのままで火力体力だけ下げましたみたいなのだったら普通にやりたくねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:35:34

    >>9

    Fに類する物があったらFだからこそ!って言えるけどそのFがもうないので…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:36:36

    元々があまりに良モンスすぎるから調整にも苦労しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:36:49

    >>12

    なら閉じこもってたほうが良くない?

    世界観に合わないやつを無理に出しても得するやついないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:37:36

    こいつウンコなうだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:37:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:40:51

    >>16

    プレイしてないなら無理して強い言葉は使わない方がいいよ

    コイツは登場当時から一貫して戦闘の評価高いからどう料理してもその時の評価を越えられないのでは?という話ね 雑魚になろうがクソになろうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:41:26

    Fワイバーン骨格の集大成的モンスターだけど、今新しく出るなら新規モーションだらけになりそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:42:07

    >>10

    あるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:42:12

    >>16

    F民きっしょいなあ



    ってなるからやめな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:42:49

    >>14

    個人的にはRiseなら世界観で見ても大丈夫だと思うけどな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:45

    >>18


    F未プレイ民(知らん動きだな…こんなモンスターなのか……)

    F既プレイ民(なんか知らない動きしてる……)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:48:12

    確か武器属性に関しては状態異常覗いて全部網羅してたんじゃなかったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:48:57

    >>14

    いや、世界観に合うように設定を合わせて出すとかあるのにそんなこと言うなよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:49:47

    >>24

    流石に異質感やべぇし

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:51:02

    個人的に戦ってみたいというのはある

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:52:54

    色んな飛竜種の技を使えて素材も飛竜と親和しやすいって設定はすごいいいんだよね
    あと何より本家に来てくれたらIBのミラよろしく謎すぎる設定にある程度の仮定を公式から出してくれるかもしれないからそういう面からも輸入して欲しい FのモンスターはFのサ終で魅力的なモンスターが設定完全に丸投げですで終わったのがいちばん辛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:56:39

    たまたまリオレイアの見た目した蒼炎吐けるやべーフィジカルのバケモンってだけだし古龍みたいな超常的な能力持ってるわけじゃないんだけど偏見で「異質だ」「合わねえ」って言われがちだよねラ・ロ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:09:29

    偏見や第一印象で異質だって言われるのはそうなんだけど、個人的にはFの世界や環境でも異質ではあったと思う
    「そこにいる生物としてのモンスター」っていうよりは「明確に作り出されたモンスター」感があるというか
    アホウドリのコロニーに置かれたデコイみたいに自然物の中にポツンと人工物が紛れてるような異物感があった
    システム的にも世界観的にもFだから出来た気もするし、メインシリーズに持ち込むのは暫く難しそうだと思うかな

    あとこういうとき全く話題にならないよね、もう一種のほうのUNKNOWN

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:11:40

    ラ・ロとゼルレウスって色以外対感薄い

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:26:42

    異質って言うけど今は馴染んでるイャンガルルガも初出のmhpでは似たようなモンだったぞ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:36:54

    >>29

    黒レイアと違って技構成そのものをクエスト中に切り替えてくるのは面白かったと思うよ黒デュラ

    骨格は同じでもティガナルガデュラだけでもまるでモーション違うし

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:06:18

    F産がエスピナスだけってのもなんだから、アプデでFから復活参戦の可能性は大いにある

    でも出すなら別のやつだと思うよ。ジョー居ないしアビオルグとかどうよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:07:37

    電磁力浮遊が許されてるからルコディオラ来そうな気はする

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:11:04

    来ないだろうなって反面サイレントで実装されて急に登場するとすげぇ興奮するとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:44:17

    エスピナス以外にも本家に出せそうなやつは他にも何体かいるからそっちが優先だろうね
    スレ画はちょっと設定のすり合わせが面倒くさそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:33:39

    >>30

    ゼルが極みで白・ピンクになったから余計対感薄くなった悲しき生き物

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:50:43

    は?レイアは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:52:16

    >>38

    めっちゃらっきーー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています