戦国タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:40:02

    よしっ 敵将の首を獲ってやったぜ
    これで敵軍は終わりだ 手柄は俺の物だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:40:50

    そういえば猿先生の戦国モノってあったっスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:42:24

    >>1

    しゃあっ 裏・切り

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:44:30

    ボケーッ 食料の管理、しとけと言うたらやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:46:59

    あのう 背中から斬りましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:20:39

    >>5

    その技はやめろーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:43:03

    しゃあっ下克・上!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:47:48

    禁断の鉄砲"3段打ち"

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:46:30

    足軽「ムフフ 乱取り楽しみなのん」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:51:48

    農民「よしっ、弁当食うのは終わりだ、落ち武者狩り・ラッシュだ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:05:15

    ドラゴン・ラッシュとほぼ似たようなことを全国の農民が集団的に行っていたんだよね
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:32:05

    >>11

    乱世はルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:03:13

    せ…戦国時代って怖い時なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:15:35

    領主「ボケーッ頭主を見張っとけ、言うたやろうが」
    部下A「おいっ残りの間諜も狩ってきてくれっ」
    部下B「あのう、もっと雇いましょうか?」
    領主「なんじゃあ、この汚い処理は」
    部下C「裏に伏兵張りますか」
    領主「そんな暇あるかあ」
    部下B「あのう、クノイチ雇いましょうか?


    実は敵の部下Bを泳がせて捕まえる数時間前の壮絶な会話である

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:23:18

    よしっ>>1を後ろから殺ってやったぜ

    もう半農半兵の足軽も終わりだ

    大将首は俺の物だ 俺の手柄だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています