犯される側の気持ちになろうとホモセでネコになって分析させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:11:26

    その結果 前戯の丁寧さがその後の全てを決することがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:12:27

    分析のためにネコになれるのはシンプルにスゴいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:13:00

    ム、ムードって大事なんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:14:08

    思い立って実行はすごいのん
    やっぱりTwitterとかで募集したのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:14:48

    恐らくハイドがタチに回ったものと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:15:18

    な、何で普通にスレが進行しとるんや……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:16:07

    >>5

    チェーンソーで片足を切断する程のドSなんスけど・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:16:45

    女装したのかそうでないか知りたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:17:28

    ウアアア ホモダーッ 助ケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:17:29

    普段から開発してたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:17:38

    >>6

    タフカテはジェンダーレスだぜ

    あらゆる性的嗜好を分け隔てなく受け入れるのよ

  • 12122/07/18(月) 00:18:24

    きっかけは爆○のハッテン場掲示板で出没宣言したところで
    いざ行ってみたら8人くらいにエロいねって猛アプローチされて驚いたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:19:00

    >>12

    正直アプローチされた時はどう思ったんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:19:47

    某男性有名人がメスイキ大好きで
    ペニスにウィダーインゼリーを詰め込んで射精するのが大好きらしいス

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:20:06

    >>12

    ♢初めてのホモセで9P…………?!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:20:39

    >>15

    なんかもうプロセスチーズみたいなのん

  • 17122/07/18(月) 00:22:15

    そのうちの1人に約束してもらってアホほど盛ってきたんや その時間…500億

    うそ 1時間

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:22:16

    ......服は着てたんスよね?
    その状態で「エロいね」はかなりのムキムキかポヨポヨじゃないスか?

  • 19122/07/18(月) 00:25:38

    >>18

    しゃあっ 銭・湯ッ!


    周りに迷惑だから言葉かけてもらうだけにしたのん

  • 20122/07/18(月) 00:29:41

    わ…私は…14くらいからお尻で遊ぶことに興味があったんだッ

    そこからダラダラ開発してたらアホほど入るようになったんや その直径… 500億

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:30:22

    >>20

    天性の才能やん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:31:04

    なんで今日はホモスレ多いスかね
    祝日はホモスレなんスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:31:37

    せっかくだしアドバイス頂きたいんスけど、前立腺を見つけるコツとかってあるっスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:32:44

    このレスは削除されています

  • 25122/07/18(月) 00:35:18

    実際に犯されてみて分析させてもらったよ


    その結果

    ・前戯をしっかりやらないと痛い

    ・気分がノってる時はボボパンが上手くなくてもつい声が出てしまう

    ・片足上げ挿入はかなり奥まで挿さる

    ・寝バックはちゃんとキマるとヤバそう

    ・タチのおじさんがとても親切


    何もないことがわかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:35:34

    俺のオチンチンも入れさせて

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:35:39
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:35:50

    >>23

    専門の嬢もしくはボーイに開発してもらうのが手っ取り早いと考えられる

    やってもらうとネコばっかりでタチが不足するのも納得するんだ、快感が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:35:53

    >>25

    それだけ収穫があって何もないは無理があると思われるが…

  • 30122/07/18(月) 00:36:23

    >>23

    勃起時に指を突っ込んで盛り上がってそうなところを押した時に竿が動いたところが大体そう(語録無視)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:37:40

    >>23

    横からだが前立腺は割と浅いところにあるのん

    ちんこやたまたまの裏側辺りを擦ると筋や脈のような手応えがあるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:37:55

    ふぅん、好奇心だけかと思ったら中々すごい奴だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:38:21

    >>30

    >>31

    あざーす

    早速やってみるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:39:06

    スレ主はメスイキ経験者なのん?

  • 35122/07/18(月) 00:40:46

    何よりも 自分の体をエロいと言ってもらえたり、抱き心地が良かったり、喘ぎがエロいとか言われた時の自己肯定感の上がりようがとてつもないんだ

    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 36122/07/18(月) 00:41:29

    >>34

    一回のプレイで潮は13回くらい噴いたことはあるがメスイキはしたことないのん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:42:14

    >>35

    ホモセッ クスでセッ クス以上の快楽を得るあたり天才なんじゃないスか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:42:15

    >>35

    セッ.クスそのものではないかと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:43:10

    なんか勉強になるのがムカつくんスけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:44:00

    小学生の時に友達の兄貴にヤられた時は気持ち良くなかったけどプロにしてもらったら腰が砕けたからやっぱりプロは凄いのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:44:03

    >>36

    潮ってどうやって吹けるものなんスか?

    ただグリグリ押すだけじゃ無理だと思われるが...

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:44:36

    >>36

    あ、あの…自分…逆にメスイキはするけど潮吹きはしとことないんすよ…

    潮吹きしたい場合前ばかり沢山刺激すればいいんすか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:45:35

    >>40

    そいつから鬼龍並みの匂いを感じるんだが...

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:45:58

    エロ同人の創作の参考になりそうで困惑してるのはオレなんだよね
    もちろんめちゃめちゃノーマル性癖

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:47:08

    >>41

    長期間にわたって拡張した後でも挿入後15分くらい慣らしに慣らしまくってそこから無理はせずに次第に動かすスピードを上げろ… 鬼龍のように


    切ない感じがこみ上げてきたらあとは前を刺激せずにひたすらコモドドラゴンを放てッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:47:36

    >>42

    待てよ

    前立腺だけで潮吹きは可能なんだぜ

    まあ俺はしたことないんだけどな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:47:49

    >>36

    というか13回も潮吹きしたら干からびないっすか?

    AVみたいにプシャーッ!っての連想してるのが間違いっすかね?

  • 48122/07/18(月) 00:49:31

    >>47

    水分を摂取する量に応じて変わるものと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:52:30

    >>45

    やっぱりディルドっスかね

    指でも大丈夫スか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:55:19

    >>48

    なるほど…こんどヤる時は水多めに飲んでみるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:55:54

    ホントに1のチンポが見てみたいのん

  • 52122/07/18(月) 00:56:18

    >>49

    指は爪が危ないのでやりすぎない程度に切っておいて指サックをはめて1本目からじっくり開発しないと 血だ…血が出てるですゥ


    休憩もはさんで週1回で2ヶ月くらいは覚悟する必要があると思われる

  • 53122/07/18(月) 00:57:36

    >>51

    夏は股間が痒くなる ので常時ボボパイパンにしてるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:58:13

    >>53

    剥けチンなんスか?

  • 55122/07/18(月) 00:59:18

    >>54

    幼少期に剥きまくってアホほど仮性どったんや

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:59:36

    やっぱり爆○イって出会えるんスね
    興味あるのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:00:38

    女装娘とまたボボパンしたいのぅ

  • 58122/07/18(月) 01:03:48

    犯されてる最中に自分でディルド動かしてる時よりも盛大に女みたいな声で鳴いちゃったときはさすがにビックリしましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:04:57

    実際犯されてる時ってケツに出し入れされてる感覚ってあるんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:05:28

    このスレ見てたらメチャクチャ勃ってきたのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:06:16

    ここまで尻丸開発するスレ初めて見たんだ

  • 62122/07/18(月) 01:06:56

    >>59

    うんこする臓器に敏感な感覚器官が無い方がおかしいと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:08:03

    もしかしてケツはうんこを出すだけでなく何かを入れるのも正規の使用法なんスか

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:08:32
  • 65122/07/18(月) 01:09:06

    異性同士はもちろん 男同士でも内臓が擦れ合うのでしっかりコンドームをつけろ… 鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:10:15

    >>65

    男同士はわか?が異性どうしはおかしいだろうがよえーーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:11:09

    二次元だけのつもりだったけどこのスレ見てたらホモセしてみたいという衝動に駆られる!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:11:13

    まてよむしろ女の方がケツに入れやすい構造してるんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:12:44

    ホモセはまだ自信ないけどSNS上でのチンポの見せ合いはもちろんメチャクチャやりたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:13:10

    掘らせろ
    早く1を掘らせろ

  • 71122/07/18(月) 01:13:53

    本当は自分のペースじゃイキそうになった時に手が止まっちゃうから、他人のペースで好き勝手犯されてみて絶頂を迎えられるか試してみたかったんだよね

    その結果 タチのおじさんが思ったよりせっかちでそんなこと考えてるヒマも無いことがわかった

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:14:26
  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:14:33

    ホモはせっかちってマジなんスか

  • 74122/07/18(月) 01:17:14

    よしっ だいしゅきホールドで射精(や)ってやったぜ

    もうおじさんの精巣も終わりだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:17:45

    >>72

    見せたいけどアク禁されそうなのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:18:51

    相手が先にイってこっちがイケそうでイケなかった時にネットリ扱かれたら変な声が出て死ぬほど恥ずかしかったんだ、2戦目が捗るんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:19:19

    >>71

    上手い人はじっくり責めると聞くから

    おそらく上手くない人だったか、

    もしくはスレ主が名器だったと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:20:43

    ちょっとまって下さいスレ主さん
    身長と体重、それと年齢を教えて下さい
    出来れば息子さんの身長もお願いします

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:22:04

    なにっ
    ホモカテに興味がある奴だけじゃなく
    すごい数のガチホモも集まってきているっ

  • 80122/07/18(月) 01:26:05

    176/75/17

    17はあっちの方の長さなんだ


    体型的にはこの子の肩幅を現実に寄せた感じであると考えられる

    #オリジナル 不和くん - MiNOのイラスト - pixivオリキャラです><www.pixiv.net
  • 81二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:27:36

    >>80

    ホモ受け良さそうな体してるということだ

  • 82122/07/18(月) 01:29:35

    >>81

    声かけられた人数は8人だったけどメールはアホほど届いとったんや その数… 500億人


    うそ 15人

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:31:00

    >>43

    一応同意はしてたけど内容はほぼレイ○でめちゃくちゃキツかったから鬼龍よりクソっスね、忌憚のない感想ってやつっス

    何回もしてたらお互い慣れてきてキツくはなくなったけど特別気持ち良くもなかった気がするのん

  • 84122/07/18(月) 01:40:24

    自分はノンケだと思ってたのに 妙齢のおじさんに道中の車内でもズボン越しにシゴかれてバキバキに勃起してしまって驚いてるのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:44:24

    >>83

    性知識の乏しい年齢で男同士は互いに傷つけやすいと考えられる

    小学生でホ・モセに至った経緯をできれば教えて

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:49:14

    >>84

    車内で男に手を出す痴漢っているんスね...

    自分はもし男とならおじさんは無理っす、守備範囲広いのは長所だと考えられる

  • 87122/07/18(月) 01:49:23

    小さい頃から脇腹が弱かったんだけど 案の定責められまくって身体跳ねまくっておじさんのおじさんがさらに荒ぶってたんだよね

  • 88122/07/18(月) 01:54:42

    話すネタも尽きてきたのでもう1つ達成したかった目的を話してもいいっスか

  • 89122/07/18(月) 02:00:59

    お尻で遊ぶ以外にもボボパン創作の趣味があるが
    犯される側の立場になってみてその時の気持ちを自らの体で取材することで、今後作るボボパン創作のリアリティを深めるというもう一つの目的を達成できたんだ

    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:06:31

    >>89

    恐らく体を張った取材にも程があると思われるが…

  • 91122/07/18(月) 02:29:47

    この体験の結論としては

    セッ.クスは相手の気持ちを汲んで焦らずゆっくり丁寧にいたぶるのが一番なんだ これがセッ.クスの快楽だッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:24:23

    自らの身体を張って体験するだけにとどまらず、その結果を明瞭に言語化し共有までしてくれる
    英傑を超えた英傑

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:48:54

    あ、あの自分も男もボボパン出来るしな
    してみたいと思ってたんスよ
    やっぱ爆サイならすぐ人集まるんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:55:35

    事後も気遣え…鬼龍のように…
    事後に放置されて上手くなかったと思ってしまいトラウ・マになったネコも多くいるんや
    その数…500億

  • 95122/07/18(月) 08:17:38

    >>93

    実は今回が初めての利用なんだよね すごくない?(自画自賛)


    恐らくまともなアドバイスはできないと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:19:32

    >>93

    実際集まると思われる

    cool boys mnj Twitterを使うのもいいぞケンゴ!

  • 97122/07/18(月) 08:34:06

    爆○は地域分けされていて利用者も相当いるのでかなりの高確率で出会う可能性が高いと考えられる

    他はわからないっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:57:45

    前いた冬優子はSNSとかで知り合ったのとオメコしてたっスね

  • 99122/07/18(月) 09:24:42

    自分が犯されてみることで、いざ女の子とセッ.クスする時にどんなことに気を配ってほしいのかもわかるから一石500億鳥なんだよね すごくない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:25:01

    二十代くらいとボボパンしたければcool boysとTwitterを使うといいっス

    mnjと爆サイはおじちゃんがおおい気がするっス

    >>96

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:26:51

    ネコの方が多いとはいうけど中性的なオスブタは人気そうだし中々見つけられなくないスか?
    それともそんな貧弱なオスブタより弱き者みたいな肉体をした相手の方がゲイに人気だからそうでもないのん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:35:41

    やっぱ創作において体をはった取材は必須なんスね 自分も女装して犯されてくるのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:40:15

    >>102

    女装ボボパンはハマると戻れなくなるから気をつけろ……俺のように

  • 10410222/07/18(月) 09:46:28
  • 105二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:50:01

    もしかしてtwitterやゲイアプリ使わなくてもこの掲示板使って出会えるんじゃないスか

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:50:56

    >>105

    あにまんが爆サイになっちまったあっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:51:44

    隠語を用いた出会いスレが立つのは時間の問題なのね
    待ち遠しいのね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:52:33

    >>104

    島風くん同士で試しにボボパンしたらどハマりして戻れなくなったんだよね、やばくない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:53:41

    >>108

    ど…どんくらい前からやり始めたのん…? あと未だにやってるんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:54:01

    >>99

    あまりネコの方でボボパンしまくるとお尻に刺激が無いと勃ちにくくなって最悪女性とヤれなくなるぞ…俺のように

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:00:30

    >>109

    もちろんめちゃくちゃやってる

    今21で……始めたのが19の時っスね

  • 112122/07/18(月) 10:03:34

    >>110

    前の方は毎日2回シコっているので男性機能はマイ・ペンライ!


    であってほしいが

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:06:48

    >>112

    最初の内はまだいいがネコでヤりまくってるといずれお尻に刺激が無いと物足りなくなってくるんだよね

    怖くない?


    もちろんボボパンしなくてもアナニーだけでもめちゃくちゃなる

  • 11410222/07/18(月) 10:07:18

    >>111

    えっ そんなにどハマりするなら友人とボボパンするのお互いの為にやめた方がいいんスかね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:09:28

    >>114

    別に止めなくてもいいんじゃないスか?

    ワシの場合は気持ちくてハッピーハッピーだからまだ続けてるのん ムフフ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:11:20

    >>114

    人生は経験なのん

    気持ち良いから是非試してみるのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:13:41

    これきて合法ウマ・オメコすると気持ちいいのん

  • 118122/07/18(月) 10:21:59

    次はメスイキですね

    "メス"になってみたいという衝動に駆られる!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:22:29

    >>118

    逆にまだ出来てなかったんスね そんなに難しいのん…?

  • 120122/07/18(月) 10:24:15

    >>119

    手放しでイキまくるアネロスも試しているが 一向にできないので単純に才能に乏しいだけと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:28:24

    ホモはタチが不足するのにノンケははいて捨てるほどいる
    人生の悲哀を感じる

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:29:23

    >>121

    ワシノンケだからよくわからないんスけど 後ろの方が気持ち良いからタチが不足するんスかね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:29:35

    男色だ
    男色に満ちている

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:30:42

    >>108

    >>111

    ボボパンさせて

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:31:34

    >>117

    あなたは"ライナー"ですか!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:34:17

    >>115

    >>116

    あざーす 普段からキスしたり お互いの尻触ったりしてたから次のステップに進む為にやってみるのん 

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:35:26

    >>122

    アナニー、チクニー、女装…ホモ空間送りになりかねないオナニーがどれもネコ視点なんだァ。そんな入り口の関係上タチが少なくならざるを得ないと思われる。

  • 128122/07/18(月) 10:49:39

    フェラチオも勿論やったのだが こっちが責められて喘ぐたびにただでさえでかいおじさんのおじさんがもっと怒張して笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:49:50

    でも俺普通の男とボボパンしたくないんだよね
    美少年か男の娘としたいでしょう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:39:04

    >>124

    20〜30代で高身長でオチンチンでかければボボパンさせてあげるのん ムフフ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:46:40

    デブは男にも女にも需要が無いのがキツイっスね
    まあ嘆いてる暇があったら痩せろという話なんやがなブヘヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:54:17

    >>131

    待てよ 案外デブ専ってのも一定数居るんだぜ

    まぁその好みに刺さる体重具合も一概に人によるんやけどなブヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:54:46

    >>122

    いくらホモの気があっても男相手に勃起を維持するのはキツイいんだ

    入れられる方ならオチンチン勃起させなくてもいいからむしろノンケ向きなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:59:03

    >>133

    後ろを犯されたいノンケってホモにならんスかね?

  • 135122/07/18(月) 13:10:07

    ホモビの棒演技や漫画のホモネタで笑ってたのにいつの間にかホモの魔力に魅せられてたんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:14:12

    すごい数の出会い厨が集まってきている

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:15:12

    もう出会ってますよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:50:51
  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:52:58

    >>135

    えっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:01:13

    >>85

    仕事から帰ってきたから書けるのん

    ワシ小6友達の兄貴高3

    始めのうちは体を触られたり「オチンチンみせて」ぐらいだったんだ

    一緒にAVを見て「男同士でもS.EX出来るんだ、絆が深まるんだ」みたいな事を言ってきてなし崩しでボボパンされたのん

    知識もなしでとりあえずゴムだけ着けて前戯もなしでローションちょっと塗って挿入した、もちろんめちゃくちゃ痛い

    3回目ぐらいから慣れたけど正直こっちは全然気持ちよくなかったんだ

    その兄貴は高校卒業してちょっとした時に中坊とのエン・コウで捕まったトオルちゃんみたいな蛆虫やったんやけどなブヘヘへ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:15:20

    >>138

    おそらくも何もないと思われるが…

    タイトルからしてオープンしてるしな(ヌッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:20:16

    >>140

    一歩間違えば一生の傷だが教えてくれて感謝するのん

    なにっ純愛要素がまるでないっ

    その友達本人とは普通に仲良かったのん?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:31:00

    >>142

    その友達とはキー坊とチンゲくらいの仲や

    兄貴との関係がバレてから交流は猿空間入りしたよ

    ワシは元々バイやったし兄貴は異常性愛者の蛆虫だけど顔だけは良かったから悪い気はせんのやけどなブヘヘへ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:36:54

    >>143

    性別が違ってたら官能小説の世界なのん

    ふうん兄と友人のボボ.パンに友達の脳は破壊されたということか

  • 145122/07/18(月) 21:37:21

    今日何気なく同じ銭湯のミストサウナに入ったら思いっきり盛り合ってて一番戸惑ってるのは俺なんだよね


    その結果 他の人のと比較すると自分は相当デカマラらしいこと以外何もないことがわかった

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:44:23

    >>145

    どの県の銭湯なのん?

  • 147122/07/18(月) 21:47:42

    >>146

    言ったらどうするんだよえーっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:50:17

    >>147

    決まってるやろ

    当たりをつけて自分も乗り込みに行くんだっ

  • 149122/07/18(月) 21:53:15

    >>148

    僻地中の僻地なので行くだけ無駄と考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:55:33

    >>145

    そりゃ17cmもあれば十二分にデカいのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:09:33

    住んでる県と近場のサウナと身長とデカマラという情報だけあればある程度絞られてくると考えられる

  • 152122/07/18(月) 22:11:04

    >>151

    開示した時点で社会的生命の危機と考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:13:18

    >>146

    大阪の金毘羅温泉だと考えられるが…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:16:14

    昨日は久しぶりに指でアナルをごりゅごりゅしまくったのん
    ただどうやっても出るのは精液なんだよね
    前を触らずにイけたとはいえ潮吹きやメスイキなど夢のまた夢と考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:17:46

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:18:23

    >>153

    待てよ

    ミストサウナのあるハッテン銭湯は全国にあるんだぜ

    まぁどこにも行ったことないんやけどなブヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:15:35

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:34:02

    このスレで興味をもって爆〇イ見てみたらどいつもこいつもアッチの長さが25cm前後あって驚いたのは俺なんだよね
    ふうん ホモは巨根ってことか

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:44:02

    このスレみてまずは開発から始めてみようと思ったのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:28:01

    ヤって見たいけど性病がこわいのん…
    手コキならうつらないのん?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:06:36

    >>14

    そ…それは“ヒルニー”とか言うプレイじゃないのん?


    ヒルニーR-18の行為の中でも蛭を用いるという極北の一つである。dic.pixiv.net
  • 162122/07/19(火) 11:10:33

    >>160

    そのためにコンドームにデンタルダムがあるんだろうがえーっ


    行為の後はしっかり体と口内を洗え… 鬼龍のように

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:59:31

    >>130

    おちんちんは太いと自負しているけど170センチしかないもん…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:02:25

    ホモというかゲイ界隈では
    ネコが飽和状態で、タチが重宝される
    と聞いてたのが違って困惑しているのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:09:44

    普通に勉強になって驚いているのは俺なんだよね
    まぁワシはおそらくノンケやから実際するとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:24:28

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:25:32

    >>166

    タフカテはルール無用だろ


    中学生の頃の自分にそのモテ期はその年齢特有のモノだからもっと遊べと伝えたい衝動に駆られる!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:28:26

    私も今日有料ハッテン場に行って初めて相手を掘ってきたよ その結果わりと楽しいし気持ちいいということがわかった

    イェイッ 自分のイチモツに屈強な男が媚びてる姿を見たりヒィヒィ言わせるのがこれほど快感とは

    フォフォフォ これはクセになりそうだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:41:30

    >>168

    ど…どこのお店なのん?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:48:29

    え、まだ続くのこのスレ…(語録無視)

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:55:22

    うあああああ爆〇のスレに思い出の公園が練り歩いてるっ あの砂場にもホモの痕跡があったかもしれないと思うとちょっとビビりますね…

  • 172122/07/20(水) 13:21:48

    全然過去スレに格納されなくて戸惑ってるのは俺なんだよね


    ところで乳首開発は気安くやるな

    日常生活に支障を来してもいいならやってもいいよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:43:54

    >>169

    都内の若い人がメインのクルージングスペースっス

    イケメンのウケの兄ちゃんがいたから誘ったらオッケーだしてくれたのん

    そのあと死ぬほどボボパンしたのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:45:36

    ふと思ったんだけど毛の処理とかどうしてるのん?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:06:12

    >>174

    はっはぁー メンズシェーバーで全剃りするのよ

    アソコの毛もケツ毛も剃ってツルツルよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:46:07

    やっぱり一番興奮するのは兜合わせだよねパパ

  • 177122/07/20(水) 19:23:51

    >>174

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています