【閲覧注意】幼少期のサカズキさんにさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:39:02

    幼少期のサカズキさんが可愛すぎて死んでるんで、誰が襲ってくれ
    どんなプレイでもいいから皆の好きなやつ上げてってくれでやんす

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:40:40

    子サカズキと仲良くなって、海賊だと判明した瞬間刺されて○にたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:41:09

    邪悪なお玉やめろ!!!
    まぁそれは置いといていいよねこの反抗的な目付き
    口に布噛ませて声出せない状態で思いっきり涙目で睨まれながら無理やりやりたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:41:13

    サカヅキくんって北の海出身だったっけ?
    北の海はさぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:42:35

    しゃぶらせると絶対噛みちぎろうとしてくるから口使うプレイは危ない
    縛って身動き取れなくして回そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:42:46

    レ○プされててほしい
    普段泣かないけど、レ○プなんてされたことないだろうから怯えまくって泣いてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:42:58

    まだナイフなんて持ったこともなかったころの子犬ちゃんを暗闇に引きずり込んでナイフで脅してコトに及ぼうとするも
    恐怖のあまり頭真っ白になった覚醒子犬ちゃんにナイフ奪われた返り討ちにされたい
    子犬ちゃんのはじめて浴びた返り血になりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:43:51

    スレたショタいいよね……
    優しくしようとして威嚇されたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:46:51

    初めての媚薬で混乱させたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:47:03

    そろそろアラマキさんがこのスレを見にきます

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:55:05

    55歳のサカズキくんは元帥なんでモブレなんてできる人は、それこそ四皇とかのレベルの奴らしかいないんだよな…
    ちっこいからこそ楽しめるモブレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:59:25

    ヒョコッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:08:46

    アラマキさんここショタコンの犯罪者しかいないんで全員粛清しちゃってください

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:10:56

    >>13

    安心しろアラマキもサカズキ相手ならショタコンにでもなるさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:11:32

    >>14

    徹底的な正義に憧れてる緑牛がショタコンなんて悪になるわけねえだろうが!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:12:19

    ショタコンは悪じゃないもん!
    小さな男の子のことちょっとだけえっちな目でみちゃうだけだもん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:13:11

    ショタコンは悪じゃない!!!!
    さぁ皆ショタサカズキにあんなことやこんなことをしてやるんだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:14:43

    ・・・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:14:57

    >>13

    ちょっとショタサカズキでシコろうとしてるだけの罪なきあにまん民に手を出すなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:16:52

    今までアラマキがいろんなやつと漫才してるの見てきたけどショタコンとも漫才できるとかこいつ多彩だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:21:31

    >>7

    でナイフを握ればあっけなく悪を殺せると知った子犬ちゃんが襲ってきたヤツを何人か殺った頃、なんかの実の能力でナイフも効かずろくな抵抗もできぬまま襲われてほしい

    汚泥の中で自分の無力さ噛みしめてスレ画の目つきになってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:22:32

    バチンってビンタして帽子を地面に落とさせたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:23:09

    なんでもいいが子犬ちゃんとかいう呼び方のかわいさとバカにしてる感最高だな
    今の赤犬にいったら消し炭にされそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:23:09
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:24:21

    >>24

    だめだゾロ目スレのせいで笑っちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:25:06

    アラマキさんさっきから一言も喋ってないけど本気でキレてない...?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:26:22

    >>25

    そのスレ詳しく

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:26:31

    アラマキはどんなサカズキさんでもすき♡ってだけだからショタコンではないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:29:26
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:31:23

    >>29

    かたじけナイスバディ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:32:12

    こう…こうしたいんですよね…
    でも最後まで泣かないでスレ画のままの目でいてほしいんですよね…
    精神のおつよいショタだいすきなんですよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:34:38

    この子クツが左右でバラバラなんだよね…拾ったのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:35:52

    これ別の靴なのか
    履き古して左足のだけ壊れちゃったんだと思ってたや

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:37:15
  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:37:31

    同時にお出しされた他の2大将の幼少期と比べると靴もズボンも帽子も明らかにサイズ合ってないのを無理矢理着てる感じで色々と妄想が捗る

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:42:48

    >>34

    ちゃんとガチで邪悪な欲望だけ処してるあたり好感度が高い

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:43:43

    帽子をくれた人は誰なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:44:23

    >>37

    拾ったんじゃないか?

    目の前で死んで海兵とかのを

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:47:25

    スレチになっちゃうかもだけどこのスレ59のロリサカズキちゃんが凄くおちんちんに来ました

    ここだけ旧三大将が|あにまん掲示板女の子な世界なお他キャラの性別はそのままとするbbs.animanch.com
  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:48:30

    >>36

    危害を加えてない>>2とか>>8とかは見逃されてるのか…優しいな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:49:23

    >>12

    このヒョコってしてるの可愛くて腹立つ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:49:33

    妄想にアラマキ判定がつくの草
    お前はサカズキのなんなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:50:32

    >>42

    サカズキあるところにアラマキあり。だからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:56:02

    じゃあアラマキ判定でノーが出ないように優しい妄想を心掛けないといけないな

    やさしい海兵さんの形見の帽子を口に突っ込んで無理やりしたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:56:23
  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:59:12

    >>39

    分かる。性癖にぶっ刺さったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:59:21

    20秒で処されたわ
    ドーラだってもう少し待ってくれるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:00:06

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:01:16

    >>43

    じゃあワノ国来ないで大人しく戻ってやれよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:01:51

    >>35

    子供のころから海兵の帽子かぶってるしもしかしてドレークみたいに海兵の家系やったんか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:02:15

    ちなみにアラマキさんはショタ赤犬くんが目の前に現れたらどうするんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:04:01

    >>51

    そら保護よ

    なんならサカズキって気付かないまま海軍本部に連れて行きそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:04:06

    ダメじゃないかちゃんと緑牛に処されないギリギリを攻めないと
    とりあえずナイフ奪って力づくで抑え込んだら後は無理やりズッコンよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:05:24

    少年サカズキが被ってるのって海兵のじゃないっぽくね?
    ドレークが被ってるのは海兵のだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:05:26
  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:06:19

    力の差を見せつけたあと、食料とお金チラつかせて交渉したい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:07:35

    なけなしの矜持踏みにじりながら正義ってのは力のことなんだよってなじりたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:09:52

    縛り付けて限界までお腹を空かせたあとに精◯かけた食事を提供して、どういう行動を取るか観察したい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:13:14

    >>58

    犬になっちゃうのかな?ってにこにこ見守りたいですねえ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:14:00

    あえて優しく食べ物とか服とか与えてめちゃくちゃ困惑されたい
    感謝されるとか心を開くとか一切なく最初から最後まで奇妙なものを見る目で見られた後すぐに忘れ去られたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:23:48

    どれだけ小さい頃だろうと死んでも悪に屈しないサカズキさんを見たくないのか緑牛!
    殴られても蹴られても斬られても武器を手放さない姿勢に惚れ込みたくないのか!
    悪党をボコボコにのしたアンタを余計なことするなと言わんばかりに睨みつけてくる意志の強さに興奮しないって言い切れるのか!!
    可哀想なところを見たいんじゃなくて可哀想な境遇でも正義を信じて悪に挑み続ける覚悟を見て沸き立つものを感じないと心から言い切れるのか!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:25:33

    >>61

    ・・・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:27:28

    >>62

    ちょっと考えるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:29:44

    でもよぉ
    その可哀想な境遇が性的なものである必要性は全くないよな…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:31:56

    >>64だって子犬くんは性的なことしたくなるだろ!?矜恃踏みにじってそれでいて屈しず睨まれてぇだろ!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:35:28

    矜持があればあるほど性的な方が可哀想だからな、あと俺が興奮もするし

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:40:18
  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:51:31

    結局まとめて処されたの草

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:53:15

    説得しようとしてた奴は見逃してるの草
    結局ちょっと揺らいでるじゃねぇか

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:57:15

    お腹のすいたショタが生温かいご飯をおいしそうに食べる風景をにこにこ見守ろうとしただけなんだけどな
    アラマキ判定は厳しいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:59:02

    >>70

    >>58>>59のことか?精◯かかってるんですがそれは...

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:59:43

    >>70

    >>71

    生暖かいってそういう意味かよ...

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:03:46

    70だが片割れの>>59の方だな

    愛溢れるトッピングだからアラマキもきっと許

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:04:34
  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:15:36

    なんかだんだん股間蹴ってるように見えてきたわこのアラマキ
    70の股間はもう粉々よ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:19:32

    ダメだ強過ぎるわこのセコム

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:30:37

    >>75

    こんなもん(〇玉)があるからいけねェんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:38:53

    まてよ
    ここのショタコンの一部が女性あにまん民の可能性もあるんじゃないか…?
    逆レされるショタサカズキよくない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:40:08

    おねショタの波動を察知

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:41:14

    >>78

    ・・・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:43:45

    >>61

    >>78

    アラマキセコムクリアする奴らが現れ始めたの草

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:51:31

    >>80

    食いつくな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:51:59

    さっきちょっとした事故で玉粉々になったから俺も女ってことで通ってええか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:52:57
  • 85二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:53:41

    棒もやられたか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:55:57

    ダメだ深夜だからかめちゃめちゃ笑った

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:07:28

    セコムがちょいちょい悪魔の誘いに揺らいでて決して鉄壁じゃないのが笑う

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:19:46

    >>80

    (おねーちゃん相手ならOKか…?)

    とか思ってそうな顔やめろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:56:37

    子犬ちゃんの子犬ちゃんまだ精通してないかもって考えるとめっちゃ可愛くね?なあ、アラマキさぁん?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:18:28

    正義の文字が下手くそだから海兵さんに憧れて拾った帽子に自分で書いたのかなって思った

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:27:41

    海賊に捕まっちゃって奴隷的なのになっても可愛いと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:26:09

    妄想トーク満載スレだと思ったら漫才スレになってて草

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:02:27

    >>92

    妄想もちゃんとやってるだろ!いい加減にしろ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:02:54

    >>92

    >>10のせいだぞ!!

    海軍大将を呼ぶから……!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:05:34

    >>94

    「サカズキ」という単語が入ってるからアイツが来ないわけないんだ...

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:32:02

    流石に昼間っから書き込むのははばかられるので夜になったらまたチャレンジしにきたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:23:18

    なら保守しておこうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:29:48

    ちな皆の夜って何時?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:20:40

    とりあえず保守だ
    うまくアラマキセキュリティをくぐり抜けてくれよ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:21:35

    (普通にチビサカズキさんにお菓子あげたい)

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:30:11
  • 102二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:31:40

    ニッコニコで草

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:35:05

    アラマキも来たしもう夜ってことでいいんじゃない?

    地面に押し倒してじたじた抵抗され続けたい
    拘束以上の何もせずにひたすら見つめ続けてだんだん表情が怒りから何考えてんだこいつ的な怯えに変わっていく様子を見続けたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:39:08

    ショタズキくんを家に連れ帰り、風呂に入れ怪我を手当し美味しいものをたらふく食べさせふかふかのお布団で寝させたい
    しばらくして見目が良くなってきた所で何も知らないショタズキくんにペドの客を宛てがわせ、一連の行為を録画・録音したい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:41:31

    ボロボロで何があったのか全身返り血で汚れた子犬ちゃん拾って
    あったかいお風呂にいれて柔らかい綺麗なお洋服を着せて
    ぎゅって抱きしめて生温かいご飯お腹いっぱい食べさせてあげたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:41:47

    キスくらいなら許されたい
    顔真っ青で必死になって口閉じてるけど、鼻摘んでやって息が持たなくなって口開けたのを見計らって無理やり舌ねじ込んでベロチューしたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:43:36

    堰を切ったように妄想をぶつけ出してて笑う

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:43:46

    >>105

    最後!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:45:01

    >>105

    アラマキセコム社員の者です

    この"生温かい"というのは>>70のような意味でしょうか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:48:53

    >>109

    愛のあるトッピングです!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:53:37
  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:55:03

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:56:26

    全員ダメだったか...
    ちなみに今判明してる、アラマキセコムを抜けるパターンはおねショタだ
    頑張ってくれショタコンたち

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:59:51

    イワちゃんに女ホルモン打ってもらってお姉さんになれば助かる?中身ショタコンのおじさんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:00:34

    つまり俺がおっぱいのでかい母性溢れるおねーちゃんになってサカズキくんを保護してよしよししていちゃいちゃしてちやほやするのはアリ!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:05:41

    元から女性じゃないとダメか、中身おっさんの性転換でもオッケ-か
    判断が難しいな...

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:08:11

    よくわからんがアラマキの性癖を探るスレになって来てないか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:13:22

    >>117

    とりあえずあの人おねーちゃんが絡めば大体許すと思う

    まぁおれは屈強な大男になってブチ◯すんですけどねブヘヘh

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:15:45
  • 120二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:18:13

    行き倒れてたサカズキ少年を拾って自分の弟分にする、おつむの足りない年上の浮浪児の少女になりたい
    考えなしに少ない食料や毛布をサカズキ少年にあげて、日に日に衰弱するも空元気で笑ってみせる姿をサカズキ少年に見せたい
    最期はサカズキ少年にはした金の硬貨数枚を握らせて「これでマリンフォードまで行って、りっぱな海兵さんになるんだよ」と言って看取られたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:21:22

    ダメっていうならやらないけどチビサカズキさんの帽子を少し縫ったり布あてて直したい
    将来いい帽子をかぶるから縫い直した帽子は忘れていいから

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:25:52

    スレ主とその同志vsアラマキとサカズキセコムの争いになってきて盛り上がってきたな

    どういう意味で襲うにしろ手枷足枷口枷をつけてぎっっっちぎちに拘束したい
    自発的な抵抗を何一つできないまま視線だけは殺意剥き出しに燃え盛る様をみたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:26:10

    裏町に住む貧しいけど優しいお姉さんになって、亡くなった弟に似てるからってショタサカズキくんを拾って、ささやかながら食べるものと寝る場所を与えてあげて、つかの間の穏やかな幸福を味わってもらったところでサカズキくんの目の前で海賊に輪された挙句殺されたい
    物理的じゃなくて精神的にも可哀想な目にあってほしい
    可愛いから

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:27:10
  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:27:54

    >>124

    な…泣いてる…!!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:28:10

    >>124

    泣くなアラマキさん

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:29:20

    ほんわか系好きみたいだねアラマキさん

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:29:43

    ここの緑牛がちょっと可愛く見えてきた

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:34:39

    >>122

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/819073/119

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/819073/119

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/819073/119

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:39:58

    執拗に蹴られてて草

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:40:06

    >>129

    念入りに蹴ってて草

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:40:53

    多分しんみりしてたところにあのレスが目に入って余計苛立ったんだろうな...

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:41:54

    >>127

    みんなでアラマキにショタサカズキくんを酷い目に合わせる快感を知ってもらいショタコンに堕とそうぜ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:46:10

    優しくした後サカズキ少年の目の前で海賊に無残に殺されたい人が他にもいて安心した

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:47:08

    >>134

    なんというかサカズキの記憶に深く残りたいよね...

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:51:51

    幼少期になけなしの薄い粥を分けてくれたお姉ちゃんが自分の徹底的な正義に巻き込まれて焼け死んでたことを大将就任後に知って貰いたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:53:01

    はい、じゃあ僕サカズキくんを拾って使用人という名のお兄ちゃんになってもらうボンボンの家の病弱な男の子になります!!
    サカズキ兄ちゃんの強さに憧れて特訓したり、将来一緒に海兵になるために勉強頑張ります!!
    でも無理が祟ったので早死にします!!遺言で両親にサカズキ兄ちゃんが海兵になれるよう力添えしてもらいます!!天国で見守ってるから頑張ってね兄ちゃん!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:54:54

    段々優しい系の話になってきてアラマキさんもニッコリ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:55:54

    目の前で正義の書いた帽子を引き裂きたいよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:56:49

    >>1これを見ろ!!本来の目的を忘れちゃ駄目だお前ら!

    このスレはアラマキ喜ばせるためのもんじゃねーんだぁ!サカズキくんを襲わなきゃ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:56:50
  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:58:08

    こんだけボコられても懲りないショタコン共タフすぎん?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:59:13

    肉体的ダメージでも精神的ダメージでも最終的にショタコンが死ぬのは共通なの草なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:00:43

    ご飯とか服とか与えて、粘り強く接してある程度信用を得たところで薬を盛りたい
    信じてた人に裏切られて絶望した顔を見せてくれ...

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:04:54

    おショタ時代に無理やり襲った前提で海軍所属した直後くらいに目の前に現れたい
    トラウマがフラッシュバックして小さく悲鳴あげちゃってけれどそんな自分を許せずに下唇噛みしめて向かってくるのをあしらいたい
    捕まえてひん剥いてトラウマに怯えて震えてけれど目だけは屈さずにいるのをニヤつきながら襲いたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:06:46

    >>10

    >>12

    こいつらのせいで、このスレは……

    アラマキの……ッ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:07:05

    >>143

    死ぬことでその人の記憶に残り続ける

    いいと思います

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:08:24

    対象が肉体だろうが精神だろうがレイプはレイプだからね仕方ないね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:08:59

    一度上げてから落とすっていいよね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:10:39

    >>145

    もう相手のことボコボコにできるぐらい強いはずなのに恐怖で体が動かないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:13:14

    お風呂入れてあげたい
    体洗ってあげるんだけど手付きをいやらしくして警戒されたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:15:51

    >>151

    警戒を解くためにも新品の服や下着を一揃え買い与えてあげたい

    脱いだ服はこっちで処分しておくからって言いくるめて汗や血の染みた服に顔を埋めて匂いを嗅ぎまくりたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:24:12

    集団で正面から襲い掛かって何人かは返り討ちにされるんだけど、フラフラになって気力を失ったショタサカズキを一番雑魚の俺が襲いたい
    本来ならなんてことない相手にされるがまま蹂躙されて悔しがる姿を見たい...

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:37:52

    ショタコン共!!アラマキがいない今のうちだぞ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:41:13

    ゆるしてって言ったらゆるしてあげるよって言われて必死に言わず耐えてるのを見守りたい
    最後の最後に陥落して震える喉で絞り出したゆるしてに「やだ!」ってにっこり微笑んで続行したい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:42:11

    >>150

    トラウマ系はマジで可愛い

    色んな記憶を一気に思い出して怯えまくってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:42:46

    やっぱこういう強いショタは泣かせると気持ちいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:43:39

    >>144

    >>145

    >>150

    >>151

    >>152

    >>153

    >>155

    >>156

    https://bbs.animanch.com/img/819073/111

    https://bbs.animanch.com/img/819073/111

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:45:36

    チクショウ!!もう戻ってきやがった!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:46:35
  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:48:24

    うーん念入り

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:51:18

    ショタコンたちの干からびた死体が転がっているココが地獄?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:52:27

    誰か!!!アラマキにサカズキさんの写真集でも送ってスレから追い出してくれ!!!写真集に集中させているうちに続行するんだ!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:53:25

    おねショタは許されたし本人子供は対象外っぽいけど仮にブラマリが心も体も念入りに傷つけにきたらセーフなのだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:54:28
  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:54:31

    もういっそのこと天竜人の奴隷になってくれよ子犬ちゃんアラマキだって天竜人には逆らえんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:54:59

    >>165

    キェエエエエエエエエアァアアアアアアアアアシャベタァアアアアアアアアアア!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:57:04

    >>167


    >>165....と社長が申しておりました

    アラマキセコムの社員です、大変失礼致しました

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:59:07

    そこ徹底するの草

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:59:54

    ここのアラマキさんの無口キャラは何なんだよw

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:00:30

    怒りのあまりしゃべれなくなってるんじゃないかって考察が上の方に上がってた

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:01:04

    >>171


    >>26これか

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:02:18

    ショタ犬ぶち犯スレのアラマキ考察は草

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:03:25

    >>166

    天才かよお前。アラマキに邪魔されずに何でもできるやん

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:03:44

    >>166

    なんやかんやあって奴隷から開放されたとして、大人になったらでっかい和彫りで背中の烙印を塗りつぶすサカズキ、良い

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:05:48

    昼間は大人しかったのに夜になった途端ショタコン共が活発になってて草

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:06:58

    焼き印押されて泣き叫ぶ子犬ちゃんイイ…
    後になって食べた実による自分のマグマの熱さに焼き印を押される瞬間の屈辱を思い出してどんどん心が乾いていくサカズキ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:08:09

    天竜人にトラウマ持っててもその後海兵となって最終的に元帥まで上り詰めちゃうサカズキくん大好きだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:08:46

    とりあえずアラマキさんにグラビア写真集を渡しておいたからしばらくは大人しくなるはずだ
    今のうちだショタコン達!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:10:02

    よっしゃぁぁぁぁ!!
    子犬ちゃんを輪姦そうぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:10:35

    ウォオオオオオショタレ〇プゥウウウウウウウ!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:12:53

    前の方に出てきた、限界まで腹減らしたあとに精〇ぶっかけた飯を出すっていうのが一番ちんちんに来た

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:17:21

    海賊に輪姦させる屈辱とかいろんな感情で顔ぐちゃぐちゃになりながらヤラれててほしいわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:20:31

    このままアラマキが帰ってくる前に駆け抜ければショタコン達生きて帰れるのでは?

    いつから能力者だったのかわからないけど能力者のちびサカズキくんに海楼石つけたい
    今まで味わったことのない圧倒的な脱力感と体を動かせないことへのパニックに怯えてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:21:12

    目隠しとか手錠とか足枷とかってよくない?
    それこそ奴隷とかだったら付けてくれサカズキくん

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:23:44

    あと少しでスレが埋まる…!
    はやく来てくれアラマキ……!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:23:58

    嘔吐も好きだわぁ…あんまりにも怖くなっちゃってストレスで吐いてほしい。そんで吐いたことにまた怒られて更に怖くなってガタガタ震えてたらナイス

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:24:28
  • 189二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:25:14

    あああああああああ
    戻って来やがったぁぁぁぁぁ
    おい!追加の写真集はまだか!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:27:15

    >>166

    >>174

    >>175

    >>177

    https://bbs.animanch.com/img/819073/160

    https://bbs.animanch.com/img/819073/160

    https://bbs.animanch.com/img/819073/160

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:27:45

    念入りすぎだろ
    マジギレじゃん

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:28:14

    奴隷は地雷だったか……

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:28:30

    もうこのスレ終わっちゃうじゃん!?
    1さんよぉパート2つくってくれよぉ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:29:32

    最後の最後に天竜人すら敵に回してきたぞこいつ
    そこまで覚悟決められるとショタコンの負けを認めそうになる…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:30:14

    >>194

    まだ負けてないさ

    天竜人の力を信じようぜ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:30:38

    >>188

    >>190

    普通に容赦なくて笑う

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:31:27

    >>189

    もっとボインなねーちゃんの多い写真集が良い

    と社長が申しておりました

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:32:16

    次のスレ出来てて笑う

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:32:19

    このアラマキさんは普通に天竜人も蹴りそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:32:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています