女装・露出・ケツ穴と色々あるが この睡眠薬の効き始めにオナニーこそが最強だと自負している

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:19:29

    でも害ないかこわくなってきたのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:20:25

    >>1

    どうして害がないと思ったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:21:05

    >>1

    ムフフ楽しそうでよかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:23:38

    >>2

    薬の量とかは間違えてないのね

    エアコンガンガンにつけた部屋で睡眠薬の効き始め特有のハイな状態でオナニーするんだ!これはもうセ​ックス以上の快楽だっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:24:25

    >>4

    何か…人として大事な物を失ってる気がするのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:25:21

    >>5

    確かに節電しようという節制が足りてないっスね

    オトンを見習うことにするっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:28:00

    やる人は朦朧としてオカズ変なの買わないように気をつけるっスよ
    俺はこの部屋でアホ程記憶にない買い物をしとったんや…その額46000円

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:28:33

    睡眠薬の飲んでオナニーは無理です
    某芸人は自動車の運転をしていたらしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:29:16

    後射.精した後しばらく動けないっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:29:57
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:01:53

    睡眠薬が効かない時にシコると一気に回ってすぐ寝れるっス
    生活の知恵ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています