よく使うタフ構文を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:55:42

    適切な構文が思いつかない時に参考にしたいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:56:57

    巻末コメント語録。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:57:42

    ○○ですゥは便利ですゥ
    ○○だァは最近流行り始めてるので使いづらいですゥ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:58:11

    あれェ?マネモブは"しっかり脳に猿を植え付けられてるん"でしょ?
    そんなこと聞いちゃダメダメェ
    はっきり言ってアンタの脳みそ貧弱すぎ…
    超弱エ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:59:52

    巻藁バットによる地獄の顔面打ち!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:02:16

    ◇この構文の目的は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:02:24

    ○○だ すべてが○○で満ちている

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:04:45

    こういうスレを立てると大抵使いどころ微妙なマイナー定型で溢れるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:04:56

    まだ試したことはありませんが
    この"薔薇丸語録"はどんな状況にだって適応できるんじゃないかと思えるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:05:29

    使いやすいのはユーチューブだろ
    シンプルすぎて語録を使えと言われるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:05:48

    そうか!君は頭が悪くて他に取り柄がないから他人のよく使うタフ語録を覚えようとしているんだね
    かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:06:48

    しゃあっ 〇〇!
    結局これが1番なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:06:59

    知らない情報が出たときは
    なんやねんその○○って?ワシは知らんで
    って良く使うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:08:07

    やっぱり汎用性は総合不良やでっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:08:47

    これじゃないスかスレ立ても出来るしな ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:09:09

    立ちション。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:09:59

    デビル・ファクトリーの門を開けろ!完全なる悪魔の誕生だっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:11:57

    〇〇は“△△”と言われるぐらい栄養成分が豊富なんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:12:16

    あのう、語録見せましょか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:14:43
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:15:52

    あのう、アシスタント語録使いましょうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています