【閲覧注意】早川アキ曇らせスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:39:28

    お前が銃になるんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:40:11

    原作が一番尊厳破壊してるヤツじゃ〜ん!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:40:19

    これ以上曇らせるんですか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:40:27

    どんなアンチでも原作以上に曇らせるのは不可能

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:41:34

    マキマさんにアキくんをNTRれる姫野先輩の本ください!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:42:44

    未来の悪魔にデンジに殺してもらう瞬間を見せられてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:43:31

    銃の魔人鎮静化ルートとかそれはそれで中々おいたわしそうで見たい(見たくない)
    常に意識が混濁してる状態で精神も退行気味でたまに銃口が暴発して
    散々世話を焼いてきたクソガキ達に介護されてしまう元大黒柱見たい(見たくない)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:07

    2部で実は銃の魔人になったアキを元に戻す方法がありましたーでも殺しちゃったからもう無理ですーってなったらデンジはすごい曇りそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:52:39

    デンジのその後が心配であの世映画館からヤキモキしながら覗いてるけど
    自分の死由来でメンタルドン底デンジがミス起こして途端にパワ子がぱん されるんだよな

    デンジ以上にえ?……え?って顔してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:00:03

    天使くんちゃんと手触れるか触れないか位の塩梅で縛りつけようぜ!
    なおアキパイは優しいので寿命よりもトラウマで発狂しそうな天使くんちゃんを心配する

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:03:16

    なにが辛いって作中で一番大口開けて笑ってるとこ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:05:11

    >>1

    最低最悪の黒幕展開だ

    デンジにとってね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:06:48

    田中脊髄剣ならぬ早川脳幹銃という文字列を見た時は人の心無いんか?と

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:09:17

    戦争の悪魔に小脇に担がれてぶっ放されまくってそうなビジュアルしてますね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:10:30

    AK君は47ないでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:11:23

    >>15

    うーん人の心

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:13:33

    甦らせるだけで相当曇るのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:13:48

    できたよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:15:43

    救いがあるとすれば自分が人を殺していると自覚しないまま逝けたことかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:16:47

    定期的に「こいつの人生ってなんだったんだろうな…」ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:18:12

    >>20

    デンジ曇らせのためだけの人生

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:18:47

    デンジの呼びかけで万一にも自我取り戻してたらどうなってただろう
    周囲の惨状に絶望して即セルフヘッドショットかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:21:19

    頭の銃ってちょん切っても生えるんかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:21:29

    >>20

    Twitterサジェスト欄に

    人生 何 を叩き出した男

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:23:23

    >>5

    さっさと告白せずになあなあでキープするから洗脳されるんだ

    自業自得だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:24:46

    タツキはさぁ悪魔な人?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:25:02

    >>25

    アニメのPV見るにアキ君と姫野先輩は肉体関係あったけど

    マキマさんに記憶を改ざんされたのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:25:41

    アキ×マキマさんはもっと流行っていい
    そして俺の脳を破壊しろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:26:14

    姫パイってやってること田中先生と変わらなくね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:29:32

    はいよアキくん曇らせセット(一部)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:34:22

    アニオリでパワ子と二人暮らし期に銃の悪魔を倒してくれてありがとうチェンソーマ〜ン!
    みたいなニュースを電気屋で眺めるデンジとかやってくんないかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:37:39

    >>31

    デンジの嘔吐シーンを追加されちまう〜…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:44:27

    アキパイみたいな普段おふざけのおの字もないクール系イケメンが玉蹴られて悶絶したり
    すげぇ音と形相でゲロ撒き散らす姿には一種の芸術すら感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:47:51

    以下死者↓

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:55:44

    以下死者のやつは暫く脳が理解を拒んだ後時差で心臓ヒュッてなったわ
    被災なんかでの死亡者リストに家族の名前見つけた時ってこんな気分だろうなと

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:56:53

    何故か巻き込まれる天野めぐみと野田サトル

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:56:57

    >>21

    デンジくんに家族ができただろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:57:42

    姫パイが定期的にチョンマゲ切除していれば……………

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:59:56
  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:03:58

    ウオオオオオオ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:05:07

    >>39

    片腕残ってた筈なのに両腕なくなってるんだよな その次のシーンだと足あるかも危ういし

    全部あげる契約したばっかりに姫パイみたく四肢全部持ってかれてる最中かもしれん

    似たものバディだね!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:07:02

    中村さんの名前も覚えてくれてる位にはいいヤツなのにどうして……

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:07:19

    最後は何やら満足して弟と雪合戦楽しんでたし幸せだったんじゃないッスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:08:51

    >>41

    最初見たときなんで両腕とも無くなってんだ?って思ってたけどそういうことだったの…

    いやもう…なんか…いろいろつれェわ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:11:21

    銃の魔人片腕は元の手のままじゃね
    無くなったほうは銃生えたけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:17:53

    ※あの世で全てを知ったアキパイ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:21:27

    本編で10の魔人になった時、意識はしっかりしているけど体の主導権は魔人にあるって状態

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:21:11

    銃になった時はアキ君自身は曇ってないから…
    なんなら楽しい夢見てたから

    なお現実世界

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:19:49

    似たのでてるけど銃の魔人で虐殺してる時に意識がハッキリしてたら本編より地獄だったよな…先生の描く汗とか涙とかヨダレでぐちゃぐちゃの顔好きだからアキくんでももっと見たかったな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:13:50

    >>22

    左手の銃の形状的にセルフヘッショは無理そうなんよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:50:07

    >>50

    OK

    セルフハートショットだな ヨシ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:07:44

    >>51

    なんも良くねーよ!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:11:26

    墓前に供えられる脂の乗った肉料理とヤバジュース

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:42:28

    家族は悪魔に木っ端微塵に殺されて
    恋心を抱いた相手は悪魔でそもそもその恋心も悪魔に植え付けられたもので
    寿命をかけて得た能力は何にも活かせず
    ネタ晴らしされながら操り人形にされて大勢の一般市民を殺し回って
    ふたたび家族のように思えるようになった相手の手でトドメさされて

    ここから曇らせられる余地があるんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:52:34

    >>39

    野田サトル死んでるの草生える

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:56:31

    アキくんは死なないでね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:01:58

    チェンソーマンの世界にハンターハンターはあるがゴールデンカムイはないのだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています