あやかしトライアングル 98話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:07:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:08:15

    猫の目は細くなるからね仕方ないね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:09:09

    怨霊君だけ殺意高くて温度差が

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:09:12

    まさかパンツが重要なアイテムだったとはな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:09:59

    どう見ても猫の瞳孔だな!
    よし!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:10:05


    猫の目がどうかしたか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:10:14

    男だったら再起不能になる攻撃が何回かあったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:11:01

    矢吹神はどこで連載してたって矢吹神なんやなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:11:40

    何なら眉間もあれじゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:11:57

    パンツならセーフなのかよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:12:24

    しろがねがパンツになって漏らして欲しかったの俺だけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:12:41

    股間蹴り上げに子宮ストンピングとは……乳房パンチがあっても良かったんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:13:35

    微妙に違和感ある気もするけど猫の姿の妖だから違和感あって当然だよな、セーフ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:14:41

    今回も

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:15:16

    >>5

    夜だったりリラックスすれば瞳孔は開いて丸くなるが

    集中して目標を見定めると細くなるのはあるある

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:16:36

    女の子に急所攻撃はタマが無いから効かなそうに見えるが実際には骨盤に衝撃が伝わりやすい構造のでかなり痛いらしいぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:17:12

    微リョナ好きとしてはなかなか使える場面が多かったな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:17:12

    >>5

    シロガネそこどけ見えないだろと思っていたら見せてくれてた

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:18:33

    扉絵めっちゃかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:19:34

    >>7

    ぶら下がってない女の子でも痛いモンは痛いです。たぶん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:20:13

    >>5

    瞳孔もそうだが、飛びかかってるコマで代わりに見えてるシロガネのタマも実は位置的にルーのアソコのメタファーなのではと推測されてて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:20:58

    >>19

    ほんそれ

    不思議の国のアリスモチーフかな?ルーが好きだから可愛い衣装見れて嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:21:28

    >>14

    ルークがナニしたってんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:21:51

    >>5

    気づきたくなかったよ!

    ちくしょう流石矢吹神!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:21:53

    >>22

    本家がそうだし、金髪碧眼にアリスの恰好はよく似合うというか定番だよねもはや

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:22:28

    正直なんで林檎版で規制されないんですかねこの漫画

    読めるから助かってるけどよく通ってるなこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:22:38

    >>23

    ルークはナニもしてないけどルーがね!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:22:41

    シロガネの瞳孔や微リョナに話題持っていかれてるけど、扉絵のアリスコスのルーちゃんめっちゃ可愛いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:25:37

    男形態だったら金的食らった時点でアウトだったな
    女形態だったおかげで普通のダメージで済んだ
    女でもそりゃあの攻撃は痛いが男なら完全に動けなくなるレベルだぞあれは

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:26:13

    最後にポ之助登場したけど、セリフ見るに先輩もこの山の付近にいるんかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:26:18
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:27:22

    「これは天の助け」を「ところ天の助」って読んでしまった

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:28:42

    股間を蹴られて大ダメージなのは男も女も一緒なんだぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:29:24

    ヤヨみたいな三白眼のキャラが縞パンって素晴らしいよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:29:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:31:05
  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:31:13

    1発目のシロガネモザイクの眉間もなんかそれっぽく見えるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:31:24

    三白眼の活発美少女がしまパンで駆け回ったり
    金髪美少女がノーパンであけっぴろげに立ち回る不思議な森

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:32:04

    シロガネ・・・おまえ変身するのそれでええんか・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:32:39

    パンツのことかと思ったけど、ヤヨ的には妖が視える視えないのことなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:35:22

    へんげ~っ!!! ~パンツになってルーシーペロペロ~

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:37:51

    うーん、これはシリアスバトル!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:38:03

    これ、もしすずに变化能力があったら祭里のパンツになっt

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:40:22

    ヤヨちゃんかわいいなあ
    妖慣れしてきたのか結構冷静だったね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:41:05

    >>31

    あやトラとクソヤバ女の組み合わせは風紀が乱れすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:41:07

    >>40

    今週もヤヨが可愛かった

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:42:44

    ヤヨいなかったらマツリもスズもヤられてたな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:43:31

    移行後初の先輩来るか!
    ヤヨルーとも絡みそうだし楽しみ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:44:18

    足技を巧みに使って相手を怯ませる
    うーんこれは月の型

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:48:59

    パンツに化けるってダークネス展開不可避かと思いきや何事もなく乗り切るシロガネさんは流石だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:52:11

    来週は久々に先輩が出てきそうで楽しみ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:59:23

    目にスジを描かれたりパンツに変化させられたりする元妖の王・・・
    お労しや・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:00:08

    >>51

    怨霊武者戦が終わったあとで良かったな

    参戦してたら何もしないで死んでいるところだった

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:02:39

    これがダークネスですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:03:22

    女の子への股間蹴りとか軽リョナで子供の性癖歪んじゃう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:07:54

    もう何処からツッコめばいいのか分からない…

    とりあえずしろがね、お疲れ様です。本っ当に

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:08:31

    ピンチなのを差し引いても、憑依ルーちゃんに突き飛ばされて
    右に流してる前髪が崩れたヤヨちゃんに思わずドキッ
    髪を結んでまとめてる子がいざ髪を下ろした時のようなギャップに近いというか
    決してしまパンに目を奪われたとかそういうんでなk

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:23:50

    >>26

    少年向けの漫画だから規制する必要なんてないからさ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:27:49

    >>26

    少女漫画なんて小学生女児と社会人男の○ックスとか普通にやってるからよぉ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:31:15

    >>41

    ぬーべーであったなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:53:01

    >>14

    お前でずっぱりじゃねーか!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:54:08

    しろがねがいなかったら世に出せないぞ!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:56:22

    俺は信じている
    しろがねモザイクの下にはしっかり描かれていると…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:57:49

    腹踏まれてる時ずっと目の前にノーパンがあるのやばいでしょ
    そりゃ風も練れなくなりますわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:58:14

    >>62

    逆に考えるんだ

    しろがねがいるからこそ気兼ねなくダークネス出来ると

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:58:46

    >>25

    なお、実際のアリス(のモデルになった少女)は黒髪だったりする

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:59:38

    何気にリョナ描写も今回豊富でよろしい…
    いや、自分そんな性癖はないけど
    中々しんどそうな所をやられてる祭里とすずもなんか良かったから

    良かったよな…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:19:55

    >>63

    単行本に期待しよう!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:50:47

    >>7

    実は痛み伝える神経の配置の都合で男子以上に金的が痛いんだよ、女子。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:58:02

    エロも良かったけど刀を持ったルーから無数の骸骨が飛び出てくるシーンカッコよくて好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:27:31

    ルーちゃんのかなり殺意の高い戦い方するね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:32:09

    >>71

    そら無惨に殺された怨念の集合体だから

    自分らを死に至らしめた殺し方や、それを踏まえた上での立ち回りはイメトレ済みだろう……

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:39:30

    この溢れ出るダークネス……先輩大丈夫かな……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:49:08

    いわゆるお色気ラブコメ展開ではなく純然たる戦闘回だったけど、
    そうすると今度は祭里ちゃんがリョナられるシーンでちんちんが元気になれる
    隙を生じぬ二段構え

    金的でぐえってなってるところ良かったよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:52:56

    >>74

    ここの表情は本当に美しい

    読者のリョナ性癖を開発しようとしている

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:15:33

    「戦に散ったあんたたち戦人の命を礎に 今のこの国がある」
    「たとえ怨霊と化しても 敬意をもって払わせてもらうぜ」

    この祭里のセリフ主人公度高くて好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:15:39

    アリスコスとか言う完成されたコスチューム

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:08:02

    せっかくバトルなら軽くヤヨにリョナってくれないと笑えないよ〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:31:19

    皆はシチュエーション応募はした?

    送るなら締め切り明後日までだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:37:41

    股間を蹴り上げられて子宮を踏みつけられる祭里ちゃん・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:47:00

    >>76

    こんな殊勝なセリフ吐きながらやってる事がハレンチバトルなの笑う

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:11:18

    この足の裏ってさあ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:29:10

    バイブだったりノーパンだったり祭里くん普段から強い分デバフ喰らわせられること多くなったよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:49:09

    >>60

    エロゲーでもあったんだよ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:57:39

    パンツ丸出しでお外を歩き回るヤヨのシチュエーションが一番興奮する

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:24:51

    このすずの表情としろがねの表情よ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:41:16

    (載せられなくなるから)本気で戦えない!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:43:27

    割と非常事態なのにノーパン相手には戦えない、パンツ履かせればセーフという謎ルール

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:53:48

    >>88

    自主規制って何なんだろうな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:24:37

    下のコマの「フ」の字の右あたりに白い縦線があるように見えるんだが
    これってまさか垂れて…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:29:18

    >>90

    ちっちの途中だったしまぁね……

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:57:58

    祭里、これで二人目だっけ。モロを見ちゃったの

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:25:16

    コミックスで尻からシロガネが退きます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています