僕ね…嬉しかったんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん!22/07/17(日) 23:33:13

    低ランクのロックシードである僕がまさかあんなかっこいい変身者さんと出会えるなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:34:06

    さながらサクセスストーリー
    出世したよなお前。イチゴが血涙流して祝福してるよ。多分

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:34:45

    ザックのじゃないクルミロックシードを見るだけでも何かテンションが上がってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん!22/07/17(日) 23:36:37

    最初は正直不安だったけど今はメガネ君がオラの変身者で本当に良かったと思ってるだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:39:22

    >>4

    ライチ「先輩はもう休んでいいっすよwwww」

  • 6二次元好きの匿名さん!22/07/17(日) 23:41:31

    ……本"当"に"、よ"がっ"だ!!(号泣)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:13:35

    クルミのライダーになった男の恩師が『くるみ』先生ってのがもうね
    運命としか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:32:15

    >>6

    アンタの主人はよくヒーローに返り咲けたよ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:15:43

    >>1

    >>4

    C+ランクとBランクなのにそこらの並列フォームAランクロックシードよりはるかに恵まれたやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:29:32

    何度も負けたし、あいつも死んじゃったけどさ
    選ばれたこと、間違ってたとは思ってないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:35:12

    ジオウにも出たから並列フォームでは目立ってる方だね
    CT?何それ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:44:31

    でもザックには余ってる他のクラスA渡してあげたほうがもっと強くなるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:13:48

    色々ありましたが昔も今も主任一筋です

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:16:00

    >>12

    もうSもらったから……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:16:50

    >>13

    尻軽のエナジーちゃんとは違うなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:27:28

    鎧武もちょっとずつ展開するそうだし運命のご主人様に巡り合う日を楽しみにしてますよ僕は

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:34:25

    量産型ライダーは僕の役目だと思ってました…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:37:18

    >>17

    コレで変身出来るかどうか怪しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:40:18

    >>16

    お前はダメだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:41:48

    >>16

    もう生えてくんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:56:03

    …流石にアレで終わりってことはないよな?我ヘルへイムぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:57:59

    >>21神はちゃんと森管理しろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:33:33

    >>22

    勝手に品種改良したやつまで面倒見きれんて

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:28:32

    >>17

    悪いな

    見せ場はほとんどなかったが、たくさん使ってもらえて嬉しかったよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:06:16

    >>24

    城之内がこの姿に変身とかいいシーンだったよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:09:24

    >>15

    主任に託されただけだしちゃんと返してもらえたから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:51:26

    >>22

    そもそも純粋なヘルヘイム産かも怪しいし...

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:18:35

    >>17

    これ装着するだけで食事いらないくらい栄養補給できるマジで便利すぎてそこはさすがのプロフェッサーだなあと

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:25:41

    >>18

    変身できない。変身できるのはランクC以上からでこいつはそれより下のランクD(最低。ちなみにDはこれだけ)。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:29:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:29:28

    あの人に使われてホント良かったと思うわぁ
    ちゃんと落ち着きさえすればとっても頼りになる子だもの

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:31:07

    >>31

    うつってる!口調うつってるよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:54:51

    ただのオレンジだったのにいきなりロックシードにされてびっくりしたよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:45:09

    >>33出たな異端児!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:54:04

    sound only「僕の出番サッカーボールになった事ぐらいしかないんだけど…みんな覚えてるよね?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:56:48

    >>33

    権化の様な存在に弄られたと言ってもなんだお前の側面はよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:01:53

    ん゛お゛お゛お゛お゛平成たま゛ん゛ね゛え゛え゛え゛♡♡♡
    でもあの方には逆らえないのぉ゛ぉ゛ぉ゛ッ……♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています