香山ピエール?大して需要ないでしょ、お父さんの人形なんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:18:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:19:17



  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:21:36

    イメ損を超えたイメ損

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:25:30

    小便塗れのトレーで戦うくだりでタフの話題が出てきたんだ
    笑ってしまう・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:29:09

    新品のピエールと比べて髪がボサボサすぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:31:08

    片手で人形の両腕操作できるくらいには遊び倒してるからなぁ、あの人

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:35:48

    愛の戦士の人形遊びは“現代の人形浄瑠璃”と言われる程操作技術が豊富なんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:36:27

    や、やっぱりリカは魔女やったんやっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:38:10

    小便の上で闘ってる事を考えなければキバシン戦や28号戦のように水が演出になっているんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:39:41

    許せなかった…!!
    リカちゃん人形でデスマッチしてるだけで収益化が通らないなんて…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:27:10

    香 山 ピ エ ー ル ゥ (PCケン文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:42:48

    カメラワークの技術も向上してるんだよね 凄くないる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:29:26

    ついに動画から愛の戦士君の存在が消滅して笑ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:34:23

    イクメンオブ・ザ・イヤーのサジェストか?これが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:42:40

    >>8

    確かに高価なカードとかあるから、価値が高いうちに売れば金になるんだよね。しゃあけど、それだけで多重人格人形劇の異常成人男性に取り入るのは割が合わんわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:20:19

    はるとくんもいけるしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:33:14

    >>14

    BGMってなんだよ。表蓮華ってなんだよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:37:11

    初期のピエールさんは人間のクズだったのになあ お前は成長しないのか 今もクズだけどハルトくんのピンチに駆けつける熱い展開もあるんだぜ パックの結果は完全に運だからドラマチックな展開が生まれるんだよね はっきり言って愛の戦士君は異常者だと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:52:10

    じゃーんピエールの語録を持ってきたで
    とても人の親の出すセリフとは思えないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:54:37

    一番かっこいいドローバンクはゼロ・グラビティドローなんだ。
    悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:56:01

    >>19

    マリク・イシュタールって奴だってどの回スかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:56:27

    ケンとの最終決戦は普通に熱いんだ
    香山家の絆が深まるんだ

    なにっすぐに親子喧嘩している

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:00:29

    愛の戦士くんの声芸に感心してるのは俺なんだよね
    リカの声なんて普通出せないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:05:21

    >>23

    強いキャラで誤魔化してるだけだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:08:43
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:09:47

    >>25

    あざーっす

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:16:03

    ムフフフ

    優しいパパなのはデスマッチが関わらないときだけ

    デスマッチが関わると死闘狂人に変身するの

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:15:14

    >>24

    しゃあけど…この動画の14:12~のネオピエール→ピエールの笑い声や最新動画の悪いリカを出すシーンのシームレスな演じ分けには初見でゾワッと来たわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:30:52

    >>28

    これとかデュークとかちょくちょく変な人格スイッチあるっスよね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:33:07

    スピニングなんとかドローが成功してるのほとんど見たことないんスよね
    少しくらいなら仕込んでも文句ないと考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:36:35

    >>30

    スピニングドロー不要ッ!

    この"神速ドロー"があればいいっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:47:58

    ワタルが元凶の時はまだ被害者だったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:33:56

    >>19

    ボーちゃんのくだり面白すぎるやろあーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:06:44

    う、うわあああ とりっぴぃとのクレーンゲーム動画にリカが練り登場しているっ
    店員さんが見ているであろう前で演技してるのには流石に笑ったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:08:17

    家族の禍根を生んだ蛆虫で不利になると命乞いに走る蛆虫なのになんやかんや強キャラの格を保ってて笑うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています