なんでやーっなんで名車再生から

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:47:11

    エドがいなくなってもうたんやー!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:48:32

    修した車を売って利益を得るって企画なのに修理に金かけ過ぎなんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:50:45

    支出に人件費入ってないんすけど、いいんすかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:52:28

    エドはめちゃくちゃでかいんや…その身長201cm

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:56:49

    >>4

    でかすぎるから180cm越えてるマイクが小太りに見えるんだよね

    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:05:33

    俺アメ車工房キライなんだよね
    どの作品もリアが蛆虫デザインすぎるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:12:05

    >>4

    初期と比べると二人とも大きくなってますね

    横にね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:41:50

    しゃあけどどうしてもわかからんのです
    カー・SOSでパーツ購入時に値切り交渉する意味がわからんのですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています