よしっ ポルナレフの頭カチ割って腹ぶち抜いて四肢ももいで崖下にばらまいてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:29:35

    これで永遠の絶頂は俺のものだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:30:14

    ポルナレフは死なないんだぜ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:31:18

    なんで生きてるんだよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:32:06

    これはウケるぜぇ
    その程度のダメージを与えたくらいで勝ちを確信するバカがいるんだからよ

    当たり前だろうがっ(ゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:32:18

    無駄なことやって遊んどらんで首と胴を切り離して別々の場所に捨てんかいボケェーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:33:04

    わしの知り合いにポルナレフの骨でスープのダシとっとるラーメン屋がおるんや
    今度紹介したるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:33:32

    アニメ版だけどちょっとダメージ少なくなってたんだよね

    ふざけんなっ 両足と右腕両断して岩に叩き落としたやんけっ
    なんで生きてんだよっ えーっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:33:35

    仮に生きてるかも知れないとしてその状態で生きてるやつなんて近づきたくないですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:34:43

    >>5

    無理です

    勝手にくっつくか生えてくる

    ポルナレフは不死身ですから

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:36:13

    タフって言葉はポルナレフの為にある

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:37:16

    >>5

    むしろこれやったせいで逆襲されてタマとられたのが第1部ってことなんだよね

    目の前でどろどろに溶けて蒸散するところを見届けるまで吸血鬼の最期なんて安心できないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:37:25

    >>5

    ポルナレフは危険です

    ポルナレフには近付かない主義です

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:38:56

    >>8

    スタンド持っとるしな

    下手に近付いたら死に際のあがきで半壊したチャリオッツが斬りかかってくるかもしれん

    動かなくなったポルナレフにコモドドラゴンを放てッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています