ここだけインペルダウンで助けに来たのが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:43:29

    マジでゾロだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:15

    なんで捕まってんだよお前...

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:15

    戦力的にはボンちゃんより上なんだけどボンちゃんいないとイワンコフに会えなくて詰むんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:25

    なんでゾロの顔なのにオカマ感あるんだろう
    描き分けすごいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:36

    強いけど色々詰むんじゃねえか
    まずマゼラン戦でルフィ置いて逃げないだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:52

    >>1

    めっちゃ喜んでる船長かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:54

    >>3

    ゾロとは別にボンちゃんとも会えると考えたらまぁ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:56

    無駄にご丁寧なコラをするな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:46:01

    >>2

    シッケアールに飛ばされた後迷子になってなんやかんや辿り着いたんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:46:31

    >>9

    ファンタジスタってレベルじゃねえぞ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:46:31

    >>9

    なんやかんやでカームベルトを超えてくるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:46:37

    ルフィ「レベル5ってどこだ?」
    ゾロ「ここを真っ直ぐだ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:47:01

    刀無いとキツくね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:47:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:47:16

    >>12

    ワンピース 完

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:47:23

    >>13

    無刀流があるからセーフセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:47:27

    マゼランと反対方向に移動すればいいだけだから、逃げる時に迷いはしないかな
    多分…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:47:58

    >>13

    下手したらシリュウに遭遇した時点で奪いに行きそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:48:13

    >>12

    なんか普通に目的地を目指してたはずなのにいつの間にかレベル5.5に着いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:48:13

    このレスは削除されています

  • 2122/07/17(日) 23:48:59

    >>3

    >>5

    確かに色々詰むからボンちゃんとも後々合流したってことにするか...

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:49:06

    そっかこの時点だとレベル6は不明なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:50:00

    >>1

    >>6

    ゾロもウッキウキで笑う

    久しぶりのルフィでテンション上がったんだろうなぁ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:51:00

    >>8

    よく見たら無刀流に書き換えられてて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:52:44

    マゼラン戦はどうなるんだ...まさか一緒に毒漬けか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:53:09

    ゾロも一緒だと最初にマゼランに会った時にルフィとボンクレーを先に行かせそう
    もちろんルフィは抵抗するんだけど、時間がねェんだろ!早く行け!って言われてボンクレーに無理やり連れていかれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:53:55

    スレ画のゾロ妙な色気があって好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:57:30

    ゾロが殿になればエース救出に間に合うかも...と思ったけどレベル6知らないからどの道ダメだな...

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:04:00

    細かい変化はあれどもマゼランに敗北→ニューカマーランド→インペルダウン脱出→頂上戦争の大筋は変わらなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:04:52

    直にインペルダウンに飛ばされたのか、はたまたシッケアールからここまで来たのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:05:38

    >>27

    中身ボンちゃんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:06:08

    >>26

    刀あるならともかく無刀流でマゼラン相手はきつすぎるな……

    結局ルフィが引き返してきて毒漬けのゾロ見つけてボンちゃんの提案でカマーランド行くことになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:06:56

    >>29

    インペルダウンに入るときに刀没収されたんなら脱出する時に取り返してマリンフォードでミホークと対峙してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:09:37

    シッケアールでミホークと会ったのって頂上戦争後だっけ?
    戦争前に会ってたなら、急にシッケアールから消えたゾロがなぜか戦争に来ててミホーク困惑だったろうな...

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:13:51

    >>34

    ペローナとゾロがシッケアールに着いたのはミホークが出た後だから会ってはいないはず

    でももし出る前に会ってたらめちゃくちゃ困惑すると思う


    「ロロノア、貴様シッケアールにいたはずだろう。どうやってここまで来た?」

    「知らねェよ! あちこち歩いてたら着いたんだよ!」

    (こいつ……まさか方向音痴なのか……)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:17:47

    >>35

    ミホーク「ちょっと戦争行ってくる」スタスタ

    ゾロ「おう」


    ―――――頂上戦争開始―――――


    ルフィ「エースーーー!!助けに来たぞ!!」(なぜか隣りにいるゾロ)

    ミホーク「.....?????」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:11:58

    >>31

    ボンナミがエロいのと一緒だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:13:22

    孤独が死ぬほど嫌いなルフィだから、とりあえずゾロがいるだけで相当心の支えになるだろうな...

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:13:29

    >>2

    捕まったんじゃなくて服どっかの囚人から奪い取っただけかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:15:10

    迷って入ったんだし刀持ってそう。ここがインペルダウンって知らなそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:15:57

    世間的には「麦わらが火拳を助けに来るのを見越して先に侵入していた優秀な右腕」ってなるんだろうな
    実際はただ迷子になっただけなんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:16:37

    レベル5に向かっていたはずが何故かレベル6に着いてしまうゾロ
    エースが運ばれる前に間に合い、時間を稼ぐことになる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:26:44

    >>42

    マゼラン「火拳のエース...これからお前を連k...誰!?」

    ゾロ「何だよ...道でも聞きてぇのか?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:29:53

    >>25

    竜巻や飛ぶ斬撃で撃破……は厳しいかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:31:12

    そもそもボンちゃんがいないと門を開けられない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:33:49

    Mr.1と絡んでほしい
    険悪な雰囲気かと思えば案外普通に喋ってたり

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:37:08

    >>46

    二人とも寡黙でストレートな武人タイプだし敵対する事情が無ければ相性よさそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:43:58

    >>1

    マジのゾロがこのポーズ取ってるの想像したら笑う

    お前どんだけウッキウキだったんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:46:15

    >>31

    ボンちゃんもイケメンやろがい!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:03:03

    ジンベエ、ルフィ、クロコダイルと並んで獄卒獣を処理するゾロは見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:55:07

    >>43

    マゼラン「お前…どうやってここに入った!?」

    ゾロ「知らねぇよ、気がつきゃここにいたんだ」

    マゼラン「?????」

    ってやり取りをしてるうちにルフィ達が辿り着きそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:51:34

    それっぽいところにまっすぐだけで寄り道しても何だかんだ辿り着く強運があるからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:05:42

    >>37

    バカねい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:08:24

    >>12

    このあと道案内してもらって

    ルフィ「階段上がってるぞゾロ、どう考えても逆方向じゃねェか!」

    とかツッコミそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:23:22

    スリラーバークでのダメージがまだ残ってるしゾロの性格上、絶対に存在してほしくない世界線だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:44:27

    >>55

    そういやそうか、このときのゾロはろくに戦えない状態だっけ。

    刀もないし歯がゆいことになりそうだ。

    イワンコフがいるから寿命使っちゃうんだろうな。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:48:05

    >>41

    新聞「インペルダウンで麦わらと合流!計算高い海賊狩りのゾロ!」

    一味(迷っただけだな...)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:24:57

    ぶっちゃけ当時のゾロって戦争編でどれだけ通用するんかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:19:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:35:38

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:25:26

    看守「申し訳ありませんシリュウ看守長、刀を海賊狩りに奪われてしまいました」
    シリュウ(裏切るか…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています