ふぅん 男性器はピストルということか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:26:04

    放て!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:30:31

    男のみにあってピストルなだけあってガンになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:31:19

    中国語でも手槍とか呼んでたっスね
    ふうん、どこも同じというわけか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:31:20

    しっかりあにまんまんマーク付いとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:31:34

    でも俺の亀頭は飛んでいかないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:32:04

    これはおっさんが面白いと思って作ってるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:32:23

    ふうん 早漏は速撃ちガンマンということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:32:23

    なんじゃあこのミリオタ特有の自分の知識をひけらかしたいが為だけに無理やり銃に結びつけて話してくるような奴は
    全然関係ない話しててもシュバッて来てミリタリー系の話をしてきそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:33:00

    >>5

    飛んでいるのは実弾で精子だと考えられるが…


    なにっ薬莢付きで銃口から飛び出している!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:33:04

    >>5

    発射口って書いてあるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:33:36

    ふぅん
    オレのコッチはデザート尊鷹というわけか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:33:49

    朝ションベンする時は散弾銃になるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:34:14

    >>8

    待てよ

    ミリオタだとありえない薬莢付きの銃弾発射が書かれているんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:35:28

    >>13

    待てよ、にわかミリオタこそが一番厄介なんだぜ

    間違った知識を否定されると逆上するからな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:37:16

    こういう例えみたいな概念図は教材にありがちだと思うんスけど…そんなに腹立つんスかこの絵って

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:38:38

    刺激されて発射を促すんだから前立腺って撃針とかじゃないんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:39:43

    人によっては豆鉄砲からビッグマグナムまであるんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:40:08

    >>15

    ムフフ腹は立たないけど弄れる所があると弄りたくなるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:40:39

    普通にわかりやすい例えなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:41:34

    >>16

    はっきり言って教材としては屑の部類に入る

    ミリタリーを全く興味のない人間からするとセーフティーガードやサイレンサーが付くなんて言われても意味がわからないんだよね

    それなら素直にチンポを乗せるべきだろうがよ えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:42:10

    怒らないで聞いてくださいね
    サイレンサーはもう関係ないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:42:45

    おいおい
    何で荒れてるのか分からないでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:43:03

    ミリタリー全く知らないスけど流石にセーフティーガードが何を意味するかは理解できるっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:43:55

    ピストルなだけあってガンになる
    しょーもなくて笑えないと言ったんです先生

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:44:17

    この絵を見てミリオタ叩きに行く流れが良くわからないのは俺なんだよね
    ただ大雑把に当てはめただけに思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:44:49

    流石にセーフティガードとサイレンサーぐらいは普通に常識の範疇に入ると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:45:14

    >>15

    怒らないで下さいね 拳銃の例えに無理矢理持っていってるせいで謎めいた内容になってるじゃないですか

    男性が勃起時に追加パーツを装着するという話は初めて聞いたのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:45:36

    >>26

    サイレンサーを常識はおかしいだろえっー!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:45:49

    エクスペンダブルズ2か3でせいぜい1分しかもたないとか言われてたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:46:11

    安全装置ONになってたら引き金引けないだろうがえーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:46:45

    >>28

    おいおいコナン読んでるだけで手に入る知識でしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:47:19

    野郎向けなのかメスブタ向けなのかで変わるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:47:41

    >>31

    コナンを読むのはオタクだけなんだ

    悔しいか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:48:36

    >>27

    ひょっとしてレプリエロイドの男性器の説明なんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:48:57

    勃起をサイレンサーに喩えるのはおかしくないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:49:01

    >>33

    もしかして漫画読んだらオタクと思ってるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:49:39

    こういうネタに野暮なツッコミはつまんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:50:14

    話の主旨ズレすぎなんだよね
    少なくともこの絵でオタ叩きに行くのは意味不明なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:50:18

    連射は厳しいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:51:07

    >>38

    この画像からどんな話にしたいのか謎なのが俺なんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:51:49

    ワシ…この絵に見覚えがあるんや 正しい・保健体育や!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:07:09

    >>40

    ただのネタ画像として楽しむのが普通なのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:56:02

    >>12

    寝起き時たまに銃口が↓みたいになってるのに気付かずに大惨事になるのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています