はーっなんか左右反転しとるなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:10:06

    左右を反転させるとバランス良く絵が描けてるか確認できるからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:14:50

    デッサン崩れが全くないのは凄すぎるんだよね
    お見事です猿先生
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い漫画家だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:21:00

    頼んでもないのに勝手に左右反転してくる奴に天罰が下る!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:23:28

    >>3

    気に入らない絵描きのイラストを勝手に左右反転して崩壊した絵を仲間内で嘲笑うんだ

    これはもうセッ クス以上の快感だッ


    なにっ 反転しても全く崩れていない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:25:02

    もしかして猿先生はめちゃくちゃ絵が上手いんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:25:44

    ↓この辺にあたりまえおとん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:25:56

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 04:40:01

    >>6

    セリフがなかったら未読だと反転してると気付けないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 04:40:45

    フッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 04:53:28

    写真でも左右反転したら違和感あったりするし、左右反転の意味がよくわかってないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:11:12

    >>10

    この画像みたいに右手と左手が入れ替わっていることで違和感を感じているかもしれないスね

    まあ、絵の勉強なんてこれっぽっちもしたことないから適当言ってるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:14:09

    さ…猿先生の反転した画像ってなんか素敵でずっと見てられるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:14:14

    >>10

    あくまで目安程度なのん

    左右反転してもぱっと見違和感ないならオーケーくらいの気持ちが大事や

    人間の目なんて完璧なものじゃないしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:18:14

    >>10

    まあ実際のとこあくまで自分で描いた絵をより客観的に見るための方法の一つって感じっスよね(時間を空けて見るとか遠くから見るとかと同じ)

    他者視点で普通に見て崩れてなければ反転状態で多少崩れてても問題ないと考えられる

    ドラゴンボールでも反転すると崩れてるコマとかあるしなっ(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:36:35

    見慣れてる物を反転するから違和感が出るだけで反転したものを最初に見たら気にならないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:42:11

    しゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:25:39

    >>16

    ほ…ホントに反転してるのん?

    セリフもなんかミミズがのたくってるやつだし反転なのか全然わからないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:47:41

    お見事ですサルワタリテツヤ
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い漫画家だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています