他人の精液を見て興奮するのは精神異常の傾向があるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:08:19

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:10:07

    実際エロ創作でち〇ぽとか精液の描き込みが淡白な作品はまったくヌけんわ
    ある意味女の裸よりも力を入れて欲しいパーツかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:11:00

    フィギュアぶっかけ界隈の話はやめろーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:11:02

    共感して気持ちよくなってるフシがあるのん
    竿役にはたっぷりどっぷり射精してほしいですね・・・生でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:11:13

    これでも私は好奇心旺盛でねぶっかけ・飲ザーなど徹底的に分析させてもらったよ その結果全て生理的嫌悪感を感じて興奮できる要素が何もない事がわかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:12:28

    純愛系でもぶっかけと中.出しの描写がネットリしている作品には好感が持てる
    好きな男の精液を恍惚とした顔で眺める淫売でアホほどヘンズリしたんや…その数、500億

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:12:31

    汁は汚いから別に入れなくても良いよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:20:55

    はーっ なんかめちゃくちゃシコれるなあ
    精液が子宮のなかを躍動してるからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:28:49

    >>7

    だからかけたり撒き散らしたりせず全部中に出すんだろうがっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています