キャラの画像を貼り合って初見での印象をレスするスレpart9

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:25:43

    ここはスレタイの通り様々な媒体のキャラの画像を貼っていって、初見の画像があったらその画像のキャラに対して反応を書いていくというスレです。
    最新レスの画像だけでなく、上の古い方のレスに対しても気軽にコメントしていってください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:26:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:26:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:26:43

    次スレは>>185、無理なときは>>190が立てて

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:27:01

    スレ画の剣士の子改めてお願いしたい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:27:11

    とりあえず10までうめ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:27:25

    7

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:27:35

    8

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:27:46

    9

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:29:52

    埋め完了
    どなたかお願いします!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:36:28

    >>1

    弱いけど夢に向かって努力する子

    >>10

    うーん

    デフォルトの表情が分かんなくてよく分からん

    平凡オブ平凡を自称する人

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:46:41

    >>11

    ありがとうございます!

    デフォルトの表情はこんな感じです!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:12:00

    >>1

    たて乙

    新人の冒険者の女の子

    まだ未熟だけど剣筋はとても綺麗で

    見た目も麗しいので人気が高い

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:55:53

    >>1

    立て乙

    平民出の冒険者

    生まれ持ったその才能とそれに溺れず研鑽を重ねた事により若年15歳でトップクラスの冒険者にまで上り詰めた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:56:07
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:35:55

    >>10

    ビビり

    演劇用のウィッグを見首と勘違いするくらいには

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:37:04

    >>16

    ごめん誤字った

    ウィッグを見て生首と勘違いするくらいには

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:58:50

    >>15

    礼儀正しく誰にでも丁寧に接するけど自分に自信がなくていつもおどおどしてる

    実際はめちゃくちゃ強いけど本人にその自覚はない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:01:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:04:20

    セリフで多少印象を固めてくれれば...

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:28:22

    二人のうちデカイ方

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:53:41

    もう知ってる世代も少なくなってきてるのではないだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:06:49

    プリンセスです

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:27:55

    >>21

    敵組織の幹部

    他の幹部が全員人形の中異彩を放っているが一番マトモで他の幹部に若干引いている

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:33:55

    >>24

    補足

    画像のシーンは真面目に戦わない他幹部を通信機能がついた魔物越しに注意している場面

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:54:30

    >>20

    ラスボス。複雑な能力を持っておらず、ただ単純な力のみで作中No.1を争えるレベルに強い

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:55:10

    この子

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:20:01

    ちょっと画質悪いかも

    どんなキャラに見える?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:50:19

    >>28

    バスケ漫画の主人公

    高校入学してから入ったバスケ部が弱小バスケ部で、この子含めて5人以下しか居なかった。

    そのため幼馴染の男の子にどうにかバスケ部に入ってもらった

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:51:30

    このお婆ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:51:51

    私が一番好きなキャラ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:52:32

    この二人

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:09:08

    もうすぐアニメが始まるので

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:21:39

    >>27

    スクカートップだと思ってたのに実は影で笑い物にされていたトラウマがありそう

    >>30

    素顔は意外とお茶目な極道の妻

    画像の男前な口調になるのは古い舎弟の前だけ

    >>32

    呪詛の力を操る殺し屋ペア

    女の方が歳上

    距離感がバグってるので誤解されがちだが別に恋人というわけではない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:45:56

    >>33

    超やり手の営業マン。

    言葉巧みにどんな商品でも買わせることが出来るという偉業から業界内では神の様に崇め奉られている

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:47:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:23:27

    はい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:27:29

    >>37

    図書館に行った時に出てくる時々天然でよくわからない発言をする存在感のある脇役

    実は物語の根幹に関わっている存在で真ルートだけでその正体を明かして主人公に協力する

    (よくわからない発言は全ルートクリア後で見返すと意味がわかる)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:45:33

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:12:28

    >>22

    自分もこの娘の初見の印象聞いてみたい!


    俺はこのお方でひとつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:10:52

    >>22

    昔のエロゲのパッケージヒロイン。家庭環境が特殊でバッドエンドで死んだほうがマシなほど酷い目にあう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:16:26

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:22:09

    >>40

    主人公かヒロインの母親である王妃

    歴史や物語を好みその語り聞かせた物語が主人公達の旅に関わってくる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:26:33

    俺の推し

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:57:20

    へい!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:20:48
  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:41:02

    >>15

    内気な子 口では嫌と言いつつ内心ノリノリで巫女のバイトしてる

    >>20

    めちゃくちゃ強い さっぱりとした性格

    >>23

    すごく高度な魔法使いそう

    >>27

    口悪い けど優しいとこもある

    >>28

    友情努力勝利

    >>30

    ハイテク技術を使いこなし敵(味方)を着実に追い詰める

    >>32

    女性:やべー人 倫理観がまるでない

    男性:殺しとかしそうだけどまともな人 女性のサポートしてる

    >>33

    実はパリピ

    >>39

    地雷系ファッションばかり着る人だけどまともな人

    >>44

    主人公の親友 河川敷で殴り合うタイプ

    >>45

    お嬢様っぽいが実はバリバリに前線で戦う

    >>46

    コテコテの関西弁話す

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:08:32

    >>46

    爽やかな青年。ダンスやってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:09:24

    >>45

    お嬢様……に見えて結構庶民派

    一見傲慢な言動をしているように見えるが結構優しい。動く事が大好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:10:59

    この人

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:30:25

    >>15

    めちゃくちゃビビりだけど家業で妖怪退治してる

    >>23

    メンタルがクソ強い。 濡れ衣で国を追われても全然折れない

    >>45

    肉体派お嬢様。 気は強いが正義感も強い

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:38:35

    あたしゃ神様だよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:58:37

    >>52

    封印から解かれた、かつてとある国を治めていた戦国武将。戦闘力が滅茶苦茶高い

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:00:05

    へい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:00:30

    滅茶苦茶面白い渾名がある人

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:32:09

    あああ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:40:00

    この人

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:44:13

    >>54

    パワーがあって頭もキレる、序盤の主人公たちに立ちはだかる強敵

    そんなに悪いやつじゃない


    >>56

    めっちゃ忠誠心高かったけど最後ラスボスに切り捨てられて無惨に死ぬ敵幹部

    一人称は僕で主人公たちに当たりが強い

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:29:49

    魔族としてお願いします

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:12:46

    >>57

    推しが強い敏腕社長

    味方陣営のサポートをしてくれてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:14:09

    >>15

    実は……この子男の子なんですよ多分

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:39:04

    >>46

    一見飄々としているが闇深な過去がありそう

    色合い的に浮いてる腕時計は亡き父親かそれに相当する人物の遺品

    >>56

    ギャルゲー義妹キャラのバッドエンドの姿

    虐待から救ってくれた主人公への恋心を感謝や家族愛と誤認してる間に別ヒロインにかっさらわれ闇堕ちした

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:37:32

    皆さんの答えを聞きたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:06:33

    >>60………うん!間違ってないな!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:15:54

    武器が強い

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:19:40

    >>63

    生まれ変わるんじゃなくて転移してきたタイプの異世界転生者

    なりゆきでヒロインである貴族令嬢のお抱え冒険者に

    最初は無茶ぶりされて振り回されたりもしたけど徐々にお互いへの理解と絆を深める

    画像はヒロインを一生守る決意をして元の世界に帰るチャンスを捨てプロポーズした場面

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:21:54
  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:18:30

    >>50

    大国の若き海軍将校。名門貴族の出身で実家には王族の血も入っているため王位継承権がない事もない程度にあり、それが有利に働く場合も不利に働く場合もある

    本人は軍人にとって必要なものは家柄ではなく実力だと考えているのでそういった周りの反応には辟易している

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:52:21

    >>63

    いい意味で典型的な主人公

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:01:42

    どういう印象でしょうか?
    よろしくお願いします。

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:03:28

    >>65

    中ボスキャラ

    ソーを投げて攻撃してきて、頭から無限にソーが取れる超人

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:11:06

    ほい、好きキャラ
    どんな印象を持ってもらえるのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:50:32

    >>59

    魔力は他の魔物と比べても頭一つ抜けて強大だがおっちょこちょいで忘れん坊。周りからマスコットキャラとして可愛がられていて役得といえばそうだが本人は不服な様子。得意魔法は氷属性


    >>70

    見たとおりお淑やかなお嬢様。日本屈指の大企業で社長を務める父を持つ。一般的な同年代の好むファッションや食べ物、娯楽に挑戦するのが趣味

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:59:08
  • 75二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:00:37

    >>73

    ありがとうございます!

    助かりましたm(_ _)m

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:46:55

    どうぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:58:45

    はい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:02:19

    >>74

    借金取り。決して悪い人間ではない。画像は金を貸した奴が借りパクして逃げているのでキレてるシーン

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:59:06

    >>67

    主人公の夢に現れる謎の存在

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:02:49

    >>77

    敵の冷酷な人形使い

    腕に乗せている人形には意思があり人のいない所では会話している

    この人形を使って諜報やターゲットを暗殺したりしている

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:09:37

    >>72

    良家の生まれで愛情深い家庭に育った優しい少女

    だが自分が恵まれている自覚はなく、それ故に誠意と善意さえあれば世界はうまく回るのだと信じている

    夢と希望を持ってある学園に入学したが様々な現実に直面する事になる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:46:59

    英国紳士

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:09:37

    推しです

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:11:33

    >>52

    俗っぽい妖怪の総大将

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:32:47

    この人

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:58:33

    >>82

    5分くらいのアニメの主人公。穏やかなで紳士的、またかなりの天然ボケ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:10:45

    >>83

    圧倒的野生児。剣と人生を生きていると言っても過言ではないくらいに剣と生を共にしている

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:50:40

    この人

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:50:06

    きっとできるさ、あにまん民ならね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:33:32

    答える人少ないからもっと答えてほしいです!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:45:01

    >>52

    最初の方は威厳あるけど徐々に親しみやすくなるキャラ

    >>54

    エゲツない人体実験するサイコ

    >>56

    情緒がおかしい人 泣きながら人殺す

    >>63

    すごく真面目な子 時々天然

    >>65

    頼れる師匠ポジション

    >>67

    実は悪魔 とても機械的な生き方をしている

    >>76

    授業抜け出してタバコとか吸うけど悪い人じゃない

    >>82

    実はめちゃくちゃ運動神経が良い

    >>83

    作中で一切の照れ顔を見せずに退場したイケメンお姉さん

    >>85

    爬虫類系を趣味でたくさん飼っている 仕事とプライベートをきっちり分けるタイプ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:28:10

    別の未来の世界の同一人物

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:00:57

    >>89

    これって右左同一人物?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:10:55

    この娘でお願いします

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:50:21

    >>88

    土を操る軍人 実は本体は別にいる

    >>89

    戦争に巻き込まれたお嬢様。 物語途中で色々ふっきれて断髪する

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:52:31

    推しです よろしく

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:53:51

    やれッ~ブラコン兄弟!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:51:56

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:26:44

    >>94

    田舎で有名な怪談師。何十年も前から姿が変わっていないとの噂が……

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:27:37

    デカイ方

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:43:38

    お願いします

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:54:15

    このお方

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:42:05

    >>97

    兄を独占したいクレイジーサイコブラコン弟

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:33:50

    >>94

    怪談をしているとどこからともかく突然現れるお姉さん。随分と昔から全国でまことしやかに噂となっておりおそらく人外。めちゃくちゃいい匂いがする

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:40:31

    >>98

    超序盤に出てくるやられ役

    言動から見て分かるように後々分からせられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:42:06

    この二人についてどう思う?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:30:50

    >>89

    学生達が宇宙戦争に巻き込まれる作品のキャラクター。ヒロインと主人公の仲を応援しており本人に主人公への想いとかは無いタイプのキャラ。



    >>101

    城を擬人化した作品のキャラクター。城の付喪神のような存在。


    >>90

    答えたいのは山々だけど知ってる奴が多いんだ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:50:39

    どう見えるかだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:51:28

    真ん中の娘

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:52:26

    規約大丈夫かな?まあいいでしょう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:19:51

    >>110

    いやだめだろ(冷静)

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:21:00

    >>109

    若手アイドル

    おてんばで明るい性格

    画像はプライベートの時に撮られたもの

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:21:31

    いい人だよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:45:34

    >>85

    悪なりの矜持があるヴィランとしてファンが多いが、登場回でめちゃ理不尽な理由で部下を殺したことはスルーされがち

    >>108

    ラブコメヒロインに試練を課す怖〜いママン……として登場したが回を追うごとに変人インフレに取り残され今では貴重な常識人

    爆発オチに巻き込まれても何故か1人だけ服の破け方がセクシーだったりする

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:00:01

    お願いします!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:00:59

    アレがアレしたアレな奴

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:07:40

    >>72

    お嬢様学校の生徒会長

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:13:31

    >>115

    気の強いお姫様

    >>116

    平穏な日常を送ってきたけどある日突然事件に巻き込まれて大切なものを失い性格ががらりと変わってしまった人

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:16:05

    ほい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:33:28

    >>116

    人生の詰んだ気弱な派遣OLに手練れの傭兵かヤクザの魂がインストールされた姿

    実は素体のOLも色々やらかしていたことが徐々に明らかになる

    >>119

    ヒロインの弟だが姉貴よりもエッチな目に遭いまくるし化粧映えする

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:55:20

    >>90

    それはわかるんだけど答えるのもなかなか面倒だから「はい」とかの一言だけの人はスルーでわりと丁寧目の一言添えてる人のだけ答えてる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:04:56

    >>101

    RPGの序盤に出てくる最年少敵幹部。見た目と裏腹に残虐な攻撃を行う。見た目よりも軽く20歳ほどお年を召している


    >>109

    地下アイドル。性格は悪く言えばわがまま、良く言えばマイペース。思ったことは何でも言うタイプなので彼女をハマる人にはめちゃくちゃハマるし合わない人には非常に嫌われる


    >>113

    英国の貴族。頭がとても良く10代も半ばから外交に携わってきた。10カ国語以降をマスターしていて将来は自分のファッションブランドを立ち上げるのが夢

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:42:33

    デフォルメされてるけどデフォルメされてなくても大体こんな感じのキャラ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:43:47

    >>116

    滅茶苦茶強い殺し屋。

    生まれながらそう言う感じの組織で育てられた

    心は鉄、解けることはない

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:09:36

    >>123

    山奥の小さな村で祀られている神様。ゆりかごから墓場まで愛せる生粋の女好きであり酒好き。大きな蛇を使い魔として従えている

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:25:44

    >>121

    画像の印象なるべく左右したくないから逆にシンプルなコメにしてた……

    気をつけます


    この人でお願いします!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:34:45

    >>126

    母子家庭育ちのいじめられっこ。成績学年トップそう。先祖がすごい呪術師とか魔術師で本人にも才能があるがまだ気付いていない。自分をいじめてる相手でもピンチなのを目撃したら助けようとするお人好し

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:07:21

    カッコいいよね
    カッコいいよね?
    カッコいいと言いなさい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:15:13

    >>128

    なんかきもい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:08:54

    >>129

    私は悲しい……

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:01:53

    >>128

    カッコいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:58

    いつもは違う衣装を着てる
    この画像はこの子が出てるゲームの周年記念的なイラスト

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:28:48

    あげてみる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:12:19

    >>76

    一昔前のスポーツ漫画に出てきそう

    ポジションは途中参加勢

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:33:11

    一通り初見の感想思いつくのは答えちゃったんだよな…てことで保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:44:06

    多分一番美しい女性だと思う(個人的)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:44:52

    めっっっっっちゃくちゃ有名だけど知らない人がいれば是非初見の印象をば

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:45:23

    首 を 出 せ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:17:53

    儚い

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:18:20

    お願いします

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:39:10

    やはりそうでしたか!(青髪の方)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:22:37

    手は気にするな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:47:18

    >>142

    異種族の姫

    優しい性格

    偏見だけど酷い死に方をしそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:49:45

    この子

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:54:35

    >>140

    豊穣を司る女神様

    ロリっぽいのは見た目だけで精神性はバッチリ大人

    いつも冷静で落ち着きがあるがちょっと頭が固い

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:00:42

    焼き肉

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:05

    >>132

    敵組織の紅一点。気が強くてわがままな反面、ボスには忠実で任務には真面目に取り込むので期待の新人として重宝されている。趣味特技は拷問


    >>136

    魔法使いであり世界的にも有名な科学者。(マッドな方ではなく純粋な方)容姿に恵まれておりお金に余裕もあるので大変異性から声がかかるが本人は旦那一筋n10年の人妻


    >>142

    山奥にて古くから龍と共存している民族の少女。可愛らしく素直で真面目ないわゆる村一番の器量良し

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:33:02

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:54:43

    答えられそうなのもう答えちゃってるので保守だけ
    過疎気味寂しいのう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:10:31

    >>88

    任務に忠実な軍人。常に奇妙な仮面を身につけていて滅多に何も言わないので不気味がられている。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:17:54

    昔懐かしのヒーローです

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:48:50

    殺れっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:51:04

    なかなか知らなさそうなキャラを探すのも大変だよね よろしくおねがいします

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:50:28

    >>153

    エリート一族出身で主人公のライバルか兄貴分っぽい。立場上実力は主人公よりも上だけどいわゆる強すぎて作者の都合で能力を弱体化させられる立ち位置。さわやかな笑顔と家柄それに伴う頭の良さで非常に異性からモテる。持っている鎌は数百キロはくだらない重さ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:32:46

    いけるか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:00:29

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:55:13

    画像貼る人もいなくなってきちゃったね
    シリーズ化したらこういう時期もあるか

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:33:53

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:35:21

    >>158

    これで終わりにするつったのはお前自身だろ、秒でひっくり返すんじゃねえ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:29:40

    >>158

    覚悟ガンギマリの女戦士。腕力は弱いが頭の回転が早く作戦立案を任されることが多い。元々は裕福な家庭に生まれた生粋のお嬢様だった

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:44:48

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:24:38

    >>160

    お礼の言葉が消してしまったので再度

    ありがとうございました!

    ほんとに助かります…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:28:48

    >>1

    ファンタジー作品の登場人物。魔法学校で教師を務めており仕事一筋の真面目な性格をしている。好きな食べ物は甘いもの全般、嫌いなものはホラーと可愛い一面も持つ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:31:37
  • 165二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:11:10

    待ち

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:14:12

    >>164

    ペストマスクしてる奴は大体怖がられて逃げられるけど実際は助けにきた味方ってイメージ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:53:18

    >>152

    化学実験をしている組織の被験体である犬

    案の定化け物のような力を手に入れて脱走する

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:55:33

    *年齢一桁です

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:08:36

    楽園の創造主

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:35:52

    保守がてら
    推しのうちの一人 ぐるぐる目は仕様です

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:53:42

    >>170

    いいにおいがするお姉さん。天然だねって言われると養殖だよって返すタイプの天然。なにもないところでよく転ぶ。運動音痴。

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:15:03

    手前にいる少女と奥にいる人でお願いします!
    右にいる3人の少女は気にしないでください。

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:27:10

    >>144

    主人公たちと闘う敵の幹部の横にいつも一緒にいる少女。

    無口で無表情であり、糸を使った攻撃をしてくる。正体は幹部が幼い頃に唯一の友達として大切にしていた人形。


    >>146

    貧乏から成り上がった某車会社の社長。

    部下たちの前では常にハイテンションなキャラを演じているが、1人の時や特定の人物の前では落ちついた性格になる。お金持ち=高い肉というイメージが付いているため、よく部下に焼き肉を奢ってたりする。実は肉がそこまで好きじゃない。

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:19:52

    >>102

    主人公の近所に住んでるお姉さん。めんどくさがりやで何をするにもすぐに主人公を頼る。凄腕の霊媒師でもあり、主人公がピンチの時にはめんどくさがりながらも助けに来てくれる。着るのが楽だからという理由で画像の様な服を着ている。足の付け根に大きな傷跡がある。



    >>141

    常に天然ボケをかます王子。よくボケをかましては、⬅️の従者に突っ込まれている。馬に乗りながら、槍で闘う。敵の攻撃から⬅️の従者を庇って、最後は死んでしまう。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:54:36

    >>172

    冤罪を受けた男とそんな男に恋した皇女

    なんやかんやあって皇女はその男と国を脱走する


    男の方は冷徹そうな性格に見えて普通に優しい性格

    女の方は良くも悪くも普通の皇女様のような性格

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:55:32

    クハハハハハハハ!
    我が共犯者よ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:08:14

    >>172

    奥は特に思い浮かばないので女の子の方だけ


    何らかの理由で国を追われて逃亡中の身。幼い頃に両親と死別した後右の三人の妹たちをひとりでお世話している。大変正義感が強く真面目な性格

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:48:51

    ただの好青年です

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:59:28

    村娘の子です
    よろしくお願いします

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:47:01

    >>169

    体を異界の素材で作り変えた元人間。この世界を創り直し、すべての人間を劣った肉体から救済することが目的。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:37:04

    >>179

    お団子屋さんで働く村娘。親が作った莫大な借金を返済するために毎日頑張ってる子。なのになぜか不幸な目にばかり遭う苦労人

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:14:54

    >>164

    裏社会を牛耳る重役の一人

    とある通称で通っており、その本名と素顔を知っている者は何人いるかといった人物

    性格はかなりの快楽主義者

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:15:30

    この人はどうでしょーか

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:12:07

    ぷにぷに

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:57:09

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:23:13

    185踏んだので建てました

    次スレ

    https://bbs.animanch.com/board/933967/?res=4

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:44:07

    >>183

    享楽的な探偵

    いつもどこかの茶屋で団子を食べてる

    常に持ち歩いている人形は妹の形見

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:51:20

    >>184

    戦う時に体が成長してなおかつ黒い髪飾りガ角みたいに伸びそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:52:25

    >>186

    たておつ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:32:08

    >>184

    長年持ち主に可愛がられてきた人形に魂が宿った存在。一人称はあっち、「〜だわよ」「〜なのら」など語尾が少々特徴的。ホットミルクが好物で好奇心旺盛な性格

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:44:17

    >>168

    何かしらの秘密結社に作られたサイボーグ

    画像は「命令されれば肉親でも躊躇わず撃つ」ような嘗ての姿であり本編では性格が丸くなっている

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:33:29

    過疎だから次からは>>195とかで新スレ立ててもいいかもね、人が少ないから早く立てると分散して更にスレ回らなくなる

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:36:43

    >>183

    シャーロック・ホームズオタク。方向音痴で運動音痴でシンプルに歌も下手。心霊スポットや曰く付きの物件をめぐるのが趣味でニュースを見ながら探偵ごっこをよくしているアラサー。結構痛いので容姿はいいのに恋人ができたことはない

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:39:07

    >>142

    代々巫女の家系に生まれた少女。歌で動物を操る特殊な能力を持っており、これが原因で悪人からその身を狙われることもしばしば。現在は恋人と山奥でひっそりと暮らしている

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:11:21

    もう埋めるか

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:11:35

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:11:46

    梅  

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:12:12

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:12:26

    うめ  

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:12:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています