ジョジョリオンくんは虫相撲だけは面白いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:34:53

    虫相撲だけはね


    しゃあけどメロンパフェの回も好きやわ!美味しいてハッピーウレピーよろピクねやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:35:41

    バキッバキッ
    その名はミラグロマン

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:36:06

    なんだかんだワンダー・オブ・愚弄戦は好きなんだよね
    進化した先が超えてゆくなのカッコよくてハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:38:20

    しゃあけど盛り上がらない期間が長すぎるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:40:35

    >>2

    そういえばそれがあったのん

    もしかして常秀が出る回は面白いんじゃないんスカ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:42:06

    使わない伏線も山ほどあるしな
    もっと「計画性」持たんとあかんで
    「その場の全力で来週になったらその時はその時」みたいなスタイルは
    若い時だからできるんや。歳喰った月刊漫画家が同じノリでいたら
    おとんと鬼龍くらい差がつくで

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:42:31

    プアートム戦がすきなワシに共感されない現在…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:43:56

    >>3

    割となんか納得できちゃったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:44:01

    オゾンベイビー戦が好きなのは俺なんだよね シチュエーションホラーみたいな敵スタンドや三つ巴のロカカカ争奪戦の緊張感が好きなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:51:40

    最終回はなんだかんだ好きなんだよね
    定助が東方家の一員として加われたみたいでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:54:35

    タフって言葉はマメヅクさんの為にある

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:56:23

    おいおいダモカンがいるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:57:18

    でも俺ボーン・ディス・ウェイ戦好きなんだよね
    異能力者同士がその辺の路地裏でバトル始めるっていうローファンタジー感がたまらないでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:59:19

    カツアゲロードの水面下で進行する異常事態感は読んでて引き込まれたのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:15:01

    伏線無視すれば全編面白いんだよね。ふぅん流石ジョジョってところか
    なにっ 伏線回収必須のミステリーモノっ

    まぁ(ワンダー・オブ・U戦面白かったし)まぁええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:17:54

    急加速するような派手な盛り上がりじゃなくてジワジワした盛り上がりが続くんだよね、凄くない?
    岩人間の生態とトオルちゃんの死ぬ場面とか大好きなんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています